VIPPER速報 > カテゴリー:SS

    カテゴリー:SS

    png-large


    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:28:59.611 ID: l6M3/H+Bx.net

    環奈「よしよし♡いいこでちゅねっ♡」

    俺「ふにゅぅ〜!」すりすり

    環奈「やん♡可愛いっ」




    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:29:35.224 ID: ywRb7F7Za.net

    俺くんかわいい




    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)19:29:45.294 ID: RK+Xvzbwp.net

    俺と俺の彼女のやりとりそのまんま




     
    この記事の続きを読む
    png-large


    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/25(土)22:53:08.732 ID: OQXvcrc50.net

    ベジータ「ゴーグルをつけずにプールで遊んだせいか……!」

    悟空「ほれ、ロートこどもソフト。使うだろ?」

    ベジータ「あ、ああ……」

    悟空「……」

    ベジータ「……」

    悟空「どうしたんだよ。目薬、点さねぇんか? 点さねぇんなら、返してくれ」

    ベジータ「いや、使う……。目が真っ赤なのに放置したら、眼病になるからな」

    悟空「だったらはやくしろって」

    ベジータ「わ、わかっている! チッ、せかしやがって……! ……ふぅ」

    悟空「……」

    ベジータ「……ハァッ……ハァ、ハァ……! ぐぅ……!」ガクガク

    ギュゥゥゥゥゥゥ

    悟空「なあ、手が震えてねぇか? そんなに力いれてっと容器が——」

    ベジータ「くそったれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

    ベキャッ ビチャァ

    悟空「いぃ!? な、なんてことすんだよ! オラのこどもソフトが! あ〜あ、潰れちまった……!」

    ベジータ「だ、ダメだ……! オ、オレは目薬を点すのが大の苦手なんだ……! な、情けないぜ……!」

    悟空「ベジータおめえ……その歳で目薬がこえぇんか?」




    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/25(土)22:53:46.407 ID: zXenDN7p0.net

    お前もその歳で注射が怖いだろ




    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/25(土)22:54:08.578 ID: xEw0Z7jT0.net

    またお前か




     
    この記事の続きを読む
    png-large


    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)00:02:15.675 ID: 550Yk/oD0.net

    ベジータ「ナニィ!? カカロット貴様……! 今、なんて言いやがった!」

    悟空「い? カサブタが気になんだろ? だったらよ、剥がしちまえばいいじゃねえか」

    ベジータ「か、カサブタを剥がすだと……!? な、なんて奴だ……! そこまで馬鹿だったとはな……!」

    悟空「なんだよ。剥がしたらヤベぇんか?」

    ベジータ「痛いだろう!」

    悟空「そりゃいてえけどよぉ……カサブタが気になって修行に身が入らねぇんじゃ、しょうがねぇじゃねえか」

    ベジータ「ぐぅ……!」

    悟空「おしっ! そんじゃ、オラが剥がしてやっからよ。膝、出してくれ」

    ベジータ「や、やめろ!!! 貴様のような不器用な奴に任せでもしたら……想像しただけでゾッとするぜ……!」

    悟空「なんだよ、こえぇんか?」

    ベジータ「怖いに決まっているだろう! カサブタを剥がす行為に恐れを感じないとすれば、それは感情が無い機械ぐらいだ……!」

    ベジータ「あいにく、オレは人間だからな……! 見ろ! カサブタを剥がすと聞いただけで、鳥肌が立ちやがる……!」

    悟空「そこまで言うなら剥がすのはやめっけどよ……修業はどうすんだ?」

    ベジータ「……ええい! 剥がせないのなら、削り取るまでだ!」

    ベジータ「盛り上がっている表面部分だけ削ってしまえば、オレがカサブタに気を取られることもなくなる!」

    ベジータ「カカロット! 瞬間移動でヤスリを持って来い!!! 今すぐにだ!」

    悟空「お、おう」




    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)00:03:16.793 ID: x/eD6QOO0.net





    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)00:04:52.249 ID: zsBdkSQpr.net

    >>2
    やるやん




    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)00:05:26.365 ID: rINsK1nR0.net

    期待




     
    この記事の続きを読む
    png-large


     

    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/19(日)01:07:59.110 ID: EzO5if4/0.net

    幸子「あなた……それは無いんじゃないかしら?」

    総一郎「えっ、駄目かい?」

    幸子「月と書いてムーン……」

    総一郎「流石にそれは……」

    幸子「そ、そうよね……ありきたりだし女の子っぽいわよね!」

    総一郎「ええっ!?」

    幸子「月と書いてライト!ライトだわ!世界を照らすlightであり世界に秩序をもたらすrightであり世界を記すwriteだわ!」

    総一郎「ちょ、ちょっと!読みにくかったり横文字はいじめられるんじゃ……」

    幸子「何言ってるの!あなたと結婚したのもあなたの苗字が夜神っていうキラキラしたカッコいい苗字だったからなのよ!?ライトったらライトなのー!!!」

    総一郎「えっ……あっ……はい……」





    粧裕「だってさー」

    月「次女でよかったな」




    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/19(日)01:08:20.254 ID: EzO5if4/0.net

    次女ってなんだよ間違えた




    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/19(日)01:08:46.113 ID: 0OHjUpUu0.net





    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/19(日)01:13:03.533 ID: ZCEJQOAF0.net

    長女どこいった




    この記事の続きを読む
    png-large


    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/22(水)02:28:15.486 ID: 7C2++zuaa.net

    俺「背゛中っ… 燃え… 熱゛ぃいぎぃい早く助げっ…」ジタバタ

    お前ら「チノちゃん、待ちなさい。こいつを見殺しにしたら、1千万あげるよ?」

    チノちゃん「い、一千万?! それだけあれば、経営難のラビットハウスを立て直せます…!」

    俺「ヂノぢゃん?!」ボゥゥッ




     
    この記事の続きを読む
    png-large


    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/17(金)23:17:58.530 ID: atN4zwyla.net

    キュアメロディ「女の子にそんなこと聞くなんて最低!」

    俺「生理なの?ねえ生理なの?それともウ●コしたいの?」

    キュアビート「やっかましいわっ!!!!」
    ボコッ!ドスッ!

    俺「ううう……、酷いではないか……」

    キュアメロディ「向こうで休んでなよ」スッ

    キュアリズム「ありがと」

    俺「おいそこのピンク!いま何を手渡した!ナプキンか?それとも生理痛の薬か?」

    キュアリズム「もうやだ……」




    この記事の続きを読む
    png-large


    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/16(木)00:33:10.098 ID: rluz03mm0.net

    通行人「あのー……」

    男「はい?」

    通行人「公民館ってどっちですか?」

    男「えーっと、ここをまっすぐ行って、床屋の角を曲れば、あとは分かると思います」

    通行人「どうもありがとうございます」

    男(俺ってよく人に道を聞かれるなぁ……今日、これで三度目だぞ)




     
    この記事の続きを読む
    png-large


     

    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)20:36:03.149 ID: 8WYhKwdk0.net

    誘拐犯「騒ぐんじゃない……!」

    花粉症の少女「ひっ……!」

    誘拐犯「大人しくしていれば危害は加えない……! わかったら大人しく——」

    花粉症の少女「いやぁ!!! 殺さないでぇ!!!!!」

    誘拐犯「だから、黙っていれば危害は無いと言ってるだろう……! なんでわざわざ騒ぐんだ……!? お前、死にたいのか……!?」

    花粉症の少女「ひぃ……! し、死にたくない……! 死にたくないっ!!!」

    誘拐犯「だったら……悪いことは言わないから、大人しくこのガムテープで口を塞ぐんだ……! いいな……?」

    花粉症の少女「死ぬぅ!!!! 殺されるぅ!!!!!!」

    誘拐犯「おい……! だから黙れって……! おまえ、いい加減にしないと本当に……!」

    花粉症の少女「だ、だって……抵抗しないと口を塞ぐじゃないですかっ! く、口を塞がれたら……私……! い、息ができません……!」

    誘拐犯「鼻ですればいいだろう……! お馬鹿さんか……!?」

    花粉症の少女「花粉症なんです!!! 私……か、花粉症で、鼻が詰まってるんです……!!!」

    誘拐犯「……!」




    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)20:37:19.961 ID: zz+ZwwTj0.net

    すき




    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)20:37:46.562 ID: R/TH2o9/0.net

    誘拐犯おちゃめさんか




    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)20:36:36.435 ID: 1tcRxGFx0.net

    ここで恋に落ちるってわけだ




    この記事の続きを読む
    png-large


    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)16:08:39.138 ID: URdMaSOfp.net

    俺は記者だ。所謂パパラッチってやつなんだが自分で言うのもなんだが三流…いや、四流だ。何かしらネタを探すがなんの成果も得られず糞上司に毎日のように怒鳴られてるつまらない人生を送っている。

    だがそんな俺にある日、転機が訪れた。過去に大物役者がパパラッチされたラブホの前で張り込んでいたんだが、実はここ、そんなことがあったからか芸能人は避けて使わないようにしてるらしい。

    何故そんなところに張り込んでいるのかというとそれが俺が四流である理由だ。簡単に言えば張り込んでますよという程でサボってたんだ。




    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)16:09:23.267 ID: URdMaSOfp.net

    そろそろ帰ろうかと思っていた時に事件は起きた。今が旬の人気若手女優の広瀬すずと思われる女がイケメン風の男と仲良さそうに手を組んでラブホから出てきたのだ。

    帽子を深めに被って軽い変装をしているようだがたまたま場所取りが良かったのかバッチリ顔が拝めた。ここで眠っていた記者魂に火がついた。

    カメラを構え、シャッターを押しまくった。カメラもやっと出番が来たぞ!と嬉しそうにパシャパシャッと軽快な音を鳴らしていた。




    この記事の続きを読む
    png-large


    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/13(月)10:35:32.972 ID: qDcYxB1y0.net

    俺「う、うわあああああ食べないでください!」

    サーバル「食べないよ!」

    サーバル「そんなことより大丈夫ー?こんなところで倒れてたらセルリアンに襲われちゃうよー?!」

    俺「うぅ… ん、あ、ありがとう… 君は…?」フラッ




    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/13(月)10:37:12.796 ID: yKlldX14d.net

    さっさと食われろ




    この記事の続きを読む
    ★ 今日1番 みんなが見てる記事 ★

      プロフィール

      野菜

      管理人:野菜

      ・VIP
      ・ニュー速
      ・マ板etc...

      エロい体験談、エロ写メ、ひとり語り、オナネタ系…なんでもまとめるよwww

      副管理人募集しています!

      VIPPER速報のアイコンとかマスコットキャラ書いてくれる人いないかなぁ〜(チラッ

      WEBMASTERさんはこのサイトについてを読んでからメールしてくれると嬉しいッス

      Facebookいいねしてね(・∀・)イイネ!!
      最新記事一覧

      歴代はてなブックマーク人気記事

      新着はてなブックマーク記事

      月別
      逆アクセスランキング
      ブログパーツ

      QRコード

      QRコード

      おすすめ
      PAGETOP▲