1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:22:32.554 ID: fH0ERXdh0.net



AK-69正論すぎてワロタwwwwwwwwwww




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:24:17.677 ID: mQzuAbQMa.net

おばさんとバトルする人でしょ?




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:23:31.204 ID: fH0ERXdh0.net

このエドって不良キャラで売ってなかったっけ?wwwwwwwwwwwwwwww
ガチの不良あがりにボコボコに説教されて
くっそだっせええええええええwwwwwwwwwwwwww




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:24:30.846 ID: IXLbgbWP0.net

そんなもん動画なんて見ねーから文字起こししとけハゲ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:29:00.434 ID: fH0ERXdh0.net

>>4
超簡単に言うと

エドがAK-69の前で「HIPHOPで1番になりたいです!AK-69さん教えてください!」とお願いする

AK-69はそれに対して「ラップで1番になりたいって言うならラップのやり方ぐらいは教えられるけど
お前は売れっ子youtuberで
"youtube"があるじゃん?
"家庭環境が荒れててHIPHOPしかない"と言う環境で生きて来たなら話は別だが
お前はそういった立場ではないのに
"HIPHOPで1番になりたい"と言う発言そのものが"お前ナメてんの?"って思った」

と説教を食らうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:33:44.628 ID: IXLbgbWP0.net

>>7
ありがとう




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:35:24.512 ID: 4eOFvhOY0.net

>>7
なんか頭悪いことをカッコ良く言ってる感じだな
一番目指すことと家庭環境なんの関係もねーだろ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:47:02.815 ID: fTUknZk3d.net

>>7
よく分からんけど家庭環境悪くないとだめなん?
ZEEBRAとかクレバとかお坊ちゃんじゃないっけ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:47:20.716 ID: 1vQCC5l+0.net

>>37
家庭環境良くないと売れないよ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:30:02.416 ID: 1vQCC5l+0.net

要するに不良に絡まれただけですよね?




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:31:00.285 ID: fH0ERXdh0.net

>>9
いやむしろエド自体が不良キャラで売ってた
だがガチもんの不良に説教されて
エドの恥さらしで終わったwwwwwwwwwwwww




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:30:03.454 ID: z0/uPwyh0.net

どうせ台本あるんでしょ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:31:50.728 ID: fH0ERXdh0.net

まじだせええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:32:40.445 ID: rRDGxnPSM.net

ZEEBRAもKREVAも裕福なのに1番にったじゃん




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:32:55.879 ID: r1h3TYvE0.net

恥さらしっていうかエドって元々わりと情けない部分全開の動画も結構出してるじゃん




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:33:06.575 ID: 1vQCC5l+0.net

なんだよラップでしか食っていけないってwww社会舐めてんだろ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:34:20.927 ID: atvWvocLr.net

HIPHOPerって自分に酔ってるんだな




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:36:24.535 ID: 0vgabPspr.net

置き引きさせて再生数稼いでた子だよね




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:37:54.486 ID: uVq08x/S0.net

それはスラムとかそういう環境だからHIPHOPしかねぇんだ俺にはってなるだけで
クソ平和日本でHIPHOPしかねぇってそんな訳ないやろw




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:40:09.621 ID: FJ50z/Bf0.net

ヒップホップしかないことはないけどヒップホップに救われたからこれで上を目指したいってのはあるでしょ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:41:26.628 ID: IIy3ZeI/0.net

エドクソ嫌いだったから嬉しいわ

まあYouTuberやりながらってのはなめてるってのは他のYouTuberにも言えると思うわ
格闘技とかな




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:48:15.457 ID: r1h3TYvE0.net

家庭環境悪い=HIPHOPしかない
この方程式が分からない




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:50:47.064 ID: FJ50z/Bf0.net

>>41
家庭環境悪い人たちが歌ってる歌詞に共感するからだろ
陰キャがボカロや米津好きなのと一緒




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:52:06.858 ID: r1h3TYvE0.net

>>45
陰キャが米津好きでも「歌手しかねぇ」とはならんだろ
HIPHOPの歌詞に共感することはあるだろうが「HIPHOPしかねぇ」は意味不明




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:54:13.718 ID: FJ50z/Bf0.net

>>49
米津好きでボカロやバンド始めるやつもいるぞ
そういって成功したやつはだいたいボカロ、バンドしかなかったって言う




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:49:38.063 ID: uVq08x/S0.net

そもそも日本で西海岸みたいなギャングスタ真似しようとすんのが間違ってんだよ
めちゃくちゃな環境で仕事が薬関係のヤベー仕事やらマフィア関係やらしか無い→HIPHOPでラッパーとして売れるのが真っ当な仕事で夢見れるからそれしか無い

日本→派遣でも何でも仕事はあるし社会保障も有るのにそういう仕事したくねぇ〜ラッパーとかかっけーしやりてぇな〜

HIPHOPしかねぇ←??????w




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)10:51:30.545 ID: CWlEyJuzr.net

(´・ω・)アンチは悪いところを荒探しして教えてくれる有能




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)11:07:16.555 ID: J6jy3VWtM.net

サバイバルのエドかと思った




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)11:13:28.718 ID: DDO3RNGb0.net

貴重なタンパク源です




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/06(金)11:46:11.537 ID: atvWvocLr.net

人生酸いも甘いも経験してない若造に演歌の心が理解できるわけがないみたいな




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1628212952/