1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:23:30.726 ID: aiKfvqd30.net

たったら書く




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:24:42.464 ID: sVtv16rb0.net

パンツ脱いだ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:27:05.638 ID: aiKfvqd30.net

大学生
童貞
筋肉もあるデブ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:29:15.052 ID: aiKfvqd30.net

ちょうど一年前に19になったし、年越してから1回もしこって無かったのもあってムラムラしてた。
んで、高校の時から風俗が気になってたからせっかくだし、バイト代も貰ったから行こうってなった。
3日前から某サイトを2つハシゴして色々調べてとあるお店に決めた。
若くて細い子が多いってとこだった。




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:31:37.229 ID: r1OSMh9Ld.net

続けて




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:31:40.998 ID: aiKfvqd30.net

んで、当日予約を深夜に入れて寝た。
色々期待や不安もあった。
指名したのはロリきょぬーの子
Gカップ?だかでそのお店のTOP3に入ってた。
珍しく朝早起きして、シャワー入って毛を剃ったりしてた。
時間になったなと思って車に乗り込んだら、知らない番号から電話がきた。




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:33:44.002 ID: Qt8q/oqLa.net

>>24
シャワー入って毛を剃ったり


初めてで毛を剃るか?




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:36:24.347 ID: GV7tEoyb0.net

>>28
髭とか乳毛とかは俺も剃るぞ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:36:27.513 ID: rX0FkhGS0.net

デリ?
はよ続けて




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:37:40.970 ID: cQlak7UNd.net

ジャンル書けよ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:38:01.465 ID: aiKfvqd30.net

地元はなかなかの田舎だからデリと泡しかないとこで、バイト代があるとはいえ泡は高かったからデリにしてた。
電話は頼んだお店だった。
「もしもし、1様でしょうか〜。□□(お店の名前)ですが…。○○(頼んだ子)が連絡取れなくなりました。」
みたいな事だった。
で、どうしたらいいかって聞いたら他の子を紹介された。
名前だけ聞いてとりあえず考えるということで切った。
某サイトで調べたら、[スレンダーな〜]みたいな感じの紹介だった。
おぱーいが大好きなワイとムラついててどうしようもないワイ
ローソンの駐車場でブレスケア噛んで考えた
後者が勝った
その紹介された女の子でお願いしますと電話してしまった。




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:39:25.959 ID: Qt8q/oqLa.net

>>38
パ●パンマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:41:00.208 ID: rX0FkhGS0.net

>>38
意外にも文章力あるね
続けたまえ




42真也2022/01/12(水)20:41:45.824 ID: s1/LKwZgd.net

wkwk




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:42:46.626 ID: aiKfvqd30.net

前もって行くホテル伝えて、部屋入ったら教えてって言われたから連絡して、15分くらいしたらノックされた。
この時一気に動悸が激しくなったと思う。
甘勃ちした息子がノックに1番早く反応したのかもしれない。
スレンダーと言えど、調べたところEカップ
あんなことやこんなことと考えてドアを開けた。
何とそこには
”インド人”




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:44:12.050 ID: Qt8q/oqLa.net

>>43
インド人出すとかやる気あんのかてめえ




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:43:40.565 ID: GV7tEoyb0.net

インド人を右に




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:45:35.349 ID: aiKfvqd30.net

額にはあの点がしっかりある。
薄く日焼けしたかの様な肌。
化粧だろうか、紫色の唇。
カタコトの日本語。
ここは北海道の中小都市
出稼ぎの外国人が来るのはさすがに東京とか都会だけかと思ってた。
息子は畏怖していた。




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:48:09.963 ID: aiKfvqd30.net

ワイは紳士…ワイは紳士…と心を無にし部屋へ招き入れた。
コンニチワ、アケマシテオメデトウ…jpgdykg&amkq…(聞き取り不能)
どうしたらいいかわからず、立ち竦んだ。
パ●パンにした股間の活力はどこかへ行ってしまった。




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:51:10.303 ID: aiKfvqd30.net

昔バラエティで聞いたことがある。
日本人のエッチは奥手でなかなか進まないと。
小学生だったワイは理解が出来なかった。
齢、19歳と数時間のワイは理解した。
金をもあとにしもう脱いでいた。
そして、ワイもあられもない姿にされていた。
垂れ下がる息子、ぷよぷよのお腹、そして1時間かけて剃ったツルツルの下半身
嬢は気に入ったようだった。




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:52:19.588 ID: Qt8q/oqLa.net

外人はパ●パン多いらしいからな




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:54:09.571 ID: Qt8q/oqLa.net

ナンは?ナンはおかわり自由だったの?




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:55:16.279 ID: aiKfvqd30.net

オニサン、ワカイノニソッテルノイイネ
歴戦個体のインド人の嬢はオプションでもない、所謂即尺をしてきた。
頭の中はあぁ、これが日本人との差か…
おぱーいはどこ…
あるのは申し訳程度の丘と黒豆
なんで…210分のコースにしたんだろうか…
勃たない息子を尻目に賢者タイム
ひたすらリップしたりするインド人…




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)20:58:11.426 ID: TZSYRriU0.net

インド人でも美人はとんでも無く美人だろ
どうだったんだよ?





58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:04:26.869 ID: aiKfvqd30.net

>>55
そんな感じならよかったんだけど、なんていうかThe・中東アジアの顔みたいな感じ
教科書に載ってる感じの




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:03:23.138 ID: aiKfvqd30.net

それからは多分普通に当たるらしい
頑張って起立させて抜いてもらった、それからお風呂に入り雑談をした
ほんとにインド人だった
売春が出来ないインド、違法らしい
インドに別れを告げ、日本来たとの事
好きなこと出来る幸せを手に入れてよかったと言ってた
カーストがどうのこうのが無くなったから
体売ってるけど日本だからやって行けるとの事
そんな感じの雑談をして、風呂から上がりめんどくさいのもあって受け身で色々…
40分くらい使ってもう1回
シャワー入って、疲れたから雑談もう一度
こっちの身の上話を聞かされて、お金を払うってなった時に最初指名してた子と値段変わらんのかと思ったんだけど、同じ時間で半額だった
なんか申し訳ない気持ちと、日本人とやりたい気持ちで終わった初風俗でした。

最後駆け足でごめんね。
書きたいから書いてったのと、生まれが違うだけでもこんな違うんだなって思ったから書いたよ
違うとこにリベンジしようかなって最近思ってきました。




60真也2022/01/12(水)21:05:49.705 ID: s1/LKwZgd.net

>>57
おつおつ!
まあ、色々あるわな
今日風俗行こうと思ってたけど迷ってきたわ




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:08:16.802 ID: aiKfvqd30.net

>>60
見てくれて、書き込んでくれてありがとう!

せっかくなら行ってみるといいと思うよ
何事も経験!




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:07:28.357 ID: cQlak7UNd.net

210分とか4万くらいせんか?




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:10:09.847 ID: aiKfvqd30.net

>>63
北海道の中小都市だから安いんじゃないかな
指名料込で2.8くらいの記憶がある




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:11:17.828 ID: cQlak7UNd.net

ち●こぶちこまんかったん?




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:12:40.168 ID: aiKfvqd30.net

>>68
誘われたけど断ったw
特にぶち込むことは想定してなかったからw




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:14:58.237 ID: rX0FkhGS0.net

面白かったぞ
ゴム付けた?本番は無しか
次も期待できる>>1だ




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:16:49.559 ID: aiKfvqd30.net

>>70
ありがとう〜!
ゴムは付けなかった。本番はお断りした。
次行ってもあまり面白いことなさそw
これは越えれないと思うw




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:38:12.098 ID: rX0FkhGS0.net

日本人のロリ巨乳に当たるまでガンガレ




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:54:39.869 ID: 4YxpqaY80.net

すすきののソープ漁るのが一番早いよな
ヘルスでも本番できるって聞いたけどどれくらいできるのか知らんのよね




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/12(水)21:06:59.694 ID: Qt8q/oqLa.net

なるほどな、イッチはほんとうの意味でインド人と国交を結んだわけだ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1641986610/