1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)00:55:17 ID: T/hyQHVO0.net

因果応報




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)00:55:43 ID: T/hyQHVO0.net

自分のやってたことがそのまま帰ってきた感じ
めちゃくちゃ反省してる




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)00:58:20 ID: T/hyQHVO0.net

いやー辛いな 遊ばれるってこういう気持ちなのか…




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:01:10 ID: T/hyQHVO0.net

見てるやついないかね
ぼちぼち吐き出してくか




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:02:55 ID: T/hyQHVO0.net

俺は比較的イケメンで超有名企業で働いてるのもあり、マッチングアプリではめちゃくちゃやり放題してきた
アプリでマッチした子と飲んで即日お持ち帰りは当たり前、最初から家指定でも女の子が来るようなレベルだった




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:03:15 ID: 3Vk8M0ZP0.net

へーすごいね!感動した!!




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:04:46 ID: T/hyQHVO0.net

>>6
感動シーンはまだないよ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:04:33 ID: T/hyQHVO0.net

大学時代から付き合ってためちゃくちゃ美人な彼女もいるが、裏でこそこそマッチングアプリをやってた
今から考えると最悪だが、隠すのがうまいのでバレずに毎月のように新しい女の子を家に連れ込んではワンナイトしてた




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:05:41 ID: NpfG56Dg0.net

自宅知られるの怖ないんか?




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:06:53 ID: T/hyQHVO0.net

>>10
別に刺されるようなことはしてないし
付き合ってよとか騙したりはしてないし、一回寝て放流すれば別に大したことはないでしょ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:09:31 ID: YoZyyGptM.net

>>15
頭おかしいやつかもしれないじゃん




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:10:54 ID: T/hyQHVO0.net

>>20
メッセージして一回飲めばわかるよ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:06:45 ID: YoZyyGptM.net

それな
女でも知らない男
家にあげるやついるけど
頭悪すぎる




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:08:08 ID: T/hyQHVO0.net

>>14
なんで? そんな治安悪そうな奴は最初から会わない




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:06:07 ID: YoZyyGptM.net

よく家に連れてくるね
ストーカーされたらどうするの
ホテル代ケチったんだろうけど




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:07:19 ID: T/hyQHVO0.net

>>11
粘着されないよう基本は一回寝たらもう会わない




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:06:09 ID: T/hyQHVO0.net

半年ほど前に彼女と別れてフリーになった俺は、ふと振り返り意外と彼女がいたから寂しくなかったことに気がついた
毎日のように来てた彼女からのLINEがなくなると寂しさを感じた俺はマッチングアプリにさらにはまりこんだ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:06:45 ID: 3Vk8M0ZP0.net

感動シーンがあるのかよ…




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:07:44 ID: T/hyQHVO0.net

>>13
俺が悔い改めた話




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:10:34 ID: T/hyQHVO0.net

一通りのマッチングアプリは入れたし、相変わらず毎週土日は一日平均1.5人位は新しい子と会ってた
その中で一人、すごい話が合う子がいた
A子とするが、仕事も似たような感じで趣味もよく合う子だった




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:11:12 ID: YoZyyGptM.net

>>21
早く結末言えよ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:10:35 ID: NpfG56Dg0.net

遅くて寝そうや




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:11:05 ID: T/hyQHVO0.net

>>22
書き溜めてないんだすまん




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:10:43 ID: YoZyyGptM.net

82歳のおじいさん
ホテルで殺されたじゃん




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:11:16 ID: T/hyQHVO0.net

>>23
そんなわけわからん出会い方してないし




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:12:16 ID: YoZyyGptM.net

>>27
同じだろ

早く結末言えよ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:12:41 ID: 9CagcBGc0.net

結末だけ先に言って




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:12:41 ID: T/hyQHVO0.net

A子は真面目というか、恋愛下手な感じの子だった
顔はかわいいんだが、勉強や仕事熱心すぎて恋愛下手な感じ
そもそも今日飲もうよって誘って、でも店ないからウチくる?って誘ったら本当にきたから正直ビビった




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:13:05 ID: YoZyyGptM.net

>>32
お願いだから結末だけ言えよ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:12:46 ID: YoZyyGptM.net

もう眠いから早く結末言えよ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:14:02 ID: YoZyyGptM.net

話長くてつまんないタイプだよね




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:15:00 ID: T/hyQHVO0.net

A子と家で飲みはじめた数時間後には、お互いベロンベロンに酔っ払ってそのままセ●クスした
翌朝二人とも気まずい感じと二日酔いに苛まれながら昼ご飯を食べに行き、そのままその日は別れた
でもその後も定期的に家で会うようになり、ほぼ半同棲するようになった




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:16:07 ID: YoZyyGptM.net

つまんない

遊ばれたって意味わからない
散々セ●クスしてるんなら悔いないやろ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:16:24 ID: rgYEZy6b0.net

よくある話だろ
いろんな子と遊んでる中でセフレに惚れるって




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:16:56 ID: YoZyyGptM.net

>>41
それな




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:16:48 ID: T/hyQHVO0.net

A子はかわいかったし話も合うし性格もよかった
セ●クスも生でやらせてくれるし、学歴も年収もあってかなり完璧に近かったんだが、調子に乗った俺はA子と半同棲しつつもマッチングアプリを続けては新しい女の子と遊び続けた




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:19:00 ID: T/hyQHVO0.net

A子が俺のことをセフレじゃなくて好きなのは2ヶ月くらいで分かってきてたが、あえて気づかないフリをしてた
そんな中、これまた美人な女医とアプリでマッチした、この子はB子とする




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:20:56 ID: 2BsCjxEpa.net

散々セ●クスして辛いとか馬鹿ねーのこいつ
ただの自慢




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:21:38 ID: T/hyQHVO0.net

>>46
いまめちゃくちゃ辛いよ、それはざまあみろできるからちょっと待ってくれ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:21:09 ID: T/hyQHVO0.net

B子と初めて会ったのはたまたまだった
向こうも忙しいらしく、何回か予定調整して合わなかったから諦めかけてたんだが、たまたま予定があい、当日のアポでそのまま飲むことになった
そんな高い居酒屋じゃなかったのもあり、お互いめちゃくちゃ飲んだ
正直帰り道の記憶はない
朝起きたらベッドで裸のB子がいた




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:24:03 ID: 98x8Bgtc0.net

マッチングアプリじゃなくてもTwitterとかインスタでも出会えるよ。

ターゲットにしたい層の女子に受けそうな写真とか載せとけばフォロワー増えて何か知らんけど相手からDM来るから付き合うなり突き合うなり好きにできる。

Twitterはおぶす多めだけど顔載せなくても抱けるし難易度低い
インスタは可愛い子多めだけどJKしかいない




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:24:30 ID: T/hyQHVO0.net

>>49
学歴があるような子を狙ってるからその狙い方は厳しい




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:25:28 ID: 98x8Bgtc0.net

>>51
膣使って気持ち良くなって射精するだけの目的よね?なんで学歴こだわるん?

頭弱くても顔良くて股開いてくれるならそれでもう満足やん




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:27:09 ID: T/hyQHVO0.net

>>52
流石にそろそろ彼女が欲しい




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:33:09 ID: 98x8Bgtc0.net

>>54
そしたらTinderタップルはち●こ突っ込まれて気持ち良くなりたい子多いからペアーズとかになるのかな。




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:33:38 ID: T/hyQHVO0.net

>>58
ペアーズはかわいい女の子少ない
東京カレンダーが一番いいね




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:24:06 ID: T/hyQHVO0.net

B子はA子と違って甘え上手な子だった
A子は一人で寂しがったり気持ちを言えない、暗めな子だったが、B子は対照的でめちゃくちゃ感情表現豊かだった
正直B子もワンナイトの遊びだと思ってたが、そのまま朝またセ●クスして昼ご飯を食べに行ったときの甘え方とか、その後も電話してきたりと相当な好意を感じたのもあり、俺は徐々にB子に気持ちが寄っていった




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:26:44 ID: T/hyQHVO0.net

日々A子からの好意が強まってくるのもあり、B子に気持ちが寄っていっていた中で、B子と付き合えるだろうと思ってた俺は、A子にもう会えないと伝えた
A子には散々なじられたし辛い思いをさせた
最後に直接一回会ってと言われてドライブに連れてった時の気まずさや向こうの寂しそうな顔は今でもはっきり覚えてる




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:29:36 ID: T/hyQHVO0.net

A子と別れてB子をますます好きになった俺だが違和感を感じていたことがある
B子から全然LINEが帰ってこないことだ
医者だから忙しいのはわかってたが、平気で既読スルーされるし数日間連絡ないこともあった
ただ、連絡来ればめちゃくちゃ甘えてくるし、会っても甘えてくるしで俺は舞い上がっていた




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:30:49 ID: T/hyQHVO0.net

4回目のデートで俺はB子に告白した
答えは「結婚を考えたいから、今はまだ付き合えない」と言われたが、まあそれは方便でキープされてるだけだということは流石に俺でもわかった




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:32:47 ID: T/hyQHVO0.net

結局、俺はA子もB子も手に入れられず、今はマッチングアプリにも疲れて一人でベッドに寝転がってる
A子にしてきたことをそのままB子にされただけだが、ようやく自分のやった残酷さがわかった
傷が深くならないように早めに振ろうとA子と別れたが、まあ辛いなと自分の身に起きてわかった




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:33:14 ID: T/hyQHVO0.net

流石にこれからは、真面目に一人ひとりの女の子に向かい合うことにするよ

おわり




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)01:34:44 ID: T/hyQHVO0.net

こいつヤリチンじゃん死ねとか思うかもしれないが、ざまあみろって感じの結末




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/27(金)02:16:38 ID: k5/dIKucd.net

単に付き合い始めて、寂しさから余裕があるに変わると浮気症なタイプにしか見えん
病気だから治らんよ多分




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1653580517/