1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:15:02.809 ID: Oxt3Wv4Pa.net

なんかよく考えたら色々おかしい気がしてきたぞ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:15:13.829 ID: ivkP/lp8a.net

バカすぎワロタ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:16:20.225 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>2
週の半分くらい彼女の家で寝てるから生活費とか言って渡してるけど、大抵寝るだけで食費もないし、外食する時は俺が払うしなんの金なのかわからなくなってきた




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:18:45.166 ID: YkkQNO+10.net

>>8
子供いくつ?男?女?
女なら彼女とそのガキで
子供で親子丼できるじゃん




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:20:14.933 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>19
子供10歳女子
かなり幼い感じだから一緒にいてだるい。親子丼とかありえん




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:22:02.543 ID: 6/5pj4aU0.net

>>8
自分から言って払ってんなら世話ないわ
自業自得やん




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:28:29.238 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>31
書き方悪かったな。そういうの考えてって言われて、少し話して生活費半分ってことにした感じ




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:32:06.841 ID: kO1gEflB0.net

>>44
てことは母娘が生活費20万でやりくりしてるってことだろうけど、
それだと習い事もできないぐらいかなり経済的にきつい状況だと思うわ
結婚したら25万〜必要になって来るよ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:15:36.816 ID: XFdy/tkFd.net

お前がいいと思うならいいんだよ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:16:00.291 ID: f0meAOWk0.net

ちゃんと彼女とえっちしまくってるか?




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:17:03.076 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>5
付き合って2年間くらい週に10回くらいしてたけど、最近週に5回くらいに減らされている




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:32:56.537 ID: nNYtg8eDd.net

>>10
サルじゃんwwww
週5でも月20回なんだし一回5kなら安いじゃん
それ彼女は完全にATMとしか思ってないしイッチはセフレとしか思ってないだろ、俺も一年前まで似たような状況やったけど俺はセフレだと思ってるし向こうがATMと思ってるのは承知で援助始めた、一度払ってしまうと減額も無しも言い出しにくいだろ?www
コロナで仕事減ったからって無しにして1年経つけどまだ付き合ってる、まぁコロナ理由はちょっと時期逃したかもしれんけど何か理由つけて減額切り出したら?




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:36:07.351 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>51
そうなんだよ。サルなんだよ。

正直月10万とかは俺的に大した額じゃないから別にいいんだけど、ATMっていうのかな。そういう感じが出てきてる気がしてちょっと萎えてる。

萎えてるといってもセ●クスしちゃうとまぁいいかってなってしまうから、そういうとこが悪いんだろうなとは思っている




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:16:01.587 ID: guEc83bIa.net

全くの他人の子供を育てるのに月10万出すとか聖人かよ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:16:03.125 ID: bz2v6ZgU0.net

いいんだよ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:17:18.668 ID: GO4OmeIw0.net

なんの意味があるの、それ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:17:46.531 ID: +e0AK27M0.net

10年続けて娘と結婚すべ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:18:38.566 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>15
娘頭悪すぎて怖いくらいだから全くそういう可能性はない




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:18:20.361 ID: rdOYlKC90.net

風俗代だと考えれば安いのか




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:19:29.845 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>16
安いけどさ、なんか色々モヤモヤするぞ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:18:51.600 ID: 6r2UVOnLa.net

他にいい男が見つかるまでの繋ぎ扱いされてるぞそれ
もういるかもしれないけど




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:20:59.565 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>20
うーん。さすがに相手もいい歳だし、自分で言うのもあれだけどこれ以上条件いいのは来ないのでは…と思っている




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:20:42.104 ID: rCXzPfgZa.net

コスパ良すぎワロタ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:20:55.866 ID: NXjxquwra.net

何のために渡してんだよ




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:21:49.614 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>25
家賃、光熱費、食費の半額という計算




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:21:15.583 ID: ZnmzKe4ba.net

年齢が問題だろ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:21:46.699 ID: IPkDXE940.net

年間120万渡してるじゃん
ボランティアか何か?




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:22:25.163 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>29
その他諸々込みだと多分もっともっとお金使ってるな。




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:24:36.358 ID: UREaetep0.net

つーか1はそのシングルマザーと結婚したい気持ちはあるの?ないの?

その「1(自分)の気持ち」スルーして相手を悪く言わせるだけの誘導
肝心な事はぐらかして馬鹿にしてくるレスだけに賛同する感じ
下手すりゃ「ただのストーカー」に見えるんだが
「10万払ってる」ってのにもしウソがあれば、逆上して過激な行動起こす犯人そのまんまだぞ




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:32:02.724 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>37
うーん。なんだかすごい推理して書いてくれてるんだけど、やっぱりそんだけ変な状況ってことなのかも。

相手が一回り以上年上で、ちょっと結婚とかはお互い考えていないんだよな。
相手のことは好きだけど、彼女の子供が俺的に問題ありで、結婚とは考えられてはいないし、それに関しては彼女も文句は言ってこない。

結婚しない分としてお金くらい渡そうかと思ったけど、普通より大分多いんじゃないかなと思ったりしててね。




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:33:22.758 ID: kO1gEflB0.net

>>49
週3入り浸ってセ●クスしてる子持ち女に10万渡しているが多いか少ないか
と言ったら
少ない方
と答えるね




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:36:53.912 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>54
あ、そうなの?

そしたらもっと普通渡すのか?




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:39:22.910 ID: kO1gEflB0.net

>>63
10万ってのが>>1の可処分所得(手取り-家賃etc)の何割かにもよるんじゃね?
2〜3割ってんならもうちょい出してもいいと思うが
4割ぐらいなら逆に出しすぎ




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:42:51.316 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>64
職種的にどう考えても給料減らないからそれは言えないし、お金の問題じゃないんだよね。
あっちの要求には応えていると思っているのだけど、俺の要求には応えてくれないのが辛いのかも。

>>67
そういう計算だと多分1割くらいだけど、直感的に現金でもっと払うのは違う気がする…




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:44:24.135 ID: kO1gEflB0.net

>>74
なるほど。
じゃあ「>>1が気のすむまであそべばいいよ」という結論になるわw
うっかり孕ませちゃったらいつでも責任取れそうじゃんw




38NO VIP, NO LIFE. 2021/10/14(木)15:24:41.526 ID: 5m/yoqvUa.net

養育費でワロタ




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:24:42.567 ID: n7ZHo5R1p.net

俺は女子大生に3万払ってセ●クスしてるぞ
お前の方が高コスパだろ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:33:02.002 ID: lmZO5hHr0.net

モヤモヤするなら別れろよ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:33:28.043 ID: cd/wTjMpd.net

籍を入れて責任発生するより今の関係が心地いいって感じか事実婚、内縁の妻的な




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:39:36.098 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>55
まぁそれはあるのかもね。否定しないわ。




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:33:28.780 ID: sRBWGWHPd.net

10歳の子供をバカ認定してありえないって
そういう考えのやつがシンママに搾取されようがお似合いとしか思えないがな




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:39:36.098 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>56
こういう相談すると子供がかわいそうとかすごい言われてるのよく見るけど、10歳にもなって口元まで母親に運んでもらってるとか正直おかしいだろ?
そのほかわがまますぎるから嫌な顔してしまったり、ちょっとやめてほしいっていうと子育てには口出しするなって言われてしまってストレスバカ溜まりなんだよね。




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:33:58.921 ID: uiuiczUd0.net

女に金を払わせる側になれよ




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:35:01.336 ID: cd/wTjMpd.net

女的にはお財布の意味もあるだろうなしかしこんな家庭環境で子供はどう育つのやら




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:35:56.166 ID: sRBWGWHPd.net

まあなんにせよろくな関係じゃないよね




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:36:38.550 ID: kO1gEflB0.net

まあ長くても娘が中学行くまでだな
その辺にしとけ




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:37:01.231 ID: UREaetep0.net

モヤモヤしてこういうスレ匿名で立てて賛同求めてる時点で
相手が解れる言い出したら絶対「じゃあ今までの金返せ」とかみっともない事言い出すの目に見えてるから
一回「ごめん、来月から給料減らされて10万わたせなくなった」って言ってみては?

そもそも相手が明確に要求してもないものを自分が納得して金出してる時点で「ええかっこしいの自業自得」に陥ってんだよ、1は。
それって巡り巡って結局自分で自分の首真縄で絞める行為だから
んなアホなええかっこしいはやめてはやいとこきっちりさせといたほうがいい




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:42:51.316 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>64
職種的にどう考えても給料減らないからそれは言えないし、お金の問題じゃないんだよね。
あっちの要求には応えていると思っているのだけど、俺の要求には応えてくれないのが辛いのかも。




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:41:52.662 ID: UREaetep0.net

あと超偏見で申し訳ないんだけど、そのシングルマザー母娘の事
「俺の彼女(もしくはセフレ・カキタレ)とその連れ子w」って親しい(と思ってる)友人・知り合いに自慢してない?

馬鹿にされてるよ、周りから。




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:45:05.110 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>72
それはしていないよ。周りから見たらどうみたって年離れすぎてて一緒にいて気持ち悪く思えるだろうからね。
少なくとも俺の周りには誰にも会わせていない。

あちらの親しい友人とはご飯とか食べたりはするけど、バカにされてるかは別として、おかしなことしてるなって思われてるとは思う。




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:42:46.339 ID: wh+1mebQd.net

これはセイントイッチ




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:43:54.419 ID: sRBWGWHPd.net

月の可処分所得が100万とかええ仕事してはりますなあ




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:47:46.721 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>77
状況がかなり特殊だからもしバレたら、、って思って隠してたけどどうせ誰も見ないから言うね。

俺29歳勤務医独身バツなし
彼女は一回り以上上でバツイチ子あり




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:45:25.076 ID: R77TrEqc0.net

彼女なら他人じゃねーか




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:47:18.340 ID: nNYtg8eDd.net

母子家庭ってのは片親でその片親が働きに出てるわけやん?
普通の家庭は小さい子供にいっぱい話しかけたり一緒に遊んで脳の発達を促進させてるわけよ、片親だとそれが不十分な事が多々ある、まぁ10歳だと挽回難しいけど周りよりは遅れるとしても成長すれば多少まともになるよ




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:50:18.453 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>86
どうなんだろうね。これ以上言うと本当に怖いけど、彼女の元旦那金持ちで、幼児教育とかガチガチにやってた感じ。でも普段の生活すっごい甘くて。

だからあれで愛情足りないとか言われたら俺からしたらよくわからん。本当によく分からない。




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:51:51.185 ID: kO1gEflB0.net

>>95
娘は>>1にはどんな感じで接してくるのよ




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:57:28.340 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>102
これがさ。すごいベタベタしてくるんだよ。俺あんまり子供得意じゃないからかなりそっけないはずなんだけど、、

だから、説明難しいのだけどすごい嫌悪感がある




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:59:50.261 ID: kO1gEflB0.net

>>116
じゃあ娘は>>1に母親とずっと一緒にいてほしいって思ってんじゃないの?
家の中だけじゃなく、外連れてったりしたときに娘がどう振る舞ってんのか見てみたいな

単に愛情試してるだけな気がする




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:47:20.688 ID: cd/wTjMpd.net

月給100万なら金額で悩む必要あるか?悩むならそれより互いの人生がおかしくなるかの方に専念できるだろ




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:48:32.991 ID: sRBWGWHPd.net

勤務医って月百万稼げるのか…
ほんとにすげえな




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:53:56.183 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>90
地方の公立病院で、金払い悪くないと早めから結構お金はもらえる。
大学病院の勤務に忙殺されてバイトできないと確かに安くなるかもしれないけど、初期研修終わって大学で働かなければ1000万は超える人多いよ。本当に。




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:50:41.280 ID: icUR06wza.net

まさかの生活保護シンママか




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:53:31.357 ID: RS+4Hri90.net

お医者さんなのに頭が悪そうだ




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:54:14.161 ID: TwnlOEJQ0.net

君が我慢すればみんな幸せ




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:55:12.594 ID: qNaQYwhYM.net

一回2000円とか良心的価格だな




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:57:35.857 ID: Oxt3Wv4Pa.net

自己嫌悪ね




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)15:59:15.741 ID: nNYtg8eDd.net

しかし29で金持っててババア好きとかほんと理解に苦しむわ、マザコンなのか?




134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:06:03.169 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>120
分からんけど、すごい目に見えるマザコンではないと思う。母親が死ぬほど怖くて、そういう意味で歪んでいるとは思うけど、学生時代は普通に同級生と付き合ってたこともあるし、、

でも、年上の方が落ち着くっていうのはあって、今までも結構年上と付き合ってたことは多いかな。




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:01:46.026 ID: zQHtagOP0.net

捨てて次の女に乗り換える

それ仄めかすだけでも条件変わってきそうだけど




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:05:18.443 ID: UREaetep0.net

あとこういうタイプの傾向としてな、女性と1から対等に知り合って恋愛して
同棲して結婚までの道のり乗り越えて、出産して子育てして〜とか
そういうメンドイの全部取っ払って金で解決して
「夫婦」という「カタチ」抱け手っ取り早く手に入れたい
そんな願望ある恋愛経験乏しい奴が抱きやすいのよ、こういうの。
恋愛も結婚式挙げるのも人生一大イベントなくらいしんどいからな

連れ子が俺になつかない?あたりめーだろwんなもんwwwとしか言えんわ
そんなおとなこども




143以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:08:43.817 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>131
うーん。懐いていないのかな。
俺は懐いて欲しいとはそんなに思ってないのだけど、構って構って、遊んで遊んでって言われてるから嫌われては無いと思う。

結構辛辣な言葉をくれてるけど、色々教えてくれてありがとう。周りに相談できないからさ、本当に助かってるよ。本当に嫌味じゃ無いからね。




138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:07:27.122 ID: 4287Z7LB0.net

養育費だと思えばいいじゃん
その女にクソみたいな男ついて子供虐待されるよりはマシだろ




150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:11:48.663 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>138
養育費だと思ってもいいのだけど、子供に何か指摘するの禁止なのがストレスすぎる。

結婚しないと、なんの指摘もしてはいけないのかなぁ




155以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:14:04.371 ID: kO1gEflB0.net

>>150
娘のことで揉めたくない
娘が原因で別れたくない

って気持ちを分かってあげてよ




157以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:15:35.933 ID: buMUZHEm0.net

>>150
いや、結婚する気がないのならドライに子供の事は関わらない方がイイでしょ
そう言う意味で女はキッチリ線を引いてるんじゃないかな




153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:13:07.338 ID: LHwJyojMK.net

イッチはお金渡してセ●クスしてるうちに彼女との関係をもっと深くしたいって思って
彼女はイッチとの関係は男と女の都合の良い関係を望んでいて深い関係にはなりたくないから線引きして家族の事は口出ししないで欲しいってなって
ズレに気づいてジレンマに陥りかけてる




160以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:16:25.912 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>153
あー、うん。ごめん。その通りだわ。すごいね。
まんまそれなのかもしれない。




154以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:13:14.278 ID: cd/wTjMpd.net

相手の事好きなの?好きならその理由はなんだと思う?




160以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:16:25.912 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>154
相手のこと好きだよ。綺麗だし、優しいし。この歳まで劣化してないならこれから異常な見た目劣化はしないのではないかって思ってる。
セ●クスも俺が経験した中ではダントツで今までで1番うまいしね。
2人でいるときは本当になんのストレスもない。って言うのが本当に嫌味じゃ悩ましい




161以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:16:29.055 ID: onMOONZM0.net

元夫も金持ちでコブ付きなのに一回りも年下の医者から月十万もらう
どんだけそのシンママ美人なんだ




165以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:20:31.098 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>161
綺麗だし、話しかけやすい人だからやたらとモテる。
大学生にナンパされてるところに遭遇したのは引いたけど。




163以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:19:04.771 ID: Oxt3Wv4Pa.net

最後の文章ミスったわ。
子供といると、どうしてもストレスがあって、それが改善されることがないてあろうっていうのが1番きついな。

かといって、俺のことを嫌いというわけではない子供を少しずつ、でも確実に嫌いになっていっているのがとても自己嫌悪




164以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:20:21.844 ID: kO1gEflB0.net

>>163
とりま3人で泊りがけで旅行でも行かね?




171以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:22:12.730 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>164
旅行も行ったよ。子供が行きたいって言うから。
楽しもうと思うんだけど、マジかーって思うわがまま炸裂するから怖いんだよな。




172以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:24:26.303 ID: kO1gEflB0.net

>>171
じゃあ娘と2人で行ってみるってのはどうだ




174以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:25:40.474 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>172
ごめんそれは無理だと思う。
2人で留守番とかはあるけど。




175以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:25:53.853 ID: nNYtg8eDd.net

たぶんワガママを言う事が愛情表現でワガママを言えばイッチに愛されると思い込んでる、甘やかして育てられてワガママを言われても喜んでそれに応えてきたんだろ、我慢を覚えさせる、ワガママを言う事で相手に好かれる訳ではない事を言い聞かせる、ただし今まで認められていたものが急に否定される訳だから凄く荒れるだろうけどな




182以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:33:25.802 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>175
それはあると思う。で、俺は母親が死ぬほど怖かったからわがままとか怖くて言えなかった反動なのかわがままを言う子供に必要以上にイラついてしまって、しかもそれを許す親とか周りの大人とかにもイライラしちゃうんだと思う。

そんで、大したお金ではないけど渡してるから、黙ってろって言われるとこれまた必要以上にストレスに感じるんだろうな。




190以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:39:03.326 ID: kO1gEflB0.net

>>182
自分が親から受けた仕打ちは、できれば自分の子供にはさせないようにしよう、って思うのが親よ
自分がわがまま言えなかった分一杯わがまま聞いたげなよ




195以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:41:19.109 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>190
うーん。。それも一理あるんだけどさ。
〇〇行きたーい。って言うから連れて行ってもすぐつまんない帰る。とかさ。
外食でこれ食べたいって言って頼んでほとんど食べないとかさ。

そういうのも誰にも指摘されないって普通なのかな。




196以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:42:29.022 ID: 65RPb96ed.net

>>195
それは躾されてないのだから躾が必要でそれは親の役割
でもお前は相手女性から親の権利を禁止されている




202以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:44:53.858 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>196
親の権利ねぇ。その理屈も分かるのだけど、同じ空間にいる人間としての権利はどうなるのかなって。

親の義務を果たすほど俺が何かしてるわけではないが、同じ空間にいる人間としては義務を果たしているつもりなんだよね。




215以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:50:03.584 ID: aQaqa0vra.net

あぁワガママを言う相手は母親限定なのか、イッチにワガママ放題なのかと思ってたわ




217以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:52:36.005 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>215
いや、周りの人間全てに対してわがままだぞ




225以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:55:27.713 ID: aQaqa0vra.net

>>217
イッチに対してのワガママを彼女が放置してる時点でアカン気がするんだよなぁ




228以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:57:52.067 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>225
そうなの。俺に黙っててっていうなら少しは言ってほしいの。
そうしてくれないから、あれ、俺のことなんとも思ってないのかなって思っちゃうんだよね。

こういうのも器が小さいから起こる話なのかね




240以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:03:41.895 ID: aQaqa0vra.net

>>228
彼女なりの教育方針なんやろけどちょっと彼女さんに母親としての自覚が足りないんちゃう?
話し合いして駄目なら早めに別れるか、別れたくないなら子供無しで逢うようにする事をお勧めするわ




208以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:47:15.655 ID: aQaqa0vra.net

結婚する意思はあるのか?伝えた事はあるのか?
本当の家族になる意思があるのかないのか?




214以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:50:01.886 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>208
一年くらい前に、どうする?って話になったことがあって。
どう考えても周りに反対されるという感覚はお互い同じで、どうせ子供も作らないから無理に親とかとの関係を悪化させないで静かに一緒にいようかってことになった。

お互い結婚とかは色んな意味でやばいって思ってるとは思う。




220以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:53:28.355 ID: aQaqa0vra.net

>>214
うーん、それならいっそ半同棲を辞めてもう外で2人きりでしか会わないようにした方がいいと思うな、子供に悪影響にしかならない気がする、彼女の両親は遠くにすんでるのか?




169以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:21:42.343 ID: i6r5bw5N0.net

20代の普通の女の子の家に入り浸ってたとして毎月10万渡すかって話だから変と言えば変
でもお前が苦にならない金額で、それなりにうまくやってるならそれでいいんじゃない?




177以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:26:38.556 ID: R7bIbnFLM.net

ATMが自我を持ち出した
まで読んだ




179以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:30:31.227 ID: cd/wTjMpd.net

母子家庭の愛情不足で育ち>>1に愛情を求める子供、その教育関係に口だすなという方針、連れ子を持て余す>>1の関係ががややこしくしてる感じだな




186以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:36:43.162 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>179
やっぱり黙ってるのが1番なのかな?
そうなんだろうなぁとは思うけど。




205以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:46:02.918 ID: 65RPb96ed.net

人と真正面から向き合う時期が来たのかも知れないぞよく話し合え互いの事を尊重して話せるのなら関係は崩壊はしないだろ




209以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:48:01.254 ID: Oxt3Wv4Pa.net

文句あるなら別れればいいじゃんっていうのすっごい分かる。

ただ、なんかもう引き返せない感じなんじゃないかと思う部分もあってね。




210以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:48:08.307 ID: g4XRAMMS0.net

違う相手探しなよ、マジで




216以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:52:15.323 ID: 65RPb96ed.net

彼女とお互いに感情を爆発させるような喧嘩したことある?もういいと投げ出さずどちらかが泣いたりやり場のない気持ちのやりどころに苦しんだりするような




221以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:53:32.007 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>216
大分昔だけど、別れる別れないの話になったときはそんなんもあったよ




218以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:53:07.640 ID: Hv7mqZ/k0.net

1の為生活費差し引いて残り全額貯金してくれてたら最高にいい女よな
まぁねーだろうな




222以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:54:02.960 ID: 65RPb96ed.net

待って10歳って反抗期じゃん




223以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:54:54.556 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>222
初めて会った時は6歳とかで、あれ、俺の思う6歳ってもう少し話できるけどなって思った記憶。そこからの成長がイマイチ




233以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:59:53.318 ID: buMUZHEm0.net

>>223
旧家でおじい様お婆様始め父母や親戚から監視されて育った子供じゃないんだから10歳の一人っ子なんてそんなもんでしょ
子供相手にマジに成らなくてヨクね?




238以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:02:58.555 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>233
いや、うーん。

いやいや言っちゃうけどさ、去年くらいまで外出すると幼稚園児と間違われることが結構あったんだぜ?
そんなんおかしいでしょどうしたってよぉ




242以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:05:24.455 ID: kO1gEflB0.net

>>238
通信簿見たことある?




245以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:07:25.601 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>242
ある。あんまりよくなかった。




224以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:55:07.505 ID: PTmJdHhTM.net

別にやりまくってるならそれぐらい払えよ
器小さいだよおまえ




227以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:56:16.273 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>224
結局はそういう意見が多くなるよね。
好き勝手セ●クスできるなら金くらい黙って払えよってね。

そういう関係だと、ずっとは続かんよね。ま、分かってたことだけども。




230以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:58:16.768 ID: 7hJJDD840.net

>>1は「金出させるなら養育に口出させろ」と思ってるかもだけど
俺からみたらその金は「養育とか将来に責任を負わずやりたい間だけやれる」権利の対価




231以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:58:19.911 ID: 65RPb96ed.net

母子家庭による心の成長が未熟かもやっぱり大学や職場関連の精神科系の友達や知り合いに聞いてみた方が確実
あとはよく話し合いかな無責任からの提案だから無視してもらってもいいけど




235以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:01:35.932 ID: Oxt3Wv4Pa.net

母子家庭すなわち愛情不足っていうことにすぐなっちゃうけど、いやぁ、あれで愛情不足って言われても困っちまうよってくらいベタベタ母子でしてるけどなぁ…

自分の例はあてにならんけど、俺なんか機嫌損ねると鉄拳制裁だったからなるべく母には近付かんようにしてたもんなマジで
それでも母親のことは嫌いではない。気がしている。




243以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:06:01.068 ID: 65RPb96ed.net

>>235
愛情って甘やかす事だけじゃ無いでしょ
目の前で走ってる幼い女の子が転んで泣いたので引き起こそうとしたら母が駆けてきて、待って!ありがとうございます、でもうちは自分で立つまで手を出さないことにしてるのでごめんなさいと謝ってから、ほら自分で立ってと言い、たったら褒めていたのを見て親の愛情ってこういうものなんだなって感じた




246以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:08:54.896 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>243
俺もそう思うんだよね。自分でできることは自分でやろうよって思う。
でも、俺がして欲しいことはそれとも違うのかな。もうよくわからん。




237以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:02:32.688 ID: 65RPb96ed.net

モヤモヤしているのは今はこれでいいかって続けていた関係がそろそろこのまま続けるのダメかなに変わったからかもね
もしそうなら彼女や連れ子とどう関わるかの心の整理つけば晴れそうなんだけど




241以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:04:52.549 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>237
もうちょい距離取らなきゃダメなんかねやっぱり。




239以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:03:06.704 ID: onMOONZM0.net

そりゃあ自分の母親が売春していて定期的に買春夫が会いに来てたら不安とストレスで母親にベタベタしたくなるわな




241以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)17:04:52.549 ID: Oxt3Wv4Pa.net

>>239
そう思われてるんだろうなって思ったりもしたけど、そんだけ俺は子供に悪いことしてるのかね。




226以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/14(木)16:55:39.337 ID: rFVWnhA/d.net

金の切れ目が縁の切れ目




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634192102/