1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:37:23.011 ID: 2TVp9CbJa.net

月の売上が30万なのに支出が50万なんだが




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:37:38.504 ID: 4UkvY57aM.net

何屋さん




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:38:02.365 ID: 2TVp9CbJa.net

町の定食屋さん




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:38:18.737 ID: TsSpVnYL0.net

結構売上はあるのね
経費削減すればワンチャン…ない?




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:38:57.146 ID: LCIho38Ra.net

>>5
コンビニで月売り上げ30万ってくそほど低いぞ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:41:12.996 ID: TsSpVnYL0.net

>>8
そうなのか
てかまあ月20万の経費削減ってのもかなり無理あるか




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:47:56.010 ID: ufGPkgG10.net

売り上げが1日1万だぞバイトした方がいいだろ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:53:35.785 ID: 4JJuuuhiM.net

二人働いてて売上30万の時点で詰んでるやろw




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:38:44.862 ID: SAl0ZPpv0.net

コストカットした?




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:40:21.071 ID: 2TVp9CbJa.net

>>6
とりあえず収支を把握しただけの段階だ
今いろいろ調べてる




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:39:49.575 ID: 5ivtG/c5a.net

月の売上30万は低すぎない?




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:40:34.283 ID: lXhk4UsL0.net

毎月20万持ち出しでよく続いてるね実家が富豪なの




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:42:29.012 ID: 1/2Xy4Er0.net

一日ならまだわかるが…




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:43:46.845 ID: saWVkUc80.net

客単価上げるか廃棄減らすかしないと




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:43:54.842 ID: 2TVp9CbJa.net

去年まで雇ってた従業員一人は解雇した
今は俺と妹でやってる




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:47:04.617 ID: OK5CirDe0.net

そんな簡単に店の味継承できるの?




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:49:29.679 ID: 2TVp9CbJa.net

>>24
しばらく教えてもらってたから何とかなると思うわ
そんなに繊細な味でもないし




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:47:55.624 ID: 2TVp9CbJa.net

食品の廃棄なんてほとんどないのに




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:50:34.468 ID: SAl0ZPpv0.net

品ごとの利益率は把握してるの?
赤字で作ってる品はない?




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:52:30.563 ID: ufGPkgG10.net

>>30
そんなレベルじゃない低い売り上げだ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:51:20.677 ID: ufGPkgG10.net

売り上げ低すぎるから店舗貸した方がいい




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:54:07.640 ID: G4Tqb1Ix0.net

なんかで読んだ話だけど
1日の売上と月の売上間違えたんだな




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:58:33.937 ID: BYbXA0Ot0.net

食費は経費にしてる?




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)18:58:43.240 ID: 2TVp9CbJa.net

これは内緒のはなしだけど支出には家の買い物も含めてる




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)19:01:14.670 ID: lQpr8xFt0.net

>>37
税務署さん、この人です!!




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)19:02:07.921 ID: 2TVp9CbJa.net

>>39
冗談やがな




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)19:04:31.383 ID: bCXbwBVx0.net

釣りか・・・




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)19:11:11.238 ID: 2TVp9CbJa.net

俺が1番釣りであってほしいよ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)19:14:39.266 ID: /rtji80+x.net

潰して駐車場




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)19:20:06.188 ID: lQpr8xFt0.net

頑張って盛り返して
テレビで取り上げられるようになるんだ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)22:15:32.318 ID: q3YBWFZpd.net

俺は親父のレストラン経営引き継いだら月のFLR引いた粗利が3万しかなかった
もちろんその他宣伝費とか計算したら赤字




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/03(金)19:18:57.671 ID: 3ft27lWlx.net

成功してる経営者は二世が多いから頑張れ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1638524243/