1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)08:55:20.161 ID: e/4TzBZVa.net

彼女「意味わかんない!完全にあの人が悪いじゃん!そんなんじゃ舐められるよ?」

俺「10年くらいの腐れ縁だし大事な友達だしこういうことはお互い様だよ!そんな意地の悪いこと言わないでよ」

彼女「なんで私には優しくしてくれないの!?せめて私がいる前ではカッコつけるくらいしてよ!なんでそんな他人からうまいこと使われて捨てられるような性格なの!?ほんと頼りない情けない!カッコ悪い!」


もう終わりかね




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)08:59:25.470 ID: sP4JipUc0.net

会話成り立ってるか?




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)08:56:37.072 ID: ndj7IrNRp.net

ゴミみてえな女
捨てれば?
第一とすべき本人の意思に反対するのは違うだろ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)08:57:26.343 ID: Ul2LXKkKa.net

>>3
3日前のことだけど連絡とってないしこのまま自然消滅でもいいかなと思ってる




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)08:56:48.802 ID: 1uumXVwUr.net

嫁ならあれかも知らんが彼女ならそんなこと言われる筋合いなくね




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:01:30.881 ID: 8jnn4HeSa.net

>>4
そろそろ結婚しよかーとは話してたんだがね
そろそろプロポーズしようと思うけど歳いくごとにヒステリーっぽくなって地雷かもしれんと思うとな…




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:38:28.241 ID: x/bmxKbBa.net

>>15
結婚相手がいい格好したがりだと不安にはなるな




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:13:52.533 ID: g1MDB9apa.net

>>15
おっかなびっくり地雷警戒みたく躊躇う程度の結婚観なら、しないほうがいいよ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:14:28.542 ID: wTT0vSMoa.net

>>23
この頃急激にヒステリック化したんだよね
正直結婚したくない




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)08:57:20.987 ID: CaPRijGA0.net

半分でいいってカッコつけてる方やんな




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:00:21.885 ID: 8jnn4HeSa.net

>>5
まぁ友人の気持ちも大切にしたいし全部払うって言って聞かないんだよ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)08:58:34.727 ID: b/Tc8d0m0.net

なんで半分なんだよ
100か0にしろよ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:00:24.215 ID: HrBemDzSd.net

じゃあわかれて俺にその穴ちょっと貸してよw




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:03:33.766 ID: PZw0FshXa.net

>>14
貸すどころかもうあげてもいいわ
ちなみにしゃぶるのが好きじゃないからって口ではしてくれないよ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:04:02.567 ID: bfA4nZfO0.net

俺「別れたくて恋愛する人はいないし半分でいいよ」




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:08:49.604 ID: w3KGDjXRM.net

>>1
保険費用コレから一生がっつり上がるから、保険請求しないで全額友達に負担させるぐらいじゃないとかなり割りに合わんぞ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:11:02.318 ID: R7tszBfXM.net

>>20
保険使わなければ上がんねえだろ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:14:03.320 ID: wTT0vSMoa.net

>>20
なんで保険使う前提なのよ
割に合うとか合わないとかじゃなくて自分が損をしてもこいつの負担が半分になればいいかなと思える位の友達ってことだよ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:09:14.403 ID: t/XccTZDa.net

ワロタ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:14:07.699 ID: gqXLNTVua.net

「なんで私には優しくしてくれないの」
ただ自分には優しくしてほしいだけま〜んw




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:16:06.941 ID: wTT0vSMoa.net

>>25
どんな時でも自分を優先して行動しろってことだろうな。
オラオラ系のヤンキーとかか理想のタイプなんじゃね?

よくいる何が食べたい?→なんでもいい→それは気分じゃないタイプの女だし




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:15:32.021 ID: 1uumXVwUr.net

やっぱそういう姿を見ちゃうとスッと冷めた?




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:16:48.992 ID: wTT0vSMoa.net

>>29
いっぱつだね前はそんなことなかったんだけど5年も付き合ってくると本性見えるんかね




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:16:03.778 ID: 742PpziQd.net

もしかして:妊娠




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:17:46.485 ID: V+Kn2Otl0.net

結婚前に気づけて良かったね🤗




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:19:36.009 ID: wTT0vSMoa.net

>>34
仕事で外回りするときに一緒に回る人間が女ならちゃんと言ってねって言われた時から怪しいとは思ってたけど今は俺が彼女以外に優しくすると怒るようになった




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:24:15.008 ID: bfA4nZfO0.net

金銭面で損をしてまで友人を甘やかしても何にもならないし結婚後もそんな感じならいつの間にか借金の保証人にされて被害を受けそうだから彼女が怒るのも無理はないと思うけど価値観が違うんだろうな




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:25:22.261 ID: J+nsFjAla.net

>>36
そーゆー心配がない心から信頼できる友人にしかこういうことはしないよ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:38:51.748 ID: bfA4nZfO0.net

>>37
彼女が同じことをしてたらどう?
1の事は蔑ろにして友人優先
自分の貯金から友人が支払うべきだった修理費を払う

こんな女を妻にしたいか
子供が出来てもこのまま変わらなかったら家庭はどうなると思う?




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:43:46.796 ID: kN1zMpxfa.net

>>42
そんな極論言われてもねぇ
誰にでも彼にでも金を配ってるわけでもないし実際にそうやって何かあれば助けてやろうと思える友人はその車を貸したやつくらいだし…

仮に彼女が自分と同じことをしたならばそれぐらいのことができる親友がいるんだと思ってほっこりするかな
冗談抜きで




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:26:44.862 ID: SGyELstb0.net

どっちも言い分わかるんけどね
価値観違うならどっちかが妥協するしかないけど早目に躾ないと一生苦労しそう




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:36:34.555 ID: iERgN89pp.net

家族以外に車貸すのが信じられん




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:40:47.331 ID: Z8s5kmfs0.net

半分出す意味がわからん
事故で廃車になって買い替えるとかならわかるが




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:44:57.901 ID: kN1zMpxfa.net

>>43
事故で廃車になったなら全額弁償だろ
まぁそれに廃車になったとしてもほんとに友人が気の毒に思えたら100%友人には払わせないかもな




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:47:48.722 ID: Z8s5kmfs0.net

>>47
ほぼ新車とかなら全額だせだけと
ある程度乗ってたら買い換えたと思えばまあいいか的な




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:43:46.371 ID: HF2swDUM0.net

修理するほどの傷付けてくるような下手くそが友人に車借りるってことの方が気になる




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:45:48.774 ID: kN1zMpxfa.net

>>45
その友人も凄くきれいに車乗ってるんだけどなぁ
本当にたまたまだったみたいだな




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:45:32.504 ID: bfA4nZfO0.net

彼女がイラつく気持ちがわかるわ
根本的な所がおかしい




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:48:04.393 ID: kN1zMpxfa.net

>>48
そこまで変な話しか?
俺も友人に仕事を依頼して安くしてもらったりもあるし友人宅へ行った時につまずいて網戸に手当ててぶち破ったことあるけど笑って許してもらえたしお互い信頼関係を築けている友人同士だからこそのことだよ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:49:02.428 ID: Dq3Amj2ta.net

普通に男が悪いと思うけど
皆は女が悪いと思うの?




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:49:35.826 ID: 1CzNvVBLM.net

ちゃんとした友達で良かったな
「ゴメン保険で直しといてwww」とか言われてみろ




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:51:00.261 ID: O/MtTILVa.net

>>53
そんなやつ縁切るわ




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:49:49.549 ID: 6JG0L9VL0.net

見るからに地雷じゃんなんで付き合ってんの




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:51:14.253 ID: O/MtTILVa.net

>>54
付き合って最初の1年は本当に素直で良い子で可愛かった




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:50:41.525 ID: O/MtTILVa.net

ほんとに前提の話として失敗したくてする奴はいないからな
それが信頼のおける人なら尚更な

迷惑かけたりやらかしてしまうこともあるけどそれぐらいお互い笑って助け合おうやって感じ




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:52:08.796 ID: Qd32XIZdr.net

車貸すってのがあり得ない




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:56:35.870 ID: 0CYH3BmEa.net

>>58
友達の車は車検中で足がなかったんだよ
急にどうしても実家に帰らなきゃいけない用事ができたから貸したんだ

ボディーに傷がついたかもしれないけど友人の役に立ったんだから後悔は一切してないよ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:55:42.794 ID: XjRZpsWd0.net

一方俺は譲渡した




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)09:59:17.868 ID: KCQsUU+X0.net

車の傷なんかより友情の強化を優先したんだろ?
お前は正しいよ




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:11:56.409 ID: kfw3y4X8a.net

そういう友人は大切にしとけ
情けは人のためならずって言葉通りだから
その女には優しくしてないの?




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:13:27.371 ID: z9c90H+Da.net

>>81
腹割って話す世界で1番大事な友人だからな
大人になると友達作るのがすごく難しくなるから大事にしていかなきゃと思ってる。

彼女の事はもちろん大事にしてた
しかしここんとこ気がついたのは自分以外に優しくして欲しくないって言う思考がかなり強い女みたいだってこと




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:12:09.020 ID: VPtQE7510.net

>>1の漢気に惚れるわ




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:15:34.020 ID: 742PpziQd.net

半分でいいよ(直さずに懐にいれる)




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:16:45.881 ID: z9c90H+Da.net

>>87
そんな信用なくすようなことしねーよ




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:16:21.622 ID: z9c90H+Da.net

自分に一切得がなくても時間や金を削って何かしてやろう助けてやろうって思えるような相手がお前らいないの?




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:20:51.671 ID: rTj2MG8J0.net

別に彼女もヤバくないからな
お前と友達がそれでいいならいいけどそれに反対する彼女の意見を一つの意見だと考えないで批判するだけならお前のがヤバいわ




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:23:40.485 ID: f5sZ56S1a.net

>>94
もちろん彼女のことも大事だから全く無視しただけじゃないんだけどあまりにも薄情なその彼女の発言とわがままっぷりを見るとどうにも冷めてしまってな




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:25:03.783 ID: VPtQE7510.net

育ってきた環境が違うから価値観の違いは仕方ないよ
ましてや男と女だもん
夏が好きだったりセロリが嫌いだったりするさ




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:30:13.199 ID: 2HGIs8xaM.net

友人「ごめん!俺くんに借りた車、擦っちまった!弁償する」俺「どれどれ…こんな小さなキズなんでもないよ、直さないからお金いらない」彼女「ステキ💕」

これが至高




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)11:02:24.663 ID: j0B2L3UCa.net

>>102
理想だな〜
ただ自分を良く見せたいわけじゃないしそういう風にしろって彼女に強制することもない

だめなら別れるだけさ




105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:41:30.330 ID: 2HGIs8xaM.net

俺「ごめん!俺くんに借りた車、擦っちまった!保険で直しといてwww」
俺「ちょwおまwwwうはwwwww」
俺「クソワロタwwwww」




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)10:50:18.378 ID: aWmPq6Gq0.net

長い付き合いの友達とかだと笑って許しちゃうかもな
彼女よりも友達のほうが大事だわ普通に




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)11:03:55.742 ID: j0B2L3UCa.net

>>106
友達との付き合いの方が彼女と付き合ってる期間より長いからな
だからかわかんないけどこの頃友人と一緒に遊びに行くって彼女に言うとすごく拗ねるようになった




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)11:04:10.870 ID: yTGcLYKed.net

女が口出す事じゃないよな
結婚してるとかなら分かるけど




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)11:06:07.134 ID: NdDpnCgh0.net

意味わからん
俺なら新車で弁償させ納車までの代車要求するが?




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)11:08:23.805 ID: exZGjkoNa.net

>>110
無理矢理車持っていくようなワガママなやつとかどうでもいい相手にはそうすればいいんじゃない?
俺がこの大事な親友にはそうしたくないって思っただけなんだから




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)11:12:27.812 ID: niHmtBDvM.net

ヌクモリティがないよ




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)12:11:59.181 ID: fzru1Naua.net

いい奴だねでFA




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)12:34:22.351 ID: lmTCL/iJa.net

0でもいいけど、友人の弁償の意志も尊重して半分はって話してるんだろ
やたら>>1叩いてる奴らは親友といえる相手がいないんだろうな




128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)12:35:36.719 ID: ZGRQT+0mM.net

いい格好しいな男だと結婚も不安になるだろうな




129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)12:39:39.389 ID: F4K50kKN0.net

このレベルのいいカッこしいは結婚考えたら大きな不安材料




130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)12:42:33.742 ID: lmTCL/iJa.net

いいかっこしいか?
一方的じゃないんだから困ったときに助け合える仲と見るべきじゃないのか




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/06(火)11:43:04.111 ID: Z8s5kmfs0.net

彼女も友人と一緒に遊ぶようにして
最終的に寝取られたら大事な二人が幸せになって丸く収まる




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1625529320/