1それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:25:21.48 ID: ID:M79I0oY+0

ドイツ車ってすぐ壊れるのになんで世界一信頼性高い日本車乗らないんやろな
日本車なら修理代も安いし性能の割に値段も安いのに
頭悪そう







3それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:26:04.29 ID: ID:mtLJjap9M

嫉妬かな




4それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:26:18.07 ID: ID:1QDxb23fM

イライラで草




6それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:27:01.89 ID: ID:HPeENh+P0

見た目がダサいからやろ




8それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:28:23.65 ID: ID:M79I0oY+0

>>6
GRカローラとかクソかっこええやろ





19それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:31:53.70 ID: ID:66usH7hsM

>>8
車音痴にはプリウスにしか見えんのよな




24それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:35:02.35 ID: ID:1JseubdJM

>>8
強烈にダサくて草




7それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:27:56.95 ID: ID:m0NCBMYy0

カイエン乗りてぇ




10それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:29:08.74 ID: ID:+U9QEute0

バックミラー見て後ろがハシカンだったらびっくりしちゃうやん




14それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:31:05.95 ID: ID:Sh9ni79+0

人が運転する車ってなんであんな怖いんだろうな




16それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:31:32.09 ID: ID:o9Wr3yVV0

iihJhPf




21それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:32:50.41 ID: ID:fMnx4tF9a

>>16




22それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:33:05.87 ID: ID:Dryqug5s0

>>16
たまらん




27それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:37:26.22 ID: ID:864WtvD4a

>>16
確かに手付きがヤンキー




23それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:33:55.24 ID: ID:EJOWGlAyp

普通テスラに乗るよね




25それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:36:15.61 ID: ID:SdGzAhdS0

>>23
独身やし
マンション住みやろ
充電めんどいやろ




29それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:38:41.53 ID: ID:dil23Pv40

超高級SUVの中でカイエンってデザインダサくないか




31それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:42:16.23 ID: ID:KtNzXla40

女が高級車乗る意味がまじでわからんわ




17それでも動く名無し2023/01/29(日) 02:31:41.93 ID: ID:2Q2jWobid

死なない車に金かけれるのが金持ちの証やからね




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674926721/