1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)00:38:03.008 ID: YX26B+6i0.net

需要ある?




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)00:38:33.518 ID: AL/9yy300.net

ある




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)00:45:13.217 ID: YX26B+6i0.net

語るの下手くそだから駄目だったら切ってくれ
その女とはネットで知り合い
やり取りをしたあと仲良くなって付き合うことになった
隠し事をしたくないからという理由でレ●プされた話をされた




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)00:46:28.514 ID: mzeX06FU0.net

麻雀しながらのんびり待つ
がんばれ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)00:47:27.835 ID: DW9MSC8ea.net

>>7
そいつぁ…通らねぇよ!
ポンだ!!




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)00:49:32.114 ID: YX26B+6i0.net

レ●プされた時の年齢は10歳で小4
レ●プ犯は姉の旦那
姉の年齢は17歳
旦那の年齢は50歳…




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)00:52:31.313 ID: e93QBfVsx.net

>>10
旦那ゴミすぎんだろ・・・




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)00:56:28.808 ID: YX26B+6i0.net

彼女の家はシングルマザー家庭で貧しく2人の姉妹も腹違い
母親は子供にまともな教育を与えられず姉は定時制高校に通い
妹は小4の時点で学校の勉強についていけずに不登校




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:03:27.595 ID: YX26B+6i0.net

まず姉と旦那の馴れ初めだが
姉が定時制高校に通学していた帰り道でトラック運転手だった旦那にトラックの中に連れ込まれてレ●プされたのが発端
写真を撮られ呼び出しに応じなければ定時制高校にばら撒くと脅され繰り返しレ●プをした
何回かしてるうちに子供ができたので自分がレ●プ犯だと話したら家族ごところすとレ●プ犯なのを家族に伏せて姉は屈してそいつと結婚することになった




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:06:43.988 ID: YX26B+6i0.net

結婚後にその旦那は
不登校だった妹に目をつける
最初は優しいふりをして
おいしいお菓子やゲームを与えて
遊園地に連れていくなどして
信頼感を築いていった




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:12:36.901 ID: YX26B+6i0.net

不登校だった妹は姉の旦那にすっかり懐き
母親はろくに物を買ってあげらず構えない娘の面倒を見てくれるこいつに感謝するようになっていった
それで10歳のある日
いつもの遊びに連れて行ってもらう感覚のままホテルに連れ込まれた
妹は意味がわからないまま
男のいいなりになった




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:16:47.257 ID: YX26B+6i0.net

これが最初にレ●プされたとき
抵抗はしていないから和姦?
友達もいない頭も幼児〜小学校低学年のまま成長できていないこの子にとってそれは普通のことになった




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:21:20.983 ID: YX26B+6i0.net

10歳で犯されてから
13歳までその姉旦那の性欲を満たすための玩具化は続いた

その後中学生になり
何回か教師から呼び出され
年に数回は学校に行くようになった
珍しく学校に行った時たまたま仲良くなった同級生の男の子がいて学校は不登校だがこの子と学校外で会って遊ぶようになった




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:25:37.649 ID: YX26B+6i0.net

ピュアな同級生の男子は不登校の彼女を差別することなく普通に遊んでくれていた
これに気づいたのが姉旦那
ずっと暗く不登校だった妹が最近楽しげに学校に行くようになった
そのことに強い嫉妬心を覚えたレ●プ犯は2人が遊んでいるところを見計らい
男子中学生を脅して2人まとめてホテルに連れ込んだ
レ●プ犯は妹にいつもしていることを男子中学生にしてあげろと言いフ●ラをさせた




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:32:02.697 ID: YX26B+6i0.net

レ●プ犯は
男子中学生に妹とセ●クスしろと言った
男子中学生と妹は二人とも泣きながらセ●クスをしたそうだ
その様子をレ●プ犯はビデオでニヤニヤしながら撮影
2人を解放する時にこのことを喋ったら学校に動画と画像をばら撒いてお前らの人生を終わらせると口止めをした




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:34:17.311 ID: /Vvp4wvX0.net

読んでるお




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:35:18.347 ID: YX26B+6i0.net

男子中学生はその後何回か
レ●プ犯に呼び出されるようになり
3Pをさせられるようになった
恐らく脳が破壊されていったんだろう
自分で撮った妹のエロ画像や動画を学校内にばら撒いた
それを知り妹は学校に完全に行けなくなる




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:36:43.592 ID: oKCngtMaH.net

ぐう畜




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:37:45.259 ID: UopyQtXd0.net

これが創作じゃなかったら死ぬしかない




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:40:41.598 ID: YX26B+6i0.net

レ●プ犯はこの時姉との子供を4人作っていた
50歳なのに性欲が強く避妊も当然しないのだろう
それでいて妹を性奴隷にして男子中学生の脳を破壊して遊んだり本能の赴くままやりたいことを一切我慢しないでやっていて誰からも罰は与えられなかった




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:45:36.913 ID: YX26B+6i0.net

そんな時ある変化が起こった
それは妹(14歳)がついに妊娠をしてしまう
レ●プ犯か男子中学生の誰の子かわからない状態のまま隠していたが
流石に耐えきれなくなったのか
母親に妊娠したことを告げた
母親は激昂して誰が相手か問い詰めた
この時初めてレ●プ犯から今までされてきたことを母親に洗いざらい話すことになった




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:47:54.341 ID: YX26B+6i0.net

10歳の時から14歳までの5年間も
ずっと娘が玩具にされていることに気づけなかったぼんくらの母親もこの時ばかりは怒り狂ったそう
まず子供を墮胎して降ろしたあと
犯人であるレ●プ犯を警察に通報




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:51:37.450 ID: W0zROsJcd.net

母親はそもそも上の娘が50の男と結婚する時点で気付けよ
一家全員発達障害か




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:53:12.851 ID: YX26B+6i0.net

>>31
恐らくそう




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:52:21.366 ID: YX26B+6i0.net

警察はすぐに動き
レ●プ犯と被害者である妹と母親から聴取をすることになった
ここで争ったのがレ●プはいつ起こったことなのかというところ
レ●プ犯は14歳の時に1回だけやっただけだと主張
妹側は10歳からずっとやられてきたと主張した
よくわからないが10歳をレ●プしたのと14歳では法的扱いが変わるらしい




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:57:27.475 ID: YX26B+6i0.net

犯罪に巻き込まれたことが今の所ないのでわからないが
証言の食い違いを精査するためなのか検察官が聴取をすることになった
お互いの主張を一歩も譲らないまま聴取は続いたが
結局10歳からレ●プし続けていたという証拠は出せるわけもなく14歳の時に1回やっただけだという犯人側の主張が事実認定?になったらしい
このレ●プ犯は大した罰も受けずにまた元通りの生活に戻った




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:02:16.390 ID: YX26B+6i0.net

姉はどうなのかと言うと
定時制高校を中退したあとは
レ●プ犯に次々と孕まされ
必死に子育てだけしてきた状態
そんな姉に離婚して一人で子供を育てられる経済力はなかったので結局離婚する選択は取れなかった
トラック運転手のレ●プ犯は給料だけはそこそこ稼いでいた




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:05:14.090 ID: cZ+hNWiKd.net

みてるから書ききれよ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:06:23.859 ID: YX26B+6i0.net

警察からレ●プ犯には
さすがに妹と母親への接見禁止を言い渡された
しばらくは静観していたそうだが
我慢することができないレ●プ犯は
また妹に接触するようになった
脅されるネタが今はないと思っていた妹だが今度は姉の子供をころすと脅してまたホテルに連れ込んだ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:08:03.630 ID: NlLA8vrO0.net

恐喝されても訴えることすらしなかったなんて悲しいな




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:08:57.028 ID: oKCngtMaH.net

救いがなさすぎる




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:10:59.036 ID: YX26B+6i0.net

それに今度こそすぐ気づいた母親が
レ●プ犯のところに怒鳴って乗り込んだ
すると顔面を思い切り鈍器で殴られ
この時母親は片目を失明した
警察に訴えたがやはり致命的な処罰はこのレ●プ犯にはされない
かなり狡猾なようだった
妹という性奴隷を解放する気なんてないレ●プ犯の執着からは逃げられないと知った母親と妹は別の土地に逃げることを決めた




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:14:04.945 ID: NlLA8vrO0.net

母親容量が悪すぎるな
訴える準備をしてから望まないと
相手のほうが上手だよね。悲しすぎる




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:14:49.484 ID: YX26B+6i0.net

その移った土地の先で
住んでいるところが近いという理由で
ネットで仲良くなった俺と
付き合うことになり
以上の話を聞いた
人から聞いた話で自分がやられたわけではないがダメージは凄く
何か犯人に報復できないか俺は考えた




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:14:53.756 ID: RAN7HgzI0.net

すごい話だな
脅すのが得意だな。録音すれば一発なのにな




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:16:41.964 ID: 0/m9xBe+0.net

姉も助けてやってくれ




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:20:59.674 ID: YX26B+6i0.net

まず姉の生活力がないのは仕方のないこととして自治体の協力を得て離婚してその後別の土地に移り生活保護を受けられないか調べた
姉は自分でも市役所にずっと相談に行っていたようだが話がうまく伝えられず
役所の人からは変な人がきたやれやれみたいな対応になっていたんじゃないかと




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:24:01.039 ID: NlLA8vrO0.net

そんな父親の元に居たら姉の子供たちの人間性にも悪影響を及ぼしそう




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:25:20.802 ID: YX26B+6i0.net

とりあえず逃げる事を先に決めて
どこに逃げるか決めた
事情が事情なだけに受け入れてくれそうな自治体はいくつかあったので
第三者でレ●プ犯から察知されない自分が代わりに動くことになった
姉と自分が接触するとレ●プ犯に察知される可能性があるので
姉と自分が直接会ったりは一度もしなかった
姉はうまく逃げれたと思うと妹から話を聞いたので犯人に大したことはできないが報復することにした




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:27:27.934 ID: 0/6L016b0.net

なんかこう言っちゃアレだけど母親も知恵遅れなんかなって感じちゃうなそれ




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:28:29.006 ID: YX26B+6i0.net

妹から犯人がどこで働いているのか会社の名前を聞いていたので
会社にまず電話をかけた
事務のおばさんが出た
○○○○という従業員はそちらにいますか?
おりますが、何か仕事でトラブルでもありましたか?
実は匿名でリークしたい情報がありまして少しだけお時間よろしいでしょうか




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:33:21.406 ID: YX26B+6i0.net

事務のおばさんには触りだけ話す
○○という従業員は何かトラブルを起こしたりしたことはありましたか?

いえ、特にありませんけど…

奥さんとの年齢差が30歳以上離れてると思うのですがこの経緯を知っていますか?

いえ、まったく…何かあるんですか?

実はこちらの奥さんは同意の上での結婚ではなく脅して無理矢理結婚している状態なんです

ひえええ、本当に!?

年齢差的におかしいとは思いませんでしたか?

たしかに…




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:34:41.566 ID: NlLA8vrO0.net

人を鈍器で殴るような奴が職場で全くトラブルフリーなんて意外




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:36:04.516 ID: YX26B+6i0.net

社長さんに代わって頂けますか?

わかりました…

社長<よくわからないんですけどイタズラとかではない?

はい、イタズラではありません
○○さんに被害を受けた人の話をすべてお話しますので聞いて頂けますか…

全ての事情を社長に話した




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:45:36.457 ID: NlLA8vrO0.net

続きがきになる




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:47:13.392 ID: YX26B+6i0.net

社長<なるほど。事情はわかったけど、でもあなたの話が本当だとこちらもそのまま信じることにはならない話半分に聞いている状態

わかります。当然だと思います。
こういう捕まってないだけの犯罪者がそちらの組織に存在してしまっているということだけを伝えられれば私はそれで大丈夫です。社会的に罰は受けていませんがそれだけの事をして平穏に暮らしているのはおかしいと思う私の個人的感情で動きました。
私情からご迷惑おかけして申し訳ないです。

社長<うーん、まあ本人と話し合うことにするよ。あなたは被害者の妹と付き合ってる恋人でいいんだね?

はい

社長<じゃあ後はこっちで決めるので

宜しくお願いします。
失礼いたします。ガチャ



その後、しばらくしてその会社のHPのドライバー一覧からレ●プ犯の名前は消えた
いまどこで何をしているのか
露頭に迷っているのか
新しい運送会社で働いてるのかわからない

報復と言ってもこんなショボいことしかできなかった自分は雑魚だなと思う
それでも今も捕まってないだけの重罪人がそこかしこに普通の人のフリしているんだと俺は知っている
そんな人は罪に見合った受けるべき報いをしっかり受けてほしい




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:51:10.735 ID: NlLA8vrO0.net

1は被害者の妹の彼氏ってことがバレてるんだから逆恨みでなんかされる可能性もあるんだろ?
それでもそこまでやったんだからよくやった




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)03:00:48.931 ID: YX26B+6i0.net

>>56
最後まで聞いてくれてありがとう
実話といいつつフィクションも混ざっているので話半分に聞いておいて下さい。
それではおやすみなさい




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)03:01:22.762 ID: HE+Q71nF0.net

>>59




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)03:02:49.009 ID: NlLA8vrO0.net

>>59
報復したところはフィクションじゃなかったことを願ってるよ




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)02:58:45.706 ID: YX26B+6i0.net

ちなみにこれは実話です。
もうかなり年月が経っているのでぼかす必要もないかなと思って書きました。
治安の悪いと言われている関東のk県で起こったことです。

犯人は今で言う無敵の人やジョーカーみたいな感じだったんだと思います。
捕まってもいいと思って強硬に及んだらうまくいってしまったのでそのまま無法がエスカレートしていったんじゃないかと自分は感じました。




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)03:05:18.515 ID: 3qWOo+CUr.net

まー五十過ぎてこんだけやれれば何の後悔もないわな
例えムショ入っても残りの人生なんてたかが知れてるし
完全にレ●プ魔の勝ち逃げだ




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)03:08:03.453 ID: NlLA8vrO0.net

死ぬ前になると地獄に落ちるかもしれない恐怖が分かるっていうぞ




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)03:10:41.578 ID: 3qWOo+CUr.net

地獄なんてないよ
強いて言えばやったもん勝ちのこの世界が地獄そのものだ
やりたい放題やった奴が勝つだけの世界




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)03:15:14.036 ID: /Ny5sakf0.net

おい関東のk県なんて隠れてないやんけ!




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/15(火)01:37:45.259 ID: UopyQtXd0.net

これが創作じゃなかったら死ぬしかない




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1644853083/