1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)21:55:24.286 ID: EUy4bM3x00202.net

マッチングアプリで出会った高齢童貞の話を書こうと思う

ちな3人出会った。淡々と書くよ。




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)21:57:20.543 ID: rkv0mQw7a0202.net

よっしゃ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)21:57:19.069 ID: EUy4bM3x00202.net

一人目
こちらからいいねを送った。会員数が少ないアプリだったので
自分からも動かないといけなさそうだったので
とりあえず適当にいいねを送りまくる。
すると向こうから返事がきて、第一声があいさつも無く「とりあえず会いませんか?」
だった。
おぉ…と思いながらも、まぁ会ってみないと分からないし、と考えて会うことに。
なんのやり取りもしていない人と会うのは抵抗があったけど
変な人ならすぐ帰ればいいやと思った。




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:00:20.298 ID: HuUw4uRqd.net

>>10
すぐ会って顔見て判断って時間の無駄少なくていいよね
ファミレスで数時間会話したらだいたい分かるし

文字での会話は無難な回答多すぎ、好みも相手に合わせて嘘っぽいし
巨乳好きのくせに胸は気にしません、とか




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)21:58:21.963 ID: ybXGrlLu00202.net

童貞でサーセン




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)21:58:57.884 ID: EUy4bM3x00202.net

とりあえずカフェで食事することになって、
話していたがやはり変わり者。32歳、低身長、堅い職の人で、真面目だが話が下手で、人の話をちゃんと聞いて
話題を広げられないタイプ。
でもとんでもない常識なしではないと思ったので二回目も会うことにした。




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:02:35.297 ID: HuUw4uRqd.net

>>13
話を聞けない人って居るよね
質問しても30秒前の会話すら覚えてない人とか
話聞くフリして、自分が次喋りたい内容を考えてるだけの奴




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:03:50.408 ID: dl4WSWH/0.net

>>101
おるわwww
発達くさいんだよな ろくな奴いなかったわ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)21:59:46.351 ID: dl4WSWH/00202.net

慈善活動かよ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:04:42.782 ID: EUy4bM3x0.net

>>14
わらったわ
今思えばそんな感じだな
流されやすいタイプだとは思う




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:01:03.316 ID: Du8x4vho0.net

低身長でもアリなんだ?




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:01:23.201 ID: strJ3rOar.net

わざわざ童貞選んで会ってるの?




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:02:48.188 ID: EUy4bM3x0.net

>>17
そういうわけではないんや。
こっちの趣味がオタ趣味インドアなこともあって
そういう人とマッチングしやすい。




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:01:39.324 ID: EUy4bM3x0.net

二回目は街をブラブラ散策。とにかく自分の話ばかり。大学で専攻していた科目について
2、30分は一方的に喋ってた。自分が最終的に相槌&愛想笑いしか出なくなったところで
やっとこちらに質問してきたりあったけど、全く広がりがない。
特に盛り上がることもなく解散、となったところで、「付き合いませんか?」ときた。
場所は駅で、人が通りまくるし話も聞こえにくい。ここまで二回あっただけで、一回目以降
LINEのやりとりもナシ。
あー、とりあえずもう一回会いませんかと提案してもう一度会うことに。




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:03:19.474 ID: TsHUMI4L0.net

ガイジ同士集めたらだめだな




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:05:18.405 ID: NnQgobiy0.net

俺の童貞も貰ってくれ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:05:31.585 ID: EUy4bM3x0.net

次も街散策ブラブラ。今回も特に盛り上がりもなし。オカマバーに行ってオカマさん相手にまた一方的に話しててオカマさんにすら
引かれていた思い出。そして帰り際、「どうでしたか?」ときた。
また駅のなかで。こいつぁやっぱダメかもわからんね、と思いながらもそこは保留にした。
こういう人たちのまだ全然仲良くなってないのになんか一方的に提案してくるのなんなんだろうと思った。
自分はハッキリ断るの苦手なのでとりあえず誘われれば行くのだ。
それから二回くらい会ったけど、なんかやっぱ無理だったので断った。




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:05:40.115 ID: strJ3rOar.net

住み近いなら会おう
気に食わなかったらこのスレのネタにしていいよ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:07:04.481 ID: m1OTbu4W0.net

>>23見てから>>24みるとめっちゃ納得出来るな




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:08:19.221 ID: EUy4bM3x0.net

二人目
プログラマの方。
こちらも低身長、30オーバー。しばらくやり取りを重ねてるうちからわかってたが、
この人も真面目だが話が下手で、人の話をちゃんと聞いて話題を広げられないタイプ。
映画の感想を2.30行にわたって送り付けてくる凄腕。
うーん、と思っていたけどまぁ会ってみないと分からないし、で会ってみることに。




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:11:41.259 ID: EUy4bM3x0.net

会ってみると清潔感のかけらもない。ウォレットチェーンしてたwww
ダサいのはいい。でも清潔感無いのはダメ…。
でもとりあえず話してみないとわかんないし…でその日は映画見て近くに予約してくれていた店で食事。

会話が全くはずまない。
この場合、映画の感想を語ったりできると思うが、それもまったく出てこない。
しょうがないのでこちらから色々質問。相手が答える。質問する。相手が答える。
アキネーターか。インタビューか。
しかも何も面白くない。
しかし常識ナシだとは思わなかったので二回目も(ry




196以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)08:40:01.827 ID: BkXFokF00.net

>>28
ウォレットチェーンw




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:08:05.535 ID: HuUw4uRqd.net

>>28
ウォレットチェーンは最悪だなぁ
若作りして茶髪で髪長めのオッサンとかたまに居るよね
派手なシャツに派手なジーパンのロック好きみたいなオッサン
変なトートバッグとかw




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:12:09.184 ID: ybXGrlLu0.net

無料で見ず知らずの我々にこんな面白い体験談を聞かせてくれるんだから、ある意味ボランティア




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:13:55.058 ID: EUy4bM3x0.net

>>29
なにか役にたったら嬉しいです




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:14:22.106 ID: CMnhj2wa0.net

会話が弾む条件ってなんなんだろうな
共感が得られてることが大事なのかな




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:16:35.871 ID: m1OTbu4W0.net

>>31
キャッチボールと同じで相手が取りやすいボールを投げる、相手のボールを何とかして受け取り投げ返す




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:18:42.611 ID: EUy4bM3x0.net

>>33
それですね
それは大事ですね

聞き上手は何もしゃべらず相槌マシーンになることではないからな




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:11:47.908 ID: HuUw4uRqd.net

>>31
大事なのは、相手が質問してきたことを、自分も同じ質問してあげること
それを質問されると相手は喜んで答えるよ

「好きな曲なんですか?」「好きなアニメなんですか」でも、だいたいは質問してきた相手が本当に知りたいワケじゃなくて、
自分もその質問されて答えたいだけなことが多い




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:13:56.972 ID: CMnhj2wa0.net

>>122
あーたしかにそれはあるな!
会話が膨らませられる可能性ある内容を聞くもんな




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:15:27.893 ID: M2A0PYQu0.net

低身長ってどれくらい?




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:17:19.397 ID: EUy4bM3x0.net

>>32
165ない




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:18:48.467 ID: M2A0PYQu0.net

>>35
結構緩いラインだな
マッチングアプリやってる子って170くらいでも低身長言うから気になった




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:20:35.049 ID: EUy4bM3x0.net

>>38
そういう人は実際多い
友達は170以下は検索で弾いてるらしい




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:19:20.762 ID: EUy4bM3x0.net

緊張してるだけかもと思ったので三回くらい会った。水族館行ったり
映画行ったり。しかしすべてのお出かけが、現地集合→そこで遊ぶなりする→近くの店で食事
のパターンばかり。店も特に相談なく勝手に決められている。予定にまったく遊びの部分がない。
食事する店に行くときも向こうは速足で歩いてってこっちは置き去り。食事も向こうが早く食べ終わってぼーっと見てるだけ。
なんだこれは。
会話も一方的。というか、質問してきてもいつも「最近観た映画は?、アニメは?」だけ。
あとはこっちがインタビューするだけ。普通質問されたことを相手にしかえすと思うけどな。そういうのもナシ。
三回目で付き合わないかと言われたが断った。向こうはこっちの職業とか何も知らなかったと思うな。聞かれなかったから。




130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:16:03.949 ID: HuUw4uRqd.net

>>39
予定キツキツ嫌いだわ〜
インターバルというか予備時間みたいなの用意しとかないと、予定オーバーしてきた時に修正出来ないよね




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:24:29.424 ID: CMnhj2wa0.net

>>39
俺もそうだけどデートプランって男が決めなきゃならないみたいに思い込んでる部分あるけど
そうでもないの?




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:28:15.007 ID: EUy4bM3x0.net

>>46
デートプランは人によるとしかいいようがない
好き嫌いもあるし。じぶんは勝手に決められること自体がいやだったので印象悪かった
とにかくコミュニケーションとって




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:19:37.593 ID: zXGqrH0eH.net

お前のスペックは?




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:22:25.506 ID: EUy4bM3x0.net

スペック忘れてた

自分:
アラサー
中古
大卒
派遣

他なに書けばいいかわからんわ




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:22:32.774 ID: 4d7DStoJ0.net

こういう奴らでも実際に出会えてサシでデートまでできるんだからマッチングアプリって神だな




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:27:00.815 ID: dl4WSWH/0.net

>>43
ブサイクでもしっかり会話が成立して人として敬意を持った接し方してくれれば充分チャンスあるよな




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:23:49.436 ID: EUy4bM3x0.net

三人目
清掃関係の方。こいつとは二か月だけ付き合った。こいつがマジで害悪だった。
こちらも低身長、30オーバー。身長はアプリのプロフィールで4センチくらい盛ってやがった。くだらない。
しかし趣味も合いそうで明るく話すので何回か会った。
三回目で付き合いませんか?とやっぱり来た。そういうセオリーがあるんすかね。
またこんな展開か…と慣れてきていたのでそこは保留。相手は「僕は今ほかにやりとりしている相手はいません」と
圧力かけてきた。がっついてんなwと引いたがとりあえずでそのまま五回目に会ったときに付き合うことに。

いいかげんマッチングアプリ疲れてて相手を見つけたくて
焦っていたのでこの時は誰でも良かったんだな




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:24:41.367 ID: XwcYAXPzp.net

その辺の会話が噛み合うかどうかはメッセージのやり取りの段階で分かるというかそれを確認してから会うのが普通じゃね




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:25:16.207 ID: F+QZfgod0.net

お主もなかなか障害に片足踏み込んでそうな文だよな
歳食って彼氏出来なくなって急いでるクチか?




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:31:46.869 ID: EUy4bM3x0.net

>>48
正解に近いw
昔はモテたから結婚とか将来的なこと危機感もつの遅かった

頭は悪いから文章は読みにくかったらスマソ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:30:47.567 ID: dl4WSWH/0.net

2、3回で交際申し込むのは普通じゃね?4回会ってもまたねで終わったら脈なし判断するわ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:28:55.332 ID: hU5qAPg/0.net

3回目ってのはわからんでもないけどな
脈ないのにそれ以上その女に時間と金かけても仕方ない
脈が全くないなら振られるし
少しでも好意あるなら付き合うか今後も会うし




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:31:55.979 ID: ybXGrlLu0.net

ものの見事に同じタイプにマッチングするもんなんだな
ある意味「正しいマッチング」と言える
「幸せになるマッチング」では無いだけで




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:33:28.016 ID: EUy4bM3x0.net

それからはありえないことの連発。
向こうはちゃんと付き合えることになった彼女に大喜びで舞い上がり気味。この時はガチの童貞だとは知らなかった。元カノいたって言ってたし。
とにかくしようとすることが幼稚で、中高生と付き合ってんのかと思った。私たちの付き合いを「青春」だと言ったり、
夢に出てきて嬉しかった〜、と言ってきたり…。自分がアラサー不細工だと気付けよ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:37:24.623 ID: 2zJBwAsK0.net

やめろ
俺に効く




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:38:05.761 ID: CMnhj2wa0.net

>>1は会うハードル低そうだから
俺と会って素直な感想教えて欲しいわ
アプリであった相手には聞きづらいし正直に答えてくれる気もしない




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:39:51.318 ID: EUy4bM3x0.net

>>62
女友達に聞けや




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:41:28.338 ID: CMnhj2wa0.net

>>65
低身長おっさんズもそうだろうけど
そもそも女友達とかいないわ




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:43:15.908 ID: EUy4bM3x0.net

>>66
なんか普通にかわいそう

相談くらいになら乗ってやりたいわ




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:46:10.172 ID: CMnhj2wa0.net

>>70
関東ならまじで相談乗って欲しいわ
アプリの話とか身近な相手にこそ相談しづらいし




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:50:34.863 ID: EUy4bM3x0.net

>>75
非関東。
博愛精神は良くないそうなのでおせっかいはやめとくわ

とりあえず思いやりのあるいい人間になる
あとおしゃれ頑張って痩せる




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:38:23.248 ID: EUy4bM3x0.net

あ、この人生理的に無理かもなーと思い始めてた時、セ●クスすることになって、裸を見ると、毛をなんの処理もしていないボーボーで、
腹毛生えてるし陰毛がブロッコリーみたいに茂ってた。引いたけど、指摘できず。なんか振る舞いも終始おかしくて、こいつ童貞か?
と思っていたら案の定だった。最初に言っとけよ…と思った。しかもそいつインポだった




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:42:29.665 ID: 4d7DStoJ0.net

毛深いだけで負け組になる世の中になっちまったのかよ




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:42:31.279 ID: dFdWERuY0.net

体毛か・・・自分の乳毛が正直鬱陶しいと思ってるんだが脱毛した方がいいのかね




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:45:25.210 ID: XwcYAXPzp.net

>>68
それくらいはやっとけ
手足を半端にやるとちくちくしてうざいからやるなら完全にな
乳首くらいなら日頃抜いとか




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:38:46.997 ID: 7phwbluo0.net

類友の話してると聞いて来ました




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:44:37.269 ID: EUy4bM3x0.net

しかしさらに衝撃。インポ童貞のコンプレックスがあるので私と出会ったあとセ●クスが不安になり、風俗に練習しに行ってたwwwww
その時コロナの真っただ中。
お互いに気を付けようと言っていたにも関わらずそんなことしてたんかい!! と、自分本位で勝手すぎる行動に呆れ。




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:46:02.292 ID: dFdWERuY0.net

>>72
言わなくていいのにワザワザ申告するなんて素直な人だなぁ()




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:48:33.833 ID: EUy4bM3x0.net

しかもこの後私は喉を傷める。
コロナか?と思ってたら、どうやら喉に菌が入ったみたいでパンパンに腫れた。
コロナかもしれんし性病かもしれんしで不安で、男性医者に性病かもしれませんとか話さなくてはいけない時の情けなさったらなかった。




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:48:48.173 ID: strJ3rOar.net

女側の視点貴重だし特にこういうモテない相手と会う人は少ないよな




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:50:51.683 ID: TsHUMI4L0.net

何回もあったり付き合った相手をここまで言えるのはすごいと思う




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:51:25.757 ID: EUy4bM3x0.net

相手はまったく自分のせいとは思っとらんかったな。
謝罪やらもナシ。病院代返せよ。

しかも風俗に行ってたことは「下手やったらそっちも嫌やろう?」と、これはお前のためなんだよ?と正当化する発言。
風俗ではセ●クスの練習は出来ません
ほかにも色々とやらかしてくれ、別れを決意




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:53:26.531 ID: dl4WSWH/0.net

>>82
適齢期超えても男女経験ない奴はやっぱダメだな
怖すぎ




133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:22:27.085 ID: HuUw4uRqd.net

>>82
若かったらいいけど、30歳過ぎてたらソープでセ●クスの練習ぐらいは必須派かな
年相応の経験は必須




137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:29:14.293 ID: EUy4bM3x0.net

>>133
風俗でやんのはセ●クスではないて
ほぼ受け身でサービス受けてるだけじゃん




139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:32:16.256 ID: dFdWERuY0.net

>>137
高級店の中には客の要望を細かく聞いてリアル志向のプレイをさせてくれる所もあるゾ
まぁ結局サービスして貰ってるわけだから大して練習にはならんだろうけどなぁw




147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:38:09.235 ID: EUy4bM3x0.net

>>139
そもそも彼女らはプロだから感じてなかろうが
濡れてなかろうが客には関係ないし、どんな身勝手にも耐えてくれるじゃん仕事だから
素人とは全然ちがうて




151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:40:27.787 ID: WmSsv7MA0.net

>>147
これだから風俗エアプは困る




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:54:37.154 ID: EUy4bM3x0.net

自己愛が強すぎるのか、とりあえず自分が悪くなくて相手のせい、自分可哀そう…をしたがるやつだったな。
別れを切り出したあとも、友達としてやり直して、男としてじゃなく人間として見て、こっちは恋愛慣れてないのにこれくらいのこと許してくれないなんて酷い!
と意味不明なクッソみたいなメンヘラ縋り付きがひどかったので怖くてこっちが下手に出てなんとか別れることに成功した。




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:54:42.771 ID: zXGqrH0eH.net

なぜまともな男とマッチングしないのか




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:57:04.401 ID: hU5qAPg/0.net

マッチングアプリも結局のところ類友だからなぁ
言っちゃ悪いが1も大概なんだろう




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:59:36.191 ID: EUy4bM3x0.net

>>86
私自身もアレだと自覚はある
それをちょっとわかりあえるような人を求めてたのかもな




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:01:12.516 ID: ybXGrlLu0.net

>>91
受け入れてくれて、肯定的に捉えてくれる
って相手ならいいが、ギズの舐め合いはいい事ないぞ




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:07:26.386 ID: EUy4bM3x0.net

>>99
それはそうだな

相手にも重い荷物半分持ってもらおうって精神はアカン
と色々学ぶ機会でもありました




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:10:16.773 ID: ybXGrlLu0.net

>>110
ちゃんと学習して次に活かそうとしてるから大丈夫そう
年齢制限はあるからそこは要注意かな
マッチングアプリ以外のアプローチも試そうぜ




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:57:33.568 ID: EUy4bM3x0.net

三人目はほんまトラウマなるくらいキツかったし時間の無駄だった。正直〇んだら喜ぶレベルで軽蔑している。


とりあえずダメ童貞の特徴箇条で書くわ。

・女と喋ってなさ過ぎて女を異星人みたいに思いすぎ
・とにかく自己主張強すぎ、自己愛強すぎ
・話題が少なすぎ
・冗談通じなさすぎ
・アスペすぎ
・必死すぎ
・自分の知らないことや想像に及ばないことは無い、間違っていることみたいに思いすぎ
・見た目不潔すぎ
・おっさんすぎ
・身長低すぎ
・不細工すぎ
・デブすぎ
・ハゲすぎ

みんな気を付けような!!!




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:58:44.733 ID: ybXGrlLu0.net

>>87
自己主張の強さは自信の無さの表れなのですよ




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:59:43.895 ID: dl4WSWH/0.net

>>87
VIPで死ぬほど見る特徴すぎ




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:59:47.029 ID: 2Rn7lj8Op.net

>>87
最後らへんでここにいる奴全員敵に回したぞオメー




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:00:59.932 ID: CMnhj2wa0.net

>>87
1個目と3個目クソほど刺さるわ
どうやったら改善するだこれ




105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:03:56.602 ID: dFdWERuY0.net

>>87
こういうオッサンも昔は結婚して子供作ってたんだよな・・・
女性の社会進出が進んでこういうオッサンがリストラされるようになり(離婚率上昇)
さらに未婚率も上昇傾向

結婚に向いて無い野郎って多いのかねぇ

あと低身長と不細工とハゲは幾ら気を付けても不可抗力だと思うんですがそれは




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:05:17.103 ID: M2A0PYQu0.net

>>87
こんなのいっぱいいるだろ
人付き合い下手なだけでなくて?
3人目以外は酷すぎるとしても他の例はマッチングアプリのボリューム層なのでは




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:11:24.680 ID: EUy4bM3x0.net

>>107
数はおおいんやろね
だから高齢童貞も多いんじゃない




124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:12:34.330 ID: 2zJBwAsK0.net

>>87
でもそんな童貞キモキモおじさんの童貞を貰ってあげた女神
一生の思い出になったよ彼の代わりにありがとうと伝えたい




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:14:52.314 ID: EUy4bM3x0.net

>>124
ほんとにな
こっちはトラウマで今カレとのセ●クスでフラッシュバックして
吐きそうになる障害が残りました




132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:21:49.559 ID: 2zJBwAsK0.net

>>127
彼はこのまま行けばきっと散弾銃で撃ち殺した人みたいになってたよ
君は将来犠牲になる人を救ったんだからそんなに気に病まないで




141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:34:26.674 ID: EUy4bM3x0.net

>>132
そうかもしれんな
ストーカーになりそうな勢いで、めっちゃ怖かったし

ストレスで寝れなくなってしばらく精神科に通ったけど
そう言ってもらえるとちょい気が楽ですわ




138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:29:47.964 ID: HuUw4uRqd.net

アニメの話しかしない奴が一番無理だなぁ
アニメも好きで、他にも趣味があるならいいけど、
アニメ好きって、あとは漫画、小説、映画ぐらいしか無いことが多い
だから、何をして遊ぶとかの引き出しが全然無い

あとは、相手の意見を否定が多すぎるとかもね
しかもだいたいが多数派を否定してくる
大多数の人と意見が真逆なんだよね

普通の人みんなが何故そうなのかってのを理解したがらないし、
新しいことを勧められても試そうともしない試さず嫌いで、ひたすらアニメばっかり見てる感じ




179以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)01:34:52.913 ID: YT/v+u1G0.net

>>138
アニメの話しかしない童貞は地雷
だいたい実家暮らし




181以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)02:48:14.260 ID: zGBkLlhQd.net

みんなだいたい>>138で失敗してるってことだよ




185以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)03:43:23.134 ID: UlRZRdf20.net

>>138
最悪、籍は入れてなくてもいいと思うけど、
子供0人のまま死ぬのは嫌じゃないのかなと思う

30代でもまだ実家に住んでるオッサンとか孤独死でも狙ってるのかと思うほどヤバイよね😅
実写系は見ずに、2次元、アニメばっかり見て喜んでそうだし
少年ジャンプのヒロアカとかを子供部屋でまだ見てそうなイメージ

子供みたいな服装で、トートバッグ持って、腕時計無しで、車も無しで、風俗経験も無く童貞とかね
行くのはサイゼリヤとか安い店で、年下の子に割り勘してそう




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)22:57:51.745 ID: ybXGrlLu0.net

自分をおもいしるハメになるよなぁ
自分が変わらなきゃならん




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:01:27.778 ID: dl4WSWH/0.net

女を異星人として見すぎはマジで思うわ
女もこんなもんかと良くも悪くも実感する機会が無いとどんどん拗らせてくぞ




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:04:06.242 ID: pDMRv8ew0.net

はっきり自己主張しないくせに相手をこき下ろす性格ブス




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:09:13.556 ID: EUy4bM3x0.net

>>106
あ、それもそうなんだよ
気を遣って言えなかったり
争いたくなくて後々に持ち越したりするんだよな
それは確かに良くなかった




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:08:09.223 ID: Du8x4vho0.net

低身長デブハゲはどうにもならないんだから女側も分かってやれ




113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:08:20.720 ID: 6sP/+wj5a.net

ワイとマッチすれば確実に恵まれたのに残念やなw




129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:15:49.530 ID: QxXOoEFh0.net

逆にイケてる童貞には出会えなかったのか?




170以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)00:03:12.938 ID: HhSgeRKc0.net

>>129
そうそう、最後にこれ
イケてる童貞は見たことないです
童貞は見た目喋り方でわかります
隠しても無駄です




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:20:01.686 ID: EUy4bM3x0.net

そういえば3人目はクリスマスプレゼントの予算を決めとこうと提案してきて、
そんなんいちいち最初に決めるか?と思ったけど、とりあえずじゃあ1万前後でって言ったら
「え〜、2.3000円でいいじゃん」とか言ってきたな
風俗や勃起薬には何万も使うくせにな…
ほんと自分のことしか考えてなかったよ




171以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)00:12:15.556 ID: FbL4ZvBA0.net

>>131
社会人で3000円は凄いな
大学の時でも1万前後だったな
ホワイトデーは3000円ちょいだったかもしれんが




146以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:37:56.160 ID: LordedVi0.net

勉強になる〜
でもこれらが出来てたら童貞やってないんスわ




150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:39:44.549 ID: QKJOCV/y0.net

話題作るのめんどくさすぎて無理だわ
一問一答みたいな感じでしか返してこないし




153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:41:57.273 ID: ZiBTtvOrd.net

この1の話まじでわかるわーと思った
童貞というか彼女いたことない人って気が利かないよね
さっさと1人で歩いて行っちゃうしデリカシーないこと言うし




162以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:52:09.251 ID: EUy4bM3x0.net

>>153
長いことお一人様だとそれが普通だったんだろうな
家族に妹や姉がいると違うとかいうけど
それはあんま関係ない。彼女らは家族ではあるけど女じゃない




157以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:46:07.985 ID: dl4WSWH/0.net

会話はとりあえず相手に興味持つところから始めろ
どんな生活してるのか、どんな経験してきたのかいくらでも思いつくだろ
というかそういう事すら思いつかん奴、学生時代に片思いすら経験してないだろ




164以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:54:23.039 ID: Z8MQnYsPd.net

チャットアプリやってると
どんな話振っても何も広がらない女って結構いるけどあれはなんなの?すげームカつくんだけど




165以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:55:45.216 ID: QKJOCV/y0.net

>>164
いるね
待ってても腐るほどメールくるし話広げる努力しなくていいからそんなもんだよ




166以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水)23:55:50.380 ID: HuUw4uRqd.net

>>164
興味無い相手だから早く嫌われたいとか




169以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)00:02:35.902 ID: nkwvM7Vga.net

高齢童貞そのものが悪なんじゃなくて、他人に興味が持てて尊重できればいいってことなんだよね




172以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)00:12:45.943 ID: LLS4vGywM.net

このスレ見ても面倒臭いって気持ちが真っ先にくるわ
なんかもう色々面倒臭い
マッチングアプリやんのやっぱやめまーす




173以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)00:21:42.903 ID: HhSgeRKc0.net

>>172
気の合う人を探せれば問題ないんだよ
常識的な行動は必要だけどルールはないんだから、楽しく時間過ごせる人見つけられるって
高望みしなければたぶんね




176以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)00:56:04.209 ID: 0xJLHZEw0.net

いつも思うんだけどさ、俺の周囲でもまともな男の人は結婚して子どもいる

まあまともじゃないやつも当てはまってるけどさ
でもだいたい30過ぎてたりすれば男も実際結婚してる奴多いじゃん
偏屈な人とか恋愛に今まで手を出してこなかった人とかは残ってるけど
そういう残ってる人と交際するなら何かしら変でも当たり前じゃねえの?って思うんだけど
そんなかで魅力的な男は既婚者だったりDVだったりするわけだよなあ




177以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)01:02:41.360 ID: zGBkLlhQd.net

>>176
確かに




183以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)03:23:19.323 ID: glpQSvI60.net

30過ぎて童貞はガチでアスペだと思う
マッチングアプリの30代は健常者自体少なさそう

自己犠牲的な考えをすると付き合いも結婚も破綻する
男女共に一緒にいて楽しい人を探すのが1番大事




184以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)03:33:23.151 ID: E0L9WcRCd.net

とりあえず今度毛の処理しようと思った




189以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)05:53:59.518 ID: l+eVBMk60.net

どっちかと言うと30過ぎて結婚してない女の方がやべー奴揃いなイメージ
男と違って割と異性の相手作るの楽だったのにも関わらず独身、つまり実質的に独身を敢えて選択してたような奴らだからな
やたらと攻撃的で傲慢な愚痴ばっか周りにブー垂れてるんだよね
Twitterの婚活垢でも男の婚活垢は割と穏当な人多いのに女の婚活垢は傲慢な奴しかおらん




193以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)07:03:33.179 ID: ySkgVb/ra.net

>>189
これ




199以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:29:23.222 ID: HhSgeRKc0.net

まだ残っとんのかい。
1です

分析とかしたいわけではなくて、3人目のクソカスさを愚痴りたかっただけで
他二人はモテないだろうけど悪い人間ではなかったです。ついでで書きました。




200以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:32:38.937 ID: 0xJLHZEw0.net

>>199
結局何歳なの?あなた




202以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:34:57.782 ID: HhSgeRKc0.net

>>200
もうすぐ30ちかい




201以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:33:44.205 ID: HhSgeRKc0.net

ウォレットチェーンは鍵とかも付けてジャラジャラさせてたから
「歩くとき邪魔じゃないですか?」って聞いたら、これ便利ですって
言ってたから気に入ってたんだろな




203以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:41:04.403 ID: HhSgeRKc0.net

友達も低身長くそダサいのとマッチングして付き合うまでいったから
低身長でもある程度まともに会話できて気遣いできる人ならチャンスある

その人は付き合った後もアプリに登録しててそれがバレて破局してたから
訳のわからない行動しなければいいいんじゃない

女の方が美醜に関しては寛容やて




215以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)11:05:27.554 ID: VuuTZ2ZWr.net

>>203
> まともに会話できて気遣いできる人
これが俺にとって1番ハードル高い
気遣いできてるかって自分で気づけないから改善しようがなくない




217以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)11:52:29.254 ID: HhSgeRKc0.net

>>215
自分本位で行動しなければいいんじゃない
細かいことはわからないけど物事を相手優先で考えたら。

あとなんかモテない人にありがちなんやけど、
どうでもいいことで相手見下してマウント取ろうとしたりする人いるけど
そうなってないかくらいはわかるんじゃない




219以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)12:14:08.432 ID: VuuTZ2ZWr.net

>>217
俺が相手優先になるとなんでも確認確認になっちゃう
例えば昼食決めるにしてもどこ食べたい?俺はなんでもいい。って優柔不断になる
これも嫌われるらしいから何か違うやり方があるんだろうけどそれがわからない




220以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)12:29:12.517 ID: xDzK26q90.net

>>219
難しいよな
結局人の好みだから正解なんてないんだろうけど
候補あげて意見伺うのが理想なんだろうね
めんどくさすぎて俺には厳しい




204以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:43:15.900 ID: oqG/hI8Y0.net

ナポレオンコンプレックスって言うらしい




205以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:51:15.305 ID: HhSgeRKc0.net

身長低い人がもつコンプレックスな
女はそういうの聞いたことないけど男はなんでなんやろな?
別に身長低いのはいいんだけどそれを過度に気にしてたり
プロフィール欄で嘘ついてたりするのがダサいと感じる




206以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:53:16.103 ID: oqG/hI8Y0.net

いや、身長低いと攻撃的な性格になるってやつ




208以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:58:20.800 ID: HhSgeRKc0.net

>>206
あぁそうなん?
劣等感抱えるからかな




210以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)10:13:37.036 ID: GVgeUInzd.net

>>206
へえと思ってwikipedia見に行ったらただのステレオタイプって書いてあったわ




207以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:54:55.055 ID: N9k+ndGfd.net

やっぱコミュ力か容姿だけでなんとかなったら苦労しないわな




209以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)09:58:23.036 ID: 0xJLHZEw0.net

>>1は結婚すんのが目標なの?




218以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)11:53:38.488 ID: HhSgeRKc0.net

>>209
いい人がいればしたい
見つからなければ我慢して妥協してまで結婚する気はないかな




222以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)12:36:47.604 ID: HhSgeRKc0.net

あー、あと童貞の人はセ●クスに夢見すぎというか、そこを重要視しすぎ感がある
自分の脱童貞のことばっかり考えてすぐ脳みそち●こになってて引く時がある




223以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)12:45:53.967 ID: vA9enfrFM.net

ザッと読んでみたけど
会った男全員低身長でワロタ
やっぱり童貞=低身長で合ってるんだな




228以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)13:27:09.077 ID: eMNSg19Zd.net

良い出会いというか運も必要だよね




233以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)15:35:28.741 ID: DtxBs6O7d.net

どんまい




229以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/03(木)14:05:47.605 ID: aIvzZsknd.net

童貞こわい




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1643806524