1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:11:42.520 ID: Dk6MivXp0.net

ナビドラレコセット 30万
ベースキット 10万
コーティング 5万
保証延長 5万
点検パック 10万
安全装備のオプション 10万
エアロセット 25万
有料ボディカラー 5万




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:12:19.554 ID: QAX+BfNF0.net

半分は削れるだろ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:13:03.788 ID: Dk6MivXp0.net

>>3
どこ?提示されたの買わないといけないみたいな雰囲気ない?




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:13:58.100 ID: meih3a+NF.net

>>4
エアロ要る?
ドキュン臭くなるだけだろ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:17:05.538 ID: gGLtr2ZO0.net

>>4
点検パックから下はいらないね




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:18:53.062 ID: meih3a+NF.net

>>18
安全装備はいるだろ
自動ブレーキとかでしょ?




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:13:13.680 ID: WPeclrYu0.net

エアロセットって何?




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:15:58.701 ID: Dk6MivXp0.net

>>5
外装のオプション ほとんどつけてるって




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:13:38.898 ID: ANXTj0hI0.net

ドラレコ←自分で付けたらいい
カーナビ←必要ない




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:13:43.151 ID: A0ThVJuHa.net

ここからいくら引いてくれる前提ですか?って




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:14:16.998 ID: dC87QESx0.net

見積もりは最初車両のみで出させてそっから必要なもん足してく




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:16:34.643 ID: Dk6MivXp0.net

値引きって基本あるもの?




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:16:38.996 ID: RfbNxPUb0.net

エアロセット強制で付けるとか頭おかしいディーラーだな




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:20:15.000 ID: meih3a+NF.net

>>17
金持ち親父に「これがないと高速の安定性が落ちます」とか説明する店員いるわな
200キロだすつもりかよっての




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:23:42.290 ID: yu5RlzNf0.net

>>25
まあ嘘はついてないだろうしな




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:25:27.772 ID: X2PTMhYy0.net

>>25
ちゃんとしたエアロは100キロ程度でも分かるくらい効くよ


それが必要かどうかと言われたら全く微塵も必要ない




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:17:09.168 ID: A0ThVJuHa.net

オプション数多い方がいっぱい引いてくれる可能性ある




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:17:46.027 ID: meih3a+NF.net

ベースキットの中身は?
フロアマットとナンバーの縁取りとサンバイザーなんてのがありがちだが
そんな物はフロアマットだけつけて貰えば良いだけの話




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:20:01.876 ID: kzeXdWtm0.net

値段うだうだ言うやつにエアロいらんだろ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:20:22.353 ID: oYFZ9q4+d.net

軽自動車とか小型SUVにエアロ付いてる奴多いけどこういう経緯があったのか




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:22:00.762 ID: vPAZWy/pd.net

ナビドラレコなんて社外品自分でつければいいだろ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:23:49.395 ID: Xlq8KKKTd.net

俺「ふんっ」サイドミラーバキッ
俺「あのー壊れてるけどどういうこと?」
ディーラー「あわわわ…申し訳ございません、お値引きします」
俺「😀✌」




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:24:01.150 ID: LMIIX14H0.net

なにこれ 1番下のベースグレードか?安全装備がオプションて




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:28:59.188 ID: RfbNxPUb0.net

エアロなんてドレスアップのためにつけてる奴が大半やろ
走行安定性を求めてる奴は社外の付ける




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:38:35.984 ID: C6QtCU7Ka.net

いらねえもんばっかりだな
ナビドラレコなんてネットで買って自分でつけろや




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:40:19.966 ID: RCWFFWbsa.net

ナビドラレコは付けた方がいい
社外品後付けだと貧乏くさくなる




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:41:00.932 ID: 76kFCJrka.net

コーティングはやっとけ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)13:18:37.956 ID: JnGD5h3+0.net

世間知らずや女が単身でいくと吹っかけてくるのが車屋




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)13:30:39.114 ID: A4LZZFRq0.net

安全装備以外不要




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)14:04:21.622 ID: v0zPHTVGd.net

ナビってもうインパネに組み込まれてるタイプが主流だよね
軽自動車?




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)14:07:29.232 ID: PDgosAsR0.net

>>57
ナビはディーラーオプションだと思う
どれにするか選ぶはず

メーカーオプションは色だけで
それ以外はディーラーと交渉できると思う




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)14:10:51.980 ID: PLT3+0gZd.net

>>57
標準装備がディスプレイオーディオで
ディーラーオプション扱いのナビ機能つけるかどうか選ぶ車もあるよ




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)14:05:52.089 ID: 0foyVfjn0.net

ナビは社外品つけろ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/26(日)12:16:34.462 ID: A0ThVJuHa.net

ディーラーの言うなよ「みんな付けてます」は要らないよな




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1632625902/