12021/12/22(水)21:22:09.86 ID: S9+UHkwm0●.net

最上階のスイートルーム、大人2名で一泊たった47,000円・・・?
なんでだろう・・・
なにか裏があるの?

https://www.ikyu.com/00000482/?adc=1&discsort=1&ipb=0&lc=1&pln=11140599&pn=1&ppc=2&rc=1&rm=10197080&si=1&st=1&vc=999





22021/12/22(水)21:22:55.93 ID: KIUnaH240.net

分かるやろ
慎め




32021/12/22(水)21:23:11.74 ID: AxpJuz3p0.net

逆に一部にはたまらんだろこれ




52021/12/22(水)21:23:51.02 ID: 7qozMZB/0.net

言うほど格安か?




112021/12/22(水)21:25:45.40 ID: 2x/15fRH0.net

>>5
同感




72021/12/22(水)21:24:13.24 ID: KDzRgfD80.net

迷惑系がブッコミそう。




92021/12/22(水)21:25:12.07 ID: arZoqDvR0.net

泊まりたい




142021/12/22(水)21:26:18.17 ID: z9nrhyZR0.net

ホテルからしたら迷惑すぎるな




162021/12/22(水)21:27:19.18 ID: OR4qz+EV0.net

行きてえけど札幌はなあ




962021/12/22(水)22:56:35.77 ID: 61mAk27D0.net

>>16
年末のJALのチケットオンラインで買うと激安だぞ




192021/12/22(水)21:30:50.11 ID: 7xE/jeut0.net

しばらくの間は事件現場が見たい野次馬が泊まりに来るんじゃね?




812021/12/22(水)22:33:04.23 ID: b/AwctrI0.net

>>19
YouTuberとかな。いい動画の材料になるだろ




842021/12/22(水)22:34:43.72 ID: +3u7ZanF0.net

>>81
絶対観ないわw




302021/12/22(水)21:38:21.45 ID: ziPTMJMb0.net

高ッ
5,000円にしろ




312021/12/22(水)21:38:44.35 ID: oYzaEiCU0.net

怖い




322021/12/22(水)21:39:10.59 ID: IvVmGJVr0.net

通常でも7万円台か、スイートルームってもっと高いと思っていた




332021/12/22(水)21:39:48.02 ID: eg73Ebkt0.net

むしろマスコミとかユーチューバーとかこぞって泊まりたがるのでは?




422021/12/22(水)21:44:52.65 ID: LxPnVv5S0.net

ちゃんと清掃してるし別にいいわ




452021/12/22(水)21:46:44.36 ID: g0YPrGan0.net

スイートにしてはそれほど広くないし
普段通りの金額じゃないの?




512021/12/22(水)21:55:56.02 ID: MEwcXbfn0.net

一部屋じゃないから例の部屋ではない可能性もあるな




542021/12/22(水)21:58:19.64 ID: AJ8zJT540.net

他のホテルのコンシェルジュフロアとかエグゼクティブフロアより安い。




562021/12/22(水)22:03:29.39 ID: CVt+Rqyz0.net

モントレ好きだけどな




642021/12/22(水)22:12:23.12 ID: Et/pUcZx0.net

高級ホテルに泊まっても3階に部屋を取ります高いの怖いよ




722021/12/22(水)22:18:43.59 ID: J+hrxCKN0.net

知り合いが結婚式挙げたホテルだ




792021/12/22(水)22:27:34.73 ID: sip6VNK40.net

このクソ寒い時期の北海道のホテルなんてそんなもんじゃないのか




832021/12/22(水)22:33:17.06 ID: qs6rUZWo0.net

一番悲惨なのはホテルのオーナーだったか




872021/12/22(水)22:41:50.49 ID: /GCLReRP0.net

もっと安くしろよ




1032021/12/22(水)23:21:41.93 ID: TBCZuQKX0.net

このホテルは世紀末のクリムトの絵画が好きらしい。複製だけど。
中も世紀末のウィーンの雰囲気。




1042021/12/22(水)23:22:18.94 ID: 1C7Vxc/80.net

ホテルモントレなら普通




672021/12/22(水)22:14:39.52 ID: /DGuUKMm0.net

どれくらい経つと元の値段に戻るんだろう




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1640175729/