1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:15:26.020 ID: oo1Re6fh0.net

書き溜めてないが、1人でも聞いてくれるなら書こうと思う。




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:15:41.984 ID: L3GLzpw80.net

ききます




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:16:19.165 ID: oo1Re6fh0.net

>>2
ありがとう
書いていくね




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:25:27.056 ID: bR3FWOra0.net

パンツ脱いだ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:26:55.489 ID: oo1Re6fh0.net

まずこれから書く話は20年以上も前の話です。

最初は小学5年生くらいの時、近所に住む幼なじみの妹との体験。
彼女を仮にAちゃんとする。俺の2歳下で幼なじみと一緒に三人でよく遊んでた。
それでいて両家とも親が共働きで夜まで家にいないことが多かった。

その時の俺の性知識は公園とか海辺に落ちてるエロ本で得たくらいのものしかなく、セ●クスっていうものがあることは知ってるが具体的な方法まではわかってなかった。

ある時自宅で一緒に昼寝をしてた時に興味本位でその子の股間を触ってみた。
その時の反応はびっくりはしていたが何も言わず黙って俺に触らせてた。
めちゃくちゃ心臓バクバクしてたけどその子も薄ら吐息をこぼして反応してた。
今思い返すと小学生でも多少は感じるんだなぁと

なんで黙って触らせてくれてたかは後日聞いたらAちゃんはどうやら俺が好きだという。

そこから時折2人っきりになる日があればAちゃんの股間を触ってた。




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:28:03.764 ID: L3GLzpw80.net

うらやまゆるさん




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:33:51.269 ID: oo1Re6fh0.net

そこから少しずつエスカレートしていくんだけど
今まではパンツ越しに触ったりぐらいだったんだけどパンツ脱がせて直接触ったり、Aちゃんに自分のち●こを触ってもらうようになった。

そしてそれは家族がいる時でも隠れてやるようになった。
TVを見てるフリしながら2人コタツから頭だけ出して中ではお互いの股間をいじりあったり
キャンプに行った帰りとかの車の後部座席でバスタオルをかぶって2人仲良く寝てるのを装っていじりあったり
なんで当時家族にバレてなかったのか不思議だけど小学生がそんなことするわけないと思ってたのか、もしくは気付いてるけど知らんぷりしてくれたのか。




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:39:01.143 ID: oo1Re6fh0.net

そんなことしながら気づけば俺は小学6年生。
もうさすがに学校で性教育なるものを受けていろいろ知る。

でもその頃にはいわゆるスマタ的な行為もしてた。
お互いにいけないことをしてるっていう自覚もありドキドキとスリルが毎回すごかった。
小学生の頭でもさすがにチ●コ挿入はやばいだろうって思ってAちゃんとはスマタ止まり。

ここで俺は親の仕事の都合で引っ越しをすることになる。

そして引っ越し先で同い年の女の子Bちゃんに出会う。




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:39:08.302 ID: tSyC3WiFr.net





16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:43:17.482 ID: oo1Re6fh0.net

引っ越しをきっかけにAちゃんとは少し疎遠になるわけなんだけど、時々向こうの家族が引っ越し先に会いに来てくれるから2~3ヶ月に1回会う程度。

そんな期間の間にまた近所で出会ったBちゃんに俺は手を出してしまう。
ほんと猿みたいに盛ったガキだったなと思う。

Aちゃんの時と全く同じ流れでそういう行為に至る。
リアクションもAちゃんと一緒。やっぱり俺が好きみたいで受け入れてくれてた。
Aちゃんとの違いはBちゃんも結構エッチなことに興味津々だということ。
俺はBちゃんで初めてフ●ラチオを体験する。




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:46:11.378 ID: L4YhKod+M.net

続けたまえ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:49:55.173 ID: oo1Re6fh0.net

Aちゃんは俺が求めれば受け入れてくれるタイプ
Bちゃんは自分からも求めてくるタイプだった

そういえばAちゃんとBちゃんの特徴を言ってなかったと思うのでサラッと紹介すると

Aちゃん
髪はセミロングくらいでよくポニーテールにしてた
子役時代の大島優子に似てる
一輪車が得意で活発なんだけどエッチなことするときはちょっと大人しくなる

Bちゃん
髪型はボブで子役時代の志田未来に似てる
この子も活発で空手かなんかやってた
エッチなことにも興味津々 自分からこれやってみたいあれやってみたいって言ってくる




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)04:57:55.493 ID: oo1Re6fh0.net

Bちゃんには4つ下くらいの妹がおり2人で近所の公園で遊んでるのをよく見かけてた。
ある日だったか一緒に遊ぼうってことになって鬼ごっことかかくれんぼをするんだけど、一緒に隠れてる時にBちゃんが手を握ってきた。

エロ猿の俺は子供ながらに「あ、この子は行ける」と思った。
家に両親がいない時にうちに遊びに来てその時にAちゃんの時同様に股間を触る。
Bちゃんの場合はお互いもう小学6年生なのでさすがに何をしているのかはわかってる様子。
そしたら俺が言うまでもなくチ●コを触ってきた。
お互いのを触りながらしばらくしたらBちゃんが「舐めてみたい」って言うので急いでパンツ脱いだ。
今思い返すと小学生なのに歯を立てずに舐めてくれるし結構うまかったような気がする。
なんで上手いんだ?経験あったのかな わからない でも田舎だから経験が早い女の子がいてもそんなに不思議じゃないかも。




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:00:45.650 ID: oo1Re6fh0.net

俺の特徴も言った方がいいのか

今は別にイケメンって感じもないのだけど
小学生の時は男の子版安達祐実だとかオカンが勝手に騒いでジャニーズ事務所に俺を行かせようとしてた。
今は見る影もない。育成失敗です。すまんなオカン。
身長は小さかった 背の順はいつも前から2〜3番目だった気がする




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:09:52.337 ID: oo1Re6fh0.net

Bちゃんのフ●ラチオの話に戻ると
ちっちゃい口で俺のチ●コ加えて中で舌を動かして頑張って舐めてた。
初めてのフ●ラ ってこともあってその刺激に俺はもう「なんだこれは」と感動した。
手で触られるよりも断然気持ちいい。そこで味をしめてそれ以降よくフ●ラしてもらってた。

3回目くらいの時に俺は初めて口内射生した。

Bちゃんは精液を飲んでた。
「どんな味?」って聞くと
「わかんない 味しない!」

そこから俺はさらに発見する。
フ●ラしてもらった後にスマタをすると普通のスマタより気持ちがいいと

Bちゃんの股間を触る → フ●ラしてもらう → スマタ
が俺たち2人のお決まりのパターンになる。




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:10:02.579 ID: oN7EY85kr.net

高学年は生えてるぞ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:11:14.048 ID: oo1Re6fh0.net

>>23
Bちゃんは生えて無かったなぁ
身長も俺より小さかったし

体が大きいクラスメイトの女子は生えてそうだった




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:10:27.841 ID: 6JeGhBdxr.net

お巡りさんコイツです




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:12:44.208 ID: oo1Re6fh0.net

小学6年生の秋

修羅場が訪れる。

AちゃんとBちゃんが鉢合わせた。




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:17:45.487 ID: oo1Re6fh0.net

それはAちゃん家族が久しぶりにうちに遊びに来ていた日。
玄関のインターホンが鳴って「俺くんあーそーぼー」って言うBちゃんの声。

そこでAちゃんとBちゃんの初対面。

俺はなんとも気まずい空気を感じながらも
2人は無意識にお互いがライバルだということを察知してたきがする。

親たちがリビングで談笑してる時に子供部屋でAちゃんBちゃん俺の三人になる。

最初は気まずい空気の中 三人でスーパーファミコンで遊んでいた。
そしたら何も思ったのかBちゃんがあからさまに俺にイチャイチャしてきた。
子供ながらに「今はヤバいって...」と思いながら焦る俺。

Aちゃんが真顔になる。ヤバい絶対怒ってる。




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:20:43.233 ID: SV/Q3boO0.net

わっふるわっふる




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:24:40.820 ID: oo1Re6fh0.net

Aちゃんは2つ年下なので当時小学4年生

「Bちゃんは俺くんが好きなの?」と真顔で聞いてくるAちゃん
「そうだよ?」とこれまた真顔で答えるBちゃん

俺は無言でスーファミのマリオをやってた。てか修羅場すぎて何も言えなかった。

ここでBちゃんが「私たちはエッチなこともしてるよ?」と爆弾発言。


一瞬沈黙。


少しして「私も俺くんとエッチなことならしてましたけど」と小学生なのに敬語で対抗してくるAちゃん

次の瞬間当然だけど「俺くんは私とAちゃんどっちが好きなの?」と聞いてくるBちゃん


俺「・・・どっちも好き」




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:25:35.246 ID: 7DbK9mN5r.net

10代の一歳差はでかく感じるわな




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:29:26.623 ID: em7ydcDJ0.net

続けて




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:29:30.944 ID: oo1Re6fh0.net

クズチャラ男エロ猿小学生の俺は
「どっちか1人を選ぶのは無理だ、どっちも可愛いし好き」と言い

そしたらAちゃんが「じゃあ今わたしとチューして」と

 何 故 

困惑してる間に無理やりAちゃんにチューされる

そしたら次の瞬間Bちゃんにもチューされる

想像できる展開かもしれないが、ここからAとBどっちが俺を気持ちよくさせられるかみたいな対決が始まった。




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:32:13.380 ID: oo1Re6fh0.net

パンツを脱がされた俺は2人にチ●コを好き放題触られる。

しばらくしてBちゃんがこれみよがしにフ●ラチオを披露する
得意げにニヤッと笑った
しかしAちゃんは俺のチ●コを手で触るぐらいしかしたことがない
困惑するAちゃん すごい悔しそうな顔をする




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:34:02.929 ID: ak5W1+2u0.net

完全にカノジョの彼女だな

うらやまけしからん




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:38:22.426 ID: oo1Re6fh0.net

終始Bがリードしてる状況

見様見真似でAちゃんもフ●ラチオしてくれるんだけど、初めてだしBちゃんに比べたら拙い。
何故かここでBちゃんによるAちゃんヘのフ●ラチオ講座が始まる。

俺は相変わらずされるがまま。

いよいよ射精しそうだという時にアクシデント。

談笑していたはずの親がリビングからこっちにくる足音が聞こえる。
急いでパンツとズボンを履く俺。
部屋に入ってきた親。

つっけぱなしのゲームを放置してベッドの上に並んで座る俺ら三人。

親は異様な空気を感じたのか「なにしてるの?」

三人口揃えて「なにも」

怪しむ親。




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:47:50.112 ID: oo1Re6fh0.net

怪しんではいるが「そう・・・、お菓子とジュースあるわよ」と言い俺ら三人リビングに呼ばれる。
なんとかごまかせたようで普通にお菓子とジュースをもらい、気づけばもう夕方ということもあってBちゃんは家に帰った。
しばらくして夜になって家族同士でツタヤで借りた映画(確かホームアローン)を見て飯を食った後Aちゃん家族は車で帰った。

次の日学校に行って帰ってきたら家にオカンが1人で待ってた。
「話があるからリビングにおいで」

黙ってテーブルにつく俺

「AちゃんとBちゃんに何かいけないことしてない?」

ポーカーフェイスと決め込む俺だけど内心はめっちゃびびってる

「え?なにもしてないよ」と答える。


今思うとフ●ラチオ直後の現場に親が突撃してきたので匂いとかで勘付かれたのかもしれない。




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:48:20.924 ID: 4/Lgpb1cr.net

腹筋じゃないとは何事ぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:48:44.772 ID: eZqafTVdr.net

…来る?




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:50:25.401 ID: gU8/QHMc0.net

わっふるわっふる




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:52:45.818 ID: UG5qs3ZNr.net

釣りなら殺す




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)06:07:04.657 ID: oo1Re6fh0.net

>>104
大丈夫 釣りじゃない




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:56:12.239 ID: em7ydcDJ0.net

みてるぞ




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)05:59:32.493 ID: oo1Re6fh0.net

シラを切り通したことでオカンも「それならいいけど」となった。
そしてそれが原因だったのかは未だに謎なんだけど
小学校を卒業と同時にまた親の都合で引っ越しすることになった。

それ以来、どちらも家族同士の付き合いがあるのでAちゃんとBちゃんとは再会する機会は何度もあったんだけどエッチなことになる展開は起こらなかった。

結局チ●コ挿入までは行ってないので2人の処女を奪うこともなかったし、今となってはセ●クスまで行かなくて本当に良かったなと思ってる

実は大人になった今でもAちゃんとBちゃんとはSNSやLINEを通して連絡したりすることもある
2人ともいい距離感です。全員それぞれ恋人ができたりなどいろいろあったわけなんですが

先週申し合わせたようにAちゃんBちゃん2人がSNSで結婚を報告
Aちゃんは同い年の好青年イケメン男子と結婚
Bちゃんは髭ロン毛の一見チャラそうだが男気がある人と結婚 子供までいる

今となっては小学生の時の思い出は遠い昔すぎて嫉妬とかも何もないし、素直に2人におめでとうと電話した。

本来三人とも墓場まで持っていく話なんだけど2人の結婚を機会にVIPに書き殴ったわけ。

嘘のようで本当の話。

釣り宣言はないよ。

質問あればどうぞ。




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)06:00:59.886 ID: jpUHYuuo0.net

いいはなしだ〜




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)06:02:10.851 ID: oo1Re6fh0.net

>>111
いい話かな?w
ありがとう〜




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)06:02:59.567 ID: lXsXlQpz0.net

今北




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)06:10:50.686 ID: oo1Re6fh0.net

>>114

小学5年生から6年生までの俺と少女2人の性体験。
貫通ナシ、オーラルセ●クスのみ
少女だった2人は今年めでたく結婚




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)06:06:17.158 ID: oo1Re6fh0.net

結婚した2人に比べて

俺は現在32歳独身自営業
彼女ナシ セフレ1人
結婚できる気配ナシ




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)06:48:42.664 ID: Ts3hBvHl0.net

当時チン毛生えてた?




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)06:52:26.121 ID: oo1Re6fh0.net

>>120
俺もAちゃんもBちゃんも陰毛は生えてなかったな〜
三人とも体小さかったし




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)06:53:58.418 ID: vPNEOYGB0.net

母ちゃんに訝しがられるとこが興奮した




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)07:02:57.213 ID: oo1Re6fh0.net

>>122
当時の俺は勘当されるんじゃないかとか家族ぐるみで仲良いから全員バラバラになるかもしれないってビックビクだったでw




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)06:54:14.880 ID: Ts3hBvHl0.net

チン毛生えてなくても射精は出来たのか
エロいなそれ




124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)07:01:13.093 ID: oo1Re6fh0.net

>>123
AちゃんとBちゃんとそういう関係になる前からオ●ニーは覚えてた。
その時は公園とかで読んだエロ漫画の内容に家に帰って思い返しながら自分の枕にチ●コ擦り付けながら致してた。
最高に不潔な枕だったな。




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)07:07:03.961 ID: oo1Re6fh0.net

色々端折って書いてるけど
1年間の間でAちゃんBちゃんそれぞれ最低でも30回ずつくらいは前述した行為をしてたと思う

Aちゃんとは実は20歳くらいの時に当時の話をしたことがある
その時の話とかもする?




129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)07:14:05.758 ID: 3GPRnYyF0.net

うらやましい
俺もチ●コしゃぶりたい




138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)07:15:59.469 ID: em7ydcDJ0.net

スーファミしてるときaの姉ちゃんはなにしてたの




144以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)07:19:21.004 ID: oo1Re6fh0.net

>>138
俺の幼なじみは姉ちゃんではなくお兄ちゃんだよ
その辺細かく書いてなくてすまんかった

その時の幼なじみは自分の家におった。
確か学校の友達と前から遊ぶ約束してたとかで

結構そういうこと多かったんだよね
逆にAちゃんが来なくて幼なじみだけがくる時もあったし
もちろん2人セットで遊びに来ることもあった

2人セットの時はもちろんエッチなことは控えてたな

流石に幼なじみにはバレる可能性高いと思ったから
Aちゃんとも暗黙の了解って感じだった




145以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/03(火)07:38:26.358 ID: oo1Re6fh0.net

もう質問もなさそうだし
俺は寝るわ〜 仕事で徹夜してそのまま起きてたので

みんな最後まで聞いてくれてありがとう
おやすみ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627931726/