12022/02/08(火)19:02:07.51 ID: hVgUHWaO0●.net

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが怒りを通り越してあきれ果てた。

7日、自身のユーチューブチャンネルで「もうやめます」と題した動画を公開。サウナで黙浴ルールを守らない集団に遭遇したことを明かした上で「俺はもう諦めた」と白旗を上げた。

かねて注意してきたはじめだったが、一向にマナー違反客は減らず「この人たち、静かにするって意味もわかんないんだ…。凄い! もう参りました」と"お手上げ"。ついには「私はもう、サウナに行くのをやめます。もう無理、アホらしい」と語り、新型コロナが収束するまでサウナ通いを自粛することを宣言した。

はじめは前日6日にツイッターで「『黙浴』『サウナ室内では話さないで』って書いてあるのにお話しちゃう大学生とかおじさんたちは文字が読めない赤ちゃんって事で大丈夫?」と警告投稿していた。

はじめはかねて、ルール無視のサウナ客を注意し続けてきた。昨年4月にはサウナ室で雑談する4人に対し、動画で「何あいつらは? 卒業したばっかりか? 春で頭浮かれとるんか?」「お前らふざけんなよ、マジで。あ〜クソ!殴りてぇ!」とブチギレ。

続く昨年11月にも「おい、サウナでペチャクチャ喋っていた大学生。この人間のクズが! お前らはサウナーじゃねえよ!そして来るな!人に迷惑をかけるな。『黙浴』という字も読めないのか、このバカ大学生め!」と、怒りをあらわにしていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3983594/





72022/02/08(火)19:05:12.02 ID: xXpl/o2u0.net

YouTuberやめるのかと思った




42022/02/08(火)19:04:44.97 ID: apqHrXX20.net

本人の前では言えないくせにネットでイキるのダサくない?
本人に言えないならネットでも黙ってろよ




172022/02/08(火)19:07:27.05 ID: il2TzM+b0.net

>>4
でもさぁ!直接言うの怖いじゃん!




842022/02/08(火)19:22:09.64 ID: 5VqUyFwo0.net

>>17
直接注意してると言ってるじゃん
むしろ直接注意すんなよな、黙浴なんだからさ




602022/02/08(火)19:16:51.21 ID: xJqP5JMf0.net

>>4
5chネラーがこれ言うとか草過ぎる




112022/02/08(火)19:06:29.86 ID: pRoRv8aE0.net

パンデミックの最中によくサウナ行く気になるな




132022/02/08(火)19:06:49.14 ID: 6+9Tq80S0.net

金あるんだから自宅にサウナ作ればいいじゃん




152022/02/08(火)19:07:15.30 ID: fwkHVaIx0.net

黙ってて挿入されたらどうすんだよ




212022/02/08(火)19:08:44.42 ID: e7l0DxjD0.net

金持ってるんだから会員制いけ




242022/02/08(火)19:08:53.32 ID: SCkm80wd0.net

注意してやれよ大人なんだから




252022/02/08(火)19:09:06.48 ID: pAfCAW2B0.net

コロナ感染でクラスタ認定されると
サウナが閉鎖される可能性もあるからな
キレるのも仕方ないけど
世の中アホは一定数いる。




282022/02/08(火)19:09:27.65 ID: o6+XJ0Ed0.net

深入りすると殺されるから撤退しろ




312022/02/08(火)19:10:28.31 ID: iAQ4LPvk0.net

コイツもヒカルも文句がYouTubeでしか言えないのもはや病気だろ




452022/02/08(火)19:13:28.01 ID: il2TzM+b0.net

>>31
でもそれが飯の種やん?




342022/02/08(火)19:11:13.05 ID: qrStljuo0.net

自室サウナは50万もしないぞ
作れよ




422022/02/08(火)19:13:09.16 ID: CxdQVJwK0.net

場所取りはするわ
湯船で身体擦るわ
かけ湯もしないまま湯船直行だわ
サウナ内も湯船もクズ老害が多すぎる




502022/02/08(火)19:15:17.44 ID: SfIO1fW40.net

こいつ大嫌いだけど気持ちはわかる
馬鹿は相手するだけ無駄だから、金あるなら自宅に作っちゃえばいい




552022/02/08(火)19:16:31.27 ID: /kq1g+gT0.net

若いやつだけじゃなくてオッサンもジジイもうるさいよ
2人しかいないサウナの中で深呼吸しだしたのには殺意湧いたわ




652022/02/08(火)19:17:52.03 ID: mJqI0PKD0.net

サウナじゃなくてもこういうのはどこの施設でも店でも職場でも山ほどいる
DQNから学生、ジジババ、普通のおばさん、わざと騒いでるアホから悪気はないようだけどずっと喋ってるやつとか




722022/02/08(火)19:19:53.40 ID: HjGPBgwB0.net

余裕で自分だけのサウナ建築出来るだろ。




792022/02/08(火)19:21:26.57 ID: UuALDMDV0.net

青汁王子みたいに自宅にサウナ作ればいいのに




862022/02/08(火)19:22:46.80 ID: 1hRlOtlJ0.net

普通に会員制サウナやれば




872022/02/08(火)19:22:50.28 ID: BGu7x1Nv0.net

動画撮って晒すくらいしないと




892022/02/08(火)19:23:19.67 ID: HynVcUhf0.net

店の人に言って出禁にしてもらえば良いよ




982022/02/08(火)19:27:11.78 ID: JlscNxv40.net

そもそも
コロナ気にする人がサウナに何故行くんだ?




1012022/02/08(火)19:31:17.98 ID: cXs/XQdJ0.net

まぁ実際サウナで話してるガイジ多いからな




1042022/02/08(火)19:33:27.96 ID: 4TNAVFsr0.net

お金あるなら、民度低いの寄り付かないような
もっと高級なサウナ行けばいいんじゃね?




1122022/02/08(火)19:38:02.34 ID: aU0YfxO30.net

>>104
スポーツクラブのサウナとか穴場らしいよ




1062022/02/08(火)19:35:28.20 ID: qcI3Hg/G0.net

オーラがショボいんやろ
俺が入ったら全員うつむいて黙るわ
ちなみにサウナハットとサウナシート持参や




1132022/02/08(火)19:38:03.53 ID: tb3o2o2V0.net

サウナってどこにあんの。スポーツクラブのしかみたことないわ。




1172022/02/08(火)19:39:49.84 ID: K4KRjb9H0.net

こないだの芸人の時もそうだけど、後で言ってもダサいだけ
愚痴るぐらいなら言ってやったわぐらい言えねぇのかよ




1232022/02/08(火)19:43:27.83 ID: 2ylgJ9fQ0.net

金持ってんだから自分ちにサウナ作れよってなる




1212022/02/08(火)19:43:02.11 ID: EAVK+zy+0.net

脳の病気でしょ 意思とは関係なく喋り続けるやつがいる
あと不安に耐えきれずしゃべるやつも病気




1252022/02/08(火)19:45:55.18 ID: aEASTZTJ0.net

喋ったら閉じ込められて氷水で満たされる仕掛けでも作らないと防止できないよ
気にしてる奴はこんな時にサウナなんか入んねえから




1282022/02/08(火)19:47:17.99 ID: qcI3Hg/G0.net

黙れや!!ってクソでかい声で叫べよヘタレ




1472022/02/08(火)19:56:04.70 ID: Rn5vdkEi0.net

>>128
あのー飛沫とぶんで大きい声だすのやめてください




1292022/02/08(火)19:47:42.05 ID: vVBt1jvb0.net

マジで大学生あたりの若い奴は喋るよな
黙浴って文字読めないんだろうな可哀想に




1352022/02/08(火)19:50:15.11 ID: RnimfD0x0.net

トレーニングジムもな
黙って鍛えてりゃいいのにペチャクチャとアホが多いよな




1382022/02/08(火)19:52:16.27 ID: JL+9jTH20.net

ユーチューバーって総じて社会不適合・ルール無用・モラル無視な奴らばかりな気がするけど…




1492022/02/08(火)19:56:30.33 ID: FeJLtaCV0.net

店に言って出禁にするか被害届かどっちか選ばせる




372022/02/08(火)19:11:48.86 ID: +l+bRvOo0.net

家にサウナ設置してみたの前フリやな




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1644314527/