1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:36:50.038 ID: RPDg3xU60.net

こんなスレに人が来てくれたら色々話します




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/03(日)01:37:11.973 ID: ded7+Okq0.net

適当に自慢話でもしてよ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:38:08.746 ID: RPDg3xU60.net

>>2
いきなり自慢は寒がられそうなので一旦他の質問行かせてください…




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/03(日)01:39:15.424 ID: ded7+Okq0.net

>>5
ヤリサー時代の写真うp




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:40:18.293 ID: RPDg3xU60.net

>>8
スレ立てたり書き込んだ経験あんまなくてどうやれば良いかイマイチ分かりません…。どうしてもっていうなら色々調べて考えます。




 

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:37:12.008 ID: pUgBtmVH0.net

テニサー?




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:38:19.121 ID: RPDg3xU60.net

>>3
そです。




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:37:24.312 ID: nRcLYYyz0.net

全裸で飲むのはホント?




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:38:46.203 ID: RPDg3xU60.net

>>4
女子の前では流石に半裸が限界ですうちのサークルの雰囲気だと




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:39:31.247 ID: QpciFmydp.net

なんで辞めたん




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:40:54.848 ID: RPDg3xU60.net

>>9
バイトとかの両立が難しかったのと、ちょい話すと長いですが何か色々稚拙だったからです笑




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:43:13.317 ID: QpciFmydp.net

>>13
稚拙だと思った経緯とか知りたい




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:44:13.944 ID: RPDg3xU60.net

>>16
端的に言うと人間関係とかでトラブルんですけどその理由とか経緯が稚拙だし浅い関係だったからですね。




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:39:56.740 ID: C8i2ku0V0.net

最高何P?




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:41:59.403 ID: RPDg3xU60.net

>>10
複数プレイ好む人自分含めいないのでサークルの人とは複数でした事ないです…でも多分先輩の代とかは経験ありそうな人います




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:45:56.281 ID: RPDg3xU60.net

飲み会でこの前あいつがそいつに対してこんな事言っててーうわーサイテーって話で盛り上がってた女子の中の1人が1週間後そのサイテーと言われてた男とラブラブだったり、、あとは思い出したら書きます




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:12:43.670 ID: RPDg3xU60.net

>>20
あと、〇〇と付き合ってたの信じられないwww何であんなやつと付き合ってたんだろ私wとか天狗になった発言するおバカま●ことかいて関係浅いなって感じた




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:47:50.332 ID: QpciFmydp.net

>>20
思い出したらでいいよ。あと普通にどのくらいヤッてたのか気になる




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:49:14.484 ID: RPDg3xU60.net

>>23
今はやめたし全然だけど多くて週2です。




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:48:37.148 ID: QpciFmydp.net

あと1のスペックとか。サークルの女子は全体的に可愛いのかとか笑




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:02:52.919 ID: RPDg3xU60.net

>>24
割と名の知れた大学
顔は中の上くらい?Tinderではそれなりに抱ける顔レベルって言えば伝わりますかね、、
完全に女子ウケというかま●こ抱くために鍛えてる
170センチ
こんな感じで良いですか?




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:06:21.359 ID: EWWeqFhMp.net

>>32
もうちょい知りたいけどまぁ良いやサンクス笑
てかこの写真の子はサークルの子なの?顔とか体型とかどんな経緯でヤッたのか教えてくれ!




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:10:05.299 ID: RPDg3xU60.net

>>34
サークルの後輩です。顔は上の中くらい?下半身の肉付きが好きだけど胸はちょい大きいくらい。サイズ聞いてなかった笑

普通にサシで飲み誘われてそのまま部屋入りました。最初は英語の課題手伝ってとか何かと言い訳つけて誘って来たけど今は飲もって感じのLINEと日調だけになりました。




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:07:30.522 ID: dODjINFVd.net

MARCHとかかな




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:10:22.875 ID: RPDg3xU60.net

>>35
どうでしょう笑笑笑




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:15:01.904 ID: dODjINFVd.net

>>37
その辺のレベルにもヤリサーとかあるんだな
Fラン大だけだと思ってたよ




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:18:22.055 ID: RPDg3xU60.net

>>41
いやこの辺のレベルの方が多いイメージです笑
自分の入ってるテニスサークルは一応大学公認なんだけど、公認30個くらいあって、非公認が100〜300?くらいあるらしい。その中の3割は合宿にラケットすら持って行かずにサークルの便女をまわすらしい笑




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:20:46.594 ID: dODjINFVd.net

>>43
まじかぁ
もしかして早慶にもある?
あるなら入ろうかな




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:22:27.480 ID: RPDg3xU60.net

>>45
え新入生?笑
なんか色々話したいなそれなら笑

ちなみに俺のところはち●こま●こだけどテニスはガチでやるし結構辛いからオススメしない笑笑




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:24:00.576 ID: dODjINFVd.net

>>47
今年から2年だよ
テニスはガチなのか
汗かきたくないしやめとく……
そんだけサークル多いってことは早稲田かな




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:26:25.112 ID: RPDg3xU60.net

>>48
2年かー組織的にしっかりしてる所は2年から入るのはキツいかもね、、組織運営もま●こもユルユルな球技サークルないわけじゃないからこの時期探すのもありかも!




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:29:54.611 ID: dODjINFVd.net

>>50
新しく入るなら2年がラストチャンスって感じするよね
まあでも1が言うように稚拙なら入らなくていいや
そういう女子ってやっぱり他大の人が多い?




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:33:59.540 ID: RPDg3xU60.net

>>53
他大は全部女子大なので女子大の子が多いです。こんな事言ったら殺されるけど女子大は中高大学まで女子校一貫の子が結構いて、男慣れしてない子多いので何というかその、色々チョロいんです、、、、笑笑




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:36:23.313 ID: +ZL3r3Fd0.net

>>59
分かるw
再来週あたり多くの女子大の子が内股で登校しているだろうねw




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:39:26.928 ID: RPDg3xU60.net

>>61
最初は新歓声かけようとして近寄るとドン引きして顔引き攣ってる子が1年後にはコール大声で振ってくるし場ゲロするしサークル男の便所になってくのが悲しいです笑笑




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:38:06.664 ID: dODjINFVd.net

やっぱりそういう感じだよなw
ちょっと積極的に口説けば簡単にヤれそうなイメージがある
インカレサークルみたいだけどワセジョもいるの?




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:43:22.622 ID: RPDg3xU60.net

>>64
わせだって決めつけてるのね笑
もちろん自分の大学の女子もいます。女の子に学歴求めるわけじゃないけど、やっぱ話し相手は同じ大学の子の方が気が合う、というかレベルが合う笑笑




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:44:51.959 ID: dODjINFVd.net

>>69
そんだけサークル多かったらそうなんじゃないかと思ったけど違うの?
てか自分の大学にそんなサークルがあるとは思いたくないんだよw




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:47:25.050 ID: RPDg3xU60.net

>>71
なんか5ちゃんでどの大学か確定させたくない笑笑
まぁ現実はそんなもんかも笑笑




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:50:40.124 ID: dODjINFVd.net

>>74
怖い
入学式のときにチャラめな男にテニサーに誘われたけどもしかしてあれは魔への入口だったのか




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:55:28.049 ID: RPDg3xU60.net

>>82
テニサーにもサークルによってクズ度がかなり違うので、、
イケメン度はともかくかなり手慣れた感じだったら今頃経験人数2桁行ってたかもですナイス回避。
てか女子もこんなスレ見るのか。クソゲスな話だから忘れてください。




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:59:18.963 ID: dODjINFVd.net

>>86
違う俺は男だよwww
俺と同じ新入生だったチャラめな男に「お前もテニサー入ろうぜ」って話しかけられたんだよ
そいつは高校の先輩から誘われてたみたい
雰囲気似てるからさーwとか言ってたんだけど今思えばクソ失礼だなあの野郎




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:03:30.966 ID: RPDg3xU60.net

>>92
あごめんなさいwww

性欲満タン猿と一緒にされるのは不快でしたね




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:08:52.311 ID: dODjINFVd.net

>>97
まあ男はみんな性欲満タン猿だけど、初対面の人からそういう風に見えてたんだってなるとちょっと嫌な気持ちになるよねぇ……
1は3年生?




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:11:13.956 ID: RPDg3xU60.net

>>100
まぁ1人で行くの嫌で友達が欲しかったんだよきっと。
新4年です




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:04:52.957 ID: RPDg3xU60.net

女子は下の中くらいから上の上まで品揃え豊富です。
でもそれが問題の種です。誰かにとっての高嶺の花が別の人にとってのオ●ホだったりするので結構男女関係荒れます。




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:13:35.970 ID: EWWeqFhMp.net

なるほど。経験人数どんくらい?




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:14:51.377 ID: RPDg3xU60.net

>>39
2桁行ってるくらいです。内訳とか覚えてないです…




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:16:15.263 ID: EWWeqFhMp.net

>>40
内訳覚えてる範囲で教えて笑笑




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:20:15.068 ID: RPDg3xU60.net

>>42
高校7か8 うち彼女が2
大学はサークルが4でTinderが多分3で彼女が2
だった…はず…




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:21:21.496 ID: EWWeqFhMp.net

>>44
待って高校の方が多いのが気になるww
Kwsk




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:25:01.846 ID: RPDg3xU60.net

>>46
高校は猿だったのと経験増やして女の子の扱い上手くなりたかった(今もだけど)から彼女欲しいってよりかはとにかく場数踏むの重視したら意外と抱けたってだけです。

学校コミュニティで辺な噂立つと面倒なのでインスタとか部活の試合相手応援しに来た子とか声かけて他校の子と知り合ってしてました。




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:29:25.545 ID: EWWeqFhMp.net

>>49
クソヤリチンやな笑笑
他校の応援してる子に声かけるってだいぶやり手かナルシストか笑




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:32:17.283 ID: RPDg3xU60.net

>>52
性欲が背中を押してくれてました、、笑




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:28:29.245 ID: EWWeqFhMp.net

今はサークルの女子と繋がりあるの?




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:31:48.442 ID: RPDg3xU60.net

>>51
2年は続けてたから普通に仲良いし会います。むしろサークル辞めて水面下で色々やりやすくなったからサシで会う機会は増えた




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:36:33.357 ID: EWWeqFhMp.net

>>54
え、今でも誘われるん笑笑
その子は1の事好きなの?




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:41:56.282 ID: RPDg3xU60.net

>>62
なんか自慢ぽくなるので最初に謝罪します。

今会ってる子のうち2人は1年の頃僕を好きだったみたいです。
僕はあまり気がなかったので割とすぐに狙い変えて他の男とくっ付いたけど付き合ってた時も色々彼氏の悪態を言い訳にして会ってました。




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:51:44.902 ID: QJzAwuAGp.net

>>67
なんかリアルやな笑
その子は他の男で気持ち紛らわそうとしたけどお前が忘れられなくてずっと抱かれてるって事かww




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:56:20.039 ID: RPDg3xU60.net

>>83
まぁ簡単に言うとそんな感じです。
その彼氏が手マン下手で粗チンらしいからそれもあってこっちが気持ち良い思いしてるからある意味感謝しなきゃですね。




105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:11:58.218 ID: FX62Zwmqp.net

>>88
マジかよwww
1はうまい?チ●コでかいんやっぱ




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:15:30.052 ID: RPDg3xU60.net

>>105
高校の時から場数踏んで扱いとか上手くなりたいと思ってたので正直他の男には負けないです。

デカさはうーん笑
クソ固くてクソ太いけどめちゃ長いわけじゃない




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:16:45.814 ID: FX62Zwmqp.net

>>108
うおおおテクとか教えてほしいわww

俺チ●コ全部平均くらいなんだけどテクうまければ無双出来ると思う?




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:20:57.295 ID: RPDg3xU60.net

>>111
とにかく抱きまくって経験値手に入れてください笑

みんな口を揃えて言ってることとして、ち●こはある程度の長さと太さあればオッケー。大事なのはとにかく硬さ。固さで全て決まるくらい固さについてマ●コたちが熱弁してました。




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:22:48.427 ID: FX62Zwmqp.net

>>115
固さそんな大事なんだ。硬さって言われてもわかんねぇな。固さ鍛えるのが大事なのか




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:25:06.110 ID: RPDg3xU60.net

>>117
固さ調べるには勃起した状態でどのくらい重い物載せてもチ●コ折れないかとかやってみてください笑

1人チ●コにやたら詳しい子が男にもの載せて固さ測ってました。




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:27:36.347 ID: TwvEpFj6d.net

>>119
最低でもどのくらいがいいの?




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:31:42.225 ID: RPDg3xU60.net

>>121
人によって違うけど弾力があると言うよりカチカチなら良いらしい笑笑

からのペットボトル用意して、そこからある程度水入れても支えられたら抱かれに行くって言ってたその子は




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:29:45.690 ID: FX62Zwmqp.net

何じゃそりゃwwwww主はどんくらいの物載せられんの




124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:33:32.356 ID: RPDg3xU60.net

>>122
固さが1番自信あって、なんか結構ゴツいマイボトルに水半分くらい入れてチ●コに力入れたらギリ3秒近く支えられた笑笑

1リットル入るやつだから500は入ってたのかな。とりあえず証拠写真はそのチ●コソムリエま●こに送っといた笑




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:34:43.531 ID: FX62Zwmqp.net

>>124
ふぁーーーーw今試すわwww
ぼっきしたところに載せるだけ?手で支えたりしない?




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:36:47.099 ID: RPDg3xU60.net

>>125
それだけです。最初手でバランス取って、そこからある程度キープできたらもうちょい水足す感じ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:31:53.239 ID: t70vIzmbM.net

やっぱ大学ってそういうもんなの?
中高と頭良くてそこそこ真面目でSNS上とかでも特に男の気配がなかった大学で気になってた一人暮らししてるこがワンナイト、フレ複数人いる言っててショックだった。チョイブサ




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:35:49.085 ID: RPDg3xU60.net

>>55
ちょいぶさがその要因なのかな、、
狙われる男の層がちょいぶさだと増えるし、本人も男転がすスキルなければ体目的で近いてくる男に心満たされてウィンウィンです。




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:32:49.184 ID: +ZL3r3Fd0.net

処女は何人食べた?
中●し経験ある?




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:37:47.301 ID: RPDg3xU60.net

>>58
処女は高校で2人と大学で2人です。
超面倒なのと初を頂く興奮が相殺し合ってあんま優越感はない




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:42:40.231 ID: +ZL3r3Fd0.net

>>63
面倒なのがいいと感じる俺もいるw

イクことを知らなかった子
叫びながらイったあとに処女を頂いたけど

あっという間に地味な少女から、色気のある女に変貌したね
色々とアブノーマルなプレイも受け入れてくれたし




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:46:24.602 ID: RPDg3xU60.net

>>68
とんでもなくゲスな会話してるけど共感はします笑

そこらへんも押しに弱いので自分の性癖押し付けやすいんですかね、、笑 




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:50:35.235 ID: +ZL3r3Fd0.net

>>73
ゲス同士w

男と違って女はオ●ニー知らない子も多いし
教えてあげるのも男の役目だよw




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:53:37.627 ID: RPDg3xU60.net

>>81
女子のおナニー頻度とか片っ端から聞いて行きたいぐらいだけどそう言えば全然知らないそこら辺笑




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:58:11.290 ID: +ZL3r3Fd0.net

>>85
その辺大事だよー

俺らが初めてオ●ニーしたのを覚えているように

女も初めてイッたのは処女喪失より覚えているからね
これから一生自分のことを思い出しながらオ●ニーしなきゃいけないのは興奮しないか?w




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:02:22.630 ID: RPDg3xU60.net

>>91
なるほどなるほど笑笑

まぁ自分は抱ければ何でも良いって感じの単細胞ち●こなので笑




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:50:10.688 ID: t70vIzmbM.net

新歓コンパは入れ喰い状態?




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:52:56.265 ID: RPDg3xU60.net

>>79
入れ食いっていうのは人が沢山入るって意味ですか?それとも穴使い放題って事ですか?

割と勧誘組織的に計画して動くのでメンバーは入ってきますよ。




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)02:57:16.540 ID: t70vIzmbM.net

>>84
後者




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:01:10.656 ID: RPDg3xU60.net

>>90
そっちですね、、。
自分のサークルは流石に新入生には手を出さない、出したら白い目で見られるっていう最低限の秩序があります。ここは全員みんな守ってる。

もっとクズなサークルは新入生に2次会まで参加してくれたら今後入りたい子増えても優先的にサークルに入れるよ的な特典をつけて酔わせて新入生で膣オ●ニーしてます。

1人だけ新歓期直後の子バレないように誘って持ち帰ったけど辞めちゃいました。




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:02:59.004 ID: t70vIzmbM.net

>>93
い、一応ルールはあるんだね・・
酔わせてお持ち帰りみたいなゲスいのは?




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:07:46.514 ID: RPDg3xU60.net

>>96
何故か女子の目が異様に鋭いそこに関しては。理由としては、やっぱピチピチの可愛い新入生に男が目が行くからそういう縛りをつけないと女子達のま●こプライドが保てないってのも絶対あると思うwww

女子の嫉妬クソ怖いので。




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:10:21.310 ID: RPDg3xU60.net

>>96
俺はサシで誘うか誘われたらチ●コ出すってスタンス。

複数人との飲みで酔わせて介抱するって嘘ついてみんなと別ルートで帰って穴使うってのは他の男がそれなりの頻度でやってる。それやると女子からは最低って言われる。嫉妬だろうけど。




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:02:34.056 ID: Y6DIU9X+0.net

そーいうサークル入ってる人ってどんなソシャゲが好きなの?

髭剃りは何日に一度くらいのペースで剃ってるの?




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:06:17.038 ID: RPDg3xU60.net

>>95
ソシャゲ…!!?ソシャゲの定義マジで全くもってよくわかってないけど普通にマリカーとかしてる。スマホゲームは多分やってなさそう。

今コロナ禍だからマスク外す機会なければ1週間剃らない事もある。毎日授業バイトサークルあるコロナ前はほぼ毎日。




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:10:09.269 ID: t70vIzmbM.net

基本同意の上の行為?酔わせて乱れてるわけではない?




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:13:46.342 ID: RPDg3xU60.net

>>101
俺はそこまでクズに成り下がってないけど他の男子は普通にそれやろうとしてます。

なんかこいつあの子狙ってるなぁってのは分かる。けど結果も予想つく。あいつじゃあの子堕とせないみたいな事みんなが予想してたら大体その男は抱けず終い。




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:16:38.604 ID: IU/MUv2J0.net

早稲田レベルでもま●こはばかま●こなんだな




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:19:38.034 ID: RPDg3xU60.net

>>110
ばかま●こいるけど話の文脈的にも女子大の子がやっぱり圧倒的バカユルま●こですね




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:16:54.094 ID: t70vIzmbM.net

これは一部のお猿さんの話?それとも大学生は皆こんなもんで軽いのやっぱ。お固いしっかりしたこはいない?




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:21:52.783 ID: RPDg3xU60.net

>>112
女子の大半は彼氏と純愛したい子なので安心してください。男子は体感半分が彼女とかよりま●こ欲しいって感じの人。




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:47:51.627 ID: dLQoLvFK0.net

良いなあ総合大学
こっちは美大だからそんなの無いわ...
しかもサークル活動なんてほぼやってないに等しい




128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:53:52.322 ID: RPDg3xU60.net

>>127
学生の本業は絶対学業なので憧れなくて良いんです。

コロナ禍でマッチングアプリのユーザー増えてるのでそれで探すのもいいと思います




129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)03:58:06.401 ID: dLQoLvFK0.net

>>128
マッチングアプリじゃなくて大学のサークルでそういうの良いなって
これでも一応有名美大なんだけどな...




133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)04:33:23.897 ID: RPDg3xU60.net

>>129
美大ってめっちゃ清楚で可愛い子多そうだ、、




134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)04:39:17.195 ID: m5llC0O30.net

>>133
入学時はそうでも卒業するころには・・・




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/03(日)01:43:33.510 ID: WQAYo5xR0.net

ヤリサーであんまやれなそうな雰囲気の奴だな




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1648917410/