1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:08:38 ID: p/L9spqrp.net

もう7〜8年くらい経つから時効だと思うし書いてく




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:13:46 ID: SjK5NK6+M.net

なんてAVのタイトル?




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:09:13 ID: 5ZHY+SfBr.net

あれから7年か




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:09:37 ID: rmsN/PZS0.net

はよ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:10:09 ID: 5ZHY+SfBr.net

いきなり教習車のマフラーにチ●コ入れる生徒いたからびっくりしたよ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:10:59 ID: p/L9spqrp.net

高校卒業して春休みに入った頃だったと思う

春から進学が決まってた俺は、なんとしても春休み中に免許を取っておきたかった

母子家庭で金のなかった俺は少しでも安く免許を取ろうと色々調べた結果、合宿免許に行くことにしたんだ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:12:57 ID: LUXMfhSv0.net

ホモやん




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:14:11 ID: p/L9spqrp.net

最初はハ○インという大きな湖のそばの自動車学校に行こうとしていたんだが、入校日の3日くらい前に季節外れのインフルエンザに罹ってしまった

幸い症状は軽かったので、ハマ○ンをキャンセルして今からでも入校できる自動車学校を探した

でも春休み後半ということもあって全然見つからない
最後の望みをかけて総合案内サイトに連絡してみたら、1箇所だけ空きがあるとのこと

ハマイ○より数万高かったが、背に腹は変えられないってことで速攻契約した




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:15:58 ID: p/L9spqrp.net

前評判も何も調べずに契約した俺は、出発の前日になってふと不安に襲われた

自動車学校名で検索してみると

○学校 宗教
○学校 やばい
○学校 洗脳

というサジェストが並んでいた
俺は絶望した




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:17:57 ID: se/9qVVk0.net

ほんで




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:18:32 ID: p/L9spqrp.net

出発当日の朝、全然眠れなかった俺はほぼ徹夜状態で新幹線に乗り込み、洗脳されたらどうしよう、宗教に嵌められたらどうしようと怯えながら電車に揺られた

その時、洗脳された後の自分が今の自分を取り戻せるように日記をつけようと決めた




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:19:05 ID: p/L9spqrp.net

書き溜めないから遅くてすまんな

18:00までには完結してるだろうしその辺りで戻ってきてまとめ読みしてくれ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:20:42 ID: y9zo3KW4d.net

4時間レスし続けるつもりかよ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:20:53 ID: se/9qVVk0.net

18時!?長すぎんぞ!




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:20:57 ID: v60C6ICVr.net

6時ってお前いつまでもスレもたせる気なの
ヤバすぎでしょ




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:21:55 ID: p/L9spqrp.net

うつらうつらしながら必死に今の心境とかを書き綴りながら新幹線に揺られていく

到着した駅で同じ車校の奴らが集まってる場所を探すと、結構な団体になっていたのですぐに見つかった

みんな大体2〜3人のグループで来ていて、俺みたいなボッチインキャは存在してなかった




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:21:58 ID: X+fws/YBa.net

どうせガチムチ雄野郎と盛り合った話なんだろ




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:24:34 ID: p/L9spqrp.net

わかったわかった
俺が悪かったよ、ちょっとこういうの憧れてたんだよ
何が聞きたい?

流れとしては

入校
友達できる
後輩できる
後輩にナンパ師がいる
ナンパ術を学ぶ
ナンパする
雨降る夜の山小屋で青姦脱童貞
その後2年で10人抱く

って感じよ




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:25:35 ID: TjZ3lGwX0.net

ナンパ術教えて




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:30:21 ID: p/L9spqrp.net

>>45
感覚的な事ばっかだから伝えにくいけど、駅とかそういうところでナンパする奴は雑魚って言ってた
大学とか少し閉鎖空間の方が成功しやすいから、そういう場所に身を置くことが前提らしい

あとは無難だけど道を聞いたり、人と間違えてふりして話しかけて簡単な関係を持ってから、もうあと1〜2回偶然を装って遭遇するとか




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:32:15 ID: EShRdC370.net

>>54
お前それいつか捕まるだろうな
なんなら気色悪いと女に思われてるぞ
人違いで関係持とうとかしてくる奴キモすぎだと自覚ないのかな




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:34:11 ID: p/L9spqrp.net

>>57
もう存分に遊んだからそんな事してないよ
自分に合った相手見つけるための手段として使えば良い
今は1人と幸せに付き合ってます




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:44:46 ID: TjZ3lGwX0.net

>>54
セ●クスまで至った時の流れを最初から教えてくれないか?




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:50:20 ID: wMsYMlItp.net

>>68
なんかid 変わってら
スマホだから?

まあ割とヤれたのは特例中の特例って感じ

朝、掲示板(トイレ掃除とかのバイト募集掲示板)見てる女の子を見つける

俺はバイト良くしてたから「なんかわかんないことあったらおしえようか?」って声かける

入校日聞いて、校内の案内とかしたりする

昼飯食う

飯終わりにLINE交換

夜飯も食う

校内に裏山の散歩道があるんだけど、そこへ星を見に行こうって誘う

雨降ってきたから山小屋へ

止むまで帰れないねー……

なんとなく手を握る
キスする
激しくキスする
良い?→ok

みたいな流れ
お互い初めてでぎこちなかったから膣ではイけなかった




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:27:09 ID: p/L9spqrp.net

あとなんか話せる事としたら自動車学校がすげえ変なとこで、独自通貨があって、校内の清掃で金がもらえたりするところだったってこと
あと国王(会長?)って人がいて、神のように崇められてたこととか




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:28:26 ID: Er/ywbVa0.net

>>48
じゃあその自動車学校晒せ




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:32:02 ID: p/L9spqrp.net

>>51
M●ンド●田




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:28:38 ID: se/9qVVk0.net

>>48
はい嘘確定




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:35:39 ID: p/L9spqrp.net

>>52
調べてみ
M●ンド●田ってとこ

というかM●ンドって他にもあるんだな
当時で90くらいの爺ちゃんだったから流石に死んでるとは思う
本人が君臨してるってわけじゃなくて崇めましょう?みたいな感じだったわ




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)15:16:44.656 ID: bIwKfZszd.net

>>48
なんかTwitterでそんな体験段書いてたマンガミたわ




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)15:21:56.241 ID: fxhyE8Kp0.net

>>85

俺もみた!
ただアレはかなりボカして描いてたっていうか、1番面白いところかけてないなっていうか、多分コミュニケーションが下手な人なんだなと感じた
うまくやれば校内にでっかい派閥作ったりできて楽しいよ




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:35:18 ID: r5G/UCNQ0.net

パンツおろしたよ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:38:33 ID: p/L9spqrp.net

お前らソースとか実名出された途端黙るじゃん……

まあいいけど

まあ何が言いたいかって他の自動車学校と違って大学に近いような自由さがあるのと、挨拶を大事にしましょうとか、人と人のコミュニケーションが大事ですよーって校風だから、友達が作りやすい=異性と繋がりやすいってこと

かなりの閉鎖空間で娯楽がほぼ無いのも影響あるかもな
娯楽はスマホゲーか他人と喋る事だけだったから




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:51:16 ID: HulnN85Ua.net

取り敢えず青姦の部分書いてから消えてよ




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:57:44 ID: wMsYMlItp.net

>>73

>>71の通り

さらに詳しく書くと

寒いから肩抱く
キスする
舌を絡める
ちょっと拒否される
もっかい舌絡める
受け入れてくれる
胸触る
手マン
ク●ニ
挿れようとする
入らない
挿れる
動く
抜いたら血塗れ
服で拭く
女の子が口でしてみたいと言い出す
してもらう
射精
ごっくん

気づいたら雨弱くなって解散




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)15:06:42 ID: HulnN85Ua.net

>>75
書いてあった
さんきゅー!




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)15:09:10 ID: fxhyE8Kp0.net

>>80
もうちょい面白く書けたらよかったんだが
すまんね




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:43:57 ID: rulJ5hvPa.net

独自通貨あるところ?
素手でトイレ掃除して独自通貨を稼ぐ教習所の話を聞いたことがある




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:45:33 ID: 5yb6jMr3p.net

>>65
それそれ

トイレ掃除はあったけど、素手でトイレ掃除ではなかったよ
終わったあとはみんなで輪になって手を繋いで、今日の名言みたいなの読む




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:57:54 ID: r8uzMSEQd.net

M●ンドかと思ったらM●ンドでワロタ
あそこは宗教だよマジで




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)14:58:42 ID: wMsYMlItp.net

>>76
卒業生か?!
ソウルメイト歌ったか?!




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)15:02:01 ID: S2FtfiTLd.net

>>77
コロナだったからかな歌わなかったわ
歌詞をみてやべぇとはなった




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)15:03:44 ID: wMsYMlItp.net

>>78

そうか……
卒業の時とか祭りの時とか歌詞あやふやでソウルメイト!だけ歌うの楽しいんだけどな……

裏山行った?哲学の道?だっけ




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)15:06:55 ID: S2FtfiTLd.net

>>79
すまん、地元民で実家から通ってたんだよ
だから君らみたいに濃い経験はしてないwww
山の上に公園みたいなのがあったのは覚えてるわ




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)15:10:06 ID: fxhyE8Kp0.net

>>81
地元民も通えるのか
俺の時は市民?県民は入校不可!って感じだった
合宿じゃなきゃ良いのかな




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)15:14:42.162 ID: S2FtfiTLd.net

>>83
高校卒業してから益田を離れる前にあそこで取るか、大学の夏休みに帰省して取るか、みたいな感じだったから地元民は合宿できないってだけだと思う
そういえば敷地内で青姦見たこと有るとかいう奴もいたわ




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/28(木)15:19:34.909 ID: fxhyE8Kp0.net

>>84
なるほどな!
確かにたまに送迎バス来たりしてたわ

俺も見られてたのかも……
寮に連れ込んだのバレたら退校処分だから、自然と青姦増えるんだろうな
言われてみたら俺の数日後にバイク取りに入校した奴も昔車の免許取った時青姦したって言ってたわww




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1651122518/