過去人気だったスレを再度まとめました(´・ω・`)


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:30:28.552 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

とある高校の授業中

悪魔「どうだ…驚いたか…ふふふ」

女子「(あーなんかありがちのネタだね、よく聞くやつじゃん…
てかアンタだれよ)」

悪魔「俺は悪魔…、お前に取り付いてオナ回数をみせてるのは俺の力だ…今はお前の心に語り掛けている…ちな他のやつには見えていない…」

女子「(へえ…悪魔とかホントにいたんだ…って、なんでわたしに取り付いてこんなのみせるのよ)」




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:31:19.828 ID: +2VJyeeb0XMAS.net

ワロタ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:31:28.076 ID: U+quYQT6aXMAS.net

間違いなく異世界転生じゃないばかりにPVくそ少ない小説をなろうで書いてるやつの文体




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:02:43.600 ID: D063nioL0XMAS.net

>>3
わかる




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:31:39.511 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

悪魔「ふふ…俺は年頃女に取り付き、女の羞恥心を食べて生きるセクハラ悪魔…、この男子のオナ回数をお前にみせて年頃のお前の羞恥心を食べてやる…
って、あれ…なんか全然恥ずかしがってないな…」

女子「(あー、わたしこういうの理解力あるほうだからねえ…あれでしょ?高校男子って、
めっちゃオナるんでしょ?仕方ないじゃん、やらないほうが異常だよ)」

悪魔「ええ…うそお…さめてんな…
はずかれや!もっと恥ずかしがれや!でないと俺の腹がすくだろ」

女子「(いやいやこんなん全然余裕だし。ふーん、けど以外にみんなしてないよね…A君が14回でB君が40回…、
他にも1回とか5回とか、0回もちょっといるし…C君は150回で若干おおいけど…)」

女子「(今までの合計回数がこの程度って、高校男子の性欲ってのも大したことないね)」

悪魔「え?…ああ、ごめんごめん。ちな、いいわすれてたけど」

悪魔「見えてるオナ回数は、『お前』でヤッた回数な」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:32:28.271 ID: dRmLcLiYaXMAS.net

盛り上がってきました




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:32:49.550 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

がしゃあああん!

先生「こら!授業中に何こけてんだ!ふざけてないで授業に集中しろ」

女子「…す、すみません…い、いや…あの…ね、寝ぼけてて…つい…」

先生「まったく…、………、で、あるからして…」


………

悪魔「(ふふ…そうそう…これを言い忘れてたわ…どうやら驚きをかくせないようだな)

女子「(………は、)

女子「(はあああ!?な、なに、何言ったのよアンタ!
わ、わた、わたしでやった回数ってい、一体!?)」

悪魔「(ふふ…もう一回ちゃんと言ってやろう…今お前が見てる一人ひとりのクラス男子の上に見えてる数字…
これはお前を『オカズ』にしてオなった回数の合計だ…」




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:32:49.727 ID: mYD58Ih0rXMAS.net

この悪魔平成慣れしすぎててキモい………




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:32:50.562 ID: 2EM1+1Jq0XMAS.net

なるほどねー




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:34:01.382 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「(な、なああ!?い、いやいや冗談でしょ!?クラスの男子がわ、わたしを、そ、そんな目でみてるわけ…
だ、だって、結構な数の男子の頭のうえに数字が…!)」

悪魔「(いや、お前、まあまあ顔可愛いし、スタイルいいし…まあ性格もいいし接しやすいからな…
クラス男子の間で結構人気あるんだよ、オナペットとしてな)」

女子「(なんだその人気!?いらんわ!いらんわそんな人気!)」

悪魔「(いやいやお前も悪いよ…普段、スカートの丈短いし…ときどきシャツからブラちらするじゃん…
ブラもときどきなんか大人っぽいのしとるやん…そんなんたまらんやん、男子。年頃の男子、たまらんやん)」




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:34:34.183 ID: M0hG9NUH0XMAS.net

オナペッツワロタ




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:35:42.405 ID: Mu8lVjc30XMAS.net

いいぞ続けろ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:35:46.617 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「(い、いや…そ、そんな…わたしそんなつもりじゃ!?…え、てかちょ、ちょっと待って!?そ、それじゃ隣の席のB君の40回って…!?
ふ、普段話すとき、全然わたしに興味あるそぶりしてないんだけど!?)」

悪魔「(ああ、Aの奴はな…興味ないそぶりして、めっちゃ普段、お前の胸とか足とかちらちらみてる…、
それでたまに昼休み、トイレの個室で…)」

女子「(いやもういい!!言わなくていいから!…って、あれ、ちょっと待って…
C君は!?C君にいたっては席も離れててまともに話したこともないんだけど…)」

悪魔「Cのやつにいたっては…150回はすごいがプレイもすごい…お前のことめっちゃ好きみたいで…
毎日家でお前のこと考えながら『ママっ、ママっ』とかいいながら毎日毎日…俺もちょっと引いたからな」

女子「(ひえっ)」




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:37:36.713 ID: i8TqXnlZ0XMAS.net

正直予想外




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:37:49.617 ID: k3XMmuBh0XMAS.net

悪魔が男にとっても悪魔じゃねーか
やめてくれ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:37:57.285 ID: A8sOerd90XMAS.net

クリスマスになにしてんだコイツ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:38:09.097 ID: CJ505RTPMXMAS.net

ぼくの頭の上の数字も1つ増えそうです




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:38:30.115 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「(そ、そんな…そんな…、こうしてみると…
オナ回数0回のやつなんてほとんどいない…、ええ…うっそお…)」

女子「うう…」もじもじ

がたっ

先生「ん…?どうした、急に席をたって」

女子「……、あ、あの…先生…すみません…、わ、わたし具合悪くなって…早退、させてください」




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:38:59.958 ID: mYD58Ih0rXMAS.net

Bの話をしていたはずなのにAの性癖暴露されててワロタwwwww




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:40:11.527 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

>>18 ほんとだ Bだった




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:39:31.672 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

早退する女子

悪魔「くっくっく…どうやら羞恥心のあまり、クラスにいられなくなったようだな…ゆかいゆかい」

女子「うっさいわよこの悪魔!アンタのせいで知りたくもない余計な事実しってしまったわよ、
どうしてくれんのよ…うう!」

悪魔「くく…そうだ…恥ずかしがれ…もっと恥ずかしがるんだ…お前の羞恥心が俺の腹を満たしてくれる…はは!」

女子「うるさいうるさい!この悪魔め!アンタの思い通りにはさせないわよ!こうなったらわたしにだって考えがあるわ!」

悪魔「はは…せいぜい頑張るんだな、また明日、お前が学校に来るのを楽しみにしてるぞ!」

………




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:40:18.283 ID: i8TqXnlZ0XMAS.net

俺も楽しみ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:40:35.943 ID: qrwM9DvMdXMAS.net

お父さんが問題ですな……




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:41:25.407 ID: mYD58Ih0rXMAS.net

悪魔は学校から離れられないのかな……




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:41:53.434 ID: 5P+dARpDdXMAS.net

エロ漫画で見た




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:41:58.059 ID: Xm2LwFr90XMAS.net

エロ漫画で似たようなのみた




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:42:12.254 ID: BY2DWT6C0XMAS.net

続きはよ(*´Д`*)




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:42:22.176 ID: FInKQchU0XMAS.net

ちょっとふっくらした




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:43:27.970 ID: +2VJyeeb0XMAS.net

続きまだ〜?




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:43:47.704 ID: 2EM1+1Jq0XMAS.net

俺もみんなに求められるJKになりたかった




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:44:10.026 ID: bAhSVU2GdXMAS.net

見たことある定期だがはよ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:44:19.062 ID: jj4BCR1maXMAS.net

どっかのエロ漫画で見たなおい




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:44:22.464 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

次の日

女子「おはよ」

女友達「なにそれ、あんたそのでかいメガネにその髪型…だっさ」

女子「うん、わたし今日から地味系まじめ系女子でいくからさ…ぐるぐるメガネにおさげって、めっちゃまじめそうにみえるでしょ」

女友達「え…いや…うん…まあ」


悪魔「おい…どういうつもりだ」

女友達「(ふふ…しれたことよ、見た目を地味目にすることでクラスの男子の興味をなくさせ、オカズから解放される作戦よ)

悪魔「うわあ、すごい浅知恵」




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:44:48.752 ID: k3XMmuBh0XMAS.net

地味なら地味でシコポイント高いんだよなぁ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:45:32.422 ID: oTIfYK++0XMAS.net

羞恥っていうよりキモがりそうだな




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:46:56.744 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「ええっと、他山の石がうんぬんかんぬん…」

悪魔「ああ…頭はそんなに良くないんだね…」

女子「(ふふ…これで男子の興味は完全に失ったも同然…万事解決ね)」



次の日

女子「なんで………」

女子「ふ、ふえてる…」




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:46:57.591 ID: d2FUnCi60XMAS.net

広告で見た




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:50:32.219 ID: xUfji/280XMAS.net

やったぜ。




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:51:15.563 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「なんでよ!地味系キャラで勃〇力を低下させられるとおもったのに!なんか皆増えてるし、
ていうか、今まで0だった人もちょっと回数増えてない!?」

悪魔「新しい需要を開拓したみたいだな…くくく…」

女子「そんな…そんなことって…え、ていうかC君にいたっては10回ぐらい増えてる!?
なんなんアイツ、ろくに話したこともないのに!イライラすんだけどっ!」

悪魔「ああ…C君はもう、お前のメガネ顔がめっちゃはまったらしい…、
昨日、マジハッスルして、部屋で『ママあ!』って連呼しすぎて本当のお母さんに現場をみられたみたいだな」

女子「なにやってのよCのアホは!」




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:51:51.215 ID: Ezia0L600XMAS.net

ママァ!!




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:52:06.400 ID: g5ky8KphdXMAS.net

悪魔男のオ●ニー見るの好きだな




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:52:09.258 ID: WKLxL3DBaXMAS.net

まあまあ




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:52:26.664 ID: k3XMmuBh0XMAS.net

悪魔がまじで悪魔してる




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:52:28.554 ID: VULXOn5waXMAS.net

C君色んな意味で終わってるな




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:52:55.051 ID: NCncWKGb0XMAS.net

C君やべーな




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:54:16.424 ID: JUeFUgbr0XMAS.net

終わりをみたい




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:54:22.845 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「うう…そんな…火に油を注ぐ結果になるだなんて…」もじもじ

悪魔「ふふ…そうだ、もっと恥ずかしがれ…もっと…もっとだ…それが俺の腹をみたしてくれる…」

女子「うっさいわよマジで!明日こそみときなさいよっ!あほ悪魔!」

悪魔「はっはっは!ゆかいゆかい!」




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:55:23.828 ID: ClWzKiZ80XMAS.net

C君やべぇのだけは分かる




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:55:28.538 ID: xUfji/280XMAS.net

悪魔はホモだった...??




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:55:50.958 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

次の日

女友達「どうしたのよ、アンタ…そのカッコ…スカート長いし、
制服のうえに冬ジャージなんて来たりして…」

女子「い、いやあ…、風邪気味なのよ…厚着しないとつらくて」

女友達「いやけど…、暑くないの…、いくら冬でも教室暖房はいってるし」

女子「いいの…、カゼ、早くなおさなきゃだから」




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:57:22.450 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

悪魔「(おいおい…なんだよその恰好…だっさ…、どういうつもりだよ)」

女子「(ふん…アンタの思惑どおりにはならないわ…男子のオカズにならないように厚着をする作戦よ…、どう?いい作戦でしょうが!?)」

悪魔「(おいおい勘弁してくれよ…、おとなしく男子にオカズ提供せいや…A君とかB君がっかりしとるやろが…)」

女子「(知らないわよ!ってかA-Bの常連コンビ最悪!もう絶対口きいてやらんわマジで!)」

悪魔「(C君にいたっては、『ママ…?』みたいな表情でこっちみとるぞ?ええんか?)

女子「(しるかあ!誰がママだ誰が!?Cのやつにいたっては、ぶっ〇すわ!いつか絶対しばいてやる!)」




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:57:34.788 ID: FhW3CP5A0XMAS.net

悪魔がペルソナで出てきそうなやつでワロタ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:58:11.600 ID: 7jLxaPesdXMAS.net

クラスのほとんどがネタにする程の女性に出会いたかった




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:58:20.473 ID: lDlR1j2J0XMAS.net

ただの関西のおっさんみたいな口調になってきたな




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:02:09.692 ID: 9b7ya8F30.net

>>56
おっさんにハゲは付き物




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)20:58:58.209 ID: 6oFR88PO0XMAS.net

C君俺説あるな




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:01:19.778 ID: bK63jIZqaXMAS.net

増えそう




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:01:32.247 ID: g5ky8KphdXMAS.net

C君しばいたら喜ばれそう




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:01:42.483 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

魔「(しかしなあ…お前、そんな厚着して暑くないん?それで一日学校過ごせるのか?)」

女子「(うるさい!わたしはやると言ったらやる女よ!アンタみたいな悪魔の思惑どおりには
させないんだからっ!)」

女子「(…うう…とはいえ…暑い…もともと暑がりだし…あっつ)」

女子「はあ…はあ…」

女子「(ああ…あたまぐらぐらしてきた…、け、けど…頑張らないと…
オナペットにならないために…頑張らないと…)」

女子「う…ふう…はあ…」

女子「あ…ううん…」

女子「う…あん」

………




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:02:14.058 ID: BY2DWT6C0XMAS.net

いいよ、すごくいい。




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:02:34.664 ID: xUfji/280XMAS.net

神定期




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:04:51.082 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

次の日

女子「そ、そんな…ふ、増えてる…」

女子「(な、なんで、みんなのオナ回数、さらに加速してる!な、なんで!
ずっと厚着してがんばってたのに!?)」

悪魔「いや、そんな授業中、あんなエロい声だしてモジモジしてたらオカズにされるやん、恰好の餌食じゃん…
俺ももう、セッ〇スの化身かなって思ったもん」

女子「はああ!?エロい声!?なによそれ、厚着してあっついの我慢してただけじゃん!」

悪魔「いやもう…そんなこといったって…ほら、みてみろよ…A〜C君…は言うまでもないし…
…あ、とうとう先生の頭のうえにも1回カウントされてんぞ」

女子「あのクソ教師がああ!」




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:05:37.068 ID: Uavo01mU0XMAS.net

先生wwwww




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:05:53.532 ID: aWWWdvnV0XMAS.net

むしろ毎日テイスト変えて来られたら飽きなくて捗るよな




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:06:16.892 ID: NCncWKGb0XMAS.net

先生…




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:06:17.418 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「そんな…そんな…、もう八方手づまりじゃない…」がく…

悪魔「え、あ…もう、そうなの?なんか他にも方法ある気がするけど…
なんか不憫になってきた」

女子「うう…そんなわたしの力じゃ止められない…クラスの男子のオナ力を…
一体…どうしたら…」ぶるぶる…

悪魔「くっくっく…愚かなやつめ…、しかし、お前がそ意識して羞恥心を増せば増すほど、俺の腹は…ん?」

?「おい」

女子「ひっ!」




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:07:27.340 ID: ClWzKiZ80XMAS.net

シコれる




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:07:33.105 ID: Uavo01mU0XMAS.net

wktkwktk




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:07:59.318 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

悪魔「…ん?」

女子「はあ…はあ…、なんだアンタか…、なによ、何か用…?」

幼馴染「なんだとはなんだよ、相変わらず愛想のないやつだな」

女子「はん…なんでアンタに愛想ふりまかなきゃなんないのよ…ってか何?なんのよう?」

幼馴染「いや……、その…、なに最近、机に座って、モジモジしてんだよ、
恰好もなんか最近変だし……、お前らしくもないじゃねーか」

女子「はあ?よけーなお世話なんですけど!?アンタにはかんけーないでしょ、別にふつーだし」

幼馴染「はあ…、なんだよその言いかた?人がせっかく…」

女子「はあ?なによ」

幼馴染「ああはいはい…いーわ、別にお前なんか興味ないしな…そんじゃな」

悪魔「………」




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:10:37.227 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「はん、こっちのセリフよばーか…ったくなんなのよアイツは…こんなときに」

悪魔「おい…いまのは誰だ」

女子「別に、ただの幼馴染よ…腐れ縁ってやつかしらね…なんだかんだで高校でも同じクラスに」

悪魔「ふうん、けどいいのか…せっかく心配してくれてたのにあんな態度して」

女子「はあ?べつに心配とかそんなんじゃないでしょ、あれはむかしから……、
そんなことより、わたしはクラスのオナペットから解放されるためにどうしたら……」

女子「…………、ねえ…」

悪魔「あん?」

女子「……、…ゼロなんだけど」

悪魔「え?」




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:11:11.058 ID: ntpiGIiO0XMAS.net

みてる




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:12:02.510 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

悪魔「え…ああ、せやな…幼馴染君は…
あれだな…ゼロ回だな…、おお、ええコじゃん、よかったな」

女子「…え、いやいや…え?」

悪魔「え?」

女子「いやいや、おかしくない…?なんで、クラス男子の大体はわたしで、その…
シテルのに、なんでアイツは0なの!?え、なんなん!?アイツ、なめてんの」

悪魔「え、いや…なめてはない…とおもうけど」




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:12:38.288 ID: dRmLcLiYaXMAS.net

恋する乙女かな?




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:12:42.458 ID: Uavo01mU0XMAS.net

本当に好きな子だと出来ない的なやつね




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:14:58.273 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「ていうか、アイツ、私と幼稚園からの付き合いで…知り合ってから長いんですけど。クラスもずっと一緒で…一番の知り合いで…、
その……、思春期突入してからずっと一緒にいんのに?0って…、どゆこと…?」

悪魔「え、いやあ…そりゃまあ…、お前にまっったく興味ないんじゃないの?」

女子「」

悪魔「いや、まあもしくは…、まあいずれにしてもよいことじゃんか幼馴染くんはお前をそんな目で」

女子「…かせないと…」

悪魔「え?」

女子「あいつ…、私でコかせないと…!」メラメラ

悪魔「急に何いってんの!?」




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:16:04.991 ID: ImPMplCH0XMAS.net

女の子のは見えないのか…




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:19:19.568 ID: JDdT4YHY0XMAS.net

>>82
見えたらまさに恐怖じゃないかな…




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:16:35.707 ID: OUjb3286MXMAS.net

悪魔はスキンヘッドの全裸中年男性




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:16:46.193 ID: 2EM1+1Jq0XMAS.net

コかすってなんや




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:18:51.070 ID: dUpG5GmFaXMAS.net

>>85
屁をこくって言うじゃん




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:18:44.443 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「だ、だって、むかつく!アイツ、わ、わたしのこと、全然、女としての魅力を感じてないってことでしょ!?この私に対して!?クラスのオナペットの私に対して!
A君とB君なんかもう…常連になってんのに!?

悪魔「え!?なんなん、そこ嫌がってなかったっけ!?」

女子「C君なんか私のこと、お母さんだって思ってんのに!?」

悪魔「ええ!?そこも抵抗なくなったん!?マジかよすげえ」

女子「とにかく!なんとしてもアイツに…あのバカに私の魅力を思い知らせてやるわ!
そんなん…そんなん…だめだもん!絶対にシコさせてやるわ…、絶対に…絶対にだ!」

悪魔「ええ…なんなんこの子…こわい」




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:20:22.146 ID: vi/5oF/k0XMAS.net

とりあえずこの先生を家に招きたい




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:21:12.006 ID: qq4Fz3Oe0XMAS.net

ワロタ




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:21:36.259 ID: s3k33Pdx0XMAS.net

自分がクラスのオナペットとか何言ってるかわかってんのか




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:21:53.528 ID: gBZZgQ9x0XMAS.net

我草不可避




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:22:52.498 ID: JVN4O9bIaXMAS.net

続きはよ




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:24:26.234 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

次の日

女子「ふう…あっつ…、ほんと今日あっついわね」ぱたぱた

女友達「ちょ、ちょっと!アンタ、みえるよパンツ」

女子「えーそんなことないわよ、こんぐらい…てか、胸元もあっつ…」ぱたぱた

女友達「ええ…ちょ、ちょっと!」

女子「ええ、なによみえてるって…」

女友達「い、いやだから…」




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:26:23.784 ID: B2Sr6E/CdXMAS.net

クリスマスやぞ




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:26:59.718 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

悪魔「おい、おい!」

女子「(な、なにようるさいわね)」

悪魔「おい…いいんか、めっちゃクラスの男子みてるぞ…もうギンギンやぞ…」

女子「(ううう、うっさい!い、言わなくていいわよ…そ、それよりも!アイツは!?)」

悪魔「アイツって…ああ、幼馴染くんのことか?」

女子「(そ、そうよ…、そ、その………、みてる…?、わ、わたしのこと…?)」

悪魔「いや…?なんか全然違うほう向いてんな、なんか、おもいっきりがん無視してる感じだな」

女子「」




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:27:59.992 ID: v/sxRwWb0XMAS.net

なんやこれ




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:29:13.470 ID: ZKXPNtKW0XMAS.net

笑顔になれた




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:29:50.034 ID: AKvesbhE0XMAS.net

神SS




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:31:07.626 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「(うう…!くそ、こうなったら…!)あ、ああ!あっつ、あっつーい」ばたばた

女友達「えええ、ちょ、ちょっと丸見え!や、やめなってば!」

A君「ちょ、ちょっとトイレ」がたっ…

B君「お、おれも…」がたっ…

悪魔「う…うわあ…、おいおい…AとB、もう限界になってるじゃん…パンパンじゃん」

C君「ま…ままあ…」ぶるぶる

悪魔「げええ、…C君もう、ママっていってんじゃん…この場でママって言ってんじゃん…
…ふるえてんじゃん…アイツすげえ…なんか尊敬してきた」




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:32:54.442 ID: kdcEoxkP0XMAS.net

むしろ>>1を尊敬してきた




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:34:16.365 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「(し、Cは死ぬほどどーでもいいからっ、そ、それより!あ、アイツは…!)」

悪魔「ああ……幼馴染くんなあ……あーー、……なんか教室からでてったな」

女子「……」

悪魔「…いやいや…もう、やめーよさすがに俺が恥ずかしくなってきた……
お前ももう、やめとけよ…さすがにお前も恥ずかしくてたまらないんじゃ…」

女子「………」

悪魔「……おい、どうした、顔真っ青にして…」

女子「……そんな…」

悪魔「おい…」




105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:34:37.732 ID: GXQb3eVK0XMAS.net





106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:34:43.268 ID: AKvesbhE0XMAS.net

女子ちゃんかわいい




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:34:51.260 ID: FqcFg53h0XMAS.net

優秀




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:34:52.754 ID: ClWzKiZ80XMAS.net

お前が恥ずかしがってどーする




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:38:48.835 ID: 85N04dVNpXMAS.net

みてるよ




113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:42:27.579 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

放課後の教室

悪魔「おい…元気だせって」

女子「う、うるさい!悪魔!ぐすっ…ぐす…」

悪魔「ええ…うそお…泣いてるの…うっざ…まじやっかいなんだけど…」

女子「なによ!全部アンタのせいなんですけどっ!
全然なんとも思ってなかったクラスメイトにオカズされてるとかいう事実知らされるし!」

悪魔「うん…いやだから、俺はそういう悪魔でね、あのね」

女子「Cのやつにお母さんだと思われてる事実を突きつけられるしっ!」

悪魔「それはまじでごめんな」

女子「長年一緒にいるアイツには、……ひっ…、ほんっとーに女としてみられてないことがわかったし!?」

悪魔「………」

悪魔「(あ、うん…まあ、わかっちゃいたけどそういうことな…)」




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:44:59.073 ID: Elxjghd/0XMAS.net

神スレ




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:46:44.727 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「最悪よ、死んじゃえよバカ悪魔…ぐす…ぐす…」

悪魔「お、おい…あんまりなくなよ…なんかお前、泣き顔とかいちいち、
結構エロいからまたオカズにされるぞ…」おろおろ…

女子「いやマジしんで!?どこまでわたしオナペットだよ!くそがっ!もうだいっきらい!」

悪魔「あ、あー…ごめんなさい…」




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:46:46.111 ID: HdhLxJVbaXMAS.net

乙女ね




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:47:34.063 ID: dTSCjf0naXMAS.net

わっふるわっふる




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:49:14.738 ID: AKvesbhE0XMAS.net

かわいい
かわいい




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:49:43.698 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

悪魔「…………、しかたないなあ…ちょっと待ってろ」

女子「え…」

悪魔「まあ…、こんなの柄じゃないんだが…ちょっとからかうつもりがお前には
少し迷惑かけすぎたからな、すこし人肌脱いでやんよ、それじゃな」

女子「え、ちょ、ちょっとアンタ、どこ行くのよ!」

そのまま教室から去る悪魔…




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:50:58.745 ID: kQWT5E9sdXMAS.net

人肌脱いだらこえーよ




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:51:04.527 ID: Elxjghd/0XMAS.net

こんなの悪魔じゃないよぉ!




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:52:36.552 ID: i7XXbNUh0XMAS.net

優しい悪魔




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:56:46.521 ID: 0zMiICRt0XMAS.net

悪魔なのに人肌なのか




128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:58:58.501 ID: ClWzKiZ80XMAS.net

終わってしまったか…




129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:59:20.967 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

下校する女子

女子「なんなのよアイツ…急にいなくなったりして…まあ、べつにあんな悪魔どうでもいいけど…」

女子「ああもう…雪降ってるじゃん…、やば…今日、アイツをシコらせるために薄着のかっこで来たから…
寒いわ…へっきし!」

女子「……寒い……」

女子「………」

女子「まじ寒い…よう」




130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)21:59:51.969 ID: ntpiGIiO0XMAS.net

面白いな




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:00:11.113 ID: ClWzKiZ80XMAS.net

キタ━(゜∀゜)━!




132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:01:14.890 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子 「ん?」

幼馴染「はあ…はあ…」

女子「!!?」

女子「え…!?な…、な、なによアンタ…、なんでこんなところに…」

幼馴染「……」




134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:03:05.188 ID: NCncWKGb0XMAS.net

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




133以下、名無しに変わりまして\(^o^)/で愛のVIP戦士がお送りします(神奈川)2017/12/25(月)22:02:54.270 ID: pOclkxGL0XMAS.net

もうねたいから明日までこのスレ残しておいてくれないか?
九時まででいいから誰か保守しといてくれ
ねむい




135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:03:22.101 ID: I23TObGqaXMAS.net

VIPにもまだ書き手が居たんだな
メリークリスマス




137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:06:07.956 ID: GHyhxkt0aXMAS.net

流石に雪の中でオ●ニーはちょっと…




138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:06:09.790 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「え……、なに…どうしたの…」どきっ

女子「(え、な…なにこれ…なんでこんなところにコイツと会うのよ…、それにそのまなざし…)」

女子「(ももしかして、いまさら私のスカートパタパタの魅力に気づいたとか…そういうアレ!?
いやアカン!そんな都合のいい話あるわけないっ!)」

女子「(じゃ、じゃあなんで……も、もしかして…あの悪魔が何かしたってこと…?アイツ、もしかして私のキモチに気づいて…
こいつを呼びよせた…の?いや…まさか…)」どきどき

幼馴染「お、おまえ……」

女子「な、なによ…、一体なんの…よう…よ」

女子「」ドキドキ

幼馴染「……その」

女子「え…」




140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:07:02.996 ID: qK4bw4HBdXMAS.net

幼馴染「俺でオ●ニーしてんのかよ!!」




145以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:09:02.934 ID: vi/5oF/k0XMAS.net

>>140
女子「バレちゃあしょーがねぇなぁ!!
お前には某のオナペットになってもらう!!そう!今までもこれがらもだァ!!」




141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:07:20.184 ID: SIHPX6kn0XMAS.net

VIPもまだSS書けたんだな
安価はほぼ無理だろうけど




194以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:47:55.156 ID: i8TqXnlZ0XMAS.net

>>141
安価のほうが立ってること多いぞ




199以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:52:12.601 ID: JjTqWvzP0XMAS.net

>>194
面白味のない荒らしに安価踏まれるて終了するスレの多さを嘆いてるんだぞ




203以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:54:39.948 ID: i8TqXnlZ0XMAS.net

>>199
深夜だと上手くいくことあるんだけどなぁ




143以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:08:00.902 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

幼馴染「/////」かあああ

女子「へ?」

幼馴染「ご、ごめん!」だっ

そのまま走り去る幼馴染

女子「え…」

女子「ええ…?」


………

女子「あ、あっれええ〜?」


………

………




149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:13:34.688 ID: prrvb5nf0XMAS.net

1がんば




150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:14:44.705 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

その翌日

教室

悪魔「よう、どーした、今日は薄着も厚着もメガネもしてないんだな」

女子「(ふふ、ふふ……そうよ……いつもどうりの私よ…)」

悪魔「なんだ…もう悪あがきはやめたのか…、つまんないんだけど」

女子「(ふふ…わたしはもう悟ったのよ…わたしでオなりたい奴は好きにすればいいさ…とね…
ようは境地に至ったのよ、オナペットとしての、境地に、ね!)」

悪魔「うわあ…」

女子「何引いてんだクソがぁ!」




151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:16:04.375 ID: D063nioL0XMAS.net

いつもど「お」り




152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:18:42.438 ID: prrvb5nf0XMAS.net

>>151
誤字指摘ま●こはうるさい、ROMっとけ




153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:20:29.708 ID: ClWzKiZ80XMAS.net

開き直っててワロタ




158以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:22:46.987 ID: S4UcMtun0XMAS.net

追いついた




159以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:23:35.249 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「(もういいのよ…昨日のあれ…あれはもう…きっと脈なしってことよね…
失恋をした私にはもう…怖いものなんてないんだから…、オナペットが何よっ、はん!もう、どーでもいいっつーの!)」

悪魔「やさぐれてんなあ…」

女子「(てかアンタは昨日…どこ行ってたのよ…、わたし教室でしばらく待ってたのに)」

悪魔「ええ…まあ…そのうちわかるさ」

女子「え?」




160以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:24:37.063 ID: 0zMiICRt0XMAS.net

支援




161以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:24:39.319 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

がらっ

女子「!?」

……
A君「おう、おはよー」

B君「おはよう!」

C君「おはよ」

幼馴染「お…おう…」

……

女子「……」どきどき




164以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:27:11.747 ID: Zl2/p7/J0XMAS.net

なんで皆挨拶してるんだ…嫌な予感がする




165以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:28:06.008 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「」どきどき…

…………

女子「(う、うわあ…、な、なんか顔…合わせずらい…、教室に一緒いるのつらい…
なんかもう泣きそうなんですけど…)」

女子「(……、けどアイツ、昨日、急に走り去っていってなんだったのよ…
もう、脈がないのはわかったけどさ…)ん?」

女子「ん…んんん?」

女子「んんんんん?」




168以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:29:09.393 ID: 1U7F+bEr0XMAS.net

なかなかイケる




170以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:29:29.874 ID: 4Y495OS20XMAS.net

いよいよ起承転結の傑か




172以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:31:42.577 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「………、ワンですって?」

悪魔「ふふ…」

…………

女子「(ねえ…、悪魔…ねえ…!ど、どういうこと!?)

悪魔「(おいおい!肩揺らすなって…おい!)」

女子「(だ、だって、だってさあ…!ねえ、だって、アイツの頭のうえ…だって!)」

女子「(数字が1って!アイツの頭の上に1って書いてあるんですけどっ!)

悪魔「ふふふ…」

女子「(アイツが…アイツが…わたしで!オなってるんですけどっ!一回!?)」

悪魔「ああ…そうだ」

女子「(しこってんですけど!?わたしで!?私をオナペットにしてんですけど!アイツ!?)」

悪魔「うわあ…なにこの子…変態みたい…」

女子「なに引いてんのよ!!ばかあっ!」

悪魔「いや、ちょ、ちょっとほんと揺らさないで…テンション上がりすぎててキモイ!
は、吐きそう…吐きそうなんだけどっ!」ゆさゆさ




173以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:32:29.150 ID: FqcFg53h0XMAS.net

やばい面白い




174以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:32:53.198 ID: 1U7F+bEr0XMAS.net

c君のアナザーストーリーがみたい




175以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:33:04.313 ID: ClWzKiZ80XMAS.net

いいね




177以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:33:51.302 ID: u6QTsvi20XMAS.net

追い付いた




178以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:35:04.657 ID: 1U7F+bEr0XMAS.net

vipper速報さん、お世話になってます




181以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:38:15.397 ID: +s0184RlpXMAS.net

vipはまだ終わってなかったな




182以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:40:36.781 ID: 31xIYgAT0XMAS.net

うそ……むっちゃ面白い




184以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:40:42.602 ID: rQwimWFj0XMAS.net

>>1
シコってんじゃねーよ




185以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:41:02.004 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「なんかよくわかんないけど、こうしちゃいられないわ!」がたっ

悪魔「え、ちょ、ちょっとどこ行くんだよ!」

女子「勝ち誇ってくるのよ、アイツのところいって!!」

悪魔「え!?はああ!?ちょ、ば、バカやめとけって!ええ、マジかこの子!?
バカってなんでこんなにアグレッシブなの!?」




189以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:42:31.593 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

幼馴染「……」いそいそ…

女子「ねえ!」どんっ

幼馴染「!!?……、お、おお…お前…な、なななんだよ…」

女子「(うそ…何こいつめっちゃキョドッてる…なんかかわいいわね…
け、けど、昨日、私を苦しめた罰だわ!今日は私がコイツを追い詰めるんだからっ!)」

女子「ねえねえ、アンタさあ…、なんか私に言うことないの…!?」

幼馴染「は、はああ!?い、いうことって…!な、なななんだよ…!!」

女子「あるでしょ、言うこと!昨日の話よ!昨日、アンタがしたこと!ねえ!」

幼馴染「!!!??」

悪魔「うわあ…」




190以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:42:59.932 ID: 2CpaMBzp0XMAS.net

女子ちゃんかわいいよ




193以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:46:07.225 ID: CazuaxCl0XMAS.net

とりあえず女子ちゃんで抜いてきた




195以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:48:52.614 ID: SbvTek3e0XMAS.net

神スレはここですか?




196以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:49:37.947 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

幼馴染「は、はああ!?な、なに言ってんのお前、し、しら知らないし!?
お、おれ、ちょ、ちょっとトイレ行ってくるからっ!」がらっ

女子「あ、ちょ、ちょっとまちなさいよお!」

悪魔「お、おいちょ、ちょっとどこいくんだよ2人とも!」


そのまま校舎裏まで逃げる幼馴染と、それを追う女子

幼馴染「はあ…はあ…」

女子「ま、まち…まちなさいよ…もう…はあ…はあ…、け、けど…もう逃げられないわよ…
さあ…ほら、言いなさいよとっとと」




197以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:50:15.174 ID: H5YpmRu60XMAS.net

幼馴染って性の対象にはなりにくいのは分かる




198以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:52:07.503 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

幼馴染「んな…、な…ななんだよ…おまえ、一体なんのこと…」

女子「ああもう…いいから早く白状しなさいよ…もう、分かってんだから私は…もう!」

幼馴染「……い、いや…だから…うう…」

女子「はん、自分から言えないなら私から言ってあげるわ!アンタは昨日、私で…」

幼馴染「あ、ああもう…わ、わかったいうよ!」

女子「オナったでしょう!!」

幼馴染「好きだっ!!」




200以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:53:05.027 ID: ClWzKiZ80XMAS.net

>>198
ワロタ




202以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:54:07.154 ID: l59WvqEIaXMAS.net

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




201以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:53:43.965 ID: 4Y495OS20XMAS.net

これいいぞお




204以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:55:23.368 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

……………

女子「……………、あ?」

幼馴染「…………」

女子「…………いま…なんて」

幼馴染「……、い、いや、だから……」

幼馴染「す、好きだ…お前のこと…ずっと…好きだったんだ…

幼馴染「だ、だから…つ、付き合ってください!」

女子「…………は?」




205以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:56:10.967 ID: ClWzKiZ80XMAS.net

いけ




206以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)22:57:39.167 ID: g5ky8KphdXMAS.net

幼馴染みオ●ニースルーか




210以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:02:17.054 ID: vDTFJCcjpXMAS.net

同じくやっと追いついた




211以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:02:56.256 ID: iGUgJcBx0XMAS.net

追い付いた




212以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:03:12.121 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

どんがらがっしゃああああああん!

幼馴染「ええ!?な、なに急にずっこけてんのお前!?つまづくとこないだろ!?」

女子「は、は…にゃ、だ、だって…え…えええ!?いや…あ…あれ…な、なんで…!?」

幼馴染「な、なんでって…お、お前が言わせたんじゃねえか!?なんか言うことあるだろって!
だ、だから俺も勇気を振り絞って…」

女子「い、いや…いや…だって…えええ!?いや、あの…わ、わたしはて、てっきりオナったことを白状させようと…」

幼馴染「……は?」

女子「いやいやだって…したでしょ?」

幼馴染「何…を…」

女子「いやだから…ナニを。…わ、わ、わたしでシコったでしょ?」

幼馴染「」




213以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:03:21.601 ID: FqcFg53h0XMAS.net

終わるまでは眠れない




214以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:03:56.651 ID: AKvesbhE0XMAS.net

かわいいかわいいかわいい




215以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:04:14.306 ID: SIHPX6kn0XMAS.net

好きな子から私でしこったでしょとか言われたら百年の恋も




218以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:06:05.819 ID: ntpiGIiO0XMAS.net

>>215
さらに燃えるな




216以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:04:37.022 ID: dCheEBPYaXMAS.net

幼馴染くんはイケメンだよな?




230以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:13:23.599 ID: 2EM1+1Jq0XMAS.net

>>216
顔面偏差値61ぐらい
身長167体重54




217以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:04:51.307 ID: ti4/nb5b0XMAS.net

追いついた




219以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:06:47.972 ID: AKvesbhE0XMAS.net

まあ成就してほしいが




220以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:07:30.517 ID: U49urpJY0XMAS.net

なぜ全員同じタイミングで追いつくのか




221以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:10:25.601 ID: ClWzKiZ80XMAS.net

ええぞ




222以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:10:57.074 ID: bAhSVU2GdXMAS.net

おせーぞ




223以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:11:04.765 ID: g+47K0vz0XMAS.net

イッチ推敲に推敲重ねて落ちそう




224以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:11:07.227 ID: i8TqXnlZ0XMAS.net

俺も追い付いた




226以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:11:44.076 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

幼馴染「は、はああああああ!?おおおお、お前…なん、なんでそれを…い、いや違、はああ!?してませんけどー!?お、おおお前なんかでお、おな、オナってないし!」

女子「へった!うそへたっぴか!?うそのツキ方がまるで下手!やったでしょ!やったんでしょ!?白状したまえよ、ねえ!」

幼馴染「し、してま…せんけど…?」

女子「うわあ…、すごいキョロキョロしてるう…、きょどうふしーん。
これしてるじゃん…ぜったいしこってるよ…オナってるやん…」

幼馴染「うう…」




227以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:11:47.303 ID: EmirCkJx0XMAS.net

神スレ




228以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:12:49.240 ID: vi/5oF/k0XMAS.net

これが>>1オリジナルなら是非とも俺の会社を紹介してやりたい




229以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:13:12.901 ID: 1U7F+bEr0XMAS.net

へたっぴって言い回しする女子かわいい




231以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:13:42.307 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「…ま、まあ…別に…、い、嫌ってわけじゃないというかうれしいというか…、
って、ていうか…まあ…さっきのアレ…、こ、告白の話だけど…わ、わたしも…」

幼馴染「う、うるさいな!ああ、確かにシコリましたよ!?昨日、お前でしちゃいましたよ!
アレから家に帰って、お前のことしか考えられなくなって、そしたらもう我慢できなくなって…!!」

女子「ぎゃ、ぎゃああ、べ、別にそこ詳細に聞きたいわけじゃないから…!そんなことよりさっきの…」

幼馴染「けど!けど!けどなああ!お前だけには言われたくねーんだよ!」

女子「は、はああ?何よそれ!一体どういう…」

幼馴染「だって!だって!お前だってなあ!!俺でその何倍もシコってるだろうがあああ!!!」

女子「」




327以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:33:17.918 ID: dXggsE510.net

>>231 あらためて、読み返して気づいたけどここのシコる、ってセリフのせいで
一瞬ホモ落ちと勘違いされてたんだな なるほど…オナるにしとけばよかった




232以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:14:41.812 ID: g+47K0vz0XMAS.net

あっ…




236以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:15:37.676 ID: vi/5oF/k0XMAS.net

幼馴染もちつけ




237以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:15:42.042 ID: nV3uCvWJdXMAS.net

幼馴染ももらったのか?




238以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:15:44.614 ID: Kh8//XSN0XMAS.net

これは悪魔の所業




242以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:17:19.202 ID: prrvb5nf0XMAS.net

はい、悪魔(天使)




243以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:17:24.606 ID: vDTFJCcjpXMAS.net

ん?シコってる…?え?




244以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:17:48.570 ID: 7haw1r1G0XMAS.net

悪魔が悪魔してる




245以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:18:15.312 ID: oe8o4b6BrXMAS.net

女子って書いてあるところに一縷の望みを




247以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:19:49.429 ID: i7XXbNUh0XMAS.net

ふたなりかな?




248以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:19:49.809 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

………

女子「……はあ…」

女子「何を言い出すかとおもえば…急に何言ってんのよ…」

……
女子「ばば、ばかもやややや休みやす、休みいいなさ…」がくがく

幼馴染「はい言えてないし顔耳まで真っ赤だし涙目だし!?図星だろうががあ!」




249以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:19:58.789 ID: 1GOyJ9E8aXMAS.net

あーあ…

やっちまったな
ホワイトクリスマスやめろ




251以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:20:32.773 ID: IluBBF6AKXMAS.net

女子の他の女子にも数回ついてるのが居てもいいよな




252以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:20:45.680 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

女子「は、はああああああ!?はあああああ!?…なん、なんでそれを知っ…い、いや違、はああ!?してませんけどー!?おな、オナってまーせーん!、
そそそそんな、あ、アンタなんかで、そ、そそんなえええ、エッチなえっち!バーカ!」

幼馴染「へった!うそへたっぴか!?うそのツキ方がまるで下手!やったんだろうが、もう知ってんだぞ!
言っとくけど、その…ぐ、具体的な回数も今の俺にはわかるんだからな!」

女子「は、はあああああ!?な、何いってんのよ、私だって、アンタの回数を…
ってああれ…、なにそれ…あ、アンタそれどういう…」

悪魔「ふふ…ネタばらしのときがきたか…」

女子「んな…!あ、アンタいつの間に!」

幼馴染「あ、おっちゃん!」

女子「おっちゃん!?」




253以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:21:03.795 ID: AKvesbhE0XMAS.net

慌て方かわいい




254以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:21:04.588 ID: prrvb5nf0XMAS.net

幼馴染(男とは書いていない)
あっ、淫夢要素があるんですね




257以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:22:18.374 ID: nV3uCvWJdXMAS.net

>>254
バカ発見




255以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:22:11.346 ID: oe8o4b6BrXMAS.net

幼馴染の親戚だったか悪魔




256以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:22:11.501 ID: bK9HdikxdXMAS.net

ガイジかな?




258以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:22:26.189 ID: 0Md+lwpvpXMAS.net

アニメ化はいつですか?




259以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:23:12.931 ID: ufDlgXzhaXMAS.net

途中からくさいからなし




260以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:25:31.136 ID: f7P3SR4PMXMAS.net

やっぱり悪魔は全裸中年男性か…




262以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:28:13.063 ID: u6QTsvi20XMAS.net

>>260
それ先生な




261以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:25:53.791 ID: 7YdgjZ9Q0XMAS.net

ZIZさん、ここです




263以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:30:21.072 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

街中

下校中の幼馴染

幼馴染「はあ…」

幼馴染「(あいつ…最近、様子おかしいけど…大丈夫かな…
今日もなんかスカートパタパタして…他の奴に見られたらどーすんだよ…)」

悪魔「ふふ…どうやら、想い人のことで頭がいっぱいらしいな…」

幼馴染「だ、だれだ!ってか…え!?なんか周りの女の人の頭のうえに数字が…、0って…?」

悪魔「ふ…そうだ…、この頭の数字はなあ…女子がお前のことを想ってオなった回数を現してる…当然、街中の知り合いでもない女が、
お前を想ってオなることはないから…当然数字は0…」

幼馴染「な、なんだって…なんだそのエロ漫画みたいな展開…」

悪魔「そして…明日、学校にいけばわかると思うが…お前の知り合いのクラス女子だってお前なんかでオナってはいないから、
みんな頭の上の数字は0、だ…」

悪魔「ただ一人を除けばな…」

幼馴染「え……?」




264以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:32:55.030 ID: prrvb5nf0XMAS.net

ここまでしっかりと書いている1は久しぶりに見た




265以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:33:07.106 ID: nV3uCvWJdXMAS.net

がんばれ




267以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:33:57.250 ID: 7YdgjZ9Q0XMAS.net

応援してるぞ




268以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:34:23.429 ID: FqcFg53h0XMAS.net

最後まで応援するぞ




271以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:35:21.329 ID: /gsLSQEo0XMAS.net

で、何回なのか見るまで寝れんのだが




272以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:35:49.605 ID: kWE0cb+20XMAS.net

疑ってずびばぜんでじだ




273以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:38:43.781 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

………

幼馴染「い、いやいや…うそだよ…アイツが…おれなんかで…そんな…だってアイツ…昔っから、俺のことなんて全然男としてみてくれてなくて…」

悪魔「いやいやお前もう全然わかってない…おっちゃん毎日こそってみてたんだけど…アイツもう…すごい…寝る前毎日、お前のこと考えてシてるもん」

幼馴染「……いや、ま、まさかあ…、え、ていうか、みてたの?え?」

悪魔「なんか、枕を股にはさんでなんかこう…アレしたり…、最近なんか、お前の名前とかつぶやいて…なんか…こう…たぶん、昔からしてるよ、あれ…なんか、お前のことめっちゃ好きだぜあれ?」

幼馴染「い…いや…あの…けどまさかあ…」むらむら…

悪魔「まさかあ…とかいいながら、ギンギンやん…まあいいわ…そこまで信じられないんだったら
…自分の目で確かめたらいいわ」

幼馴染「え…?」

悪魔「あのエロ女のオナ回数を…お前のことを想ってシコッたオナ回数を自分の目で…見にいくんや…!
さあ…行け!俺にかまわずに…!」にこっ

幼馴染「おっちゃん…!」

…………




277以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:43:48.657 ID: i8TqXnlZ0XMAS.net

こういうss見てるとスナイパーになりたくなるんだけど分かる奴いる?




286以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:52:58.107 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

〜回想終わり〜

悪魔「こんな感じだったかな」

幼馴染「うん…まあ…」

女子「なんだそのゴミエピソード!!しねっ!二人とも死ね!ごみが!」

悪魔「え!?なんで!?お、おれ…良かれとおもって!」

女子「良かれとおもってじゃないわよバーカ!あ、アンタのせいで!な、なにばらしてくれてんのよっ!しねっ!」

悪魔「ひ、ひど…、お、おれ…だって…お前らのために…」しゅん

幼馴染「ちょ、おま…!おっちゃんはわるくないだろ!ひどいこというなよ!」

女子「いやいや何ちょっと仲良くなってかばってんだ!?死んじゃえばーか!」




287以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:53:50.795 ID: v/sxRwWb0XMAS.net

結局何回なんだよおおお




288以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:53:56.703 ID: CxDR68mh0XMAS.net

オッチャン悪魔かわいい




289以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:54:33.995 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

幼馴染「そ、そんなこといって、お前だって悪いんだぞ!だ、だって、お、おれは…す、好きなやつのこと考えて
するのは、なんか汚したような気がして…今までずっとしてなかったんだからな…!け、けど、昨日…お前の『回数』を間のあたりにして…もう…妄想が膨らんで…我慢できなくなって…」

女子「ぎゃあああ!!や、やめ、やめてやめてごめ…ごめんなさい!いいからもう…
これ以上いわないで…」

悪魔「いやあ…けどすごいよなあ…小6からだもんなあ…けどずっと同じ人でシ続けてきたんだから…まあ、純情というか…すごいよなあ…
回数とかもう、ラディッツの戦闘力と同じくらい…ぎゃあああ!!」ぼごお!!

女子「黙れっつってんでしょうがああ!!」

幼馴染「あ、ていうか、おれ、お前で昨日1回しただけで、罪悪感とかでいっぱいになったのに…!お前そういうのないのかよ!なんか、お前のそういうのみたことないけどっ!」

女子「うっさいわね、こちとら小6から習慣になってんだから!
罪悪感とかもうとうの昔になくなってるっつーの!あほ!」

悪魔「うっわあ…」




290以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:55:09.598 ID: v/sxRwWb0XMAS.net

回数見るまで寝れねぇな




291以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:55:29.495 ID: DPdbJ6MpaXMAS.net

ラディッツがトレンド入りするぞ




293以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:56:36.746 ID: v/sxRwWb0XMAS.net

1000回超だと




294以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:57:06.600 ID: CxDR68mh0XMAS.net

純情幼馴染くん




295以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:57:24.556 ID: 1gMahZBdaXMAS.net

悪魔がうる星ビューティフルドリーマーのバクで再生




296以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:57:29.951 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

幼馴染「さ、サイテーだなお前!て、ていうかそれで!返事は!
告白の返事はどーなんだよエッチ女!?」

女子「エッチ女いうな!ああもううるさいうるさいわよ!!私だって好きよ大好き
世界一好きに決まってんでしょ!喜んで付き合ってくださいお願いします!!死ね!ぼけ!」

幼馴染「なんだその返事!?情緒不安定の人!?」

悪魔「ふふ…これでお互いのキモチを確認できて晴れて恋人どおしだな…短い間だったけど…たのしかったよ…

じゃあな…おれは次の純情そうな女子相手にセクハラしてくるとするわ…あばよ」ふふ…

女子「全部アンタのせいじゃないのばーーか!さっさと消えろクソ悪魔あああ!!!」




…気持ちの整理がついて2人がちゃんと付き合いだしたのは年明けの話だそうです。


おしまい




300以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:58:41.426 ID: DPdbJ6MpaXMAS.net

>>296
クリスマスプレゼントありがとう




297以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:58:26.520 ID: u6QTsvi20XMAS.net

ラデッツと検索したら候補に戦闘力が出るレベル




298以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:58:30.945 ID: /lkE6F100XMAS.net





301以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:59:16.697 ID: DcMwUQG/0XMAS.net

おつかれ




302以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:59:18.503 ID: i7XXbNUh0XMAS.net

面白かった




303以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:59:20.401 ID: 7zifx8Ei0XMAS.net

乙の言い方がへたっぴか!




306以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:59:28.500 ID: OwNlbbOh0XMAS.net

最初あたりしか話考えてなくて思い付きで書いてて飽きたらぶん投げようかとおもってたのに
レスがついてきて、なんとか落ちひねり出しました 誤字とかやばいからもうみないでください




308以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:59:39.723 ID: P24MnltWMXMAS.net

ベタだけど割と楽しめた乙

1000回以上同じネタでヤるって凄いなぁ




307以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:59:39.238 ID: CxDR68mh0XMAS.net

乙!またいつか頼む!




309以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/25(月)23:59:45.620 ID: SIHPX6kn0XMAS.net

よかった




310以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:00:20.173 ID: UelW5BBH0.net

乙!久々に良いSSスレ




311以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:00:32.806 ID: MSBUgIu30.net


C君の話をいつかOVAとしてやってくれ




312以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:00:53.095 ID: w/vaaX+k0.net

めっちゃ可愛かった乙




330以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:37:06.403 ID: 0cbwkFkO0.net


いいものを見た




331以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:42:26.306 ID: 1DvqEem0a.net

乙です
超楽しめました ところでガヴドロSS流行ってたときに描いてなかった?よく似た文体を見たことがあるんだが




333以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:43:47.191 ID: yMrwZk5C0.net


面白かったぜ




337以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:55:41.233 ID: eJh0g8+i0.net

完結してるし面白かった
久しぶりにちゃんとしたSS読んだわ




338以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:56:11.925 ID: A9ls+bIR0.net





339以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:58:01.735 ID: MeYaCQaUM.net

へたっぴの辺りでカイジっぽさを感じたのは俺だけなのか…




340以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:58:25.042 ID: hgOYL24zx.net

ここまでハルヒなし

good job!




341以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)01:00:09.250 ID: Lm+1PYAJ0.net

乙がゲシュタルト崩壊してきた




332以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/26(火)00:42:49.133 ID: BIV/Gk3E0.net

VIP終わってなかった良スレありがとう!!