12021/12/15(水)10:01:37.94 ID: tniCYYAg0.net

バナナマンと石橋貴明に不仲説!?『細かすぎて』不在に「仲悪いの?」

『とんねるず』石橋貴明が出演する特番『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2021』(フジテレビ系)が、12月11日に放送された。

しかし今回の放送には、いつも番組に参加していたお笑いコンビ『バナナマン』の姿がなかったため、ネット上で石橋との〝不仲説〟が浮上している。

前回放送で「バナナマン」の設楽統と日村勇紀が務めていたポジションは、今回の放送から新たに「アンタッチャブル」へ変更された模様。

これにネット上では、

《やっぱとんねるずの横はバナナマンの方がいいな…》
《とんねるずとバナナマンのイメージあるから、いないのなんか不思議》
《バナナマンとタカさん、仲悪いの?》
《最近とんねるずさんの番組で、バナナマンさんがやってた所が他の人に変わってること多くない?》
《バナナマンがいないけど、何があったんだろう? 2億にも出なくなったし、喧嘩でもしたのかしら》

などの反響が飛び交っている。

『とんねるず』の番組に多く出演していた『バナナマン』なので、急に不参加だと何かあったのかと勘繰ってしまいます。ちなみに石橋のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で10月に行われた生誕祭にも、『バナナマン』は不参加。また、同じくかわいがられていた『おぎやはぎ』も参加していませんでした」(芸能ライター)

中堅芸人として大活躍中の「バナナマン」と「おぎやはぎ」。もしかすると、彼のギャラが高騰しているため、番組が呼べなかったのか

もしれない。不仲説も飛び交っているが、はたして真相は…。

https://myjitsu.jp/archives/321524




842021/12/15(水)11:20:36.42 ID: ay3kkmSf0.net

石橋はマジで嫌われてそう




72021/12/15(水)10:04:10.95 ID: Kskgq2a30.net

それだと有田とかも不仲か…




862021/12/15(水)11:22:19.93 ID: ENfPYNUV0.net

>>7
有田はNHK出てた




82021/12/15(水)10:04:33.89 ID: tPDjeehH0.net

一回出なかっただけで不仲かよ




122021/12/15(水)10:05:27.89 ID: M/nQnWcF0.net

関根勤もいつの間にか居なくなってたよな




32021/12/15(水)10:02:21.48 ID: fqEh0TS/0.net

バナナマンはギャラ高くなりすぎだろ




62021/12/15(水)10:03:43.13 ID: O1qk+RyQ0.net

オッサン同士が仲いいとか悪いとかどうでもええわ




112021/12/15(水)10:05:09.49 ID: PSLn6W1W0.net

そもそも細かすぎては関根勤とくりぃーむ有田だっただろ




812021/12/15(水)11:16:33.84 ID: XI/wj1YW0.net

>>11
バナナマンは2億4千万




1342021/12/15(水)12:35:59.37 ID: R2Km2G5/0.net

>>11
関根はいらね
有田だけでいい




132021/12/15(水)10:05:44.13 ID: QWeNngct0.net

木梨いたっけ?




342021/12/15(水)10:15:45.91 ID: Pgoo0CJR0.net

>>13
みなおかのコーナーでやってた頃は木梨も出てた




142021/12/15(水)10:05:54.10 ID: oUusegwn0.net

フジテレビ金ないからな、、、




152021/12/15(水)10:06:01.60 ID: YeSbVD+C0.net

バナナマンより有田のイメージ




182021/12/15(水)10:06:46.05 ID: G0h/Zs7F0.net

阿佐ヶ谷姉妹は今やドラマが作られてるんだぜ




192021/12/15(水)10:06:53.21 ID: lIe/Huh+0.net

B級感がよかったのにだんだん薄れてきたな




212021/12/15(水)10:07:27.81 ID: +kylVc0Y0.net

とんねるずがバナナマンに寄生したのは2人が売れてからだろ
そもそもとんねるずに恩が無いんだから




222021/12/15(水)10:08:44.16 ID: 0YpfMIE80.net

バナナマンは出すぎ
そこまで需要ない




242021/12/15(水)10:09:17.09 ID: BCEmhuyZ0.net

バナナマンは落ち目の石橋と共演すると格が下がると思ってるんだよ
それは正しいかもしれないが嫌な感じ




262021/12/15(水)10:10:58.01 ID: d8orSMU20.net

バナナマンはもうとんねるずに頼るレベルじゃないだろ




272021/12/15(水)10:11:40.15 ID: YD+1/Bcy0.net

バナナマンは超つく売れっ子だから天狗になってるんだろう




292021/12/15(水)10:12:20.95 ID: 3zojAy3I0.net

そもそもどこで不仲になるんだよ




302021/12/15(水)10:13:19.95 ID: NkaWU1da0.net

この番組の凄いところは終わったあとに何にも覚えてないところ




322021/12/15(水)10:15:25.44 ID: 2sijD9vg0.net

マッコイもうざいし木梨もうざいし石橋の周り嫌われてる奴多すぎ




362021/12/15(水)10:19:06.32 ID: c2n8A7Ot0.net

有田は呼んでほしかったな




372021/12/15(水)10:20:06.24 ID: x6j5tc7e0.net

石橋とネプチューン原田の不仲はガチ




392021/12/15(水)10:20:45.92 ID: wWWvR/Hc0.net

有田は裏で自分の番組があったからなぁ




402021/12/15(水)10:21:12.06 ID: anwF5WAD0.net

小堺一機と天海祐希のとは、違うのか?




412021/12/15(水)10:22:01.84 ID: vjP3U/jf0.net

阿佐ヶ谷姉妹の安定感が素晴らしかった
ガヤは持ち回りで良いと思う




422021/12/15(水)10:22:34.92 ID: pdXC0D900.net

見るの忘れた…




462021/12/15(水)10:24:33.60 ID: RLvQrS/l0.net

自分が生き残るために切ってきた結果
竹山くらいしか味方がいなくなる




512021/12/15(水)10:27:19.25 ID: 3bgXobh30.net

それより今回のモノマネ、石橋が殆どコメント言ってなかったの凄く気になったんだけどいつもあんなだったっけ
その代わりアンタと満島ひかりが頑張って喋ってる感が出ちゃってた




542021/12/15(水)10:28:42.78 ID: ub/CUVLB0.net

駆け込み乗車の呼吸と
映画館静かになった時のポップコーンの租借音がずば抜けてた
優勝するかと思ったが3つ目がちと弱かったかな




572021/12/15(水)10:31:52.00 ID: xHeiqGIe0.net

バナナの番組と裏かぶりやったんやないの




602021/12/15(水)10:34:22.56 ID: xHeiqGIe0.net

石橋みたいな落ち目誰とも不仲になんかなれないだろ
すっかり丸いおじさんじゃないか




632021/12/15(水)10:37:57.38 ID: sPkrAa8U0.net

バナナマンよりもそろそろとんねるず降ろせよ
老害




642021/12/15(水)10:37:59.81 ID: O7pOa40h0.net

年末進行でバナナマンも有田も大忙しだろ




652021/12/15(水)10:40:44.23 ID: f6cA6rE60.net

芸人の世界も大変そう




662021/12/15(水)10:42:35.60 ID: zL2+xMrM0.net

有田は格闘技関係博識で良かったな 
知らない時はちゃんと聞き手にまわってうまかった




692021/12/15(水)10:46:11.25 ID: oUusegwn0.net

みょーちゃん出すな。
楽しく笑ってたのにあいつ出た瞬間冷めたわ




702021/12/15(水)10:47:27.10 ID: VZ0rIo2a0.net

落ち目の石橋を切り捨てただけ




732021/12/15(水)10:50:19.36 ID: zL2+xMrM0.net

そもそもバナナマンがコメントビミョー知識浅くてダメダメだったろ




782021/12/15(水)11:09:31.67 ID: TMe6G3tE0.net

ギャラは関係ないだろ
とんねんずにマイナスイメージ付きすぎてるから敬遠してるだけで




742021/12/15(水)10:51:26.88 ID: wSOlxQ120.net

モノマネですらなく殆どが単なるアルアルネタ




762021/12/15(水)10:56:06.16 ID: fwVbE//00.net

回を重ねるごとにつまんなくなる典型




832021/12/15(水)11:19:32.21 ID: NNZl6oZJ0.net

別にそんなことないだろ
バナナマンはとにかく忙しいだけだと思う
バナナは自身の冠番組だってロケ系はスケジュール調整の問題ですぐ終わっちゃうしな




882021/12/15(水)11:23:42.60 ID: wSOlxQ120.net

>>83
日村は毎週BSで街ブラやってて暇なんじゃないの
ゲストと絡むわけでもなく独り言いいながら歩いてるだけ




922021/12/15(水)11:33:01.60 ID: NNZl6oZJ0.net

>>88
あれスケジュールかなりキツイらしいぞ
スタジオへの移動時間を使って撮影ってパターンなんだと
山中湖スペシャルもせっかくグルメのついでだったそうな




852021/12/15(水)11:21:28.05 ID: e1tsEqYI0.net

売れない芸人ばかりでつまらなくなってきたな




892021/12/15(水)11:26:22.44 ID: +0UMdPbD0.net

石橋の番組に予算付かなくなっただけじゃないの




902021/12/15(水)11:26:58.10 ID: EOf1rmiq0.net

ギャラとスケジュールの問題だろ




912021/12/15(水)11:29:35.22 ID: rDtO/4vX0.net

バナナマンで笑うことないんだよなぁ…




932021/12/15(水)11:33:06.77 ID: Y7IMVtBm0.net

設楽は義に厚そうだけどな
たとえ仲が悪くても、みなおかで世話になったとんねるずを袖にするようなことはしないだろ




1032021/12/15(水)11:58:25.36 ID: YXOHpDdl0.net

アンタッチャブルてまだやってたんだな




1042021/12/15(水)11:58:44.07 ID: mVioaV1Q0.net

あんな後輩バカにする芸風なんか他に仕事がないやつしかついてこないだろ




1122021/12/15(水)12:09:41.29 ID: O3da47WA0.net

初期はネタの内容シンプルでよかったのに野球のやつとか韓国映画のワンシーンとか長ったらしいの増えてったよな




1152021/12/15(水)12:13:04.60 ID: y0R+8xfL0.net

とんねるず番組も女性忖度になったね
昔は女性タレント抱きつきセクハラ芸だったが




1162021/12/15(水)12:13:05.19 ID: EHRFKLpA0.net

まあ人気者は反面アンチが多いからな




1182021/12/15(水)12:18:22.97 ID: beaO+roR0.net

この番組つまんねーな
みんな愛想笑いで引きつってたじゃねーか




1192021/12/15(水)12:19:41.33 ID: 1wu27oH/0.net

この時期のバナナマンはスケジュール的にも厳しいんだろ
今年の年末年始だって10何本も出る予定だしな




1322021/12/15(水)12:34:42.86 ID: shfyAqcH0.net

長時間今のバナナマン拘束できるかよw




1212021/12/15(水)12:20:38.10 ID: PWNMeAXG0.net

この番組、石橋いる?
笑ってるとこがチラッと映るだけじゃん




1282021/12/15(水)12:28:08.54 ID: tfJ3M5/7O.net

>>121
細かいツッコミ要員




1352021/12/15(水)12:38:21.63 ID: 1wu27oH/0.net

2億はバナナマンが必要だけど、
こっちは別にいなくてもいいわ




1292021/12/15(水)12:28:27.33 ID: zhUR6rN60.net

もはやバナナマンの方が格上
オワコンに付き合う必要はない




1312021/12/15(水)12:32:49.82 ID: nNX4iZDF0.net

バナナの格が上がったからだろ
日村はともかく設楽はもうメインじゃなきゃ出ないだろ




1202021/12/15(水)12:19:55.36 ID: 7m8zdTwX0.net

石橋とサンドウィッチマンって絡まないんだな
サンドの世代的にドンピシャなのに。




1242021/12/15(水)12:23:12.53 ID: M0wcJaMs0.net

最近は細かすぎに普通に伝わるからな。
楽屋での牧伸二師匠とかのネタが見たいぜ




1542021/12/15(水)13:06:35.41 ID: kk8BBBR+0.net

バナナマンは他の番組でも降板の噂が立っているから出演料の高騰だろうな。




722021/12/15(水)10:48:02.51 ID: iP0JKbZX0.net

ギャラ関係なく出て欲しいけどなー




52021/12/15(水)10:03:32.26 ID: EU9EmN0H0.net

バナナマンは売れっ子だからな




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1639530097/