1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:34:31.466 ID: +np4FobI0.net

友達と遊びに行くってしか聞いてなかったら友達の彼氏もいたらしい
これで腹立てるのって心狭いかな?




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:35:10.590 ID: otoEyb9P0.net

狭くないよ男同席の朝帰りとかあり得ないだろ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:35:50.592 ID: +np4FobI0.net

しかも0時越えるなら連絡頂戴ねって伝えてあるのに明け方まで遊んでからの事後報告




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:36:10.966 ID: +np4FobI0.net

ありえんよな?
なんか向こう呆れた感じだけどありえんよな?




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:37:00.102 ID: otoEyb9P0.net

あり得ないが呆れた感じで返されるならそれ以上はやめとけ
狭量だと思われてお前に損しかない




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:38:30.265 ID: +np4FobI0.net

男も1人だけか信憑性ないしそれで呆れられるんだったら付き合ってても仕方ないし
俺が心狭いなら考えるけど端から見てもおかしいなら今別れるわ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:38:56.844 ID: JHj0hgrG0.net

やましいことがなければ隠さず正直に言うからね




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:39:24.273 ID: otoEyb9P0.net

おうおう別れろ
でも冷静になってからにしろよ後悔するぞ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:39:39.970 ID: 52UdyFA60.net

結婚相手じゃあるまいし彼氏にそこまでの権限は無い




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:39:58.936 ID: +np4FobI0.net

やましいこと云々以前に男いるなら連絡しない?
0時越えるなら教えてって言ってるのに午前4時に帰宅したって連絡するか普通?




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:17:19.660 ID: uTHNFC76p.net

>>10
約束破ってる段階で>>1に怒る権利はあるだろ
心配して言ってたのに無下にされりゃ腹立てて当然




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:40:18.295 ID: +np4FobI0.net

割とマジで今年結婚考えてたんですけど




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:41:30.409 ID: 2Xd0uykpd.net

>>11
婚約前とかで良かったじゃん
そういった価値観考え方はなかなか変わらないから許せないなら別れた方がいいぞ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:41:43.758 ID: otoEyb9P0.net

交際期間いくつよ
頭に血が昇ってるときに判断はするなよ
本当にいいことにはならんから




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:43:13.400 ID: +np4FobI0.net

>>13
交際期間ちょうど1年だわ
お互いそれなりの年だし結構本気で付き合ってた




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:42:47.651 ID: +np4FobI0.net

まぁー俺と出会う前は夜遊び好きだったしやっぱ変わらないもんかね
別に男がいても遅くなっても許さないわけじゃないけど一報無かったのが許せないというかショック




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:43:40.950 ID: xCid1UWD0.net

うちの嫁さん俺の事大好き過ぎて遊び行ってきなよと言っても行きやしねー




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:45:24.204 ID: +np4FobI0.net

>>16
ほんとこれよな
まじめに付き合うならそれなりに信用できるタイプの女にしておくべきだったわ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:45:01.347 ID: otoEyb9P0.net

1年かよw
本当に妙齢なら女の脇が甘すぎるな
夜遊び好きってのもマイナスだわな飽きたら不倫するぞ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:46:17.312 ID: +np4FobI0.net

>>17
絶対不倫すると思う
不安だから束縛しまくってたけどそれも悪循環で結局うまくいかなかったんだろうなって自分に言い聞かせてる




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:47:37.529 ID: otoEyb9P0.net

>>19
なら別れろwwww
いまなら離婚手続きも悲しむ子供もいないぞ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:48:51.855 ID: +np4FobI0.net

>>22
別れるわ
俺悪くないよな?怒って良いよな?




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:49:59.284 ID: otoEyb9P0.net

>>24
いや怒るなよ
単純に結婚を考えたときに性格が合わないからお互いのために別れようでいいよ
あくまで冷静な分析のもと別れろ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:51:33.335 ID: +np4FobI0.net

>>25
わかった
明日うちに置いてある荷物取りに来るからそのときキッチリ言うわ
実際そんなやつとの結婚はありえんもんな




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:46:20.546 ID: 52UdyFA60.net

お前の心は狭いからその狭さを伝えとかないと
結婚してからそんなん出されても困るから今言っておけ自分の狭さを




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:47:24.213 ID: +np4FobI0.net

>>20
束縛しまくって心の狭いのも一年間ずっと言ってるし理解してると思ってたんだよな




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:50:49.606 ID: L+3zGkRt0.net

酒飲みに行くような女なんか信用できないよな




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:52:07.504 ID: +np4FobI0.net

>>26
わかる
俺酒飲まないから本当に嫌




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:53:50.526 ID: L+3zGkRt0.net

>>29
ロクな女いないから別れたほうがいいよ
次は酒飲まないやつがいいね




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:56:10.070 ID: +np4FobI0.net

>>34
酒も飲まずにちゃんと大切にしてくれる人が良いわ
夜遊び好きな女ってなんか感性というか恋人の扱いというか線引き?が軽いって学んだ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:51:49.396 ID: 52UdyFA60.net

いや怒っていいよ。怒りたいんだろうし
人間的に成長したら怒らなくもなるかもだけどね




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:53:20.801 ID: +np4FobI0.net

>>28
どうしたら相手に俺の心が傷ついたって一番伝わると思う?
多分向こうは俺が束縛してわがまま言ってるぐらいに思ってる




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:53:18.789 ID: rG/4kf5Gr.net

まりちゃん寂しかったぁ!!!




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:53:39.993 ID: +np4FobI0.net

>>30
ちょっと惜しい




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:53:21.298 ID: otoEyb9P0.net

ただ>>1にわかって欲しいのは
思い通りにならないからと感情的になってしまうのは悪癖だと自覚してほしい
極めて女性的な感性だよ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:56:10.070 ID: +np4FobI0.net

>>32
確かに結構女っぽい性格はしてると思う
難しい、どうやったら俺の気持ち理解してくれるのか




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:54:53.628 ID: 52UdyFA60.net

まーあっちもこいつクソだなーって思ってるからプラプラしてるって言うのもありそうだけどな
いいんじゃねえの喚き散らせば




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:57:41.474 ID: +np4FobI0.net

>>35
以前に喚き散らすのも泣き落としも試した
むしろここ二ヶ月はは本当に愛されて大切にされてる実感あってその分ショックがでかい




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:59:00.351 ID: OwCsO07K0.net

年はいくつなん?




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:59:38.147 ID: +np4FobI0.net

>>38
俺31向こう29




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:01:38.345 ID: OwCsO07K0.net

>>39
その年齢で朝帰りは厳しいな




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:59:41.764 ID: 52UdyFA60.net

あーあっちも耐えたんかもなー
その飲みの席でもーいいかなあいつって話してたんかもな
お前相手に押し付けてばっかりっぽいしなぁ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:02:18.258 ID: +np4FobI0.net

>>40
確かに押しつけすぎたのは本当に理解してる
前に男と二人で日付変わるまで飲みに行ったり
男いるの隠して飲みに行かれたりしてそりゃやめてほしいじゃん
でも向こうの価値観としては本当に押しつけだしそれに応えてくれたのは嬉しかった
でも今回これだもんやっぱ住む世界が違うんだなって




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:07:52.103 ID: 52UdyFA60.net

>>44
めっちゃ後出しやんけ…
もうクソ同士好きにしてりゃいいよ




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:10:25.729 ID: +np4FobI0.net

>>51
この時点で別れるべきだったけど好きすぎて変わってくれると思って押しつけすぎた
結果的に向こうからしたら束縛激しいしょぼい彼氏としか見られてなかったんだろな




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:05:39.388 ID: L+3zGkRt0.net

舐められてるからそういう事平気でできるんだよ




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:07:13.615 ID: +np4FobI0.net

>>47
それはケンカの度に何度も言ったわ
でも大好きすぎるから舐めてないって言われたら信じたくなっちゃうじゃん
心狭い上に弱いんだ俺




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)01:59:52.332 ID: otoEyb9P0.net

ははは…きっついなこの>>1
なんでも言うこと聞いてくれるお母さんみたいな人探したら?




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:05:09.395 ID: +np4FobI0.net

>>41
朝の4時まで男がいて事後報告の彼女でも愛せるんか?





58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:10:52.409 ID: hg/HGq430.net

>>46
彼女は普通だろ。ちょっとお前をナメてて自覚が足りないだけ。
ヤバいのはお前だよ
飲み歩くのが悪いんでも男がいるのが悪いんでもない
相手がやりたいことを自分の一存でやめさせようとしてることがヤバいんだよ
いい年してそれは異常。




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:00:48.181 ID: hg/HGq430NEWYEAR.net

大学生はかわいいなあと思ったら31!?おい。マジか




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:05:09.395 ID: +np4FobI0.net

>>42
ほんとね…ほんとそれよ…
20半ばとかだったら全然良いよ
それと付き合ってる俺も30手前にしてそれな相手もやばいと思う




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:04:22.107 ID: XDBqV+4t0.net

そんなことわざわざ報告し合うのか
こっちはお互いフリーだなあ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:06:13.158 ID: +np4FobI0.net

>>45
これは特殊ケースでしょ?
もしくはお互い酒好きならそんなもんなのか?
俺酒飲まないからよくわからん
もしそうなら相手だけ一方的に悪いとは言えんかも




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:06:59.282 ID: 3DqvmLgV0.net

そういうのは事後報告しかしないからお前みたいなやつとは考え方が合わない
早いか遅いかの違いだからとっとと別れろ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:08:36.721 ID: +np4FobI0.net

>>49
ようやくここ二ヶ月ぐらい大切にされてたから本当にかきつい
結局人間結婚とか人生がかかってても変わらんもんだな




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:08:46.575 ID: otoEyb9P0.net

男が喚き散らしたり泣き落としすんなよ…
真っ当なカップルなら冷静な話し合いで解決していくんだよ
子供が駄々こねてるようにしか見えない




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:12:15.000 ID: +np4FobI0.net

>>53
最初は何度も話し合ったよ…その上で男と飲みに行くの繰り返されたら手段変えるしか無いけどなんとかなると思った俺が間違いだった





54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:09:14.585 ID: 3DqvmLgV0.net

もっとシンプルに考えればいい
好きならそいつの嫌がることはしない




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:12:15.000 ID: +np4FobI0.net

>>54
ほんとこれ、ほんとこれしかないよな
ほんとこれなんだわ…




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:10:00.177 ID: m7HkUwP/0.net

今頃例のマンガみたいに種付けプレスされてんだろあなぁ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:12:48.911 ID: +np4FobI0.net

>>55
俺と出会う前に散々されてるだろうし俺と付き合っててもされててもおかしくない
それでも好きだったんだから仕方ない




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:22:13.929 ID: hg/HGq430.net

このスレ自分の自分のない弱者男性がDV男になるメカニズムだわ




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:25:21.487 ID: +np4FobI0.net

>>72
明け方まで男と二人で飲んだりって繰り返されてたら本当に耐えられなくなるわ
結局最初からお互い合わなかったんだろうな




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:23:12.144 ID: 6hymg3tPa.net

彼女いるからってモテる努力をしなくなってくるといつの間にか俺にはこの女しかいないって思考になる
そしてそんな男は彼女にも捨てられる




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:28:42.374 ID: +np4FobI0.net

>>73
更に俺は友達もいないから
本当に依存だめだわ
年齢的に後がないから俺更にやばい状態だったと思う




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:31:34.997 ID: kzLO93Ku0.net

>>77
女側もお前のことが好きなら全然無茶なお願いじゃないんじゃね?




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:37:54.875 ID: +np4FobI0.net

>>80
俺のこと好きだとは思う
惚れられた側だしSNSでもツーショットとか沢山上げてくれてるし
一報くれない理由が理解できない俺と一報いれる理由が理解できない彼女だからこじれてるんだろうなぁ




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:24:00.282 ID: kzLO93Ku0.net

別れればいいと思うぞ
少なくとも事前にした約束は守れないようなやつってことだし




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:28:42.374 ID: +np4FobI0.net

>>74
結婚考えてる彼氏に対して飲みに行って男がいて0時越えるの一報いれるって無茶なお願いではないよね?




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:26:15.428 ID: jBaPgTf60.net

さっさと別れておまえも冷めたチキンを食う側になれ




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:29:36.834 ID: +np4FobI0.net

>>76
依存激しいから別れるのもストレスがでかくて…
でも別れることにするわ
うちは付き合ってても絶対幸せにならんもんな




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:30:40.234 ID: 40C/VyFdK.net

弱者男性「優しいのにどうして!離れてくの!」机バンッ
弱者男性の彼女「ビクッ」
弱者男性「ねぇどこいくの」
彼女「」
酒のみ陽キャ「よう彼女、飲もうよ、俺はなんも気にしちゃいないぜ!」
彼女「はぁやすらぐ」




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:32:57.418 ID: +np4FobI0.net

>>79
これで良いよ
夜遊び好きの女が酒飲まない昼の人間の俺と付き合ったのがそもそも間違い
飲み陽キャと楽しくやってくれればいい




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:33:37.327 ID: 48n1w8pN0.net

流石の俺もその程度じゃ怒らんわ




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:35:34.659 ID: kzLO93Ku0.net

てかおまいも今の女キープにして他の女にやすらぎ(笑)求めに行けば解決じゃない?
んでいい雰囲気になったら乗り換え、と




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:39:00.037 ID: +np4FobI0.net

>>83
本気で好きだからそれはきつい
いや実際浮気してるわけでは無いと信じてはいるよ
浮気するしないに関わらず信用問題じゃん?




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:40:44.193 ID: kzLO93Ku0.net

>>86
彼女と別れようとおもってるんじゃないの?
それにむこうとおんなじような生活したら価値観理解できるかもよ?




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:43:24.554 ID: +np4FobI0.net

>>87
大好きだからきついけど別れるよ
むしろこのスレで俺の心が狭すぎて男同席で無連絡で明け方ぐらい許せよって言われたら納得して安心して付き合い続けてた




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:48:59.148 ID: kzLO93Ku0.net

>>92
むこうも他の女と夜遊びするぐらい気にしないんだろうしキープしとけばいいのに




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:52:17.633 ID: +np4FobI0.net

>>96
いやぁそんな器用にはできないよ
一緒にいたらどうしても本気になってしまう




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:55:35.389 ID: kzLO93Ku0.net

>>97
新しい女に傾くならそれでもいいじゃん
楽に行こう
何なら今の彼女には女と飲みに行くって言っても文句言われないでしょ多分




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:58:00.485 ID: +np4FobI0.net

>>98
一回元職場の40ぐらいのおばちゃんとご飯行ったとき彼女のしょんぼりした顔見てからもうできないわ
なかなか人生うまくいかない
価値観違う大好きな人より価値観近い何となくこの人って方が結婚相手には良いのかも知れない




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)03:02:12.632 ID: kzLO93Ku0.net

>>99
お前今しょんぼりしてるのにそれを伝えたら彼女は呆れたんだぞ?
一回だけでも俺の言ったこと試してみろって
案外女の価値観が理解できるようになるかもしれないよ?




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)03:04:17.812 ID: +np4FobI0.net

>>100
た、確かに…目から鱗すぎる
確かに過ぎる
遊びで付き合って本命他に探すかな、本気でそんな気にさせるレスだった




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:43:03.399 ID: VOZ/b4kl0.net

答えてる奴までキモいの笑う




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:48:17.607 ID: +np4FobI0.net

>>91
大人になるとプライド投げ捨てて気持ち悪いぐらい泥臭い方がなんか良いじゃん?




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)03:03:51.903 ID: kzLO93Ku0.net

まあそれでも彼女をそういう扱いできないってんなら別れるべきだと思うけど




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)03:05:50.927 ID: +np4FobI0.net

>>101
いや目が覚めたわ
やられて嫌なことやり返すって言ったら聞こえ悪いけど、向こうが一報入れられないなら俺もその程度で考えといた方が俺の精神衛生上良いのかも知れない
今まで頑張りすぎてた




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)03:09:28.984 ID: kzLO93Ku0.net

>>103
おう俺もやっぱりそのほうがいいと思うわ
応援してるから頑張れ
乗り越えられるといいな




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)03:13:02.648 ID: +np4FobI0.net

>>104
そうするわ!ほんとにありがとう!
今日ちょっと別れ話になっちゃったけど明日復縁して半端にやってみることにする
集中しすぎる依存体質も治さないとだし利用させてもらうぐらいの気持ちでやってくわ




105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)03:11:32.696 ID: IlhouvAX0.net

別れるのは確定のつもりで今のうちに色々経験積もうぜ
とりあえず依存しちゃう所を無くす所からだな。別れるつもりなんだから依存しない距離感掴むのにうってつけじゃない?




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)03:14:26.787 ID: +np4FobI0.net

>>105
これやるわ!
本当にありがとう
一人で考え込んでたらストレスにしかならやかったから気の持ちよう改善してくわ!
死ぬぐらいきつかったけど前向きになれそうだしみんなありがとう!




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)03:21:31.174 ID: IlhouvAX0.net

>>107
気負い過ぎない程度に頑張ってね。応援してるよ




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)03:30:22.325 ID: +np4FobI0.net

>>108
ほんとにありがとう
もしこれから彼女できても余裕もって接することができるようにこれからの経験で学んでいくことにするわ!




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/01/02(月)02:41:27.306 ID: 52UdyFA60.net

これで別れたあと1年本気で遊びに力入れれば友達と彼女両方できてるとかだったりする




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1672590871/