12021/12/21(火)19:23:17.24 ID: ZTQq9Ezr0●.net

世界で初めて「クリトリスへの刺激」に対応する脳領域がマッピングされる

女性器の体性感覚がどの領域で行われているのかについてはこれまで議論が行われており、足裏と同じ部位だとする説や、腰に近い部位だとする説が唱えられました。ただし、女性器への刺激は自分あるいはパートナーの指によるものだったため、体の他の部位が同時に触られたり刺激方法が不正確だったりするため、結果の信頼性は低いのが問題でした。

そこで、今回の実験では以下の装置が使われました。この装置を下着の上からクリトリスの高さに当てると、赤く丸い幕部分が空気の噴射によって小さく振動するという仕組みで、クリトリスに狙いを定めて刺激を与えることができます。シャリテ大学病院のベルリン先端神経画像センターの研究員であるジョン=ディラン・ヘインズ氏は、この装置が被験者にとって「できるだけ快適」であるように設計されたものだと述べています。

実験では、18から45歳までの健康な女性20人が、fMRIによって脳部位の活性化を監視されながら、10秒間の休憩をはさみつつ、10秒間×8回の刺激を受けました。対照として、同じ装置を右手の甲にも使用したとのこと。

その結果、女性器と対応した体性感覚皮質領域は、男性と同じように腰の近くにあることが判明しましたが、正確な位置は被験者によって異なりました。また、性交の回数が多いほど、女性器と対応する領域は大きくなることもわかりました。

https://gigazine.net/news/20211221-clitoris-responding-brain-mapping/




82021/12/21(火)19:25:20.15 ID: fbC5cpQy0.net

これなんの役に立つんだ




1652021/12/21(火)20:45:23.56 ID: p66jLrbq0.net

>>8
新しいAVのシリーズが出来るだろ




3222021/12/22(水)02:08:22.11 ID: o15ji7d50.net

>>8
次世代VR




2612021/12/21(火)22:48:07.49 ID: qfMJ0jmF0.net

>>8
男でもそこを刺激したらクリち●ぽイキができる




2732021/12/21(火)23:16:15.60 ID: UK6Fmo8O0.net

>>8
脳イキの電脳化




3332021/12/22(水)04:41:44.74 ID: 8UoCuQmg0.net

>>8
エロ漫画の表現が増える。




232021/12/21(火)19:29:31.93 ID: 8O9D5oCW0.net

>>8
また、性交の回数が多いほど、
女性器と対応する領域は大きくなることもわかりました。


開発されるとより感じるってっkと




1472021/12/21(火)20:25:34.69 ID: iOq7JDh60.net

>>8
脳クチュクチュするだけでクリ弄ったのと同等の快感が得られる




1532021/12/21(火)20:30:23.57 ID: g8sFMsXW0.net

>>8
脳みそ刺激するだけで似た快楽が得られるから
これで似た様なことができる






2952021/12/22(水)00:14:52.92 ID: w00DCOdJ0.net

>>153
結局こいつって死んだの?生きてるの?




2982021/12/22(水)00:34:07.62 ID: a4mRxIlz0.net

>>295
潰されて肉ダンゴにされたよ




3712021/12/22(水)10:51:45.58 ID: ZDhRaMsy0.net

>>8
女は脳を興奮させないとイかないということが科学的に証明されたと思う
全ての個体に通用する刺激の仕方なんて無いってわけだ

膣の奥まで届くとイイとか思い込みなんだよ
そういうのが気持ちいいセ●クスだと思い込んでないと快感をえられない
膣の奥は敏感どころか神経の通ってない無感覚ゾーンだからな
そうでなけりゃタンポンなんて入れてられん




4042021/12/22(水)15:51:06.05 ID: zW3ZH/8E0.net

>>371
迷走神経に当たると、すごいらしいけどね。




4032021/12/22(水)15:43:38.60 ID: mYKBHkCt0.net

>>8
お前には関係ないから気にすんな




72021/12/21(火)19:25:02.94 ID: sfbOMtqy0.net

脳味噌見たら処女かどうかわかるのか




62021/12/21(火)19:24:57.97 ID: dl7urSE+0.net

つまり、オ●ニーしなくても脳の特定の箇所を刺激するだけでオーガズム可能になったと?




1352021/12/21(火)20:09:52.45 ID: dpu1BCe50.net

>>6
その部位に電気的刺激でイキ放題




102021/12/21(火)19:25:25.88 ID: RPztV9+t0.net

よくわからんけど、ノーベル賞で




112021/12/21(火)19:25:32.58 ID: ZzMicqpu0.net

ウーマ!ウーマなの!?




122021/12/21(火)19:25:48.36 ID: 4QRPUy+l0.net

クリトリスは亀頭でビラビラは陰茎と金玉になる




1462021/12/21(火)20:25:16.26 ID: YE3lPDvp0.net

>>12
きんたまにはならんでしょ、大陰唇が袋なのは良いけど




142021/12/21(火)19:26:13.69 ID: OYUP6H1n0.net

脚ピンさせたらいい




152021/12/21(火)19:26:56.49 ID: 4u7hsLcS0.net

なんか知らんがおっきした




162021/12/21(火)19:27:22.76 ID: DVSbBmXu0.net

18歳から45歳までのクリを刺激したのかよ…




222021/12/21(火)19:29:21.98 ID: GgDBMUMp0.net

>>1
>実験では以下の装置が使われました。この装置を下着の上からクリトリスの
>高さに当てると、赤く丸い幕部分が空気の噴射によって小さく振動するという仕組みで、
>クリトリスに狙いを定めて刺激を与えることができます。

>18から45歳までの健康な女性20人が、fMRIによって脳部位の活性化を監視されながら、
>10秒間の休憩をはさみつつ、10秒間×8回の刺激を受けました。

俺もこの手の研究したい




242021/12/21(火)19:29:56.92 ID: pEQtBVj10.net

ベテランほどどこを触っても感じやすくなるということか

BBA大勝利だな、喜べよw




262021/12/21(火)19:30:32.35 ID: YIWx5E+C0.net

セ●クスすると2、3分で息絶えるんだけどAV男優てなんであんな長いの?




942021/12/21(火)19:49:37.45 ID: eIVfE/Ac0.net

>>26
女がかわいそう




352021/12/21(火)19:32:17.81 ID: Ndquim5L0.net

>>26
俺なんて30秒だよ




772021/12/21(火)19:43:59.73 ID: K1ZcqBya0.net

>>26
私は経験の差だと思う




1842021/12/21(火)20:58:39.87 ID: ky71Uu/h0.net

>>26
調整して5分
女も長々されても困るだろうしなw

>>77
ヤリチンのが長持ち?




1882021/12/21(火)21:00:20.15 ID: JS6BBzCc0.net

>>184
ち●ちん入れるより前戯優先だと思うの
種付け的に理に適ってる




2142021/12/21(火)21:34:42.96 ID: wAqS6BXL0.net

>>184
10分〜15分ピストンで休憩
そっからまた前戯しての繰り返しを3セット〜5セット
2時間はかけてスローセ●クス
働いてたらそんな余力ないから主婦か無職が必須




1012021/12/21(火)19:54:03.49 ID: g6yph1em0.net

>>26
俺時間の長さには自信あるわ
まあ遅漏とも言うけどね




1052021/12/21(火)19:54:56.32 ID: 1kqKlKH80.net

>>101
女から一番鬱陶しがられるやつだな




2252021/12/21(火)21:50:26.47 ID: d9zHpyu80.net

>>26
バイアグラ飲むと感度薄くなる気がする




2602021/12/21(火)22:44:07.32 ID: c+VUb6830.net

>>26
しみけんのYouTube観て勉強しろ




302021/12/21(火)19:31:30.49 ID: g4LRr73k0.net

クリトリスに狙いを定めて刺激を与える装置…




312021/12/21(火)19:31:35.48 ID: C4ThQEOR0.net

バカがまたバカにおもちゃを与えた
また文化がバカになる




322021/12/21(火)19:31:57.07 ID: JD82TrYC0.net

どうするんだ
イグノーベル持ってかれたぞ




402021/12/21(火)19:33:11.78 ID: LzprmWTt0.net

>>32
い、イグっ!




342021/12/21(火)19:32:12.77 ID: JDJAL7Fu0.net





432021/12/21(火)19:35:31.51 ID: AQnWI2Qr0.net

人類にとって非常に有益な研究でありますからして
次回の実験にぜひ立ち合わせていただきたい




442021/12/21(火)19:35:37.23 ID: 5amQkr2S0.net

クリトリスオ●ニーをすればするほど
マン汁垂らしてどんどん気持ち良さが強くなるって事か




462021/12/21(火)19:35:45.66 ID: ct3XFVOV0.net

最後の一行だけでヤル気が起きた




482021/12/21(火)19:36:55.43 ID: vHneJpAC0.net

実験するの楽しそうだな




552021/12/21(火)19:38:33.26 ID: 5byHhasV0.net

45まではさすがに要らないんじゃ…とは思ったけど最終的に痴呆辺りに結び付いていたりして




562021/12/21(火)19:38:41.30 ID: C1yN8W6r0.net

拘束ニ穴ドリルバイブクリ電マ責めじゃないと抜けないのにこれを満たすものが少ない
みなさまのお力添えキボンヌ




572021/12/21(火)19:39:10.63 ID: yLnJAhec0.net

結局俺たちはどうすればいいのよ




612021/12/21(火)19:39:45.18 ID: SQifq5s70.net

今からちょっと試してみます




622021/12/21(火)19:40:03.17 ID: vq9dGJdb0.net

>>1
>実験では、18から45歳までの健康な女性20人が、fMRIによって脳部位の活性化を監視されながら、
>10秒間の休憩をはさみつつ、10秒間×8回の刺激を受けました。

参加したい




812021/12/21(火)19:45:14.73 ID: mCavVq/M0.net

>>62
俺のク●ニと勝負しろ。
(18歳のみ)




632021/12/21(火)19:40:06.61 ID: 9si43/T/0.net

クリ責めは奥が深いよ。強すぎても駄目だし刺激の仕方も難しい




732021/12/21(火)19:43:21.00 ID: bcyQ2DSu0.net

>>63
奥が深いのは膣だろ冗談もほどほどにな




642021/12/21(火)19:40:28.84 ID: q5IGR8MF0.net

クリ撫でながら
マ●コ内の手前側クンックンッするとすぐいっちゃうよね




652021/12/21(火)19:40:35.33 ID: f9RyT6Lb0.net

理研でもこんな研究してんのかな




662021/12/21(火)19:40:36.74 ID: P54w+DPV0.net

この研究で飯食っていきたい




692021/12/21(火)19:41:27.46 ID: 20kJlcsQ0.net

20人の被験者のクリトリスを弄り回す実験




682021/12/21(火)19:41:16.00 ID: qxDL19290.net

これで脳と脊髄だけにされても安心だね




702021/12/21(火)19:42:33.64 ID: adWSA7kC0.net

被験者よく集めたな
報酬あってのものとはいえ




742021/12/21(火)19:43:25.54 ID: 9LcD0bqx0.net

どうせイグノーベル狙いだろ。初めから狙ってそうだとなんか興ざめ。




782021/12/21(火)19:44:29.53 ID: OZV34W2A0.net

クリだけだとイクまでに少し時間かかるけど、クリと乳首同時だとすぐイク




832021/12/21(火)19:45:46.40 ID: 2tUbU1WG0.net

>>78
ク●ニしながら両手で乳首をイジるのが良いのか。




1132021/12/21(火)19:57:30.58 ID: qR0NA17j0.net

>>78
右手でクリいじりながら、左手と舌で乳首ですね。




3152021/12/22(水)01:34:18.71 ID: CEWxXuJe0.net

>>113
大正解




822021/12/21(火)19:45:26.29 ID: wzi7BFNL0.net

>>1
経験者の方が反応する領域が拡がるってことは感じやすくなるって事だな




842021/12/21(火)19:46:06.37 ID: Zs/t6Mr+0.net

要は気持ちいいって事




872021/12/21(火)19:46:53.13 ID: fu8gXXNh0.net

FANZAのきかくものとしてガチの研究者とやってほしい




902021/12/21(火)19:47:38.10 ID: v6RWA/TX0.net

その実験を日本でもやりたい
年齢は10歳から20歳で




982021/12/21(火)19:50:18.93 ID: 0asoAFkC0.net

MRIオ●ニーか




1072021/12/21(火)19:55:15.73 ID: C4AqOrHt0.net

つまりデカクリちゃんはエッチなんですね❗




1092021/12/21(火)19:56:23.61 ID: g0hD9S1l0.net

ち●この敏感さをギュッと凝縮したのがクリトリス




1112021/12/21(火)19:57:24.23 ID: HVxFji6D0.net

よーするにヤればヤルほど気持ちよくなるよ!
そう、クリトリスがあればね!
ってことやん




1142021/12/21(火)19:58:18.32 ID: C3ohfW8H0.net

1ヶ月位前に公園で子供がお父さんに「小鳥好き?」って聞いたら、お父さんが「はぁあ?クリトリス?!」ていってた




1182021/12/21(火)19:59:30.13 ID: 4fd7xJBs0.net

>>114
サンドイッチマンのコントかww




1162021/12/21(火)19:58:50.57 ID: ZX0+vMS00.net

つまりMRIで見ればエロい女かどうかが分かるって事か?!




1502021/12/21(火)20:26:37.85 ID: whIXI+8s0.net

>>116
医者の間でこの患者すげーヤリマンじゃんwとか盛り上がる時代になるんだな




2232021/12/21(火)21:49:40.45 ID: WYzcoPM70.net

>>116
fMRIはリアルタイムで脳の活動的な場所がわかるだけだから検査中瞑想してれば大丈夫




1312021/12/21(火)20:06:58.29 ID: wFL29aQo0.net

早くこの神経刺激するデバイス作ってほしい
スイッチひとつで気軽にメスイキしたい




1392021/12/21(火)20:14:23.24 ID: 9eOvqy+u0.net

てことはオ●ニーばかりしてる男も快感感じる脳の領域がムキムキになってるんか?




1522021/12/21(火)20:28:07.32 ID: iOq7JDh60.net

>>139
その可能性はあるが
誰も男版の研究したがらない




1402021/12/21(火)20:15:10.24 ID: 4oP545MP0.net

連続だといっちゃうから10秒間隔にしたのか。エロ過ぎ




1452021/12/21(火)20:24:06.10 ID: UFRcDP/10.net

その装置は売れる!




1542021/12/21(火)20:31:39.42 ID: HyMOI0wj0.net

男でもま●この感覚を味わえるようになるんかいな




1562021/12/21(火)20:34:43.10 ID: AHJ7/ecn0.net

研究じゃなく趣味だろw




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1640082197/