1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)01:57:43.537 ID: byy5CNID0.net

スレここで合ってるんだろうか




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)01:58:09.236 ID: i1edlZlh0.net

面白そうなスレですね




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)01:58:12.055 ID: byy5CNID0.net

とりあえず勝手に語ってく




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)01:58:36.197 ID: byy5CNID0.net

仮にその女性の名前をMとする
MとはTwitterで出会った




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)01:59:35.733 ID: byy5CNID0.net

陰キャオタクでツイ廃の俺は、当時界隈で流行ってたツイキャスをしていた
マミも流行りに漏れずツイキャスをしており、時折リプを飛ばし合う仲だった俺とマミは互いのツイキャスに行き合い、よくコメントし合っていた




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:00:26.799 ID: ttzoq5oR0.net

Mかマミかはっきり白




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:00:43.967 ID: byy5CNID0.net

ごめんマミって書いちゃった
Mは凄く可愛い声をしていた、顔は加工したような自撮りしか見たことがなかったが可愛い感じの自撮りだった




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:01:47.367 ID: byy5CNID0.net

ツイキャスで仲を深め合う内に、マミと俺は生い立ちが似ていることを知った
特に父親がクズという点で共感し合った




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:04:05.880 ID: byy5CNID0.net

「そんなに優しくされたら勘違いする」
LINEを交換し合い、何気ないやり取りもするようになったある日、通話の最中に俺はつい口を滑らせた




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:04:50.764 ID: oC5Gmwb40.net

慣れてくればそれなりに話す




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:05:03.535 ID: byy5CNID0.net

「私はそれでもいいけどな」
Mが冗談を言っているようには聞こえなかった
俺はついに明確にMに恋をしてしまった




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:05:32.254 ID: 4k9Ky2CB0.net

いったいどうなるっていうんだ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:05:41.264 ID: 9wl/4nrwa.net

ほうほう




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:05:44.734 ID: byy5CNID0.net

それからというもの、俺は言葉の端々に「Mのそういうところ、好きだな」「Mって可愛いよな」などと言うようになってしまった




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:06:18.992 ID: byy5CNID0.net

今思えばかなりキモかったと思う
だけど本当にMは可愛くて、気持ちを伝える気もなかったのに抑えきれなかった




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:07:43.373 ID: byy5CNID0.net

多分そんな俺にMはどう思っていたのか
ある夜通話中、Mは俺に聞いた
「俺さんの好きって、恋愛の好きなの?」




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:08:12.246 ID: byy5CNID0.net

「わからない」
俺は咄嗟にそう答えた
認めるのが怖かったんだと思う




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:08:22.713 ID: 9wl/4nrwa.net

ふんふん




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:09:18.363 ID: byy5CNID0.net

なぜなら、私は女だ
つまり私は同性愛者だったから、気持ちを知られるのが怖かった




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:10:17.606 ID: TMBHOit00.net

>>28
え?




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:09:59.559 ID: byy5CNID0.net

わからないと言った直後、こんなのは誠実じゃないと思い直した
「ごめん、誤魔化した。好きだよ。恋愛の好き」
そう答えた




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:10:00.562 ID: JJFEwR+P0.net

まさかのメスか




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:10:50.147 ID: byy5CNID0.net

Mはしばらく黙っていたけど、「少し考えさせて」と答えた。とりあえず振られはしなかったものの、望みはないと思った




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:11:46.887 ID: byy5CNID0.net

何よりMは同性愛者じゃない。それなのにこの国では同性と付き合いたがるわけがない。




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:12:47.356 ID: byy5CNID0.net

どうせ振るんだろうに、「恋愛の好きなの?」と聞いてきたM、本当に魔性だったと3年近く経った今でも時々思い出しては考えてしまう




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:16:28.340 ID: TMBHOit00.net

>>37
ごめんこれって>>1が趣味のあったMを勝手に好きになってMを悩ました話しじゃね?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:17:20.818 ID: byy5CNID0.net

>>42
自分が勝手に好きになったのはそう
それでもなんでその気もないのに聞いてくるんだよ、魔性だと思ってしまう




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:14:35.351 ID: byy5CNID0.net

次の日話がしたいとLINEが来た。好きと言われてもなんて言えばわからない。でも繋がりが無くなるのは悲しいと言われると、好きだと言ってしまうから電話はできないと答えた




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:15:49.734 ID: byy5CNID0.net

考えすぎてお腹が痛い。辛い。でも、好きと言ってくれて嬉しい。Mはそう答えた。本当に申し訳なくて、泣けて仕方なかった。その日は熱を出してバイトを休み、結局通話はしなかった。




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:18:29.579 ID: byy5CNID0.net

なんで私なの、勘違いじゃないのと聞かれたけど、そんなのじゃない、本当に好きだとほぼ叫ぶように答えた
もうほぼ半ギレだった。好きになったんだからしょうがないじゃんと泣きながら詰め寄った




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:20:33.853 ID: byy5CNID0.net

完全にレズの勝手な恋心。それにも関わらず、好きだと言ってしまったことでタガが外れたみたいに好き、本当に好きと何度も何度も言った。
1週間後。
ごめん、辛い。
Mにそう言われ、ああ振られたんだと理解した。




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:21:55.962 ID: byy5CNID0.net

丸一日ほど連絡を取らずに寝込んで、泣いて過ごした。それなのにあろうことか、MからはAちゃん…?とLINEが来る。
こんな時に限って本名かよ。やめろやめろ振ったくせに優しくしないでよとまた半ギレ気味。




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:22:47.304 ID: byy5CNID0.net

電話が来た。Mも泣いていた。振ってない、勝手に終わらせないでよ。私も好きだよ!と泣きながら言われた。信じられなかった。意味がわからなかった。




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:23:56.160 ID: byy5CNID0.net

同情でしょ。恋愛の好きじゃないでしょ。そう言うと、違う、Aのこと愛しいと思ったと泣かれた。付き合いたいと言われた。本当に子供みたいに、声を上げて泣いた




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:25:42.977 ID: byy5CNID0.net

幸せの絶頂にあるはずなのに、同性と付き合わせてしまって申し訳ないと、泣きすぎて頭が痛いのとで何も考えられなかった。だけど彼女の、私が落としたんだよ。好きにさせたんだよ。だから責任取らせて。そういう言葉で、全部何でもよくなった




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:27:10.950 ID: byy5CNID0.net

思えば私の方が先に好きになったから、思わせぶりなことして落としたのかもしれない。付き合って2年目の記念日に、Mはそう言って笑った。




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:28:48.221 ID: byy5CNID0.net

ほんと大したことない馴れ初めだけど、もうすぐ付き合って3年目なのと、今夜彼女がライブに行ってていないのでスレ立ててみた




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:29:47.367 ID: byy5CNID0.net

しょうもない話に付き合ってくれてありがとう
しがないレズの馴れ初め話でした




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:31:45.068 ID: 4k9Ky2CB0.net

レズなのはいいと思う




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:34:31.561 ID: byy5CNID0.net

>>56
ありがとうww




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:55:06.517 ID: +xR9K74i0.net

複雑な気持ちはわかるがまあ幸せでひとまずよかったんじゃね
ただ別に狂わされてないっていう




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/08(火)02:12:46.106 ID: 9wl/4nrwa.net

これ人生狂わされたのMの側やん




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1644253063/