1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)08:51:48.106 ID: vyY+ZB200.net

俺30歳
相手21歳

2か月前に職場に実習に来てた子で、相手から連絡先聞かれてたのよ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)08:53:25.033 ID: vyY+ZB200.net

2週間前にもふたりで飲みに行ってて、その時も酔った勢いでやらせてくれって言ったんだけど、生理なのでって断られてた




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)08:54:51.702 ID: vyY+ZB200.net

昨日もたまたま連絡とってて、お互い繁華街にいることがわかって夜11時ぐらいに合流した




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)08:56:13.321 ID: vyY+ZB200.net

バーでちょっと飲んで、店を出たのが1時ぐらいだった
ホテル誘ったら、えーどうしようかなと言いつつ来てくれた




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)08:57:35.100 ID: vyY+ZB200.net

ちょっと強引にキスしたら向こうから舌入れてきて興奮した




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)08:58:54.325 ID: vyY+ZB200.net

俺は久々のセ●クスだったからブラのホックを上手に外せなくて、相手に笑われた
両手でホックをとった




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)08:59:55.154 ID: vyY+ZB200.net

股に手を入れてみると、嫌々言ってたのにぐっしょり濡れてた




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:00:52.528 ID: vyY+ZB200.net

そのままク●ニしたけど全然臭くなかった




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:01:52.845 ID: vyY+ZB200.net

生で入れていいか聞いたらゴムつけてくれって言われた
仕方なくゴムつけた




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:03:04.935 ID: vyY+ZB200.net

正常位でやってたけど酒のせいもあってかあんま気持ちよくなかった




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:03:07.860 ID: WCGrXP7er.net

嫌々言ってる描写ないぞ
やり直し




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:04:45.803 ID: vyY+ZB200.net

相手が、数日前に知り合いの男と酔った勢いで生でやっちゃったんですよって言ってきた
じゃあ俺も生でさせてよって言ったらもし赤ちゃんできたらどっちの子供かわからないからダメですとか適当なこと言われた




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:06:41.416 ID: vyY+ZB200.net

というかLINEで話してた時は割と純粋に俺に惚れてる感じだったのに、数日前に行きずりの男と生でセ●クスやってたのかよ、ビッチじゃんって思ってちょっと興奮した




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:09:13.748 ID: vyY+ZB200.net

正常位で腰振っててもあんまきもちよくなくて、バックでしようと提案した
相手の脚が長くて俺の竿が角度的にどうしても入らなくてバックは一瞬で諦めた
相手の身長155cmなのに脚がやたらと長かった




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:09:51.126 ID: SIMLhuvmM.net

罪を犯す前にやめとけ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:11:06.694 ID: vyY+ZB200.net

結局正常位に戻して頑張ったけどいけなくて、ベッドで元彼の話とか聞いてた
友達の彼氏と浮気してた過去とか聞いて、めっちゃ悪い子じゃんって思った




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:11:57.844 ID: 5MBvu3k0M.net

お前どんだけチビなんだよwwww




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:13:41.662 ID: HrGQuQM40.net

インポは草




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:14:10.001 ID: vyY+ZB200.net

話しているうちに相手が、舐めましょうか?って言ってきたから舐めてもらった
独特な舐め方だった
竿から口を離す時に、必ずポンッて音をさせてたのが内心面白かった
割と気持ちよかった




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:15:54.638 ID: vyY+ZB200.net

舐められてるうちに元気になってきたから、また入れたいって言って、ゴムつけて正常位でやった
無心で腰振ってたら10分ぐらいでなんとかいけた




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:19:08.440 ID: vyY+ZB200.net

その後はベッドでちょっと話して、相手が俺の事好きだって言ってきた
いや、でも数日前に行きずり男とエッチしてるじゃんって言ったら
○○(俺)さんは私の事とか恋愛対象じゃないと思って、、的なことを言われた




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:19:34.926 ID: UIQJ9m2I0.net

みてる見てる




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:21:33.827 ID: vyY+ZB200.net

俺もその子には正直恋愛感情とかなくって、やれたらいいやぐらいしか思ってなかったから、俺も好きだよとは言わなかった
部屋が乾燥してて喉が乾いたから、もう出ようかって言ってホテルを出た
相手の子はなんかため息を沢山ついてた




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:23:06.100 ID: vyY+ZB200.net

ホテル代は7100円だった
出口で俺はお茶を買ってグビグヒ飲んだ
相手はずっとため息をついてた




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:24:43.257 ID: vyY+ZB200.net

俺はやれて満足感がつよかったし、おしっこしたくなってたから、相手の子とまた会おうねと言ってタクシーに乗らせた
ホテル出てからは一度も手も繋がなかったしキスもしなかった




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:27:31.448 ID: vyY+ZB200.net

帰っておしっこしてたら相手の子から今日はありがとうございました、またたまに誘ってください、新天地でも頑張ってください的なLINEが来てた
俺は春から転勤になる(車で2時間ぐらいの距離)




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:29:41.559 ID: vyY+ZB200.net

また行こうねって返信して寝た

女子大生とセ●クスできたのが嬉しかった




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/25(金)09:30:18.746 ID: svjcbEJYd.net

こういう話聞くと辛くなるわ
やっぱ純愛は中学生までなんだな




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1648165908/