12021/12/12(日)00:14:05.12 ID: BCGUUEDz0●.net

児童性的虐待凶悪犯チョ・ドゥスンが出所、韓国市民の訳ある怒り

懲役12年を言い渡されて世間と隔離されたチョ・ドゥスンが、また子どもたちがいる地域社会
で生活をすることになった。

電子足輪を付けたチョ・ドゥスンは1対1保護観察対象として24時間監視される。

https://japanese.joins.com/JArticle/273304

チョ・ドゥスン事件

2008年12月11日8時30分、当時56歳の男性チョ・ドゥスンは酒に酔ったまま、安山市檀園区の教会の前の路上で学校に登校中の当時8歳の女子児童を発見し、「教会に行かなければならない」と言って
児童を教会のトイレに連れ込んだ。

ドゥスンは性器を露出し、舐めるように要求したが拒否されると頭と顔面を集中的に殴るなどし、気絶しないように髪を持って便器に押し込み窒息拷問を行った。

再び首を絞め完璧に気絶させ、数回強姦と肛門性交を行い、肛門に1回、膣に2回射精をした。ドゥスンは射精後に発覚を恐れて便器で使う器具を児童の肛門に入れて精液を吸い取ったため、脱腸するなどして女児の内臓が壊死した。

また頭部なども便器の水で洗ったため、視力低下と鼻腔炎、内耳炎を引き起こし、ドゥスンは水道水を流しっぱなしにしたまま女児を放置し立ち去った。

児童は鼻骨骨折など最小でも全治8週間の怪我と、肛門と膣の80%を失うなどの身体障害を負った。

https://ja.wikipedia.org/wiki/チョ・ドゥスン事件





32021/12/12(日)00:17:48.34 ID: MjXrEPgQ0.net

>>1
GPSでも埋め込んどけや




62021/12/12(日)00:20:13.28 ID: rpGE29XI0.net

こんな奴殺しとけよ




82021/12/12(日)00:20:29.56 ID: MjXrEPgQ0.net

>>6
まったくだ




132021/12/12(日)00:22:33.67 ID: xnwNmX1o0.net

これで12年!?
あほくさ




682021/12/12(日)00:46:11.32 ID: jZ5gcqTC0.net

>>13
日本でも似たような事件あるぞ

キックボクサーでキャバクラ店長の伊藤英治郎がキャバ嬢を一時間サンドバッグの刑に処して撲殺




692021/12/12(日)00:46:36.17 ID: jZ5gcqTC0.net

>>68
キャバ&アルバイトユニオンOWLs

新橋の暴行死事件の裁判に行ってきた

昨年の7月のことです。キャバクラ店で働くシングルマザーの女性が、経営者の男性から顔面を踏みつけるなどの暴行を受け亡くなりました。

この「傷害致死」事件の裁判が19日に東京地裁であり、組合の仲間と傍聴してきました。
そこで明らかにされ、被告人も認めた当日の事実関係の概要は以下の通りでした。

https://ameblo.jp/owlsunion/entry-12420479824.html




142021/12/12(日)00:22:35.22 ID: fFi3gfNP0.net

被害者生きてるのかよ、これは生地獄だわ




172021/12/12(日)00:23:37.33 ID: cCaNCMni0.net

>>1
こんなんが12年でシャバに出てこられるって。。。




182021/12/12(日)00:23:51.00 ID: RfX0Pxp60.net

ヤバっ…性暴行したあとも追い打ちかけてんのかよ気持ちわりい




222021/12/12(日)00:26:34.70 ID: rTL8f+gb0.net

終身刑でいいだろ




242021/12/12(日)00:27:17.13 ID: FeZxuCyN0.net

日本ならもっと短い刑期だろ。8年ぐらいだね。




252021/12/12(日)00:28:43.30 ID: 8G475NR60.net

脱腸させた便器器具ってアレか?




272021/12/12(日)00:29:49.85 ID: QjJudrsE0.net

こんなのがシャバに出るとかこえーな
やっぱり死刑は必要だわ




302021/12/12(日)00:30:30.12 ID: h9rfla050.net

一人殺したも同然なのによくもまぁこんなのを世に放つな




362021/12/12(日)00:32:47.14 ID: u8UmrWrV0.net

アメリカなら刑務所で殺されてるレベル




392021/12/12(日)00:33:36.12 ID: rJVwSSUH0.net

スッポンを肛門に突っ込んだのかこの基地害
子供のうちから人工肛門とか、死んだほうがマシだったかもな




402021/12/12(日)00:35:00.74 ID: l5OAsAqr0.net

被害者の親族に報復されて長生きしないやろ




412021/12/12(日)00:35:46.36 ID: cYZndBFC0.net

性欲我慢出来ないなんてのは病気なんだから一生施設から出すなよ




432021/12/12(日)00:36:19.44 ID: h9rfla050.net

>便器の上に少女を座らせた。少女が泣きながら抵抗すると、顔を拳でしきりに殴り、顔をかみちぎった。

>>1に書いてないけど顔を噛みちぎったらしい




462021/12/12(日)00:37:34.84 ID: FhxHFt8o0.net

チョ、これドゥスンだよ…




652021/12/12(日)00:44:42.76 ID: VGBkhlMM0.net

こんなん出所させるなんてバカだろ




702021/12/12(日)00:46:43.84 ID: vuMCt+1O0.net

日本に来るのではないか・・




732021/12/12(日)00:48:14.20 ID: h9rfla050.net

前科17犯もあるのに酒に酔っていたっていう理由で減刑されてるんだから意味がわからんね




852021/12/12(日)00:53:16.11 ID: C5XhNA7W0.net

日本に来なけりゃどうでもいいよ




1022021/12/12(日)01:03:39.96 ID: D+vNUfd90.net

>>1
この事件覚えてるぞ
2ch時代にスレも立ってたし




1062021/12/12(日)01:08:43.50 ID: s5SQAWuJ0.net

なんか生物として欠落してるわ




1082021/12/12(日)01:10:09.51 ID: G3vnNVNv0.net

この程度で最凶?
在日でもっと酷いのいくらでもいただろ




1222021/12/12(日)01:17:08.95 ID: PWX6M9+Q0.net

死刑にしとけよ
アホか、




1242021/12/12(日)01:19:21.50 ID: +L55biC/0.net

なぜ出したし




1522021/12/12(日)01:35:44.09 ID: pqv9G1720.net

性犯罪者は優先的に死刑にしないと駄目だわ




1582021/12/12(日)01:42:03.63 ID: fz3Mu3pb0.net

日本じゃこんな詳細には報道されないな
それにしても鬼畜もいいとこ
なんでシャバに出せるんだ?




1592021/12/12(日)01:43:10.24 ID: VXSNlYFM0.net

ちょっと性犯のやり口がエグすぎやしないか・・・?




1622021/12/12(日)01:45:06.70 ID: 1VKsdYER0.net

出所した所を囲まれて吊られたりしねーのかな




1672021/12/12(日)01:50:41.34 ID: HSqPkvHx0.net

こんなとんでもない事した奴が出れるの?許せないんだけど




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1639235645/