1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:





3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

汚部屋レディー




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

婚活コース




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

綺麗




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

家のリノベーションで業者が来るからそれをキッカケに綺麗にしたい。助けて……




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

うわ私よりひどいこれは




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

めっちゃ狭くね
貧乏人?




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>7
3LDKの1部屋。あと2部屋もっとひどい。




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>13
全部捨てろ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

実家は草




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

テレビ見えなくてワロタ




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

汚部屋界では雑魚




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

室温何度だよ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

もっとパンティを脱ぎ散らかせよ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

下着うp




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

俺の部屋よりは綺麗よっておっぱいうp




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

仕事に追われまくってんだろ
こいつは時間があればやれるタイプ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>17
片付けられる時間でVIPやる奴だぞ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>17
残念ながら9:00-18:00のディーラー事務職……三連休を掃除に使おうとしたが最終日を迎えた(_^_)




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

心置きなくえっち出来る部屋




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

狭い




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>22
これで6畳だ……




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

もう俺と結婚しろよ
あと3年たったら冗談でも言われなくなるぞ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

どうしようもない




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

物捨てろ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

こんなんちょっとゴミ捨てればきれいになるじゃん
捨てられないものばっかりなんじゃないのか




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

いまリビングのリノベーション始まった。




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

物量が多い
捨てろ




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

捨てても捨ててもゴミだらけ(´╥ ̫ ╥` )
ここ地獄





86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>35
ねこおるやん




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>35
バイブ置いてある




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

猫可哀想




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>36
猫ちゃんファーストの部屋にしてあげたい




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

ぬこが同情してるように見える




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

みんななんで猫ちゃんいてそんなに綺麗なの?モデルルームか何か?




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

服はちゃんとケースにしまうと全然違うぞ
散らかる奴は収納ケースに用途が合ってない




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>40
ケースって何…… そんなものない
実家からもらってきたかけるやつしかない




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

これだけ部屋が汚いとパンティのクロッチも黄ばんでそう
見せて




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

心がときめく魔法の片付け?だったかな
あれ読んで断捨離しろ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

猫いるのに汚い部屋って良くないな
猫をたくさん飼える環境になったら多頭飼育崩壊しそう




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

ファブリーズ多すぎね?
どんだけ臭いんだよ




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>48
ファブリーズは1個だけ
後は床とかガラスとか掃除するやつ(使ってない)




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>50
なるほど
使ってないやつは捨てなさい




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

うちよりマシだな
祖母と母親がむちゃくちゃ捨てられん人で実家広いから何とかなってるけどゴミだらけ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

むしろペット飼ってたら勝手に変なもの食べたりダニ湧かせて剥げたりさせないためにもくっそ綺麗な部屋になるのが普通だろ




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

テーブルの上片付けるだけじゃん




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>54
それが難しい……




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

男の部屋みたい




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

猫買ってる人部屋どうしてるの?
なんでyoutuberは部屋が綺麗なの???




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

こんな無能と結婚したいと思う男が居ると思ってる辺りが無能の拍車をかけてる




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>59
これが驚くことに彼氏がいる




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>63
それは穴として需要があるだけ




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>63
どこでセ●クスするの?風呂?




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>91
彼氏の部屋




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

でも猫ちゃんはこの環境にも慣れたよ





64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>60
動物は環境を自分で選択出来ないもんね




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>60
かわいい🥺




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

とりあえずゴミ袋買ってこい
そして少しでも要らないと思ったら詰め込んでけ




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

親付きマンションってか




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

グダグダ言ってないで片付け始めろや




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

ラックの所はスーパーで不要段ボール箱からもらってきて引き出しに使うといいぞ




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>70
このラックの正しい使い方がわからん。
何置けばいいの?物置になってる。




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>73
とりあえず段ボールでいつも使うやつ使わないやつで分けろ




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

俺の100倍綺麗な部屋




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

普通の部屋だろ
汚部屋は生ゴミがそこらへんになげてあったり踏むような部屋だろ




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

綺麗にするから一緒に住まわしてくれ




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

まずゴミを捨てろ。使わないものも全部粗大で捨てろ。




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>81
ゴミは当人だろ




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

立体感のある部屋




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

この部屋のどこでエッチするんだ




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

無料穴としての価値はあるんか 良かったやん




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

自分の管理能力以上に物品を持たない方がいい
要は断捨離しまくれ
若さをドブに捨ててるぞ




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

日々使わないものが多すぎるんではないか




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

小バエとゴキブリがいない部屋を汚部屋とは言わない




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660261738/