VIPPER速報 > カテゴリー:管理人雑記

    カテゴリー:管理人雑記

    今年も今日が最後の日となりました。
    みなさんにとって今年の一年はいかがだったでしょうか?12月28日に「はてなブックマーク 年間ランキング」が発表されました。その中にもちらほらとまとめブログが入っていましたが、対象をまとめブログのみに絞った「まとめブログ はてなブックマーク年間ランキングTOP50」をつくりました。まだチェックしてない記事がありましたら是非ともご覧になってください。(対象は2010年度のスレになります、2009年度をまたいだスレは対象にしていません)




    この記事の続きを読む

    【VIPPER速報】移転のお知らせ

    8コメ

    おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

    いつ見てるかわからないから全部挨拶しました。



    VIPPER速報の野菜です。


    2010.515~fc2にて当サイトはスタートして四ヶ月。

    この度、ライブドアにて移転することになりました。


    ・サイトの大幅な表示速度アップ

    ・携帯での見易さ

    ・総合的なデザイン

    これらを改良して新しく生まれ変わったVIPPER速報をよろしくお願いします。


    お手数ですが、ブックマーク、はてブ、twitter…などなど

    これからもお願いします


    URL>http://vippers.jp


    また、RSSリーダーその他で見てくださっていた方はお手数ですが


    RSS>https://vippers/index.rdf

    にて登録お願いします。


    移転後も変わらず、糞スレ、エロスレ、今までのVIPPER速報よりも

    パワーアップして更新していきたいと思っています。

    これからもよろしくお願いします。


    また、四ヶ月と短い期間でしたがfc2さん、ありがとうございました。


    もしもこういうとこも改善して!という意見がありましたら

    コメント欄、メールで伝えてくれると改善していけると思います。


    ではでは…これからもよろしくお願いします。



    管理・運営 野菜

    この記事の続きを読む

    このサイトについて

    99コメ

    サイトの概要

    ブログ名VIPPER速報
    URLhttp://vippers.jp
    RSShttp://vippers.jp/index.rdf
    連絡先vipperblog@gmail.com (@→@)
    開設日2010/5/15
    推奨ブラウザGoogle Chrome4.1~ (IE8~、火狐とかもたぶんおk)
    ネタ元VIP、ニュー速、その他色々
    削除依頼上記連絡先にお願いします。至急対応させていただきます。
    管理人野菜

    相互リンク

    随時募集しています!

    痴漢置換

    「vippers」→「http://vippers.jp」→VIPPER速報 でおねがいします!

    VIPPERとは何ですか?

    これがVIPPERだ!!

    ■基本情報

    平均年齢・・・28.7歳
    平均身長・・・181.2cm
    平均年収・・・1271.3万

    出身大学・・・
    東大、京大をはじめとし、MITやオックスフォード大など、海外の大学を卒業した者も多い

    職業・・・
    管理職、社長、医師、デイトレーダー、地方政治家、
    大学教授、学者、モデル、プロスポーツ選手など様々

    ■特 徴
    • ・明るく温厚で誰にでも優しく、ユーモアのセンスも抜群で、男女問わず人気がある
    • ・頭脳明晰で運動神経抜群
    • ・さらに容姿端麗で街を歩くたびにモデル事務所にスカウトされた
    • ・中学、高校ともに生徒会長や所属部活動の部長を務めるなど、リーダーシップを発揮した
    • ・困っている人を見ると放っておけない。自分を犠牲にしても他人を助ける
    • ・クリスマスを一人で過ごしたことがない
    • ・バレンタインデーはボストンバッグを持っていかないとチョコを持ち帰れない
    • ・告白された回数はおよそ120回
    • ・彼女ができても彼女のほうから振られてしまう
    • ・その理由は「私はあなたにふさわしくないから」
    • ・VIPはエリート同士の情報交換・憩いの場として午後のティータイム等に閲覧する

    (時々ニートの振りをして書き込むことがあるがこれはVIPPERなりのジョークである)

    最終更新日
    2011/07/11
    この記事の続きを読む
    (=^ω^)<右も左もわからない状態からとりあえずはじめてみたおww

    (=^ω^)<2chまとめ以外にも色々手を出すかもしれないけどそこはご愛嬌だおwww

    (=^ω^)<とりあえず落ち着くまではβバージョンとして運営するおwwwwww

    (=^ω^)<ぬるーくよろしくおwwwww

    (=^ω^)<イラストとかテンプレ改造はできるだけ自力でがんばるけど協力してくれる人がいたらうれしいおw
    この記事の続きを読む
    ★ 今日1番 みんなが見てる記事 ★

      プロフィール

      野菜

      管理人:野菜

      ・VIP
      ・ニュー速
      ・マ板etc...

      エロい体験談、エロ写メ、ひとり語り、オナネタ系…なんでもまとめるよwww

      副管理人募集しています!

      VIPPER速報のアイコンとかマスコットキャラ書いてくれる人いないかなぁ〜(チラッ

      WEBMASTERさんはこのサイトについてを読んでからメールしてくれると嬉しいッス

      Facebookいいねしてね(・∀・)イイネ!!
      最新記事一覧

      歴代はてなブックマーク人気記事

      新着はてなブックマーク記事

      月別
      逆アクセスランキング
      ブログパーツ

      QRコード

      QRコード

      おすすめ
      PAGETOP▲