1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:





2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

9割スルーほんと笑うわ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

前見てなかったんだろうな




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

つーかこの横断歩道線引きすぎだろwww
なんか変な錯覚起こしたんじゃねーのwww




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>5
たしかに斜めの横断歩道気持ち悪い




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

信号機さんが生きててよかった😭




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

とは言え既に何人かが助けに行ってるんだから
他はスルーが正解だろ

野次馬にでもなれってか?




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>7
うじゃうじゃ行ってもしゃあないから邪魔になりそうなら通報だけしとくのが正解だな




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

よく助けに行けるな
頭パッカリ割れて脳みそ出てたらPTSD発症するわ
偉すぎる




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

たった今…!車が…!正面衝突しました…っ!

って言ってるの誰よ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>11
現場の酒井




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

車道のど真ん中で車来てるししゃーない




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

必要以上に人数いても邪魔なだけだし
野次馬として群がったりもしないしで民度高い振る舞いだと思った




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

まあ車乗ってる奴が道塞いで助けるのは非効率だわな




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

飲酒運転らしいな
子供乗せて飲酒運転とかアホだろ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

歌舞伎町で家族4人乗った車が信号機に“激突” 運転の父親から“基準値の5倍”アルコール検出
https://news.yahoo.co.jp/articles/782f4986ee398b6f7c1b0d532ecbdf0132f7bc85

東京・歌舞伎町で、ワンボックスカーが信号機にぶつかる事故が起きました。車には家族4人が乗っていて、東京ディズニーシーに向かう途中でした。運転していた父親からは、基準値の約5倍のアルコールが検出されました。

12日朝、東京・歌舞伎町にパトカーなどが次々とかけつけました。靖国通りの真ん中に止まったワンボックスカーのフロント部分は、原型をとどめないほど大破していました。

警視庁によると、12日午前7時すぎ、家族4人が乗る乗用車が信号機にぶつかる事故がありました。事故の衝撃で、信号機は傾いた状態になり、通りでは交通規制が行われていました。

車に乗っていたのは40代の両親と、中学生と小学生の娘。家族で東京ディズニーシーに向かう途中でした。4人は軽傷で、命に別条はないということです。

ただ、運転していた父親からは、基準値の約5倍のアルコールが検出されていて、12日午前2時までの約4時間で酎ハイの500ml缶数本と、350ml缶を2~3本飲んだと話しているといいます。

警視庁は、事故の詳しい原因を調べています。

お父ちゃん、呑み過ぎや・・・w




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>19
ストゼロ飲みすぎだろw




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>19
こんなの助けなくていいから片付けだけして隅に捨てとけよ・・・




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>19
原因調べんでもわかるやろw




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

まあ事故なんて関わってメリットなんて何一つ無いからな




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

酒飲んで子供乗せて車運転て
どこまで終わってんだよこいつ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

これは酒が抜けきってないのに父親に運転させた母親が悪いわ運転変わることもできたのにしないし




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

何が起きたか見てたけど自分から突っ込んだのか
しかもこれ昨日とかだからすぐに救急搬送されないパターンだな




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

吉澤ひとみと同じくらいの数値だってな





77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>30
みんなスルーで怖いんだ😨
心がないんだ😨




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>30
女学生が1人も反応せずに一度歩道に戻ってから再度横断歩道進み始めるのが怖い…




150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>30
いつ見ても九死に一生を得たのに冷静な女の子笑う




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

これから家族でディズニー行くってのに酒飲んで運転すんなよ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>31
深夜まで飲み過ぎたな
もっと早く寝てれば起きてなかった事故




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

スピード出しすぎだろ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

これからディズニーリゾート行くって時に
子供可哀想
基準の5倍のアル反出たからタイーホで会社はクビ
ぶっ壊した信号とかって弁償だよね?




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>40
弁償だし罰金も払わされる
人ひいてないから懲役にはならないと思う




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

まぁ死人でなくて良かったな

つーかこれ母親も逮捕案件だろ




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

やっぱ酒飲むやつは駄目だな




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

原チャの人はすぐ動いてて偉いな
女の子っぽい2人も離れたところから駆け寄って真っ先に助けに行ってる
他は見てるだけ




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>56
その女の子はテレビの取材受けてたな




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

飲酒運転は援護できん




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

後部座席もシートベルトはしていたようだな
してなかったら助からなかったな




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

まぁまぁのスピードだったのに信号さん結構強いんだな




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

そんだけ飲んで泥酔状態でも基準値の5倍なんだな
ビール1本くらいなら基準値いかない?




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>83
人によるねー
500のビール1本で全く出ない人も入れば出る人もいる




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>83
350ならいかない




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

一体何の集まりですか…?





90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>85
最初に駆け寄った人たちっぽいな




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

炎上して丸焼きかと思ったらそうではなかった




113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

人殺す前の自爆でよかったやん




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

あれ中身無事だったの>>1の動画




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

>>114
軽症って言ってるからな
でかい車は防御力も高いし




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

酔い覚めてなかったのか
子ども可哀想に




152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

今の監視カメラって画質も音質も凄いな




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:

現場の酒井声デカ過ぎやろw




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660350121