VIPPER速報 > カテゴリー:ワロタ

    カテゴリー:ワロタ



    深イイ



    1: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 :2012/04/29(日) 00:03:05.64 ID:I6goKDYU0

    明日も暇だな...




    17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 00:06:00.37 ID:z4VtohkS0

    スレタイでワロタ




    49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 00:34:09.65 ID:fteNsHLGi

    スレタイからワロタwww




    この記事の続きを読む
    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:08:01.61 ID:dtR0oMbb0

    ラグナ=エルシャダイ象・ザ・エデンズコマンダーと呼ばれしもの 象枢機卿
    魔女ウォ・ファナが 永遠(ナガ)いのね
    …然りよ 母さんも
    永いのよ

    シパーフ枢機卿 エレファンティウス枢機卿
    誰が 我がものとなれなの
    我が言の葉を受け入れよ ジェノバが
    深遠なる界の門<ゲート>が眼前に聳えるその刹那なのよ

    そして世界は揺れ始める・・・。


    99e3ac4630988824bb1a37b21c9e090e


    http://racing-lagoon.info/nomu/view.php?id=11ce84ab26a2c09f773f3bc51de6555c



    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:08:41.58 ID:6ISOvaMu0

    永遠(ナガ)いwwwwwwwwwwww



    4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:09:14.65 ID:rQlZuOMa0

    いつもシパーフ枢機卿で笑うわ



    この記事の続きを読む


    サンクス



    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 17:24:42.13 ID:uKDrTVMs0





    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 17:25:01.86 ID:7kdEFrSR0

    わろたw



    6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 17:25:44.61 ID:ywPx/ddD0

    これはできる>>1



    この記事の続きを読む
    1:名無し募集中。。。:2012/04/29(日) 14:02:39.59 ID:0

    834 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/26(木) 23:16:29.94 ID:daZqY7gC0 [6/6]
    TBS:ひみつの嵐ちゃん!
    ゲストの上戸彩に、韓国から段ボールが届き、中身は韓国の料理らしい(気持ち悪い響きで失念)
    上戸「韓国大好きですよ」

    そういや、上戸彩はオスカーでソウカでしたね~

    835 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/26(木) 23:23:01.90 ID:FdVyjQy00 [2/3]
    >>834
    今確認して驚いた。
    そのスイーツそのまま取り寄せたって…

    20120429182358_1_1

    20120429182358_1_2

    っつか、今の時代生ものの直輸入ってどうなってるの?
    検疫スルーなの?
    怖すぎる…




    2:名無し募集中。。。:2012/04/29(日) 14:02:51.11 ID:0

    >>1の続き
    837 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/26(木) 23:33:02.40 ID:FdVyjQy00 [3/3]
    って…これただのお汁粉じゃん。

    20120429182358_2_1

    20120429182358_2_2

    20120429182358_2_3
    20120429182358_2_4

    20120429182358_2_5

    上戸彩本人のリアクションも微妙だったし、黙って味わって食べたいとか言ってたけど…
    正直、嵐のリアクション含めクソ不味そうな雰囲気しか伝わらなかったwww

    そりゃ、嵐は日本のホントに美味いお汁粉くらい食べたことあるだろうからねぇ…
    上戸彩がそれを食ったことあるかは知らんが。

    そもそも「あんこ」って日本のものでそ?
    その本場を差し置いてこの世で一番美味いとか言われてもね、って感じ。

    839 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/27(金) 00:47:34.80 ID:mcg276d3P [1/6]
    嵐の番組、二宮って嫌韓ぽいねw
    韓国ディスってて面白かったw
    やっぱり、紅白の身長ネタで韓国にバカにされたの知ってるんだろうねw




    9:名無し募集中。。。:2012/04/29(日) 14:11:31.36 ID:0

    上戸さんこそマジもんの女優
    どこまでも演技できる




    12:名無し募集中。。。:2012/04/29(日) 14:13:19.95 ID:0

    水筒?からどろっとでてるの汚すぎるw
    せめて入れ物もっとどうにかできるだろw




    この記事の続きを読む
    1:渋滞の悪夢:2012/04/29(日) 08:45:54.01 ID:cRZXr6tK0

    20120429100412_1_1

    ちょうど1年前、ディズニーランドに行く最中に渋滞に巻き込まれ
    2時間の我慢の末に脱糞した俺。家族からは罵倒され、今でも悪夢が
    蘇るんだが、毎年、渋滞脱糞被害者ハンパないだろ!車メーカーも
    この車を見習って、標準装備しろや!!!

    ソース元 http://plaza.rakuten.co.jp/greatest29/diary/201204290000/




    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 08:48:51.47 ID:M/kAk2eK0

    家族に見られながらう●こできんのか




    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 08:50:13.66 ID:QyV3f5MQ0

    せめて大は朝してけ




    この記事の続きを読む
    1: ヒドラ(新疆ウイグル自治区):2012/04/28(土) 19:00:36.05 ID:PHjkvh4n0


    20120428202810_1_1


     26日、米コロラド州ボルダーのコロラド大学ボルダー校をうろつき、木に登ったクマを、野生生物保護団体の職員らが麻酔銃で眠らせ、落ちるところにマットを敷いて〝ナイスキャッチ〟。
     大学関係者によると、このクマの年齢は推定1~3歳、重さは150~200ポンド(68~90・7Kg)くらいだという。早く森に帰れるといいね。

     写真は全て(AP Photo/CU Independent, Andy Duann)
    http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2012/04/0428bear/




    10: カノープス(内モンゴル自治区):2012/04/28(土) 19:03:23.28 ID:/+WAY10zO

    シュールすぎワロタwwwwwwwwww




    11: 赤色超巨星(新疆ウイグル自治区):2012/04/28(土) 19:03:27.91 ID:RUfpDvXk0

    画像w




    13: ミランダ(青森県):2012/04/28(土) 19:04:17.19 ID:7xTXc9630

    熊が悲しそうな目をしている・・・




    この記事の続きを読む
    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/28(土) 09:25:50.23 ID:4J6e81fy0

    素早く動かせないが、
    1シコ1シコに破壊力がある




    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/28(土) 09:26:39.64 ID:EDun/pUf0

    オモニー




    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/28(土) 09:27:02.99 ID:hybCMeoZ0

    GWの朝からおまえは・・




    4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/28(土) 09:28:21.30 ID:k8BVwJAJO

    何事にも全力で取り組むその姿勢、嫌いじゃないぜ




    この記事の続きを読む
    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/28(土) 08:52:17.37 ID:8c77CXmN0

    アウトだろwwwww

    20120428101657_1_1

    20120428101657_1_2




    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/28(土) 08:53:13.38 ID:kD3lbr5p0

    まんまじゃねーか




    11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/28(土) 08:54:14.31 ID:+KBxCaqF0

    っぽいじゃなくてそれだろw




    この記事の続きを読む
    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/27(金) 22:58:01.27 ID:UJ2Gj3kO0i

    1

    どういうことだってばよ……




    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/27(金) 22:59:43.22 ID:6vZ4X54m0

    世界は偽りでできてる




    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/27(金) 23:05:36.47 ID:uOFea8GM0

    なんじゃこりゃあああああああああああ




    4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/27(金) 23:08:28.02 ID:C2r0kYn8O

    エロやっべぇぇぇぇ!!!




    この記事の続きを読む
    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/27(金) 18:39:33.59 ID:1KDGRv+h0

    20120427202127_1_1
    ※クリックでモザイク外れます

    これの何処に興奮する要素があるんだよwwwwww




    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/27(金) 18:40:13.60 ID:jguO4n6z0

    うわぁ…




    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/27(金) 18:40:21.23 ID:lM67/wxg0

    なんすかこれ




    4:ダジャレ僧 ◆DAJARE.RdQ :2012/04/27(金) 18:40:24.29 ID:syleMFGF0

    どうなってんだ?




    5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/27(金) 18:40:34.22 ID:rLQOWu/B0

    精子出すぎだろ




    この記事の続きを読む
    ★ 今日1番 みんなが見てる記事 ★

      プロフィール

      野菜

      管理人:野菜

      ・VIP
      ・ニュー速
      ・マ板etc...

      エロい体験談、エロ写メ、ひとり語り、オナネタ系…なんでもまとめるよwww

      副管理人募集しています!

      VIPPER速報のアイコンとかマスコットキャラ書いてくれる人いないかなぁ〜(チラッ

      WEBMASTERさんはこのサイトについてを読んでからメールしてくれると嬉しいッス

      Facebookいいねしてね(・∀・)イイネ!!
      最新記事一覧

      歴代はてなブックマーク人気記事

      新着はてなブックマーク記事

      月別
      逆アクセスランキング
      ブログパーツ

      QRコード

      QRコード

      おすすめ
      PAGETOP▲