12022/04/27(水)18:40:30.32 ID: ylwBZ88f0●.net

3人の元女囚人が、興奮して服を脱ぐ人まで現れるという刑務所のイベントを語り、かまいたちに衝撃を与えた。

今回集まったのは、覚せい剤取締法違反や薬物密輸で収容された経験を持つ3人。座談会によって、女性刑務所の知られざるルールが明らかになった。

刑務所での禁止事項が話題になると、物や金銭のやり取りをする「不正授受」のほか、「髪の毛がついていても取ってあげたらダメ」「人に触るの禁止」という厳しいルールが明らかに。

ちなみにこれは“日本の刑務所あるある”で、韓国の刑務所はもっと自由とのこと。韓国で3年間の刑期を送った仲川亜輝さん(仮名)は、「韓国だとお風呂の時間に隣の人同士でアカスリをする」と語った。

こうした規則に違反すると懲罰房に入れられ、1日約9時間、ドアに向かって正座かあぐらで過ごすそう。山内は「ほんとにあるんですね……」と絶句した。普通の懲罰房には窓があるが、もっと重い規則違反者が入れられるのが「保護房」。ただし保護房には暖房があり、冬は意外と心地良いそう。元女囚人たちが懲罰房や保護房の話題で意気投合していると、濱家は「全然わからへん(笑)」と謎の一体感に疑問を挟んだ。

廣瀬伸恵さんは収容中に他の囚人とケンカをし、60日間も懲罰房に入っていたことがあるそう。きっかけは、ある超大物スターが慰問にやってきたこと。

廣瀬さんは女性囚人あるあるとして「男性が来ると木村拓哉に見える」「どんな人が来てもイケメンに見える。みんな欲求不満だし、懲罰覚悟で脱ぎだしてしまう」と説明。「全裸になって踊ったりとか」と告白した。収容所に慰問に行ったことがあるというドランクドラゴン・鈴木拓も「全然おもしろくないネタでも超ウケる」と同意していた。

https://trilltrill.jp/articles/2571706




52022/04/27(水)18:42:59.20 ID: bhK7P8jI0.net

怖すぎワロタ




62022/04/27(水)18:43:07.84 ID: Cpu++4Zr0.net

似たような話聞いたことあるわ。同性しかいない空間に異性が1人投入されるとみんなおかしくなるらしい




1292022/04/28(木)07:23:31.20 ID: 7XYc0EEV0.net

>>6
そのような空間に居合わせたことがあるが、女共の獲物を狙う肉食獣感がすごかった
一緒にいたナンパ師の友人も最初引いてたレベル
そのあとめちゃくちゃセ●クスした




692022/04/27(水)19:51:25.44 ID: xQmgwQD20.net

>>6
ヤンマガでそんなファンタジー漫画連載してるやんw




153ラビリー(茸) [BR]2022/04/28(木)12:00:58 ID: fQRZmGOx0.net

>>6
オタサーの姫も、一般社会に行くと下の上レベルだからな




82022/04/27(水)18:43:37.88 ID: 1p3IPN1p0.net

俺も昔女子高の文化祭に行ったらキャーキャー言われたわ




512022/04/27(水)19:19:20.34 ID: vN1w6f4s0.net

>>8
女子高だと制服着てる同年代の男子というだけで女性ホルモン出まくるとオークのような姉に言われたことがあった




144だっこちゃん(大阪府) [JP]2022/04/28(木)09:59:00 ID: fBoNZdGE0.net

>>8
ギャアアアアア!の間違い




112022/04/27(水)18:45:35.98 ID: NEgBaBgq0.net

全員犯罪者やぞ・・・脱がれても怖いもんは怖いわ・・・。




1032022/04/27(水)22:19:52.08 ID: ejwmFJbo0.net

>>11
逆に身の危険感じるよな




122022/04/27(水)18:45:36.55 ID: /PhjBQb10.net

すぐ美人を想像する
そういうとこやぞ




192022/04/27(水)18:48:52.41 ID: 4AEj8USB0.net

>>12
夢ぐらい見させてくれたっていいだろう




1002022/04/27(水)22:13:23.49 ID: 8qBfQvhc0.net

>>12
すぐそういうとこやぞ、って言う
まったくそういうとこやぞ




142022/04/27(水)18:46:36.50 ID: ttd+BoI90.net

想像では峰不二子でも実際はゴリラだぞ




152022/04/27(水)18:47:44.10 ID: rUFEUSNp0.net

おまいら
抱いてやれよ...!




172022/04/27(水)18:48:11.12 ID: AdLmumJM0.net

終末のハーレムやん




182022/04/27(水)18:48:14.83 ID: Fgvw2ylL0.net

濡れ濡れ笑笑




232022/04/27(水)18:52:48.23 ID: 2rIBvbfJ0.net

例えがキムタクと言うのがね笑




252022/04/27(水)18:53:24.05 ID: d3d8PRmp0.net

キムタクで脱ぐってww




262022/04/27(水)18:53:57.84 ID: rep+AzSU0.net

いい加減な嘘は書くな!
脱ぎ出すくらい欲求不満なら
深夜1人でオ●ニーしてる
翌朝は他の人も臭いでわかるらしい
男性刑務官もいる




502022/04/27(水)19:18:27.34 ID: fNHEc1Ko0.net

>>26
女子刑務所で男刑務官は受付や事務方しかいないし中にも入らん




282022/04/27(水)18:54:05.35 ID: mnT7hhQC0.net

女は性欲が薄いというのは嘘なのか。
それとも犯罪傾向の強い女性は性欲が強いのか。
どっちだ?




322022/04/27(水)19:00:35.06 ID: d4z4Xf0+0.net





352022/04/27(水)19:04:45.57 ID: hN9M4CL70.net

貞操逆転世界って漫画が結構面白い




382022/04/27(水)19:05:42.87 ID: nhMTxqZ20.net

若いのはもれなくメンヘラ
ババアもメンヘラ
あんなとこ入る女はメンヘラしかおらん




412022/04/27(水)19:07:28.78 ID: gwrPnwY50.net

アマプラでやってるアメリカの刑務所1日体験って番組ではメスゴリラみたいな女囚しか出てこないんだが




1182022/04/28(木)00:53:14.68 ID: 2txBBrB80.net





442022/04/27(水)19:14:29.10 ID: qWhBZB8X0.net

まぁ若い女が刑務所に入る事ってあんまないだろうし




462022/04/27(水)19:15:26.17 ID: /nkI7hc50.net

>>44
暴走族とかは一発で入るよ




482022/04/27(水)19:16:23.64 ID: HJCQZIYh0.net

>>44
若い女は男に養われるし金も体売って稼げるからね
問題は年取ってきた40頃からパートすら働けない貧困女性が犯罪に手を染めやすいんだと思う




1152022/04/27(水)23:37:30.42 ID: Ti8X/v4O0.net

>>44
前に病院の待ち合いにいたら、男性警官と婦人警官に付き添われた
ロングヘアのうなだれた若い女が診察室から出てきて、
ナンや?って思ってたらすれ違う時に手錠が見えてドン引きしたわ




452022/04/27(水)19:14:52.40 ID: NtYmryqF0.net

キムタク本人が行ったらどうなるんやろ?




622022/04/27(水)19:31:30.60 ID: 6CjN3tkf0.net

>>45
キムタクに見える




472022/04/27(水)19:16:17.25 ID: 50LiDhPh0.net

要はキムタクが普段、どんな良い思いをしてるかってことだろwww




562022/04/27(水)19:24:42.42 ID: H04ixtwZ0.net

そういえば女囚もの映画ほぼ見かけなくなった気が。
エロ多めなんでめんどくさいか




582022/04/27(水)19:26:36.62 ID: lcowYhl00.net

犯罪犯すくらいだから男性ホルモン多いんじゃないか




602022/04/27(水)19:28:02.95 ID: e8iXcgIZ0.net

ストレスで性欲がおかしくなるからな




662022/04/27(水)19:42:38.15 ID: E3jqpJm00.net

性欲抑えきれないんだな…




1572022/04/28(木)12:28:47.59 ID: +fCu+ZvQ0.net





682022/04/27(水)19:50:25.18 ID: GAqYwZEL0.net

脱いだら即連行されて調査からの懲罰だから割に合わんだろ




722022/04/27(水)19:56:18.58 ID: HyIR7CfB0.net

脱ぐって何でそんな必要が??
オナ〇ーでもおっぱじめるのか?




812022/04/27(水)20:26:48.09 ID: 1dAgPFCh0.net

>>72
私の事をもっと知って欲しい
私の事をもっと見て欲しい
時々心身ともに露出狂なんじゃないかと思うんだ




792022/04/27(水)20:17:06.06 ID: OIlzJ6ey0.net

逆に全裸のイケメンとか投げ込んでみたらどうなるんだろう。




802022/04/27(水)20:23:23.29 ID: i0loR6Vx0.net

>>79
あとは皆様のおもちゃです。




862022/04/27(水)20:50:37.41 ID: YprFfX/c0.net

刑務所に入ってる時点で関わってはいけない女




872022/04/27(水)21:02:39.01 ID: S8Ig2nZ+0.net

刑務所入ってないけど、40前の主婦でもそう思う




932022/04/27(水)21:58:08.28 ID: WkHJ0I8W0.net

終末のハーレムって設定おかしいと思ってたけど、あながち嘘でもないのか




1072022/04/27(水)22:25:34.25 ID: Ug5Z4iyq0.net

イケメン女囚やイケメン女刑務官がモテモテになるという話しは聞く




121ラビピョンズ(ジパング) [SE]2022/04/28(木)02:59:26 ID: Wl6R5DhV0.net

鈴木拓はつまんないネタを止めろ




1262022/04/28(木)04:46:24.64 ID: LLlNs4us0.net

俺のち●ぽ好きに使っていいよ




137めばえちゃん(やわらか銀行) [CZ]2022/04/28(木)08:43:32 ID: 7gQhUiSi0.net

キムタクにみえるとか、服脱ぎだすとか
単なるクスリの幻覚症状だろ




147おおもりススム(埼玉県) [DE]2022/04/28(木)10:06:09 ID: IEFZCRhv0.net

容姿にもよるわな 実際は入れ墨が凄かったり、デブスみたいなのがばっかりだったりで




1582022/04/28(木)12:30:48.86 ID: fKiLTdX90.net

夜な夜なレズりまくってるんじゃないのかよ
昔そんなVシネ見たぞ




1652022/04/28(木)19:29:49.53 ID: dK3hOjXO0.net

風呂では両手を上げて湯船に入るってあったな
手マンするらしい




402022/04/27(水)19:07:25.06 ID: TXziJc4i0.net

キムタクに見えるって発言で30代後半以上だな




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1651052430