1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:18:48.615 ID: fKw4NGAb0.net

タフな性格なのでトラウマになったとかはないです。




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:19:47.152 ID: sRHUhoIU0.net

その代わりにウマシカになりましたとさ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:20:53.864 ID: WHcIfvtG0.net

気になる




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:24:42.316 ID: fKw4NGAb0.net

記憶のある限り、はじめては小学1年生。
私立の小学校に通っていて電車通学だったんだけど、1時くらいの下校のときの電車はガラガラで車両に数人しか乗客がいなかった。
端っこの席に座ったら、他にもたくさん席空いてるのになぜかとなりにおじさんが座ってきてスカートの上から太ももを触られた。そのままなんかスカートの中に手を入れられたけどなんのこっちゃよくわかんなかったから本読んで無視してた。




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:26:09.687 ID: /Hzs0J5o0.net

>>6
俺>>1の事大事にして後生寄り添いたい




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:26:32.690 ID: fKw4NGAb0.net

↑この記憶は数年後電車に乗った時フラッシュバックして思い出した。ちょっと電車怖くなった。




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:32:55.532 ID: fKw4NGAb0.net

次は小学三年生の時。
年の離れたおねえちゃんが1人暮らししてる家に遊びに行った帰り道。
夜10時くらい?に上りの電車に乗った。めっちゃ空いてた。すぐ下りると思って空いてたけどドアの横に立ってたら、なんだかまたおじさんが来てAV見せられた。メイド服のお姉さんが全裸の男の人に膝待付いてた。なぜか超記憶に残ってる。次の日学校の一番仲良かった男友達に話したら凄い気まずそうな顔されたけど自分はよくわかってなかった。
体には障られなかったけどちゃんと犯罪です。




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:34:47.626 ID: RHnTCqs1a.net

そんな小さいのに1人で電車乗れるんだっけ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:35:51.919 ID: fKw4NGAb0.net

>>13
小学校私立で、電車通学だったんで。




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:37:07.603 ID: 3rAXwX2w0.net

うp無視ネカマおっさん




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:45:50.223 ID: fKw4NGAb0.net

>>15


これの左側。白い方。




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:44:07.391 ID: fKw4NGAb0.net

そして記憶が飛んで中学2年生。
これはストーカー的要素もあってちゃんと怖かった。最寄り駅から学校までの道、住宅街で通学路が特に決まってなかった。私は朝から人と話すのがストレスでしかなかったからあまり生徒が通らない道でいつも登下校してた。そしたらいつも私が登校する時間におなじおじさんがすれちがうようになった。ほぼ毎日すれ違った。上下グレーのスウェットで30代前後、ニート臭を感じた。
で、ある日本読みながら歩いてたらすれ違っいざまにおじさんに太ももを触られた。




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:50:05.158 ID: 5wLMkb/y0.net

性犯罪って結構起きてるんだな
てか面倒だろうけどちゃんと通報してくれよ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:51:53.053 ID: fKw4NGAb0.net

>>21
されてる当時は性犯罪だなんて思ってないからね。今になってあれってそうだよな、ってなってる。




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:50:46.089 ID: fKw4NGAb0.net

中3の事案は、太ももを触られた日からエスカレートしていって手に触られたりわざとぶつかってきたり、最終的には下校時間までばれてストーカーされてた。




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:51:48.993 ID: aesJovX50.net

>>23
普通に怖い




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:02:08.126 ID: fKw4NGAb0.net

>>23
中3じゃなくて中2だったわ。




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:53:18.465 ID: fKw4NGAb0.net

朝毎日会うようになったのが2週間くらい
触られて下校時間まで特定されたのが1週間くらいの出来事




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:57:26.266 ID: fKw4NGAb0.net

で、また1人で帰ってたら遂に声をかけられた。というのもその日はそのおじさんが見えた瞬間に違う道に曲がったんだ。なんで今まで性懲りもなく1人で帰ってたのか今でもバカだなと思うけど、その時は流石にやばいと認識したらしく逃げた。そしたら「お嬢ちゃん、その道危ないよ(ニチャア)」って。こんなにニチャアが似合う人間観たことない。




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:58:07.609 ID: ITEv9huU0.net

チ●コにモザイクかけてんの?




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)19:59:53.109 ID: fKw4NGAb0.net

>>34
草。持ってた紙に個人情報が載ってたから。
あとこの子一応女の子ね、おっぱいないけど。




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:02:05.837 ID: 8Y0pHKD0a.net

どんだけ魅力的な太ももなんだ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:22:25.647 ID: fKw4NGAb0.net

>>40
ありがとう




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:05:24.634 ID: FNcWlPTX0.net

小1の頃の1がタフ過ぎて惚れる




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:07:35.301 ID: fKw4NGAb0.net

声かけられた後、逃げればいいものを、当時の私はちゃんと厨二病だったのでなぜかおじさんを睨んで「なにか?」とかいって、(私全然怖くないですけど!!!か弱い女の子じゃないですから!!!!私つよつよだから!!!!全然怖くないからね!!!!!!!)という気持ちでいました。

今考えれば、こうゆう態度が逆にエスカレートさせたのかも。




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:10:55.753 ID: 5wLMkb/y0.net

相手が抵抗しないからエスカレートすると思うんだが実際は逆なんだな




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:21:43.948 ID: fKw4NGAb0.net

>>46
強気な子の方が逆にそそるっていうのは確かにわかるしね…うんうん。(当方腐女子)




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:12:03.099 ID: fKw4NGAb0.net

その事件があった次の日、学校で友達に一連の出来事を初めて話したら「あんたばかじゃないの!?!?」ってクラスのお母さん的存在の女の子に怒られました。ごめんなさい。私がバカでした。その日の帰り道から私には護衛(運動部の友達数名)が付くことになりました。みんなやさしいね。。




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:16:38.271 ID: fKw4NGAb0.net

護衛が付くようになってからというものそのおじさんはぱったり見なくなりました。めでたしめでたし。
と思ったらですね、それからしばらくたったとある日、校内である放送が流れたんですよ。「今朝、登校中の生徒がおじさんに刃物を向けられて追いかけらるという事件がありました。犯人は現在逃走中ですので下校時は警察の同伴のもと集団で帰ってください。」って。




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:16:41.617 ID: s91HUNOhr.net

大変だったな(ニチャア)




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:20:29.043 ID: fKw4NGAb0.net

アイツかも、っておもったんだけどね、じゃあなんでその時言わなかったんだよって怒られそうで言えなかった。襲われた女の子は運動部でめちゃくちゃ足速かったから逃げ切って通報したらしい。タフだねぇ。ちなみにいまもその犯人捕まったのかどうかわかんない。住宅街は防犯カメラあんまりないから捜査も大変なのかも。怖いね。




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:35:57.775 ID: fKw4NGAb0.net

次は中3の夏休み。
ハーフアップにオフショルでロングスカートってゆういかにも男受け〜〜〜な服装で、男の子と猫カフェに行く予定で待ち合わせ場所の駅前に立ってた。そしたらスーツ着たおじさんに声かけられて
「君、もしかして今男の子待ってる?」(肩に手を置かれる)
「え・・・」(背中を撫でられる)
「あ、もしかして日本語わからない??Japanese OK?」(おしりもみもみされる)
ってかんじで体を触られてたんだけど恐怖というよりまじでなんのこっちゃわからなくて身体が動かなかった。でも何も話さな過ぎて日本人じゃないと思われたから英語で返答したら逃げてった。英語話せてよかった。




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:37:37.457 ID: fKw4NGAb0.net

そう言えば猫カフェ楽しかった。




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:39:58.778 ID: s91HUNOhr.net

被害遭いすぎだろ




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:41:52.968 ID: fKw4NGAb0.net

>>58
東京だし割と普通かも




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:50:47.165 ID: FNcWlPTX0.net

>>59
東京ってそんな魔境なのかよ
行くもんじゃねーな……




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:54:57.445 ID: fKw4NGAb0.net

>>64
最近は男性でも痴漢にあうみたいだし、気をつけてね。




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:55:24.785 ID: FNcWlPTX0.net

>>67
ヒエッ……
もう大学行きたくない




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:01:26.160 ID: fKw4NGAb0.net

>>68
大学生といえば、
朝の満員電車で生理と低気圧のダブルパンチでふらふらして死にそうになってたら目の前にいた大学生のお兄さんが「大丈夫?」って声かけてくれて、その声のおかげで座ってた優しいおばさんが顔面蒼白で脚がくがくしてる私に気付いて席譲ってくれたってことがあった。あの時のお兄さんありがとう。




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:04:40.165 ID: FNcWlPTX0.net

>>71
優しいお兄さんとおばさんだな
俺もそんなお兄さんになれるように頑張る




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:07:44.133 ID: fKw4NGAb0.net

>>74
女の子にはやさしくするんやで。男の人にはあんまり関わらない方がいい。




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:57:47.861 ID: ZSoIhvx20.net

ワイ、1回だけ痴漢されたことあるけど、ほんとにオスが嫌いになるし、オスである自分自身まで気持ち悪くなるで




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:03:37.070 ID: fKw4NGAb0.net

>>70
らしいね。
男友達が「痴漢されたんだけど・・・」って深刻そうな顔で言ってきた時はびっくりした。話聞いてふつうそんなにショックうけるものなんかと自分がこれまでタフすぎたらしいことに気付かされた。




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:08:33.303 ID: ZSoIhvx20.net

>>73
イッチ、タフすぎるのでもっと自分を大切にしてあげて周りを頼ってほしい




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:31:12.727 ID: fKw4NGAb0.net

>>78
ありがとう




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:47:39.869 ID: 1frYXvGBd.net

そんな性犯罪に遭うのか




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:48:53.655 ID: fKw4NGAb0.net

んで、このくらいの時期に初めて満員電車での痴漢に遭遇したきがする。
サラリーマンに鞄でスカートめくりあげられて電車が揺れた隙におち●ちん擦りつけられたり、千円札手に握らされたとおもったら手首捕まれておち●ちん触らせたり。




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:53:32.500 ID: fKw4NGAb0.net

痴漢は高校生になってからさらによく遭うようになった。通報とか助けて〜とか一回もしたことないね。遅刻したら親に殴られるし、親に痴漢にあったって言っても信じてもらえなそうだしなんならブスがそんなことされるなんてあり得ないとかきもいとか言われそう。若干、いやだいぶ毒親かも。これは現在進行形の話ね。




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:02:15.206 ID: KKeHr8C/a.net

痴漢ってハゲがブスにしてるイメージある




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:06:04.139 ID: fKw4NGAb0.net

>>72
まーじでそうゆうこと言うやつが一番きもい。




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:07:44.120 ID: eiKHhddi0.net

>>75
ワロタ




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:21:09.755 ID: fKw4NGAb0.net

あとこれは性犯罪でもなんでもないけど、印象に残ってること。
塾帰り、夜の8時くらいに駅に向かって歩いてたのね、そしたらキャッチ?スカウト?ナンパ?2人に声かけられて、陽キャって時点で泣きそうだったんだけど、帰りたいのに逃がしてくれなくてそのときメンタルよわよわだったから道の真ん中で泣きだしちゃったの。でさ、池袋の東口ってそのくらいの時間人いっぱいいるんだけど、みんな見て見ぬふりしてたんだよね。まあ当たり前だけどさ。自分だって声かけないだろうけど。人がいたって私が何されたって誰も気付かないんだろうなって思ってちょっと怖くなった。




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:22:02.276 ID: fKw4NGAb0.net

それからスカウトの類には無視を貫くことを決めました




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:44:16.089 ID: tPRgmMBq0.net

なんかすごいな。親とか友達とかに相談しなかったの?
読んでると相手のなすがままとまではいかないけど、もしかして1に隙があるのかなと想像してしまう




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:47:57.151 ID: fKw4NGAb0.net

もう最後かなぁ。
これは1番怖かった話。
高2の夏、あるイベントがあって、大使館のパーティーに参加した。ちゃんとドレスアップしてたから確かに大人に見えなくもなかったかも。
で、帰る時間が10時くらいになって遅かったんだけど同じ方面の人がいなかったから1人で新宿を歩いてたのね。そしたら案の定スカウトに捕まった。無視を貫いてたんでけど、腕引っ張られて柱の裏みたいなところに押しつけられてキスされた。その時は正直イケメンだしまぁ…とか思ってたんだけど、ライン交換しないと帰さないって言われて、じゃあブロックすればいいかと思って交換して帰ろうとしたら、「もう遅いから疲れたでしょ?休憩しよ?こっちにいいところあるから」って男の力で腕引っ張られてまじで死を覚悟した。初体験がこんなの嫌だ、死ぬ、って思ってたらナイスタイミングでパトカーが通って手を緩められたのでその隙に全力ダッシュして逃げました。良かった。でもこれがファーストキスなんてきっと誰にも言わないだろうから。




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:50:08.019 ID: fKw4NGAb0.net

信じても信じなくてもいいけど、本当にあった話。
今後一生誰にも話さないと思う。聞いてくれてありがとう。

質問あったら答えます




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)21:53:07.757 ID: tPRgmMBq0.net

一応全部本当だったとしてもそういう目に合う頻度がちょっと多いんじゃない?
理由はなんだと思う?
俺の嫁も昔すれ違いざまに胸をわしづかみにされたことがあるらしいけど、1の頻度は尋常じゃないな




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)22:18:39.672 ID: fKw4NGAb0.net

>>91
尋常じゃないならなおさら人に言えないなぁ。

顔が可愛いから……嘘です多分ずっと本読んでるから大人しい認定されてるんだとおもう。




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)22:26:02.113 ID: tPRgmMBq0.net

>>93
自分は海外長いけど危ない目に合う時って大体条件がそろってる
強盗に合った子がいたけど正直「この子だったらそうかもな」っていうのがあった。
標的にされやすいんだろうね。大人しそうだったり弱そうだったり、そういうふうに見られるのが多分原因なんだろうね
1の今後の人生ではそういう目に合わないことを願ってるよ。心がけ次第で防げる筈だよ




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)22:39:45.200 ID: fKw4NGAb0.net

>>97
貧乳なのに狙われるんだからびっくりだよね。これからはつよつよなお姉さんになれるようにがんばる。大学生になったら空手習うつもり。ありがとう。




105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)22:56:57.339 ID: tPRgmMBq0.net

>>99
間違いなく隙があるからだろう。
危なそうな場所には近づかない。危なそうな人間には近づかない。
テキパキと足早に歩け。あまり下をみるな




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)23:06:01.460 ID: fKw4NGAb0.net

>>105
下向いて歩いてるのばれた。堂々と歩くようにする。




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)22:12:17.520 ID: SHNWJ3xx0.net

女の子同士で恋人繋ぎとか最近のJKは尊いな




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)22:23:59.677 ID: fKw4NGAb0.net

>>92
でしょ!!好きだったんだぁ…




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)22:40:52.670 ID: I1F//2qk0.net

悪いことは言わんから防犯アラーム持ち歩け




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)22:45:15.732 ID: fKw4NGAb0.net

>>100
話してみて結構酷かったんだって初めて自覚した。垢ぬけるように努力したせいもあっておしゃれしたらこうゆうことされるのしょうがないことで、みんな耐えてることだと思ってた。
ありがとう。




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)22:49:59.955 ID: THn2XJCQa.net

女が空手やっても男には勝てないんだから素直に逃げ足鍛えた方がいいよ




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)23:04:44.770 ID: fKw4NGAb0.net

>>104
確かに




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/25(火)20:23:38.638 ID: s91HUNOhr.net

自分が美少女だと思うと怖い体験談だな




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1643105928/