1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)02:48:18.345 ID: QcDetREZ0.net

聞いてくれよ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)02:48:53.682 ID: +Tc9kCsW0.net

とっとと話せや




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)02:49:09.417 ID: 25hg/sh80.net

強制退去ってなにすればなるのか




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)02:49:14.902 ID: rRBasy4j0.net

強制退去ってよっぽどだぞ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)02:51:56.437 ID: QcDetREZ0.net

まずババアのうざさなんですがね
自営業やってるんだけど無職ニートの引きこもりだと勘違いして
エレベーター一緒になる度に「仕事しろや」「働いて親安心させろや」とか小言が多い

ピアス両耳で6個ほどつけてて、エレベーターで会った時は
こんなに耳に穴開けて!?とか言いながら空けたばかりのピアス触ってきてカチンとなった




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)02:53:35.763 ID: rRBasy4j0.net

>>7
自営業してるのに耳ピアス6個?
なんの商売してるの? 薬物でも売ってるのか?




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)02:57:53.802 ID: QcDetREZ0.net

>>9
下請けで住宅の設計図書いてるとだけ
自営業だから逆に服装自由で普段はパンイチで仕事してる




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)02:53:45.100 ID: RwUqxBXpr.net

家族がいるかで変わる
転勤族かどうかでも




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)02:57:53.802 ID: QcDetREZ0.net

>>10
実家暮らしの独身、転勤なし




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:00:34.094 ID: QcDetREZ0.net

そんでそのババアが犬飼い始めたんだよ
大型犬でラブラドールレトリバーより大きくて白いもふもふのやつ
人を見ると大喜びて飛びついてくる
まぁ人に噛み付くとかないし、小さい子供はっ倒したとかは聞いてないな




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:01:42.047 ID: w2YK2U/+d.net

続けて




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:03:06.461 ID: CC9gmM0q0.net

かわいいじゃbn




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:04:39.363 ID: QcDetREZ0.net

うち、エレベーターに監視カメラついてて1階からはモニターで中の様子見れるようになってる
夜にエレベーター待ってたら、乗ってたおっさんが酔っ払ってたのか中でしょんべんしやがったんだ
おっさんがしょんべんしたエレベーターとかキモすぎて10階まで階段使ったわボケ
翌朝、清掃のババアがブツクサ言いながら絨毯水洗いしてた




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:10:27.477 ID: QcDetREZ0.net

それからババアの犬がエレベーターでしょんべんするようになった
前から毛が大量に残ってるとかで苦情は来てたっぽい
毎日エレベーターにしょんべんするし量もめっさあるからマジで臭い
本人にはもちろん、管理会社にも苦情がいくつも行ったらしい

今まではペット禁止だったけど、他にも犬飼ってる人いて黙認状態だった
でも清掃の費用もかさむし不衛生ってことで管理会社も動いた




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:16:47.762 ID: +Tc9kCsW0.net

おっさんの小便契機にマーキングするようになりだしたってなんだよ草




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:19:29.567 ID: TAEOvoWDd.net

>>32
おっさん起点なのがポイント高いな




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:20:42.171 ID: QcDetREZ0.net

1ヶ月以内に犬を手放すor退去と命じられて、エレベーターのクリーニング費用を請求された
手放す=保健所で殺処分と捉えたらしくキレてて結局無視して居座ってた
しばらくして強制退去で家具とかも全部運び出された

それを見て呆然と経ってるババアみて影でガッツポーズしちまった
犬の姿がなかったけどその後どうなったのか知らん




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:21:30.238 ID: fpeQqXRh0.net

>>36
それは嬉しいな




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:25:44.193 ID: QcDetREZ0.net

>>38
嬉しいぞ!
思い込みでひきニート扱いしてくるのもうざいしピアスにはすげームカついた
学生ならまだしも成人して何年も経ってる人相手にどうこう言う?
つか学生相手でもどうかと思うし

しかも触れてくるとかマジ勘弁
若干とはいえ軟骨だから張れてるしロキソニン飲んでるくらい痛いのに
消毒もしてない手でさわるなよマジで・・・・




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:26:53.159 ID: pjT36zpV0.net

ピアスしてる人間見下してるだけだろ
正直男のピアスはヤンキーとか半ぐれあたりの柄悪い印象がつよい




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:30:49.057 ID: QcDetREZ0.net

ちなみにうちは賃貸で犬のしょんべんが染み付いててフローリングはもちろん、
壁紙どころか石膏ボードも汚れてたから全部張り替え
敷金だけじゃ足らなさそうだから請求されたんかな?

>>41
すまん女なんだ
男でも2〜3個くらいなら若いやつつけてる
小指1本なら通るくらい広げてたりキーケースの金具かよってくらいのレベルで
空けてるのはさすがに柄悪いやつばっか




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:33:41.522 ID: +Tc9kCsW0.net

あー女か
じゃあババア的にはなおさら「大事な体に傷なんか付けて!」って感じだったんだろうな




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:40:16.955 ID: QcDetREZ0.net

>>47
ちょっと多いけどピアスくらいはね
怪我して縫ったり病気して手術したりで液体窒素でイボ焼いた痕とか残ってる
今更傷つけるなはちょっとな
ピアスOKの学校も昔と比べたら増えてきてるから大人になって開ける分には
文句言われる筋合いはない




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:42:59.482 ID: EFzoMsQa0.net

おっさんの小便の話かと思ったらわんちゃんの小便の話になるの急展開すぎてジェットコースターみたいで好き




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:45:33.570 ID: QcDetREZ0.net

>>50
今のとこ住み始めて20年以上断つけどこれ含めて過去におっさんの小便は2回くらいある




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:48:55.850 ID: QcDetREZ0.net

建築の仕事やってる身として言わないほうがいいかもしれんが賃貸っていいよね
風呂釜壊れて管理会社に電話したら経年劣化ってことで無料で交換してくれた
洗濯物の竿かけるとことか、トイレのタンクの中のユニットとか、壊れた蛇口とか
全部経年劣化で無料だ
持ち家ならこうはならん




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)04:20:15.502 ID: pjvRQ2Oo0.net

ずいぶん治安悪いとこに住んでそう




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/14(火)03:11:49.855 ID: KBBHRtZY0.net

やっぱ犬ってくそだわ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631555298/