1風吹けば名無し2022/06/07(火)10:35:32.26 ID: Hjle4Xrn0.net

昨夜ベロベロで絡まれて揉めて余裕でボコボコにされたでかなC




4風吹けば名無し2022/06/07(火)10:37:14.15 ID: Sw57987N0.net

打撃使ったら逮捕やもんな




5風吹けば名無し2022/06/07(火)10:39:05.97 ID: Hjle4Xrn0.net

>>4
そんなん全く考えてなかったで
泥酔すぎてスウェーでゲロ吐きそうになってるうちにタコ殴りにされたわ




7風吹けば名無し2022/06/07(火)10:39:46.79 ID: I/vCQSnt0.net

>>5
そこで吐いとけば勝ってたかもしらんのに




13風吹けば名無し2022/06/07(火)10:41:32.69 ID: Hjle4Xrn0.net

>>7
オッサン消えてから吐いてそのまま早朝まで道で寝てた




6風吹けば名無し2022/06/07(火)10:39:33.50 ID: k4h+AUws0.net

相手実は達人なんやろ




12風吹けば名無し2022/06/07(火)10:40:48.78 ID: Hjle4Xrn0.net

>>6
ちょっとガタイいいだけのおっさんやったで
「このオッサンてんで素人やんけ」と思いながらボコボコにされてたで




8風吹けば名無し2022/06/07(火)10:40:00.82 ID: mUCJNWzO0.net

糞ガリやドチビの空手なんて糞の役にも立たないだろw




15風吹けば名無し2022/06/07(火)10:42:03.39 ID: Hjle4Xrn0.net

>>8
身長187体重75や




21風吹けば名無し2022/06/07(火)10:43:16.12 ID: I/vCQSnt0.net

>>15
このフィジカルに勝つおっさんとかガチの達人やろ




111風吹けば名無し2022/06/07(火)11:12:58.25 ID: t9gsgDsN0.net

>>15
こんなのに喧嘩売るアホおらんやろ




10風吹けば名無し2022/06/07(火)10:40:22.28 ID: bOqF2qbCr.net

そいつは空手40年やっとるかもしれんやん




20風吹けば名無し2022/06/07(火)10:43:11.37 ID: Hjle4Xrn0.net

>>10
それならいっそ良かったんやけどな




14風吹けば名無し2022/06/07(火)10:41:53.86 ID: mUWDCNrja.net

酔ってなかったらどーなってたと思う?




22風吹けば名無し2022/06/07(火)10:43:26.12 ID: Hjle4Xrn0.net

>>14
揉めてなかったで




26風吹けば名無し2022/06/07(火)10:44:01.71 ID: BKMg1MTNd.net

>>22




28風吹けば名無し2022/06/07(火)10:44:15.71 ID: 1jSTut8ad.net

>>22
せやろなぁ




16風吹けば名無し2022/06/07(火)10:42:05.88 ID: Rb7KdrQc0.net

酔拳も習っとくべきやったな




25風吹けば名無し2022/06/07(火)10:43:50.25 ID: Hjle4Xrn0.net

>>16
最後廃人やんけ




17風吹けば名無し2022/06/07(火)10:42:13.43 ID: Lvduc8Hc0.net

手だした方が負けやぞ
イッチは勝ちや、警察いけや




27風吹けば名無し2022/06/07(火)10:44:12.50 ID: Hjle4Xrn0.net

>>17
めんどいからええわ




24風吹けば名無し2022/06/07(火)10:43:45.98 ID: MVKi6lyW0.net

社会人の殴り合いは失うもん無いやつに勝てんで
無職独身最強や




31風吹けば名無し2022/06/07(火)10:45:29.78 ID: Hjle4Xrn0.net

>>24
ワイもフリーターやから無いのにな...




29風吹けば名無し2022/06/07(火)10:44:29.66 ID: O7JfIA3ca.net

相手が柔道やってなくてよかったなw
アスファルトに投げられたら半身不随で人生終わってたぞw




33風吹けば名無し2022/06/07(火)10:45:57.53 ID: Hjle4Xrn0.net

>>29
怖すぎ




32風吹けば名無し2022/06/07(火)10:45:53.73 ID: 4A/UZYIh0.net

空手って流派は?




35風吹けば名無し2022/06/07(火)10:46:47.46 ID: Hjle4Xrn0.net

>>32
流派ってかフルコンタクトのやつや
投げ押さえ込み関節締めありの総合に近いやつやな




37風吹けば名無し2022/06/07(火)10:47:11.53 ID: I/vCQSnt0.net

>>35
大道塾?




40風吹けば名無し2022/06/07(火)10:47:45.56 ID: Hjle4Xrn0.net

>>37
禅道会ってやつや




48風吹けば名無し2022/06/07(火)10:49:02.60 ID: I/vCQSnt0.net

>>40
大道塾から派生したとこか
それでそのフィジカルで負けるんかよ
酒のデバフヤバいな




85風吹けば名無し2022/06/07(火)10:59:42.71 ID: a1XVEdqS0.net

空手ってそんなんもあるんか
殴る蹴るだけやと思ってたわ




89風吹けば名無し2022/06/07(火)11:01:15.86 ID: rAQSpfP70.net

>>85
でも色々できる空手は技術が粗い
いきなり組んじゃだめで打撃一発入れてからじゃないと組めない
んで組んだら3つの間に投げないとブレイクかかる
寝技は腕十字と腕絡みと裸絞と襟締めと三角締めのみ
とか変な制限ある




93風吹けば名無し2022/06/07(火)11:02:06.19 ID: Hjle4Xrn0.net

>>89
よう知っとるな




34風吹けば名無し2022/06/07(火)10:46:32.49 ID: W7X3Vk1GM.net

ざっこ
恥ずかしないんか




36風吹けば名無し2022/06/07(火)10:47:07.34 ID: Hjle4Xrn0.net

>>34
恥ずかしいに決まっとるやろ




39風吹けば名無し2022/06/07(火)10:47:27.39 ID: CQNki6k40.net

クリンチして背中ゲロまみれにしてやればよかったのに




46風吹けば名無し2022/06/07(火)10:48:42.15 ID: Hjle4Xrn0.net

>>39
オッサン抱きたくないし無論吐きたくもなかったで




43風吹けば名無し2022/06/07(火)10:48:16.27 ID: SUPjmfBI0.net

相手に怪我させなくて良かったと思うしかないやろ
大人のこと喧嘩はお金掛かるで




44風吹けば名無し2022/06/07(火)10:48:17.82 ID: US7fZpzI0.net

ボコボコされても手出さなかったんやな
漢やん...




58風吹けば名無し2022/06/07(火)10:51:11.32 ID: Hjle4Xrn0.net

>>44
漢泣きもしたしな




47風吹けば名無し2022/06/07(火)10:48:54.22 ID: c9vCUolD0.net

素人なんて中段回し蹴り一発で再起不能やろ




61風吹けば名無し2022/06/07(火)10:52:25.13 ID: Hjle4Xrn0.net

>>47
酔ってたら自分が倒れるで多分




49風吹けば名無し2022/06/07(火)10:49:03.03 ID: 3ZzppKYId.net

187で75kgとかヒョロガリやんけ




57風吹けば名無し2022/06/07(火)10:50:40.63 ID: Hjle4Xrn0.net

>>49
まあガチムチって感じではないな




51風吹けば名無し2022/06/07(火)10:49:12.87 ID: kGxkkuaR0.net

格闘技が頭に浮かぶ内は喧嘩にならんのよな。我慢出来ないくらい頭に来てたら結局掴みかかって後はもみくちゃよ




62風吹けば名無し2022/06/07(火)10:52:58.46 ID: Hjle4Xrn0.net

>>51
喧嘩とかしたいわけないしな




65風吹けば名無し2022/06/07(火)10:53:43.80 ID: UcqG5Wfr0.net

月曜から泥酔とはええ身分やな




67風吹けば名無し2022/06/07(火)10:54:14.79 ID: Hjle4Xrn0.net

>>65
フリーターやで




66風吹けば名無し2022/06/07(火)10:54:05.01 ID: lBMRukI3a.net

普通に酔ってたほうが強いが




68風吹けば名無し2022/06/07(火)10:54:31.27 ID: by0GnkPhd.net

>>66
血どばとばで草




72風吹けば名無し2022/06/07(火)10:55:53.18 ID: Hjle4Xrn0.net

>>66
多分ある程度までは気持ちの強さでそうやけどそういう域の酔いちゃうで




69風吹けば名無し2022/06/07(火)10:54:43.02 ID: kk0r6w6da.net

被害届け出して大金貰うチャンスや




71風吹けば名無し2022/06/07(火)10:55:37.99 ID: by0GnkPhd.net

>>69
酔ってたら警察動かないぞ




75風吹けば名無し2022/06/07(火)10:56:42.49 ID: Hjle4Xrn0.net

>>71
警察も鼻で笑うで




74風吹けば名無し2022/06/07(火)10:56:40.93 ID: tiRELOQZp.net

ワイも酔ってた方が強いわ
痛み感じないし恐怖心も無くなるし




79風吹けば名無し2022/06/07(火)10:58:12.66 ID: Hjle4Xrn0.net

>>74
ワイが昨日いた領域はその先や
痛みも恐怖も感じないどころか自分の体の輪郭さえ曖昧に感じてたで




81風吹けば名無し2022/06/07(火)10:59:02.31 ID: 1jSTut8ad.net

そこまで酔ってたら痛みもなさそうやな




87風吹けば名無し2022/06/07(火)11:00:17.46 ID: Hjle4Xrn0.net

>>81
痛みはなかったで
普通のベロ酔いゲロ野郎や




82風吹けば名無し2022/06/07(火)10:59:02.98 ID: SUPjmfBI0.net

コロナのうちに外で酔っぱらう文化消滅させられれば良かったのに間に合わんかったな




86風吹けば名無し2022/06/07(火)10:59:48.60 ID: QuPwxChw0.net

>>82
あれみっともないよな




91風吹けば名無し2022/06/07(火)11:01:57.45 ID: ITgGR7cP0.net

普通に警察に通報したら金貰えるかもしれんやん




98風吹けば名無し2022/06/07(火)11:03:28.30 ID: Hjle4Xrn0.net

>>91
手間かかる嫌さの方が勝るわめちゃ軽症やし




106風吹けば名無し2022/06/07(火)11:11:35.17 ID: S0hEZDF60.net

ワイは大道塾やが喧嘩に負けたことないな
普段からがちがちに殴り合ってねーからだよ
どうせダンス空手だろ




107風吹けば名無し2022/06/07(火)11:11:53.22 ID: edsM8Szya.net

当たり前やろ酔っぱらいが喧嘩とかドラゴンボールで重り付けたまんま敵と戦っとるのと同じや




108風吹けば名無し2022/06/07(火)11:12:03.99 ID: 3tBXjkDs0.net

ベロベロは無理やろ




112風吹けば名無し2022/06/07(火)11:13:20.35 ID: kQe+CpI60.net

喧嘩なんて相手が死ぬかもとか一切考えない奴が勝つんやで




114風吹けば名無し2022/06/07(火)11:13:37.55 ID: bUBcaKHK0.net

酔っ払いで暴力振るうとか典型的なクズやん
犯罪歴ありそう




116風吹けば名無し2022/06/07(火)11:14:41.50 ID: e+Ifj3/g0.net

それじゃあ格闘技とか関係ないやん
なぜみんな習うんや




119風吹けば名無し2022/06/07(火)11:15:25.23 ID: PgDwn8EU0.net

ワイにも負けそうやなイッチくん😂




120風吹けば名無し2022/06/07(火)11:15:33.10 ID: SUYbQgTFr.net

格闘経験あったら一般人殴るのがどれほど危険か分かっとるやろから絶対無意識で手加減するわ




54風吹けば名無し2022/06/07(火)10:49:33.40 ID: +gdw6DDw0.net

負けを知った男は強くなるぞ




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1654565732