1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:24:24 ID: SFM1H6u10.net

Facebookやってた頃に謎のフィリピン女から友達申請来て「かっこいいですね」ってメッセージ来たんだ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:24:43 ID: yBGicNQ6d.net

そのあと殺したん?




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:24:59 ID: unMPeL8Rp.net

何語で?




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:25:33 ID: SFM1H6u10.net

だからありがとうって返して、その子のプロフ画見たらまあまあ可愛くて、画像検索でも引っかからなかったからやり取り続けてた




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:26:19 ID: SFM1H6u10.net

そしたらムラムラするから私の体見て、って言って無修正のマ●コ送ってきた




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:27:29 ID: SFM1H6u10.net

それで「あなたのおち●ちんも見たいな」って言ってきた
俺警戒心強いからやめとくよって言って頑なに送らなかった
それでもおっぱいの画像送り続けてきたから何回か抜いた




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:28:24 ID: SFM1H6u10.net

1週間くらいえっちなやり取りしてたら彼女にバレて彼女がぶちギレ
だからそのフィリピン女にもう連絡できないって言ったらブロックされた




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:30:33 ID: SFM1H6u10.net

1ヶ月くらいしてFacebookの通知見たら、友達がビデオ通話上で裸でしこってる動画が他のフィリピン人からのリプで俺含め10人くらいに送られてきた

金払わなかったらばら撒くぞって脅されて払わなかったら晒されたらしい




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:36:28 ID: wLH5ADtr0.net

>>13
シコってる動画に顔写ってんの?




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:37:02 ID: SFM1H6u10.net

>>24
顔含めて全身写ってた




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:31:22 ID: ndTD5w/k0.net

知らない外人から突然日本語で連絡がきて、瞬間的にフィリピン国籍だと見抜いたってコト!?




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:32:03 ID: SFM1H6u10.net

>>15
海外住んでたから名前と顔でフィリピン人ってわかる
やり取りは全て英語




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:31:23 ID: SFM1H6u10.net

だから俺はフィリピン人を信用しない
金のために何でもする奴らってイメージしかない

以上

お前らもフィリピン人は信用するな




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:32:17 ID: HVepzZTV0.net

でもフィリピン人なのは信用しててワロタ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:33:19 ID: SFM1H6u10.net

>>19
俺が住んでた国で出会ったフィリピン人はみんな金にせこかったからフィリピン人が犯人って言われても納得




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:35:10 ID: yBGicNQ6d.net

で、その友達がしこってる動画でしこったの?




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:36:05 ID: SFM1H6u10.net

フィリピン人はだいたい茶色い肌で沖縄人に近い見た目

ラストネームはMogmogみたいな変な名前かGarciaみたいなスペイン系の名前




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:40:00 ID: +iSnnGZhd.net

絶対フィリピン人ではないだろww
明らかな犯罪をやってやろうって奴が自分の情報開示するか?




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:47:45 ID: SFM1H6u10.net

>>26
この手の犯罪をするなら白人か東アジア人を名乗る方が成功率高まる
非フィリピン人が悪事を働く時に、あえて評判悪くて警戒されがちなフィリピン人のフリをするメリットがない




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:40:32 ID: SFM1H6u10.net

日本にいる外国人は
日本が好き
っていうのと
現地人は絶対
っていうのがあるから一見みんな良い人に見えるんだけど
日本以外の国でそういう人たちと接すると日本人特権がないニュートラルな国民性見れるよ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:43:14 ID: SFM1H6u10.net

良いイメージ持った国は中国と韓国

中国人はマナー悪いけど良い奴多かった
韓国人は日本嫌いは確かにあるけど日本人と同じように礼儀正しい



悪いイメージ持ったのは

フィリピンとベトナム
フィリピン人はとにかく金金金と自慢話ばっかり
ベトナム人は噂話と我の強さがすごい




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:49:52 ID: RqULHlUV0.net

>>28
ほう
面白いね




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:45:18 ID: SFM1H6u10.net

外国人を判断する時は親日か反日か以外での視点も重要だと思う
親日ということに騙されて日本に招き入れてたら日本飲み込まれるよ
ベトナム人の愚行なんかはもう日本人は気づき始めてるね




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)14:03:00 ID: SFM1H6u10.net

まあ文化の違いと言えばそれまでだけど

基本日本人は中国人、韓国人(特に韓国人)と合ってると思う
やっぱり同じ東アジア人なんよ
価値観の前提があってるから、歴史問題除けばだけど、人間同士の付き合いでは衝突しにくい

逆に東南アジアの価値観は日本人には理解できないことが多い
東南アジア人が日本でやっていくのはお互いのためにならないと思う




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)14:05:25 ID: SFM1H6u10.net

ヨーロッパのイスラム難民と同じだけど
国に入れるだけ入れて後で問題が露呈しても手遅れ
誰も幸せにならない




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/09(木)13:31:17 ID: d5lt7hqO0.net

どちかというとデギタルタトウをゲットした話




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1654748664/