12022/03/28(月)15:33:26.48 ID: zJpKo+2l0●.net








172022/03/28(月)15:36:41.85 ID: KvR8T/Fo0.net

女の子のソロキャンとか危険すぎるやろ👴




22022/03/28(月)15:33:45.21 ID: zJpKo+2l0.net

Twitter民、これに反論





2032022/03/28(月)15:59:09.32 ID: NpEVFtyh0.net

>>3
理屈で余計なお世話の指摘をする男
感情で騒いでるだけの女

こう言うのでいいんだよ




6712022/03/28(月)17:02:32.31 ID: FAviEf5r0.net

>>3
ほんとに平和ボケの意見手ワロタ




42022/03/28(月)15:34:49.09 ID: Wd1NM13G0.net

女性専用キャンプ場が誕生する流れ




102022/03/28(月)15:35:47.10 ID: Gr9bpfuS0.net

>>4
そしてまた男がそれに文句言う流れ




62022/03/28(月)15:35:14.94 ID: Pd8eEYDX0.net

女性は自由にキャンプしちゃいけないのか?




3002022/03/28(月)16:12:32.66 ID: droL0tS40.net

>>6
そういうことではなく、オオカミに襲われるかもしれないから、自分の身は自分で守れと言っているのでは?




112022/03/28(月)15:35:50.23 ID: KQc0qlBR0.net

ぼくのテントも張ってスタンバイしています




242022/03/28(月)15:37:41.55 ID: jWA9+bxp0.net

>>11
これはレ●プされても仕方がない




142022/03/28(月)15:36:19.64 ID: vY3UdUXX0.net

男性キャンパーにもとくさんか?って尋ねる運動してみたら?




232022/03/28(月)15:37:14.26 ID: uVYpLf740.net

車中泊でも治安の面でかなり場所を選ぶのにソロキャンとか絶対無理




252022/03/28(月)15:37:48.23 ID: LBxxy5ej0.net

自衛すればいいだけの話なのになんでこんなにキレるんだ




272022/03/28(月)15:37:52.92 ID: NKzqOzpo0.net

まぁ先に男を釣りに来てる女キャンパー捕まえた方がええのかもな




282022/03/28(月)15:37:55.02 ID: dfFSkydu0.net

でもカーセ●クスしてる時は見せつけてるんだろ?




292022/03/28(月)15:38:03.68 ID: h3B4r+Er0.net

漫画やアニメじゃないんだからソロキャンなんて男でも辞めておいたほうがいいと思うが




352022/03/28(月)15:39:14.47 ID: khdQzf720.net

襲われなくともワンチャン狙ってやたら絡んでくるおっさんは多そう




362022/03/28(月)15:39:15.89 ID: trTDAXA/0.net

狭いキャンプ場でソロで女の人と2人きりになったことがある。
怖がるだろうからスルーしてたんだけど、翌朝向こうから話しかけられた。




592022/03/28(月)15:41:03.29 ID: SQRP/kiY0.net

>>36
ほほう、それでそれで?




1652022/03/28(月)15:55:08.46 ID: trTDAXA/0.net

>>59
いや、普通に会話しておわり。日の出の写真撮ってたら「綺麗ですよね」とか話しかけられた。
女性は撤収終わってたから「早いですね」とか言ったら「これから温泉に行く」って言ってたな。
一緒に行くか聞かれたけどこっちは朝飯もまだだったからお断りした。




1752022/03/28(月)15:56:00.04 ID: W9i86bhP0.net

>>165
だからお前は童貞なんだ




392022/03/28(月)15:39:26.64 ID: KvR8T/Fo0.net

むしろ一人でキャンプしていたら不審者に思われそう。




462022/03/28(月)15:39:55.64 ID: bImjKmCH0.net

女でなくても被害に合うのに無謀すぎるわ




642022/03/28(月)15:41:19.55 ID: i+n6sTxB0.net

若い女キャンパーとかいるの?
山登ってもBBAしかいないけど




772022/03/28(月)15:42:42.61 ID: bImjKmCH0.net

>>64
現実的に定年退職後に山登り始めたじじばば率が圧倒的に多いよw




1192022/03/28(月)15:48:12.76 ID: 04frKoY50.net

>>64
むかし一人旅でワクテカしながら若い女子大生グループとキャッキャウフフする
脳内シミュまでして旅酸ヶ湯温泉(混浴)に行ったら、漫画太郎が描きそうな湯治BBAしかいなかった。
むしろ俺がBBAの目の保養になってるという…
あの頃は若かった、まあ現実はそんなもんよな




3042022/03/28(月)16:13:03.32 ID: l0WmKDif0.net

>>64
20前後は単独では居ないよな。独りで楽しむ年頃ではないんだろうなと思ってるけど




712022/03/28(月)15:42:15.05 ID: pCr2kKYC0.net

男でもホモに襲われる時代だぞ
スタンガンか唐辛子スプレーくらい常備しないとな




722022/03/28(月)15:42:23.59 ID: eLSwD3Me0.net

自分の身も守れないようじゃな
襲われたのがケダモノじゃなくて獣だったら命は無かった




732022/03/28(月)15:42:37.67 ID: GfPS35xH0.net

まぁ自衛は必要になるだろうね
キャンプ場でマナー悪いやつめちゃ増えたし




812022/03/28(月)15:43:00.10 ID: VHvxl/Me0.net

ハイエースのキャンピングカーで
熊出没注意のステッカー貼ってたら襲われなかったのに




832022/03/28(月)15:43:11.99 ID: Yb/tbOGa0.net

女一人でキャンプしてるのに誰も誘ってこないって言うやつもいたりする




852022/03/28(月)15:43:54.13 ID: 1NIwaVgs0.net

カプセルホテルでホモがカプセルに入ってくる時代だからな。用心はした方がいい




942022/03/28(月)15:45:29.62 ID: YCNAnl2s0.net

俺男やけどソロキャンとか出来んし、怖いわ
家で大人しくベアやエドを見とった方がええで




982022/03/28(月)15:46:04.23 ID: Iq6/JZvN0.net

ソロキャンしてる人の大半って一人の時間が好きでやってるらしいけど、なんで人と関わろうとするんだ?
一人でやってるように見せかけて本当は寂しいの?




1132022/03/28(月)15:47:31.80 ID: GfPS35xH0.net

ぶっちゃけ家でいたほうが圧倒的に快適




1262022/03/28(月)15:48:46.74 ID: MUaviwgK0.net

>>113
布団で寝る以外考えられない
キャンプなんか起きたら身体バキバキでやる気が出ない




1282022/03/28(月)15:49:06.24 ID: 89JfcJPi0.net

結婚前に場外ソロキャン派だった俺はあまりの寂しさに犬をつれていくようになったわ




1302022/03/28(月)15:49:09.36 ID: sFz4G4V00.net

誘ってるだろは思考が性犯罪者




1712022/03/28(月)15:55:43.42 ID: acvLsVK60.net

ソロキャンプしてる女って大体がバトルアクスみたいな薪割り斧と
コンバットナイフみたいな汎用ナイフ持ってるだろ
襲う方も怖くないんかね




2372022/03/28(月)16:04:03.32 ID: Kgn1XytU0.net

>>171
今時そんな奴居ないわ




2082022/03/28(月)15:59:51.24 ID: Kk7uGG700.net

俺なんて何時でも準備okでワリセンまで常備してるのに誰も来てくれない




2192022/03/28(月)16:01:16.06 ID: nBB+eVbF0.net

キャンプYouTuberをフォローしてるからこの件も見ていたけど

女ソロキャンパーは不安だからファミリーキャンプの近くにテント張るのを許して欲しいけど
オッサンは勘違いして話しかけてこないで欲しい…
とかそんな論調だったな




2202022/03/28(月)16:01:18.28 ID: IV3Y7nnp0.net

普通キャンプ場って管理人が見まわったり小屋にいたりしないんか




2352022/03/28(月)16:03:49.53 ID: nBB+eVbF0.net

>>220
管理人は20時までとかが多い気がする
外からいくらでも人が入れるし、悪い人がいないって前提で楽しむ趣味だわ

山梨の行方不明もキャンプ場がガバガバ過ぎるのが問題だと思うんだが
実際対策は難しいよね




2362022/03/28(月)16:03:53.35 ID: 5Sp/bJhp0.net

>>220
最近は管理人もブームに乗っただけの人も多いのでそこまで真剣にやってない




2392022/03/28(月)16:04:39.97 ID: Uo7R+qj80.net

自ら山に遺棄されに行くスタイルすき




2412022/03/28(月)16:04:48.92 ID: 3cY+XYR90.net

俺は平日休みだからキャンプ場には誰もいない
本当にキャンプブームなのか?と何時も思う




2522022/03/28(月)16:05:52.05 ID: cnMMmBFO0.net

ソロキャンプなんて男の俺でも襲われるの警戒するわ
女性の泊まりソロキャンプなんてやめろよ
ソロ秘湯巡りの女の子も殺されたしさ




2532022/03/28(月)16:05:53.99 ID: HTPZOWug0.net

犯罪者が悪いのは当然だけど自分の身は自分で守れよってのも有るよな
街中でも鍵かけてなけりゃ強盗や空巣にあうんだからさ




2682022/03/28(月)16:07:23.01 ID: NpEVFtyh0.net

ソロキャンプは男でもテントから離れたときに泥棒来ないかとか考えると結構嫌なもんだな




2782022/03/28(月)16:09:05.76 ID: Cz9HkyKp0.net

焚き火みて心を落ち着けるとか言ってるやつマジかよって思うわ
あんなもんカサカサになるし臭いし後片付け面倒くさいしで良いこと一つもないのに




2812022/03/28(月)16:09:14.96 ID: TeLsiTRZ0.net

いやでも女のソロキャンってナンパ狙いだろw




3332022/03/28(月)16:17:19.56 ID: 5H85wn+o0.net

男はキャンプ場では日が暮れたら鈴持って歩けとか言い始めるぞ




3892022/03/28(月)16:24:40.88 ID: h2dhwB0W0.net

女ソロキャンのyoutuber動画の中には明らかに露出多めパンチラ寸前で男性視聴者を釣ってるのがある
ああいうのを信じてソロキャンに手を出す人もいるんだろうな
実際は男性スタッフもいて企画運用は厳重に管理されてるのに




4002022/03/28(月)16:25:30.51 ID: w83dDdFB0.net

>>389
あれを真に受けて一人で出掛けてしまう女性がいそう




3922022/03/28(月)16:24:48.52 ID: IV3Y7nnp0.net

まあ、なんで女だからって自由にできないんだ!って怒る気持ちはわかるけどなあ




4082022/03/28(月)16:27:07.38 ID: Te4n0YIF0.net

>>392
別に自由にすればいい
結果は自己責任というだけの話




3982022/03/28(月)16:25:17.86 ID: 4uXJkl0H0.net

キャンプなんて男一人でもこわいのに
よくできるな




4042022/03/28(月)16:26:09.50 ID: IV3Y7nnp0.net

>>398
なんならビジホでも廊下でぶつぶつ言ってるやついたりすると怖いときがある




4142022/03/28(月)16:27:46.77 ID: 3cY+XYR90.net

>>398
山の中のキャンプ場で1人だと精神的に耐えられない
焚き火して何とか乗り切る感じだわ




4062022/03/28(月)16:26:35.37 ID: pGapbNuQ0.net

女だからソロキャンが出来ないんじゃなくて
自己管理、自衛ができない奴は男女問わずキャンプなんて企画実行しちゃだめだよ?




4112022/03/28(月)16:27:27.40 ID: kCyj8SxT0.net

ソロキャンしてるようなおっさんは女襲うような元気ない気がするんだが




4172022/03/28(月)16:28:02.07 ID: utYTMagZ0.net

>>411
なんで人生に疲れたおっさんを想定してるんだよw




4932022/03/28(月)16:38:24.38 ID: OXsspt4w0.net

ソロ時は人が集まるキャンプ場、山小屋は煩わしいから一切使わないわ




5302022/03/28(月)16:43:16.39 ID: wnnhsh9j0.net

>>493
上級者ならそうしてるだろうな




4952022/03/28(月)16:38:51.29 ID: Kgn1XytU0.net

キャンプギアの盗難とか犯人捕まらないのは何故だろう




5102022/03/28(月)16:41:29.10 ID: 9hvf6/tu0.net

今、ニワカも増えてキャンプ場泥棒や痴漢盗撮系も増えてるから
よっぽど気を付けないと駄目だと思うけどなあ
管理キャンプ場だから安全! とか無いから




5282022/03/28(月)16:43:12.15 ID: fpHoQNCe0.net

男女限らず様々な危険性は覚悟の上でやってるんじゃ無いのか
酔っ払ったやつなんか山程居そうだし




5722022/03/28(月)16:48:11.96 ID: zifWbQ9E0.net

性被害はアカンやろ
熊に襲われたとかなら、自己責任で仕方ないと思うが
危ないから、スタンガンくらい持っとけ




6922022/03/28(月)17:05:24.44 ID: NYgaPLLI0.net

小さいキャンプ場で女性がいると炊事場やトイレのタイミングがかぶらないように気を遣うのが面倒




6932022/03/28(月)17:05:41.21 ID: bIpr4t+r0.net

社会から少し離れる解放感とスリルがキャンプじゃねーの?




7442022/03/28(月)17:14:26.03 ID: zk8rQJ2M0.net

まあ訳の分からん奴はおるから
ある程度自衛は必要でしょうね
強盗被害なんかも聞くし




7492022/03/28(月)17:15:10.96 ID: xKh5XA140.net

>>744
キャンプグッズ自体盗まれるらしいな
ニュースでやってたわ




7902022/03/28(月)17:22:03.28 ID: gR+or4PW0.net

「誘ってるだろ」という言い方が良くないだけであって
防衛意識をもっと高めろよという言い方だったら何の反論の余地もない




792022/03/28(月)15:42:49.04 ID: Cw/Yd9+V0.net

ソロキャンしてたらオッサンに俺も襲われた事あるからな
女なんて危険だよ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1648449206/