1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:45:36.679 ID: oGpuLI5H0.net

何から書けばいいか分からん。

なにか質問ある?




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:46:08.816 ID: KO6usxGl0.net

特に
おっさんもう寝ろ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:47:28.632 ID: oGpuLI5H0.net

>>2
おっさんじゃないんだが…
普通にjkやってるよ。




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:47:19.762 ID: QjsmTsbM0.net

一番酷かった痴漢




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:52:04.953 ID: oGpuLI5H0.net

>>5

実害が1番酷かったのは痴漢と言うより露出狂かな。
期末考査の初日で、私が電車の一番端の席に座っていたら目の前に70代くらいの男が立っていた。
電車は混んでいて特に気にせずテスト勉強のために参考書を開いていたんだ。




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:57:17.387 ID: oGpuLI5H0.net

>>16
それでページをめくる時に少し本を閉じたんだが、視界の隅に肌色の物体が見えた。
なんだろうと思ったらカバンで隠しつつもガッツリ性器を出していて数秒フリーズしてしまった。
(因みにその時の状態は元気だった。)
リュックを膝の上に置いてさらにその上に参考書を乗せていたんだが、参考書を見ている間にリュックに擦り付けられていたらしかった。




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:48:25.294 ID: W82DWvQ/M.net

都会か田舎でも違うやろ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:06:21.795 ID: oGpuLI5H0.net

>>7
結構都会だと思う。上り方面




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:49:15.056 ID: CKihfXyfd.net

よしパンツ脱いだからどぞ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:46:31.325 ID: j6ryr1RC0.net

またjk詐欺か




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:49:36.366 ID: oGpuLI5H0.net

なんかおっさんだと疑われてるから勝手に話していくわ。

電車での戦いと言っても想像通り(?)痴漢と露出狂と盗撮といちゃもん付けられるくらいのこと。




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)22:58:40.172 ID: oGpuLI5H0.net

文章書くの遅くてすまん。




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:03:14.741 ID: oGpuLI5H0.net

その時はなぜか冷静になれていて、70代でも勃起するのかとか、とりあえず捕まえるためには写真が必要だから証拠を撮って捕まえないとと思った。

こっそり写真は撮ったが、捕まえるために立ち上がると自分からリュックに押し付けてしまうと思って周りに協力を頼もうとした。
しかし気づいてはいるものの見て見ぬふり。スマホの文字で協力を頼もうとした私にとっては絶望でしかなかった。




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:03:21.889 ID: aWEaBnORa.net

精神は大丈夫なのか?🤔




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:05:46.680 ID: oGpuLI5H0.net

>>30
私のことなのかその男の子となのか分からないが男はまあ大丈夫では無いと思う。
でないと露出狂の真似なんてしないだろう。

私に関しては正直思い出すだけでも大分精神的に辛いから文章が変だったらすまん。
それなら書くなって話だがそれでも吐き出したい気持ちがあったんだ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:08:58.441 ID: XIbiToGN0.net

おれもそのひと露出狂ですってスマホの文字見せられても味方できないと思うわ
違った時とかリスキーすぎるしな…




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:13:54.418 ID: oGpuLI5H0.net

>>33
やっぱりそうか…
どうしようも無いのが個人的には悲しい。
正直少し当時の助けてくれなかった周りの人を恨んでいたから、仕方の無いことだと少し思えたよ。
お門違いな恨みなのは自覚しているけども()
ありがとう。




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:10:10.204 ID: oGpuLI5H0.net

結局私が気づいたことに男も気づいたのか次の駅で直ぐに降りてしまって逃がしてしまった。
性行為の経験もなかったから初めてブツを見たりするのは好きな人とっていう夢が壊されたっていうこともあったんだが…()




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:13:44.548 ID: XIbiToGN0.net

最後におっさんぽい()はやめて




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:14:59.304 ID: oGpuLI5H0.net

>>36
わかった。




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:15:03.667 ID: V1I4Jp+D0.net

美女も変な男が寄ってくるからそれはそれで大変なんだね




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:16:48.239 ID: oGpuLI5H0.net

>>39
容姿に関しては言われてみればまあ可愛いかなくらいのレベルだと思う。
結構優等生っぽく見られるらしく、大人しいから声を出さないだろうって思われたのかも。




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:16:11.813 ID: JC5U+HG4d.net

まずはうpから




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:16:51.689 ID: 2ixF1IXUd.net

せめて女である証拠うpしてからにしてくれよ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:17:22.917 ID: XIbiToGN0.net

まあ正義感というかjkお近づきになりたい勢とかもいるとは思うが
男は男で痴漢冤罪とか助けたつもりがハメられてとかあるからな…

もうちょっと生きやすければいいのにな




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:20:24.515 ID: oGpuLI5H0.net

>>44
たしかに痴漢冤罪もあるな。
痴漢も冤罪もなくなって欲しい。

周りに迷惑をかけたらいけないと皆小さい頃から言われてると思うのになんでするんだろうね…




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:18:45.490 ID: aWEaBnORa.net

>>1は何かしらの精神的なストレス障害あるかもしれないな
専門のカウンセラーによるカウンセリングをおすすめするよ




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:26:26.439 ID: oGpuLI5H0.net

>>46
ありがとう。
混んでいる時は痴漢に限らず肘鉄されたりみたいなことも多くて、最近精神状態が大分まずい自覚はある…
カウンセリングとか行きづらいけどこれ以上悪化したら行くことにする。




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:20:21.998 ID: syTFJJ6m0.net

絶対JK認めない勢ほんとすきwww




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:22:25.771 ID: oGpuLI5H0.net

>>48
今の気持ち的にはもうどう思われていようとどうでも良くなってきた。
綺麗事になるけど少しでも痴漢や痴漢冤罪がなくなって欲しいと思っているから、




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:23:44.829 ID: oGpuLI5H0.net

>>50
これを読んでいる人だけでも痴漢による被害とかを少しでも理解して欲しいって思った(上から目線ですまん)




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:24:58.891 ID: XIbiToGN0.net

まあそれやるならこんな掃き溜めじゃなくてツイッターとかフェイスブックのほうが効果ありそうだが




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:38:52.677 ID: oGpuLI5H0.net

>>52
たしかにネットで知らない人とは言え死ね死ね言われると辛いものがあるしな。ありがとう。
匿名性が高くて気軽に書き込めるからここに書いたんだが、フェイスブックを使うのもいいかもしれない。
キリのいいところまで書いたら終わる。




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:25:14.331 ID: 8k+1u17X0.net

これは無理
痴漢側の心理だわ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:30:14.004 ID: oGpuLI5H0.net

話の続きなんだが、学校に着いてからリュックをアルコール消毒していたんだが、その時にやっと恐怖を感じてきて涙が止まらなかった。
友人から声をかけられたけど過呼吸になって何も話せず大分迷惑をかけてしまった。

その後のテストは何も頭に入ってこなくて名前を書くだけで問題文すらまともに読めなかった。




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:40:57.744 ID: rt1Fi/8C0.net

>>55
こういう子におま●こに指入れながらち●ぽ握らせて思いっきり射精する痴漢したい




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:45:13.773 ID: oGpuLI5H0.net

>>65
最近割と殺意抱いているから眼球えぐられたりとか家族を危険な目に遭わせたりだとか、仕事を失いたくなければやらない方がいいよ。




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:47:04.241 ID: rt1Fi/8C0.net

>>69
ああ興奮するわ
君みたいに嫌がってる子にするのたまんないんだよね
もうち●ぽびんびんだから今から君で射精しちゃうね




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:13:28.799 ID: CHMSc+xJ0.net

ほんとにそんな心理状態になる?繊細すぎないか?
若い女の子だからそういうもんかね?
「今朝きっしょいジジイいたよ!」ってあざ笑うくらいのメンタルの強いJKもいそうだが




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:22:57.638 ID: zINNvPkt0.net

>>94
ここまで酷くはないけどこういう経験が結構な数あったから塵も積もれば山となるで今こんな感じになったのかも。
それまでは子どもということで守られた環境にいたからなのかもしれない。
メンタルの強い人もいれば弱い人もいるってこと。
私は強くなりきれなかった。




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:30:14.862 ID: V1I4Jp+D0.net

早起きして学校行ったらいいんでないの
肘鉄も痴漢被害も少なくなると思うよ
夕方はどうにもならんけど




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:35:09.708 ID: oGpuLI5H0.net

>>56
5時に起きて早めに学校に行くことも試してみたんだが、塾の関係で家に着くのが23時すぎ、それから食事と風呂となると寝るのが日付を越す生活を送っている。
私の身体では5時間睡眠の生活は無理らしく体調を崩してしまって元も子もなかった…
今は6時に起きているが結構これで限界だった。
他の解決策も探してみる。アドバイスありがとう。




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:43:20.854 ID: FL6EG3Js0.net

>>59
塾終わるの遅すぎない?
22時とかに終わるってこと?




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:45:44.374 ID: oGpuLI5H0.net

>>67
そうなんだよ…




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:49:28.748 ID: FL6EG3Js0.net

>>70
勉強熱心で偉いけど大変だな
帰りの電車も危なそう




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:51:22.134 ID: WG6AztHVa.net

>>73
ありがとう。
今とある40代くらいの男に目をつけられていて、会う度に肘鉄されたり怒鳴られたりしてる…
正直そろそろきつい。




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:53:19.671 ID: FL6EG3Js0.net

>>77
えぇ……そんな奴がいるのか
電車の時間ずらすとかして何とか逃れられると良いけど




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:56:23.165 ID: oGpuLI5H0.net

>>79
ちゃんと認識しているのは2人…
車両を変えてもどこも混んでいるし、変な人っていうのはどこにでもいるから正直難しいところはある。

ネットが信用ならないものなのは理解しているけど、貴方みたいないい人がいると少し救われる気持ちになる。




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:02:27.720 ID: XvfVaaP20.net

>>82
2人もいるのかよ……
混んでると余計にそういう変な奴に出くわす確率高くなりそうだ
それこそもう電車に乗るのをやめるとかしないと逃れられないのかなぁ

大半の男は痴漢なんかしないし痴漢する側が100%悪いってちゃんとわかってるよ
だからいつか貴方のことを助けようとしてくれる男の人が現れたらその人のことは信用してあげて欲しい




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:10:14.935 ID: zINNvPkt0.net

>>86
自分で言うのもなんだが基本的に人運は良くてありがたいことに周囲の人には恵まれているんだ。
そこにプラスの運を使いすぎて電車での運がマイナスに振り切れているのではないかと思ってしまう。

あと少しで解放されるからそれまでなるべく回避策を探して頑張ってみるよ。

86さんみたいないい人が世の中に沢山いたらいいのにって切実に思う。
本当にありがとう。
手紙みたいになるけど86さんにいい事が沢山あるように願ってます。




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:30:44.777 ID: PmK8gTaP0.net

女子高生が寝坊してトイレに行けないまま通学途中でうんちが出てしまって、痴漢にお尻を触られて「なんだ男か」って言われた事件あったんだよな




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:40:04.815 ID: oGpuLI5H0.net

>>57
それは草




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:42:46.315 ID: PmK8gTaP0.net

>>64
彼女もあなたと同じで夜遅くまで塾かバイトがあったのかもね
朝ちゃんとうんちが出るのは健康な証拠なんだから、遅れてもいいからトイレに行くよう親が言うことだね




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:49:41.761 ID: oGpuLI5H0.net

また話戻るけど、それがトラウマになって暫く家から出られなかったし、それを忘れたいがために痛みに逃げて自傷行為をしてしまうこともあった。

その後も連続して同じ学校の友人や隣にいた若いOLが押し付け痴漢をされていたり、小学生が押しあって喧嘩?している男2人の間に挟まって潰されていたりしていた。
あとは電車に乗ってくるなり足を全体重かけて踏んでくるおじさんとかもいたし。

世の中こんなに酷い人間が沢山いるのかと戦慄した。




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:51:55.584 ID: fjTAw8L5d.net

>>74
痴漢はどんなことされたの?




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:50:24.838 ID: W82DWvQ/M.net

過敏になり過ぎ




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:53:51.096 ID: oGpuLI5H0.net

>>76
痴漢したあとこっちを見て手を動かしながらニヤニヤ笑って電車を降りていったおじさんもいたから気のせいではないと断言出来る。




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/06(土)23:54:38.265 ID: W82DWvQ/M.net

あーまだ現役継続中なのか
面倒くさいな




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:00:36.084 ID: zINNvPkt0.net

まあ実害の大きさに問わず痴漢されるっていうのは存在を否定される気分になる。
私も1人の人間なのになぜストレスや性欲の捌け口にされるのか、私は玩具でもなんでもないのに…と思う。

あくまで私の感想ではあるけど、痴漢されて喜ぶ人は普通いないよ。
世の中に少し殺人犯はいても大多数がそうでないのと同じ。




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:02:10.321 ID: yEsLposC0.net

>>84
うんちを漏らしてその後痴漢されたお嬢さんのこと笑ったのはなぜ?




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:05:09.369 ID: zINNvPkt0.net

>>85
自分が苦しんでいるのに他の人を笑ってしまったのは違うな。
その女の子には悪いことをしてしまったすまん。




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:08:54.991 ID: yEsLposC0.net

>>90
別にあなたを責めたわけじゃないよ でも「なぜ?」なんて言われると責められてるように思うよね
おれの書き方もまずかったね 知らない人間に触られるだなんて恐ろしいことだよ




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:12:29.852 ID: zINNvPkt0.net

>>91
いや、91さんの言いたいことは分かるんだ。
女の子の気持ちを考えていなかったのは事実だし気づかせてくれたのには口だけでなくて心から感謝してる。
91さんも気遣ってくれてありがとう。




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:03:36.226 ID: zINNvPkt0.net

痴漢したいなら警察のところでやってくれ。
自分の大切な人が被害に遭うことに嫌だと思うならしないでくれ。




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:04:17.960 ID: S0WXOVQTa.net

痴漢されない女性もいるんだよね
そういう女性は魅力がないし男から見ても価値がないから
君はそれだけ優秀で魅力があったってことでしょ




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:16:41.613 ID: zINNvPkt0.net

>>88
正直人に魅力を感じられるのはありがたいことだと思う。
でもそれが健全なものでないなら嬉しくないんだ。(語彙力がなくてすまん)
所謂アイドル見て『可愛い』っていう感じなのは嬉しいけど、『あいつとヤリたい』っていうのは嬉しくない…




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:04:18.924 ID: NXADzafnM.net

狙ってる奴はちゃんと鉄道警察に伝えた方のがいいと思う




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:18:00.640 ID: zINNvPkt0.net

>>89
たしかにその方法もあるのか…
ありがとう、それも考えてみる。




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:15:31.891 ID: CHMSc+xJ0.net

痴漢モノのAVなんかは作り物だろうけど、こんなに傷付いてるの聞くと見れないな




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:20:11.306 ID: zINNvPkt0.net

>>95
なんていうか好きな物は人それぞれだし、痴漢モノが好きなら好きで全然いいと思う。
全てにおいて言えることだけど、実際に直接人に迷惑をかけるのは駄目ってだけだから。




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:25:54.922 ID: NXADzafnM.net

弱かったのはしゃあない
まだ踏みとどまってるだけ辛かも知れんがマシ




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:35:22.652 ID: zINNvPkt0.net

もうこれで終わります。
このサイトにも敬語無しの文章にも慣れておらず読みづらかったかもしれません。
読んでくださった方、ありがとうございました。
真剣に読んでくださる方がいて稚拙な表現ですが本当に嬉しかったです。
私が大人になったらせめて近くにいる被害者にだけでも手を差し伸べられる存在になろうと思います。
痴漢含め人を理不尽に傷つける行為は駄目だと認識(or再認識)して下されば幸いです。(上から目線ですみません)
アドバイスをして下さった方の幸せを心から願っています。
本当にありがとうございました。




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:37:39.582 ID: 7zVZsTXP0.net

>>103
こうして冤罪を生み出す勘違いアホ女になるのであったとさ

おしまいおしまい




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/07(日)00:51:17.764 ID: DX4OnrI8a.net

痴漢するやつなんて限られるからそいつに付き纏われてたんじゃね




101かんな2021/11/07(日)00:30:21.054 ID: LP3rzOq20.net

女って大変だな




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636206336/