1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:05:58.897 ID: fuV2Of/40.net

立ったら書く




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:07:44.519 ID: 81M3pVPo0.net

ぼったくり…




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:22:46.956 ID: fuV2Of/40.net

>>1だけど見てくれてる人いるなら具体的なぼったくりの手口とか詳しく書く。




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:07:18.560 ID: HrHrRn+Lp.net

ヤクザ?




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:09:20.107 ID: fuV2Of/40.net

>>2
ケツモチはいたらしいけど俺は見たことない。
客でヤクザ来て料金トラブル起きて暴力沙汰になって警察行ったが殴られたのにヤクザと警察繋がりあったのか揉み消されたことならあるwww




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:07:53.915 ID: uDSlYSAZa.net

どのくらいぼったくるの?




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:10:12.285 ID: fuV2Of/40.net

>>4
本当に時価って感じ。
4000円の客を40万で帰したこともあるし。




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:11:43.963 ID: uDSlYSAZa.net

>>7
何売ってるの?
フルーツ盛り合わせ?

せめて4万ならまぁ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:14:02.814 ID: fuV2Of/40.net

>>9
ドリンクが2000円から5000円だったんだけど頼んでないドリンク書き足したりあとはショットってていで女の子にジャスミン茶だして一生飲ませたり色々やばいことはやってた。
具体的には客にスピリタス入りのテキーラをサービスって言って出して潰したり。




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:16:31.745 ID: uDSlYSAZa.net

>>10

スピリタス入りのテキーラをサービスって言って出して潰したり

お金はまだしも死んじゃうからやめて
お店で死なれちゃそっちも困るでしょ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:18:20.548 ID: fuV2Of/40.net

>>11
一回マジでお客さんがアル中みたいになって金取れなくなり掛けてほんとに焦った。

スピリタスって言ってもそこにちょこんと入れる程度だったが俺も飲んだが中々パンチ効いてた()




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:30:00.028 ID: hgdPIfRK0.net

>>12
この辺で嘘がわかってくるなw




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:35:55.941 ID: fuV2Of/40.net

>>22
実際にスピリタステキーラも一杯とかならキッツーってなるくらいよ。
お客さんはテキーラと思って飲んでたしもっと言えば酔わせてボリたい時はハウス鏡月にもスピリタス混ぜてた。




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:07:56.798 ID: R/xA2hJG0.net

嘘つけよ、元じゃないだろ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:11:00.866 ID: fuV2Of/40.net

>>5
店内従業員だったんだけど客引き絡みのせいで警察に世話なったから辞めたよw




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:20:01.288 ID: xM/HlHUT0.net

ぼったくりキャバで店長もボーイもケツ持ちもぶん殴って逆に現金10万頂いたけど質問ある?




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:20:32.171 ID: fuV2Of/40.net

>>13
え、ちなみにいくらぼったくられたのwww




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:26:34.552 ID: xM/HlHUT0.net

>>14
企業舎弟の癖に50万ふっかけてきやがった




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:27:33.813 ID: fuV2Of/40.net

>>18
ちなみになんか開けたりした?
流石に普通にぼったくるにしても客が意識あったら俺らは流石にそこまでやってなかったw




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:29:42.912 ID: xM/HlHUT0.net

>>19
なんか適当にシャンパン出してって言ったらモエシャン出てきたから普通の店かと思ったらモエシャン如きで50万よ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:34:03.225 ID: fuV2Of/40.net

>>21
モエで50はさすがにやりすぎやろwww




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:34:50.346 ID: xM/HlHUT0.net

>>25
だろ?だからお仕置した




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:36:38.357 ID: fuV2Of/40.net

>>26
ちなそれって1本で?いや、10本開けても50はいかないw




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:37:41.353 ID: xM/HlHUT0.net

>>28
多分5、6本




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:39:59.829 ID: fuV2Of/40.net

>>29
1本相場でTAX入れて2.5〜3としてもさすがにそれはブチギレ案件やね。
てか、そんなやってくれるから普通正規で出すか出した上で店の気持ちですって言って少しくらい下げてあげたほうがまた来てくれそうなのに。




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:29:18.530 ID: uDSlYSAZa.net

ぼったくりのかわし方教えてよ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:33:25.060 ID: fuV2Of/40.net

>>20
キャッチを通すならあらかじめ上限金額伝える。
あれだったら上限金額をあらかじめ渡すのもありだと思うがそれしちゃうと上限金額言ってなくても上限来ました!って言われる可能性高いしあまり前金はお勧めしないかな。
1番良いのはキャッチ使わずにプラザとかみたいな有名店に行く。




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:40:41.700 ID: 4Q7HssQN0.net

なんでしないほうがいいとわかりきってることをやるの?
そんなことしても誰も幸せにならないよ?




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:49:53.528 ID: fuV2Of/40.net

>>31
人生初の水商売だったからそれが当たり前だと思ってたんや…。
お金もそれなりには貰えてたし上司もよくしてくれてたしね。




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:42:55.382 ID: 9pL40NC60.net

結果人が寄らなくなる
中国の乱獲と変わらない行為を自慢て笑




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:50:56.089 ID: fuV2Of/40.net

>>32
自慢というよりかは自分がやってたから今後そういう対策的な意味で経験を活かしたかったんや( #`꒳´ )




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)00:54:25.588 ID: IdPdSuZm0.net

お客が延長しませんと言っているのに

すごく強引にとか 延長に必死に持っていこうとかはしてたの?

たまにすごくしつこいボーイがいて すげえうざったいんですが




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)01:00:54.242 ID: fuV2Of/40.net

>>36
酔い潰した客が客が寝たりしてたら自動延長にしたりはしてた。

確かに多少の交渉はしてたが俺はすっと引いてる方だったかな。

そういうのは金渡して帰るって言えば大体引っ込むと思う。




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)01:02:20.495 ID: IdPdSuZm0.net

>>38
そうなんですね。

店内でキャバ嬢はお客にどんなセクハラされてたの観たことありますか?




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)01:06:07.900 ID: fuV2Of/40.net

>>39
一回系列の女の子が手マンされてるとこ見たこともあるしぼったくる前提だったからVIPルームでフ●ラしてる光景も見たことありますw

そん時はキャストからやってるし止めるべきか超悩みました笑😇




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)01:12:44.720 ID: IdPdSuZm0.net

>>40
やはりありますよね。

値段が高いお酒はどんなんがありましたか?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)01:16:13.317 ID: fuV2Of/40.net

>>41
シャンパンを除けばコカボムが5000円に+TAXで7000円とかで出してましたね笑

寝てるお客さんの席でエンジェルシャンパンの空き瓶だしてこれ請求してこいと言われた時は流石に震えましたわ😇




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)01:15:53.629 ID: j348m+D1a.net

アウトレイジみたいな感じ?




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/24(水)01:17:56.312 ID: fuV2Of/40.net

お客さんが金払わなかったらそんな感じになる時はある。
一回1名で正規会計で15万行ったやつが所持金7000円しかなかった時は携帯ぶっ壊したりした。
本人曰く年金暮らしの両親に振り込んでもらうつもりだったらしい。




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637679958/