1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:22:47.309 ID: QN/7IO3sa.net

最初の方は女の子にキモがられたり、ため息はかれて失望されたりってことがすごい多かった
その中で何万もお金取られたりとかもあった
高校生から援交をして、それがばれて半グレに脅されてずっと働かされてる人間の存在を知った

男と酒を飲むだけで1日に2万とかもらうような女の存在も知った
300人以上の経験人数がいて、1日に6人とかとナンパだけでセ●クスするような凄腕の存在も知った
自分に好意を向けられた時にこたえられない時に、申し訳なくなることも知った




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:39:02.869 ID: grROBffU0.net

読むから全部吐き出して




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:24:36.050 ID: QN/7IO3sa.net

ナンパして気づいたのは、相手が気持ちよくなるように話せてなかったなって
相手を持ち上げるとかほめまくるとかって推奨されてるじゃん
でもそれでうまくいくことのが少なくて、人によるけどギリギリのいじりとか自慢のが高得点になるケースのが多い

これが最初全然わかんなくてね、ほめた方が普通いいのにね




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:25:37.510 ID: kDYQDjkU0.net

>>2
続けてくれ
27の俺にも詳しく伝えて




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:33:55.673 ID: QN/7IO3sa.net

>>5
人が人を好きになるときって、褒められたり承認されてちょっと気持ちよくなるような時じゃないのよ
アイドルとかが何百人ものファンから賞賛を受けてるけど、アイドルを抱くのってその人たちじゃないのよ

素でいさせてくれるとか、自分の知らないことを教えてくれる人なんだよな
だからあえて自慢するとか、ギリギリのいじりをする人っていうのは上2つの状態にしやすいのよ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:46:14.477 ID: kDYQDjkU0.net

>>8
なるほどな
何も知らんかった




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:55:26.158 ID: QN/7IO3sa.net

>>15
一切下心がない褒めならいいと思うけど、結局ほとんどの褒めに下心はあるからね
下心がある褒めをする時って人はけっこう素を出してないのよ

自分が素を出してないのに、むこうが素でいてくれるなんてことは少ないってことだね




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:04:56.197 ID: kDYQDjkU0.net

>>18
たしかに
素がどれかもうわからん状態どす




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:24:42.468 ID: PuXJU6fK0.net

21歳でそんなことも知らなかったの?




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:26:45.777 ID: QN/7IO3sa.net

>>3
幼いって言われても否定できないね
存在自体は漫画とかで出てくるからほんとかよ、とは思うような人種だったね
リアルに目の前でそれを見たのが初めてだったから衝撃だった




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:24:50.699 ID: y2+LFmv40.net

ナンパもいいけど本を読めよ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:29:18.756 ID: QN/7IO3sa.net

>>4
本は月7冊くらい読んでた
最初は心理学とナンパの本読んだりなぜかビジネス書読んでた

ただ、結局のところナンパに役立ったって言える本はそーいう本じゃなくて女の子が生の感情を出してる本とか
、恋愛依存症っていう本とかだった




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:35:34.311 ID: x4/ZIpt+0.net

大半の人は無視するか話聞いてくれてもナンパだと気付いた途端うわみたいな感じで去ってくだろ
よくメンタルもつな




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:39:27.765 ID: QN/7IO3sa.net

>>9
最初の方はそれが怖くて全然声かけられなかった
8時間くらい街にいて2回しか声かけられなくて自分のふがいなさに泣いて帰るくらいのしょぼさ
でも、毎日街に出て続けることだけはした




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:03:45.075 ID: x4/ZIpt+0.net

>>12
8時間街に佇むのなかなかきついと思うけどな
第一声はなんで声かけるんだ?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:13:32.011 ID: QN/7IO3sa.net

>>22
当時はネタを使ってた
これ落としたよ、って言ってうまい棒出したり
あとは黒い服の子には「やっほー、もしかしてなんですけどお姉さん葬式帰りですか?」
とかね
youtubeのナンパ音声参考にしてた




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:16:54.864 ID: x4/ZIpt+0.net

>>26
これだけ読んだらただの陽キャで笑う




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:25:22.336 ID: QN/7IO3sa.net

>>26
ありがとうw

続ける
その後はどんどんと連れ出せるようになった
カラオケに連れ出してチューしたり
ホテルまで彼氏持ち(ブサイク)を連れ込んだり
でも、全然セ●クスはできてなかった

結局、臆病な自分が変わってなかったから
彼氏持ちを連れ込んだ時もホテル内で断られてすぐ引き下がって負けた
ベロチューまでした女の子をホテルに誘う勇気がなくて、ダラダラやってたらその子は帰った

他にもたくさんあるけど、全然セ●クスできる人数は増えなかった
経験人数は、1人のままだった




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:37:33.824 ID: QN/7IO3sa.net

あんまり見てる人いないかもだけど色々書いてくわ

ナンパを始めたきっかけは高校の友達がやり始めたから
始めてから学校終わりに毎日6時くらいナンパして、夜12時までやって帰ってたけど最初の2か月は1回もセ●クスできなかった
かけた時間はその2か月だけでたぶん300時間以上




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:42:19.954 ID: QN/7IO3sa.net

ごめん、青文字になってないとこもあるから読みにくいと思う、続けるわ

で、全然結果が出なかったし辛かったんだけど毎日街に出てたらナンパ師が話しかけてくんのよ
そこで知り合ったのがRさんって人
ブサイクだし話も面白くない、でも月に10人とかとセ●クスしてるのよ

この人にできるなら、絶対俺にもできるって思った




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:45:48.312 ID: QN/7IO3sa.net

Rさんも毎日街に出てるんだよね
Rさんと知り合えたのはけっこう大きかった

Rさん経由で、色んなナンパ師と知り合ってくんよね
話しかけて5分で女の子とベロチューしてる人がRさん経由で会った人の中では衝撃だった
かな
まぁそんなこんなで仲間ができたから、辛すぎても泣いても続けられた




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:50:27.894 ID: QN/7IO3sa.net

で、まぁ毎日毎日街に出てるとさすがに反応してご飯に行ってくれたり、コンビニでアイス買ったりしてくれる子も出てくる
LINEもある程度はゲットできるようになる

でも、全然セ●クスまでのイメージがつかないわけよ
周りのナンパ師からは当日に誘うのが一番いいって言われるからそうしようとするのよ
でもいきなりホテル誘うなんて嫌われると思ってたし、やっぱり失望されるのが怖かった
勇気を出してホテルに怖くても誘ってみても、あっさり流される
ただ、ホテルに誘っても女の子は意外と嫌な顔をしないのは驚きだったかな




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:51:13.152 ID: knXQ4P9D0.net

ふむふむ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)00:59:06.322 ID: QN/7IO3sa.net

で、突然だったのが童貞卒業の日
いつものように声をかけて、今日も無理かなぁって思ってたら真っ黒の服を着た人がゆっくり歩いてきた

声をかけたときの反応で、なんとなく察した
「絶対押しに弱いわこの子、と」
で、連れ出せてとりあえず近くのバーガーショップへ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:01:25.545 ID: knXQ4P9D0.net

どんないじり、自慢するの?




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:09:49.015 ID: QN/7IO3sa.net

>>20
人によるけど、
「イケメンだろ、俺(ホントはフツメン)」とか
「将来億稼ぐ未来しか見えん」
「根拠ないけどめちゃくちゃモテてるわ俺」
みたいなイきり自慢

いじりでやるのは
「お前調子乗ってると乳もむぞ」
的な

イきり自慢はよくやるけどいじりは得意じゃないからあんまりやらんので、いじりの方は話半分で聞いて
で、逆に学歴とかは自慢しない




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:03:25.812 ID: QN/7IO3sa.net

童貞卒業まで話長すぎか
で、バーガーショップで夜ご飯を食べて色々話した

ぎこちない話しかできなかったし、自分への好意が多分ないことも分かった
でも、なぜかいける気がした
その後コンビニでアイスを買って、満喫でたべよーよ!と言った
頷かれた
ナンパして2か月経って、始めて個室まで行けた瞬間だった




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:04:35.481 ID: grROBffU0.net

>>21
その娘セフレにすればいいのに




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:13:32.011 ID: QN/7IO3sa.net

>>23
連絡先すら交換しなかったんだよね、それ以降何してるかもまったくわからん




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:18:13.473 ID: QN/7IO3sa.net

続けるわ
で、満喫入ってからすごいあっさりしてた
アイスカップ食べた後、マッサージするよって言ってボディタッチしてって、
セ●クスした

異常なくらい興奮したし、セ●クスした後の興奮がすごかった
ナンパしてる時間をバイトに使ってたらもう40万とか稼げたから、コスパは死ぬほど悪かった
でも、死ぬほどうれしかった
帰りの電車では興奮しすぎて電車内で懸垂しだした




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:19:22.650 ID: grROBffU0.net

そういう童貞喪失もあるんだなー




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:28:12.968 ID: QN/7IO3sa.net

>>29
当時は普通にコミュニュティ内で彼女ができて、その子で童貞を捨てるやつが羨ましくてしょうがなかった
なんで俺はこんな形でしか女の子とつながれないんだろうって思ってた




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:22:45.260 ID: x4/ZIpt+0.net

電車内で懸垂

ただのDQNやないか




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:28:12.968 ID: QN/7IO3sa.net

>>30
無敵モードだったから一瞬DQN化したw




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:26:43.639 ID: y2+LFmv40.net

ベロチューまでしたらセ●クスは流石にやれよwwwww




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:34:50.130 ID: QN/7IO3sa.net

あまりにセ●クスできなすぎたからその時は迷走していた
noteを何万円分も買ったりした
当時はクズはモテるという理論が流れている時だった
それを真に受けて女をぶん殴ったり、キレたりすればいいのかと本気で思っていた
(臆病だからできなかった)

街に出る頻度は流石に落ちたものの、それでも活動にかなり時間は割いていたはずだった
全然成功しないから、一旦街で声をかけるのを止めることにした
ネットで女の子と会う回数を増やそうと思った




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:41:56.333 ID: QN/7IO3sa.net

>>34
ネットのが簡単とみんなが言うのでいけるだろう、と思ってたが、それが間違いだった
結局、自分が女の子の前で何を話せばいいのか全く分かっていないからだった

何を話せばいいかも分からないから、女の子と会った時話したことや、どうすればよかったかの反省をメモに書き留めるようになった

ナンパの難しいところに、正解がないということが言えると思う
答えがわからない状態が続くから、結果が出るまで時間がかかってしまう
だから辞める
ナンパ師は、9割がほぼ1ヵ月でやめてしまうと言われている
答えがわからない問いを諦めないで解き続けようとするのは負荷が大きいのだと思う




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:35:51.303 ID: grROBffU0.net

語れるもん持ってる男っていいな




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:41:11.218 ID: JMPRI+gJ0.net

みてるよ




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:44:21.547 ID: QN/7IO3sa.net

>>35
>>36
ありがとう!書くモチベになるわ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:50:09.396 ID: f+yAsWBk0.net

俺は顔だけはそこそこいいらしいから、ホストまでやってそんなような、女の子と喋るすべを身につけようとしたけど結局ダメだった
モテるのってマジで話術とか経験なんだなって感じて諦めちゃったけど
そういう努力ができるのは尊敬するし本当にためになる、見てるから書いてって欲しい




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:59:22.994 ID: QN/7IO3sa.net

>>40
ホストはすごいよね
俺も勉強のためにちょっとやってたけど勝てる気が未だにしない
盛り上げる力が強すぎるし顔もいいしね




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:11:50.318 ID: f+yAsWBk0.net

>>42
一概にホストっていっても珠玉混合だが売れてる人にはその理由があるし、クズばっかだけど女の子の扱いに対しては尊敬するとこがある
昔職業ブサメンって肩書きで売ってるくらい顔が良くなくて
話も特段面白くない人がグループにいたんだけどその人は結構な売り上げで、売れてから整形してかなりのトップまでいったんだよな
ここから分かるのは顔は勿論いいに越した事はないが最重要のファクターではなくて、世の中言うほど顔じゃないってことかなって思ってる
特に女にとってはね
まぁ顔面偏差値で言ったら70くらいの誰が見てもカッコいい人なら力技でいけるかもだけど




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:19:35.081 ID: QN/7IO3sa.net

>>45
俺も顔よりは話のうまさとか人としての魅力とかのが重要かなと
ただ、ホストが相手する女の子の層は顔に価値を感じやすい層だから顔超重要なんだろなって思ってる
実際俺が行ったホストもイケメン多め、たまに超強気な雄って感じの人、みたいな構成やった




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:48:19.586 ID: kDYQDjkU0.net

おすすめの本は?




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)03:21:28.603 ID: QN/7IO3sa.net

>>53
ダントツ1位が恋愛依存症って本
悪い恋愛をパターン化して周りの反応とか、どういう経過をたどるか、どんな子がなるのか書いてある
だから相手の感情を代弁するのが簡単になる
恋愛領域は1番相手の感情が動いてることが多い
だから女の子が恋愛について語ってる本とかも読んだ方がいい
あとは別志向だけど、嫌われる勇気みたいなベストセラーは女の子も読んでることあって話合わせやすくなるからおすすめ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)01:54:30.108 ID: QN/7IO3sa.net

本当にたまに貞操観念が低い子で、セ●クスできるような子はいた
例えば、人の家を見るのが好きという子がいた
そのまま家に呼べて、あっさりセ●クスできた
でも、自分だからセ●クスできていたわけではないのは自明だった

そして、ほとんどは負けていた
いつしか、ご飯に行った女の子の数は100を超えていた
そして、その時の経験人数は6人だった
周りのナンパ師は、勝率が7割以上の人がかなりいた
自分がもしその周りのナンパ師と置き換わっていたら、俺の経験人数は70を超えるのである

そして高校の友達もナンパを始めていて、1ヶ月で俺の経験人数を超えていた

辛くて辛くて、泣きそうだった
こんなに頑張ってるのにって思ってた
頑張ってる自分をえらいえらいとほめて、頑張ってるからいいんだ、と思おうとした
でも、やっぱり悔しかった
結果が出るまでもうやらなきゃいけないんだ、とゾンビのように街をたまに徘徊したり、ネットで会って負けてを繰り返した。




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:03:37.922 ID: x4/ZIpt+0.net

>>41
これ当時高校生かよ
部活みたいに真剣だけどこれが彼の青春なのだろうなあ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:19:35.081 ID: QN/7IO3sa.net

>>44
当時大学2年生だった




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:03:11.437 ID: QN/7IO3sa.net

ちょいさっきの長かったわ

で、勝てるようになったのはけっこう突然だった
勝てないことを相談してみたら、
「相手の感情をアポで代弁してしゃべるようにして恋愛とかの話を引き出してみ」
とアドバイスをくれた

今まで多数のアドバイスを受けて実行はしていたけど、アドバイスが抽象的なことが多くどうすればいいのか悩むことが多かった
しかし今回はとても具体的だった
それをやってみるようにした




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:12:04.667 ID: QN/7IO3sa.net

恋愛で元カレの話を聞いた
元カレとの付き合いで思ったこと、元カレとの別れ、元カレがどんな人間だったか

思ったであろうことを代弁した

あるいは、やり捨てされた男の話を女の子がした
「相手にも腹は立つのもあるし、その男に期待したりしてしまった自分っていうのが一番腹立つよな」

相手の感情を代弁してった
人によって考えることは違う
外すこともあったけど、女の子が気持ちを開くようになるのは目に見えてわかるくらい違った
このアドバイスを受けてからは勝率は5割を超えた
こんなに変わるもんかと驚いた




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:29:15.825 ID: QN/7IO3sa.net

この勝ち方をするようになってから、心理学の本やナンパ師の書いた本、ノウハウ本を一切読まなくなった
不自然なコミュニュケーションを助長するだけだと気づいた
そんなことよりも、相手の気持ちのがよっぽど重要なのだ

だから、読む本もガラッと変わった
女の子が気持ちを伝えてる本などになった
「この世界で一人くらいは私の生きる意味を見つけてくれるはずだから」
「恋愛依存症」
この2つは特に読んだ
他にも女性作家の書いた小説や本を読んだ
女の子の気持ちがわかるようになるためだった
心のうちを代弁して好意を発生させるためだった




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:34:47.161 ID: f+yAsWBk0.net

>>48
なる程、気持ちの代弁が大切なのか
最近あんまり本読んでないけど
読んでみようと思う




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:44:37.094 ID: QN/7IO3sa.net

>>50
もちろん代弁して相手の悲しい気持ちとかを引き出すのは1つのやり方で、他にもやり方はあれど
これはけっこう汎用性高いと思う

女の子が経験した事象に対して、この子はどんな気持ちになってどんなことをしそうで、どんな相談を友達に持ち掛けそうで、
みたいなことを推察するのに本が役立つっていう
ききたいことあったらきいてね




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:35:23.011 ID: QN/7IO3sa.net

心にある程度の闇、みたいなのがある子はこれでセ●クスできるようになってきた
今も覚えていることがある
彼氏持ちで、喧嘩したから俺と会っていた子がいた

最初は喧嘩したことも隠していたのだけど俺が指摘してしたり、心のうちを代弁していくうちに隠していることを暴いた
さらにそこから話を進めていった

彼女は泣いた
でも、決して俺が彼女にひどい言葉を投げたわけでもない
彼女は俺が感情を代弁したからこそ、悲しい気持ちをより強く感じて泣いたのだと思う




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)02:59:31.261 ID: grROBffU0.net

過ちって何だったの?




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)03:21:28.603 ID: QN/7IO3sa.net

>>54
相手に押し付けるようなコミュニュケーションばっかしてたこと
心理学だったり、相手の反応見ないで自分の旅行の話が受けると思ってやってたりとか
相手ありきのコミュニューケーションが1番大事だって今は思うからさ




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)03:08:31.759 ID: QN/7IO3sa.net

この辺である程度ネットではセ●クスできるようになった
心にちょっと闇があったり悩みを聞いてほしいような子にはこの手法がすごく刺さる
相手の気持ちを考えるようになってから、相手の気持ちにあわせたことをすればいいと分かった
そうなると、他の方法もやるようになった
楽しい話するか
今みたいに共感するか
自分の持論とか経験を話して深く考えてると思わせる

大体この3つのどれかを使うようになった
勝ちパターンが1個できてからは多分大事なことが見え始めたんだと思う

でも路上での声かけはそこまでうまくはなっていなかった
陽キャっぽさがないのが良くないと思ったのでクラブに通うことにした




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)03:47:42.951 ID: QN/7IO3sa.net

眠いからクラブ通い始めからテキトーに書いて寝るわ

クラブ通い始めて
ノリを学んだ
男に話しかけてコンビでナンパしまくったりした
コミュニュケーションで何も考えない方がいいことも結構あると知った
アホみたいな話も意外とうけると学んだ
そこそこかわいい子がいけるようになった
街で声かけして1日3人とセ●クスができるくらい実力が上がった

おわり
ちなみにだけど俺が語ってるのは1対1で女の子を抱く技術だから
複数人いる場所ならやっぱり基本はノリかなって思う

おやすみ




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)03:51:44.723 ID: QN/7IO3sa.net

あと見てくれた人ありがとう
書くモチベになった
いい夢みてね




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/01(月)03:52:15.979 ID: grROBffU0.net

おやすみー




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1635693767/