12022/03/23(水)15:33:24.64 ID: im7HCE+c0●.net

「彼女と別れたくなかった」元交際相手の女性を粘着テープと手錠で緊縛 自宅で3日間監禁し性的暴行か

元交際相手の女性に手錠をかけるなどして自宅で3日間にわたり監禁し、性的暴行を加えたとして会社員の男が警視庁に逮捕されました。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは西東京市の会社員・菊地優容疑者(22)で、今月16日から3日間にわたり20代の女性を自宅マンションで監禁し性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、菊地容疑者は女性の目や口を粘着テープで隠し、さらに両手に手錠をかけ、逃げられないようにしていたということです。

女性は菊地容疑者に「1時間だけ外出していい」と言われ外にでた際、スマートフォンで友人に助けを求め、事件が発覚しました。菊地容疑者と女性は去年末にマッチングアプリで知り合い、一時、交際していたということで、取り調べに対し「彼女と別れたくなかった」と話し容疑を認めているということです。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0323/tbs_220323_1465863813.html




52022/03/23(水)15:37:35.93 ID: uRYOFZKd0.net

›「1時間だけ外出していい」と言われ外にでた際、スマートフォンで友人に助けを求め

マジモンのアホやな




122022/03/23(水)15:43:03.78 ID: Y1+NbyV80.net

>>5




372022/03/23(水)16:07:25.36 ID: GJBOeslR0.net

>>5
もうやりきったのか




562022/03/23(水)16:21:01.59 ID: jbTycs0b0.net

>>5
ち●ぽ堕ち完了したと思ってたんだろう




662022/03/23(水)16:27:56.97 ID: szZ6oOBV0.net

>>5
賢者タイムに入ったんやろ




1082022/03/23(水)18:27:23.02 ID: YjzT3hi30.net

>>5
ある面女も相手がアホで助かったな
アホじゃなければ殺されてもおかしくなかった




82022/03/23(水)15:40:25.50 ID: yG6W2XRV0.net

これで洗脳完了とおもたんやろ




412022/03/23(水)16:09:40.50 ID: jzLGcXQkO.net

>>8
wwwwww確かに
AVとか観てるとそんなストーリー展開になってる




112022/03/23(水)15:41:19.20 ID: Kwd8Bnyw0.net

そんな具合良かったんかね
羨ましいわ




142022/03/23(水)15:47:59.67 ID: Gp7BDELj0.net

なぜ解放して逃げないと思ったのか




162022/03/23(水)15:48:48.83 ID: yjxkjB8w0.net

女が何とか演技して騙したのか?
何とか逃げ切ったな悲惨な未来しかなかっただろうからチャンス逃がしたら




192022/03/23(水)15:51:11.62 ID: TM0Cm5Nl0.net

>マッチングアプリで知り合い

解散




202022/03/23(水)15:52:45.77 ID: SNoQH1x10.net

最初に助けを求める相手が友人って…




482022/03/23(水)16:13:08.94 ID: js+Sc9M20.net

>>20
最近の若い女は警察が110とか救急が119っていうのを知らないらしい
友人の番号はスマホに登録してるからかけられるけど警察とか救急には番号がわからないからかけられない




222022/03/23(水)15:56:16.16 ID: /zSfjDRt0.net

うちの嫁さんも大学の時、彼氏の友達に拉致されて1週間くらいつれ回されて監禁されたらしいわ
なんとか隙みつけて逃げ出したら大阪のスーパー玉手の上のマンションで玉手に助け求めて逃げ込んだらしい




362022/03/23(水)16:06:35.59 ID: cGoDNT7v0.net

>>22
大事件やんけ




492022/03/23(水)16:14:07.09 ID: NYcK7x670.net

>>22
ほぼ元性奴隷みたいなもんやん

ひえっ…




292022/03/23(水)16:00:53.23 ID: i7Py5Tcq0.net

>>22
さらっと言ってるけど、それってレ●プ されてたってことでしょ
奥さんよくそんなこと話す気になったな




342022/03/23(水)16:04:23.70 ID: Gp7BDELj0.net

>>29
それを覚悟で結婚してくれますかって涙の告白だろが!




392022/03/23(水)16:08:10.27 ID: /zSfjDRt0.net

>>29
聞きたくなかったけどな
まぁ20年も昔のことやからなしゃーないわ




542022/03/23(水)16:19:56.98 ID: Gp7BDELj0.net

>>39
なんで中途半端な時期にカミングアウト?
20年黙っていたなら墓場まで持って行って欲しいよな




582022/03/23(水)16:23:20.13 ID: /zSfjDRt0.net

>>54
そうそう、今さら言われてもなぁ
大変やったんやなーとしかリアクションとれんわ…




282022/03/23(水)16:00:24.22 ID: 7/ZkGhrx0.net

レ●プした後で「私の事を気に入ったならここに連絡しなさい」キリッ
と電話番号を渡した韓国人の話を思い出した




422022/03/23(水)16:10:17.76 ID: Z8PGabSo0.net

ばっこばっこにやって信用させたんだな、男って馬鹿だなw




442022/03/23(水)16:10:35.79 ID: b4xfYDXB0.net

3日間なら計9発くらい??




512022/03/23(水)16:15:17.95 ID: Y1+NbyV80.net

>>44
3日なら30回戦はやってるだろ
22歳だし




912022/03/23(水)17:28:33.76 ID: JrOiiAbG0.net

>>51
ぼくそんなにでないよ…(´・ω・`)




532022/03/23(水)16:18:17.45 ID: dq5heuug0.net

エロ本読み過ぎ…




572022/03/23(水)16:21:03.02 ID: 7fjdwLZf0.net

殺されなくて良かったな




612022/03/23(水)16:26:23.03 ID: NDfOuzKk0.net

マジカルち●ぽ持ってないと無駄だぞ




672022/03/23(水)16:28:01.30 ID: WaryqEwL0.net

ソチンには快楽洗脳は無理だった




712022/03/23(水)16:33:43.82 ID: SHchZtb50.net

プレイが行き過ぎた
強引に縛り上げた

どっちなのか(´・ω・`)




742022/03/23(水)16:37:52.71 ID: aL7Uy/ya0.net

つーか
最初は興奮するかもしれんけど
汗臭くなるしおしっこう●こもするしご飯食べさせないとあかんし萎えるぞたぶん




752022/03/23(水)16:38:18.31 ID: yTfB74M40.net

「彼女と別れたくなかった」

って、そんなことすれば嫌われるに決まってるじゃん。
バカだな、こいつ。




762022/03/23(水)16:41:58.91 ID: 91ZaCBzD0.net

>>75
今のロシアがそんなかんじ




852022/03/23(水)17:09:01.59 ID: gc+fNB0D0.net

まさか通報されると思わずちゃんと1時間後に帰ってくると本気で思ってそう




862022/03/23(水)17:13:59.93 ID: iyjMvU5m0.net

男「これで俺のチ●コの虜やな」




1062022/03/23(水)18:19:56.32 ID: B/Jw4Xr10.net

短絡さもアホだし詰めの甘さもアホだし救いがたい




1072022/03/23(水)18:23:09.60 ID: +MAQmh3K0.net

下半身に人格乗っ取られてるじゃん




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1648017204/