1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:21:31.183 ID: jag8jZdb0.net

女子「よくわからないでダウンロードしたけどなんだろこれ?」

女子「あれかな、オカズって料理のレシピを配信してくれるとかそんなのかな、ご飯作るのに役立ちそう」

女子「あ、なんかさっそく通知きた、なんだろ、えーと」ピロン

本日のオカズ人数

同クラ男子×3


女子「んん・・・?」




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:22:22.285 ID: jag8jZdb0.net

教室

女子「昨日の通知なんだったんだろ?考えても
イミフだなあ、ふー、それにしても暑い」パタパタ

女友達「ちょ、あんたそんなあおいだら下着みえるわよ」

女子「あー、まあけど私なんか見る人いないって、はは。ほらアレみてよ」

S子「それでさー、大学生の彼氏が激しくてさーきゃはは」

女子「男子が見るのってああいう、S子みたいないかにもエッチそうな子だからさ」

女友達「S子か、確かに可愛いけど、けどちょっとビッチすぎんだろー」

女子「ねー」

......

本日のオカズ人数
同クラ男子×8

女子「んんん・・・??」




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:22:40.619 ID: rnVxkOTc0.net

カニバリズムはNG




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:23:15.291 ID: jag8jZdb0.net

女子「一体なんなんだろ、このアプリの通知。オカズって料理のことじゃあ…ん?」


ランクアップ!オカズ回数10回を超えたので、レベル2になりました。

対象者の名前と回数リストをみることができます。確認しますか?

はい いいえ


女子「え?リストってなに…?、まあいいや、はいっ…と」ピッ

A君…1回
B君…3回
C君…1回
D君…1回
E君…5回


女子「え…」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:23:16.693 ID: DcDCNFXs0.net

オチが気になる




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:23:52.750 ID: BdhXeLVod.net

期待してるぞ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:24:10.311 ID: jag8jZdb0.net

女子「なに…この表、A君とかB君とか確か同じクラスの男子…、全然話したことないD君とかE君の
名前もあるけど…」

女子「隣の席のO君は・・、なんだいないのか、クラスの中じゃお気に入りなのにな、はは」

女子「…え?いやいやそんなことより、これいったい」

女子「………」




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:24:48.518 ID: jag8jZdb0.net

女子「いや、まさか…いやそんなことあるはずは…ひっ」ピロン

本日のオカズ人数
同クラ男子×9

ランクアップ!オカズ回数10回を超えたので、レベル3になりました。

対象者の脳内評価をみることができます!脳内評価を確認しますか?

はい いいえ


女子「……」

女子「ま、まさか、ねえ…」ピッ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:25:19.450 ID: R2hUaU5j0.net

こういうの好き期待




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:25:48.033 ID: hsx64ID90.net

続けて




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:26:14.184 ID: jag8jZdb0.net

『久々のあたり(A君:サッカー部)★★★★☆』

初めて同じクラスになったけど、顔そこそこ好みだし、性格も悪くないし胸も割とあるから
かなり捗る。無防備でブラちらするし、手軽にエロい妄想するのにうってつけの女。
てか正直、ヤリたいわ。最近、彼女とヤルのも飽きてきたし、コイツに乗り換えようかな。後ろからパンパンしたい。

『中学の頃からお世話になってます!(B君:化学部) ★★★★★』

中学で同じクラスになったとき以来、飽きることなく
ちょこちょこオカズにしてる。卒アルにぶっかけたのはいい思い出。

『彼氏いるのかな?(C君:野球部)★★★☆☆』

どうなんだろうか?彼氏いたら、うらやましくて死にたくなる。
ぶっちゃけ好みだし、胸も大きいし、正直ヤリたい。
教室でブラちらしてたのをオカズに昼休みトイレで2回抜いたわ。

『ビッチさが足りない(D君:パソコン部) ★★★☆☆』

まあクラスの中でも可愛いほうだけど、もうちょっとビッチな感じのほうが抜けるかな・・
噂じゃ彼氏もいたことないみたいし。
ギャルで見た目からして非処女でどスケベなS子のほうが好きかなー、まあ抜いたけどw

『ママだとおもってる(E君:生徒会長) ★★★★★』

あっあっ
(続きを読む)


女子「」




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:27:18.302 ID: jag8jZdb0.net

翌日
教室

女友達「どうしたのアンタ、いつもと違って制服着崩してないし、スカートの丈も
長くしたんだ?どうしたの?」

女子「う、、うん。あの、やっぱ露出しすぎるのもいけないかなって…、うん」

女友達「それに髪も黒くしてるし、眼鏡も…、なんか優等生みたいだけど大丈夫?」

女子「まあ、、目立たないように、まじめになろうかと、、、」

S子「えーなになにアンタ、急にどうしちゃったの、スカートの丈なっが。きゃはは、マジ受ける—」

女子「い、いいでしょ、ほっといてよ…」

A君「うぃーす」

女子「!?」




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:27:26.589 ID: 2LqhF9Zb0.net

生徒会長wwwwww




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:28:15.332 ID: HWr4G3zXa.net

あっあっ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:28:55.034 ID: HiiQ6g5f0.net

なんでこんなんが生徒会長なれてんだ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:30:41.842 ID: jag8jZdb0.net

女友達「うん、おはよ、遅かったね」

A君「あー、昨日は遅くまで誰かさんのカラオケに付き合わされて寝坊してさ」

女友達「えー、ちょっとなによそれー、ちょっと聞いてよ私の彼氏ひどいんだけど」

女子「あ、…ああうん…」

A君「女子もおはよー」

女子「っ…!お、お…、おはょ」モジモジ

A君「ってあれ、なんか雰囲気ちがくね?その恰好いったい」

女友達「えー、なんかねー、これからはまじめになるんだってさ、どうしたんだろーね?」

A君「えー、なんだよそれーはは」

女子「……」




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:31:32.288 ID: 0qWFqies0.net

Cが2回ッ釣ってんのに、アプリでは1回なんだが?




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:31:56.573 ID: hsx64ID90.net

1人1カウントかもしれない




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:33:01.634 ID: jag8jZdb0.net

C君「なになにどうしたんだ、何かあったの?」

女友達「いやこの子がさあ」

B君「え、何々、どうしたの?」

D君「フーン…、なるほどね」

E君「君たち、もうすぐチャイムがなるぞ、はやく席につかないかっ!」

女子「(うわあ…)」




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:34:24.238 ID: jag8jZdb0.net

女子「(もうだめだ、もうあのアプリのリストに載ってた男子とはまともに会話でき
ない…)」

S子「なになにどうしたのこの子、マジ受ける—、O君もそう思うっしょ?」

女子「(苦手なギャルビッチのS子にも絡まれるしもう最悪だわ…)」

O君「…、大丈夫?調子悪そうだけど、保健室行く?」

女子「う、うん、大丈夫、ありがとうO君」

女子「(O君…)」

女子「(初めて隣の席になったけど優しいなあ、O君は…顔可愛くてこの見出し
アプリのリストにも載ってなくて普通に話せるし、やっぱ結構好きかも…)」

女子「(…いや、今はO君のことより周りの男子たちをどうにかしないと…、

女子「(まあ、この地味な恰好でいれば、これ以上男子からそういう目で
みられることもなくなるはず…)」

その日の晩

本日のオカズ人数
同クラ男子×14

女子「なんでよっ!」




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:35:23.207 ID: jag8jZdb0.net

『脈ありだわ(A君:サッカー部)★★★★☆』

何今日のあの反応?挨拶しただけで、モジモジして、顔赤くして涙目でくっそ可愛いくて3回抜いたわ。
あの反応、確実に俺に気があるやん。ただ、見た目が変わった理由は完全に謎だわ、
前の方がよかったけどなあ、本来なら星5だけど、その点を考慮して星4で。

『感謝しかない(B君:化学部) ★★★★★』
今日は優等生の恰好になってくれてびっくりした。
完全に俺の理想に合わせに来てるとしか思えない。いっぱいでた。

『新コスチュームもそこそこ好き(C君:野球部)★★★★☆』
どういう風の吹き回しか知らないけど、むしろ興奮したわ。トイレで抜いた。

『がっかり(D君:パソコン部) ★★☆☆☆』
え?そっちの方向いくの?っておもってがっかりした。
もっとS子みたいにギャルっぽいテイスト出してほしいのに、、まあ抜いたけどさ。

『ママだとおもってる(E君:生徒会長) ★★★★★』
あっあっ

『ええやん(F君:バスケ部)★★★☆☆』
これまではS子とかY子でシテたけど、初めて使ったら割とよかった。

『いっぱいでた(G君:帰宅部)★★★☆☆』
初めてオナネタにしたけど、わりと捗った。




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:36:00.719 ID: HWr4G3zXa.net

あっあっ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:36:43.185 ID: drS39wWB0.net

この学校、生徒会長を何とかしろ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:37:58.037 ID: IlhL3G/i0.net

E君みたいなのに限って有能なのよな…




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:38:36.544 ID: kSQpuUu/0.net

俺なんでこの女子のこと羨ましいって感じてるんだ…?
ホモなのか?




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:40:07.212 ID: HiiQ6g5f0.net

>>32
本日のオカズ人数

同スレ男子×1




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:41:07.667 ID: IlhL3G/i0.net

>>35
集計はえーよ今抜いてるとこなんだからよぉ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:38:49.612 ID: jag8jZdb0.net

女子「もうやだなんなのクラス…、なんか新参の男子も加わってるし…、大して話した
こともないのに…あとAのやつは勘違いしてて腹立ってきた…」

女子「あの恰好はだめんなんだ…、もっと本格的に男子にそういう目にみられない工夫
をしないと…」


翌日

Y子「ええ、なんでジャージなの?制服は?それにおさげで眼鏡って
さすがにダサすぎない?」

女子「うん、しばらくはこの恰好で行こうかなって、それより聞いてよ。
今日登校してたら電柱の影に犬のう●こがさあ」

Y子「いや急なんの話だよ…」

同クラ男子たち「(……)」

その晩
本日のオカズ人数
同クラ男子×3


女子「(萎える恰好に萎える会話…、まだちょっといるけど…、よし一気に減った…、
この調子この調子…!これからもこの戦法でいこう)」




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:42:41.320 ID: jag8jZdb0.net

しかし…数日後

昼休み 教室
女子「はああ……」


………

『ひょっとして気を引こうとしてる?(A君:サッカー部)★★★★★』
なんか最近口きいてくれないし、近恰好とか言動とかおかしいけど確実に
気を引こうとしてるやん。やばい可愛い。Y子とヤッてるときも頭から離れんわ。

『まだまだ(B君:化学部) ★★★☆☆』
最近の恰好や言動は謎だし、さすがに思うところもある。
けど、中学から使い続けてる愛着のあるオカズだし、これからも使っていこうとおもう。

『ママだとおもってる(E君:生徒会長) ★★★★★』
あっあっ

………

女子「(だめだ…、確かに以前に比べると少ないけど、いくら努力しても完全には0に
ならない…)」

女子「私もいつまでもジャージの恰好でいるの嫌なんだけどな…、
けど、男子にこういう目でみられるのも嫌だし…いったいどうしたら…)」




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:43:43.171 ID: OXmUBFFO0.net

これ更にレベルが上がると同性からも通知来るようになるんだよね




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:44:53.092 ID: Rah5n2HM0.net

B君マジでおかずとしか見てなくてちょっと怖いわ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:45:04.458 ID: drS39wWB0.net

アンインストールすればよくね?
そもそもおかずにされてデメリットってなくね?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:45:11.095 ID: jag8jZdb0.net

O君「……、あの、女子さん、大丈夫?」

女子「え…?」

O君「いや、最近ずっと元気ないし、今もスマホみながら、顔青くなって調子わるそ
うだから…、大丈夫?」

女子「え!?あっ、ううん、これはちがくてっ!
な、なんでもないの?ごめんね、気を使わせちゃって」


O君「ううん、けど、何か悩み事があるんなら、
僕でよかったらいつでも相談にのるから遠慮しないでね」

女子「O君…」

女子「うん、ありがとう、けど大丈夫だからっ、ごめん、わたしトイレいくねっ」

O君「………」

O君「(スマホで何みてたんだろう…?)」




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:46:37.251 ID: HWr4G3zXa.net

あっあっ




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:47:18.854 ID: TZbCAPqX0.net

>>44
Eくんさっきからうるさいよ




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:46:46.770 ID: n8mn5NUT0.net

ええい!同クラ女子のオ●ニー回数はまだ開示されないのかっ!




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:48:20.455 ID: jag8jZdb0.net

その日の下校中

女子「うわあ、やばい…やばすぎる」

女子「(緊張してとっさにトイレに逃げちゃったけど…、ああO君、優しすぎる…、
わたしのことずっと気にかけてくれてたんだ…、
顔もかわいくて元々好みだったけど、なんか本気で好きになったかも…)」

女子「(ああもう、やばい、こんな大変な時なのに、O君のことで頭がいっぱいに…
なんかドキドキしてきた)」

女子「(O君…O君)…いたっ!」

S子「デレデレして…あんま調子のらないでよね」




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:50:16.746 ID: HiiQ6g5f0.net

(O君…O
ここ顔に見えた




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:50:52.460 ID: jag8jZdb0.net

女子「S子…、きゅ、急にぶつかってきていったい何言って…」

S子「どーせアンタもO君が好きなんでしょ?うっざ」

女子「!??はあ、何よ、急に!?わ、私はべつに」

S子「てか私、アンタがさっき、教室で例のアプリ弄ってるとこみたから」

女子「え!?」

S子「私と一緒であのアイテム狙ってんだろうけど、私、絶対まけねーから」

S子「アンタが結構クラスで人気なの知ってるし、今何ポイントたまってるのか
知んねーけど、わたしはもう200超えてるから。敵じゃねーし。そんじゃ」

……

女子「はあ、なによS子のやつ…、いったい何の話して…けど、アイツ、
ひょっとしてあのアプリのこと知って……ん?」ぴろん

女子「またアプリの通知…、ああもう今はそれどこじゃ…ん?」

オカズ回数が150回を超えました。オカズショップで買い物ができます!

女子「オカズショップ…?」




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:52:48.282 ID: hsx64ID90.net

あっあっあ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:53:11.329 ID: TZbCAPqX0.net

俺の魅力のせいでEくんが増えちまった




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:56:10.661 ID: jag8jZdb0.net

〜オカズショップ〜
これまでためてきたオカズ回数1回=1ポイントでお買い物できます。

あなたの現在のオカズポイント 152回


・天罰(1ポイント)…1日、対象者の性欲を減退させられます。

・出会い薬(10ポイント)…指定の相手と仲良くなれます(ただし友達からのスタート)。

・陽キャ薬(50ポイント)…陽キャ度をアップ。陽キャグループに入りやすくなり、イケメンと仲良くなれる可能性UP。

・大学合格(250ポイント)…好きな大学入れます。

・内定(350ポイント)…好きな企業の内定もらえます。

・赤い糸(500ポイント)…指定の相手と必ず結ばれます。  ※限定1名


女子「な、これって…?」




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:57:30.075 ID: TZbCAPqX0.net

そろそろクライマックスか
感動した




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:57:37.891 ID: jag8jZdb0.net

女子「……、これまでのオカズ回数でここの商品が買えるってこと…?」

女子「ひょっとしてひょっとしてS子もこのアプリしてオカズポイントを集めてる…?
S子のねらいは…もしかしてこの一番高い500ポイントで…O君を?
しかも限定1名って…うそでしょ?」

女子「S子、今もう200ポイント以上だって…、わたしは…?今……、152ポイント…」

女子「……どうしよう、このままじゃO君はS子に……」

女子「(……)」

……




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:59:24.105 ID: jag8jZdb0.net

翌日

女友達「あれ、あんた。ジャージの恰好やめて元の恰好にもどったのね」

女子「うん、もうなにふりかまってられなくなった」

女友達「え?いやてか、前よりスカートの丈みじかくなってない?
それにブラもすけてるけど、いいの?やばない?」

女子「うん、そうだっけ?そうかな。あー、はあ…あっつ…」パタパタ

女友達「え、ちょっと、アンタ…見えてるわよ…ちょっとっ」

女子「うん、いいの別に…、負けられないし…はあ、あっつ」

女友達「ねえってば!」


……
S子「(あ、あいつ…)」

同クラ男子達「………」


本日のオカズ人数
同クラ男子×20




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:59:24.522 ID: n8mn5NUT0.net

ビッチ化クルー????




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/02(金)23:59:33.927 ID: xjz806JwM.net

医学部医学科でもいいのか?




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:01:32.099 ID: yWka1fLf0.net

その翌日も・・

女友達「ね、ねえ、ちょっとアンタ朝から何買ってきてるの?」

女子「んー?アイスだけど?ほら、あっついから登校中にコンビニで買いたくなって」

女友達「ええ…、なんでよ」

女子「いいじゃん、あ、溶けそう…、んっ…」

女子「ん…、ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…んっ…」

女友達「いや急に何やってんの!?」




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:01:35.355 ID: O40lgFkn0.net

大学入ってもついていけなかったら意味ないな…




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:02:19.930 ID: LEDhckTc0.net

クラス内でやらずに配信すれば数稼げるのに




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:02:26.330 ID: fV2oA/650.net

シコシコシコ…




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:03:23.862 ID: yWka1fLf0.net

女子「ふぇふに…?ふぁいす、たべてるだけだけど…?んっ…んっ…」

女友達「いや食べ方おかしくない!?なんかそれ…、食べてるっていうか…その」

女子「もう、ふるさいなあ……ちゅぱ…ちゅぱ…んっ…」

………

C君「………ふーん、そうきたか。ちょっとトイレ」

D君「…ふーんなるほど…ね。トイレ」

E君「あっあっ」

先生「それじゃ授業をはじめるぞーっ、ってお前何アイス食べてんだ、いい加減にせんか!」

女子「ふぁあい…んちゅ…」


S子「(あいつ…!!ブーストかけてきやがった!そっちがその気なら…!)」


本日のオカズ人数
同クラ男子×20
教員×1
コンビニ定員×1




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:04:04.670 ID: j/dOMaE7a.net

あっあっ




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:04:18.394 ID: xmWDq9lK0.net

コンビニ店員はおかしいだろ




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:04:49.944 ID: GBkZBWzK0.net

おい教師




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:08:06.572 ID: yWka1fLf0.net

翌日の昼休み

女子「(よし、順調にポイントを増やしていってる!
今、S子が何ポイントか知らないけど、このペースなら絶対追いつける、いや追い越せるはず…!)」

女子「(O君、私がO君をS子から守ってあげるからね!)」チラッ

O君「……」

女子「ん……?」

女子「(あれ、いまなんか…O君に目をそらされたような…?いや、きのせいだよね…?)」

女子「(そういえばあれ以来、O君とあんまり会話もしてないような…?わたし
何か嫌われるようなことした…?いや…そんなことは…)」

S子「あー、いったー」

女子「(え……?)」




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:08:16.643 ID: QS5TzzkEM.net

どうやら良スレに迷い込んでしまったようだ




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:08:44.537 ID: vOHCxL6D0.net

化学とかパソコンとか入ってるのポイント高い




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:15:09.380 ID: igWss+UAd.net

久々に良いSS




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:16:20.640 ID: yWka1fLf0.net

S子「あー肩とか色々こってるー、昨日はほんと激しかったなー」

I子「S子ひょっとしてまた、大学生の彼氏と?」

X子「えー、ひょっとして、その首の赤くなってるのって」

S子「あーちょっと大きい声で言うなしっ、けどほんとアイツ絶倫で3回くらい
付き合わされて大変でさー、きゃはは」

……

C君「………ふーん、ちょっとトイレ」

D君「…ふーんなるほど、さすがだな。トイレ」

G君「よっし…、トイレ!」

………

女子「(あ、あいつぅ…!)」




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:16:27.549 ID: xr4zRz4W0.net

O君ピュアオチだよなわかる




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:17:50.440 ID: oL44zA/sM.net

E君だけは裏切らない




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:19:20.550 ID: yWka1fLf0.net

学校の屋上

女子「ちょ、ちょっと卑怯じゃない、あんなビッチトーク大声でしてっ!」 ※オカズ回数392回

S子「はは、アンタだって、アイスしゃぶったり、めちゃくちゃしてるじゃない。あれはないわー」※オカズ回数402回

S子「やったことないの見え見えで処女まるだしだったじゃん、どーせ彼氏とかできたことないんでしょ?」

女子「べ、別にそんなの…S子に言う必要ないしっ!」

S子「そんなんじゃO君を満足させられないっしょ。いいから潔く手を引きなって」

女子「な、、O君はアンタみたいなをビッチ好みなわけないじゃない、
アンタなんかに絶対まけないからっ!それじゃっ!」

S子「はっ、こっちこそ、アンタみたいな処女にまけるわけないでしょうが!」




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:21:00.873 ID: igWss+UAd.net

クラスの雰囲気ヤバそう




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:23:02.130 ID: fV2oA/650.net

トイレめっちゃくさそう




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:26:57.717 ID: yWka1fLf0.net

その後も二人は熾烈な戦いを行った。


女子「はああ…、あっつ…、ほんと…あっつ…んっ…」

女友達「いやもうかんっぜんに丸見えだから、もういい加減にしなさいって…こら!
しかも黒とか下着もってたっけ!?」

女子「えー、こんなの普通だよ」

……

S子「はあ、昨日もラブホで色々してホント大変…、マジ大学生体力ありすぎでさあ…」

I子「きゃはは、S子まじやべーな、てか、パンツもろ見えだけどいいん?」

X子「S子エロすぎ—きゃはは」

……

女子「はあ、今日も暑くて、アイスキャンデーいっぱい買ってきちゃった…んっ…」

……

S子「はあ、昨日は彼氏と夜の公園でさあ……」

………

………

同クラ男子たち「………」




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:28:13.482 ID: GYPE4WNH0.net

これハッピーエンドはあるのか?




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:28:20.458 ID: TyOY7hsm0.net

ちょっとトイレ




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:29:23.367 ID: fJtj4NF80.net

O君男の娘ですかね…




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:32:58.059 ID: yWka1fLf0.net

しかし……

学校の屋上

女子「おかしい…、なんか最近、オカズ回数の上昇率が落ちて来てる…、
あんなにエロいことばっかしてるのに」

女子「一体…、どうして…」

S子「はは、そんなこともわからないの?まあ、それがアンタの限界ってことね」

女子「S子…!?それってどういう…!?」

S子「ほら、アプリで自分の評判みてみなさいよ、それで原因わかるわよ」

女子「え…?」




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:33:49.778 ID: yWka1fLf0.net

『狙いすぎている(I君:茶道部) ★★☆☆☆』
2流のAVを見せされているようだ。明らかに狙いすぎてて以前の良さが
完全になくなっている。まあ抜いたけど。

『(H君:ウェイトリフティング部)★★☆☆☆』
あの天然な感じでエロいのがよかったのに、、抜くには抜くがあんまり飛ばない。

『こういうのでいいんだよ(D君:パソコン部) ★★★★★』
最近はビッチぽさがでてきて大変良い。ほめてつかわす。

『ママだとおもってる(E君:生徒会長) ★★★★★』
あっあっ

『うーん(F君:バスケ部)★★☆☆☆』
ビッチぽさではS子のほうが上だしな、せめる方向性をまちがってる気がする。

『びみょーになってきた(G君:帰宅部)★★☆☆☆』
悪いけど造花は愛せない。ありのままの君でしこりたいんだ


女子「」




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:34:43.546 ID: GBkZBWzK0.net

E君のこと見直したわ
生徒会長に相応しい




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:35:20.834 ID: LEiFd56L0.net

ついにBくん離脱




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:39:58.710 ID: yWka1fLf0.net

女子「な、なにこれ…なんなのこれは!」

S子「ようは、ネタがマンネリで飽きられたんじゃん。
だってわざとらしく下着パタパタするのとアイス舐めるだけだし」

女子「そ、それは…!」

S子「いやー、特にこの間のアイス連続舐めはなかったわ。
あのあとトイレ駆け込んでたけど、確実に腹痛くなったからでしょ、体に悪いからやめときなって」

S子「あと、アイス汁がこぼれて床べとべとになっていつも、掃除してるの誰か知ってる?
私だから。感謝しなよ」

女子「う、ううう…そんな、け、けどS子だって、いつもビッチトークばっかで
芸がないじゃない!私と一緒でマンネリじゃない!」

S子「いやいや、私はいろいろバラエティに富んだトークしてるし、飽きられることは
ないから。ほら、アプリの評判はこのとおり…っと」

S子「ん……?」




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:42:23.846 ID: MN3LQBew0.net

ビッチのくせに床掃除とか……天使かよ




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:42:25.433 ID: yWka1fLf0.net

『一言残念(I君:茶道部) ★★☆☆☆』
女子がS子のこと話してるの聞いたわ。大学生の彼氏がいるってウソでホントは処女っ
てきいて一気に萎えた。んだよ、それ。ファッションビッチだったのかよ。

『ビッチぽさがすきだったんだが…(H君:ウェイトリフティング部)★★☆☆☆』
中学生の時は陰キャグループにいて、だいたい不登校だったって聞いて萎えた。
あのエロい会話でくっそ捗ってたのに、ウソかよ。へこみつつも抜いた。

『しね(D君:パソコン部) ★☆☆☆☆』
しね。ニセビッチが。お前で抜くはこれで最後だ。

『あーあ(X君:天文学部)★★☆☆☆』
あの明るいビッチさがすきだったのに…、ほんとは真面目な子らしいじゃん。
ただただ悲しい。

『感謝しかない(B君:化学部) ★★★★★』
中学時代の悲しくて暗い過去のうわさ聞いて逆に捗ってる。泣きながら抜いた。

S子「」




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:44:35.301 ID: 9Ozp2dwi0.net

B君乗り換え乗り換えやがったw




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:45:46.043 ID: byiALgxw0.net

D君www




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:46:16.845 ID: ++hFxV3W0.net

s子良いやつでワロタ




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:49:41.684 ID: yWka1fLf0.net

女子「S子だって飽きられてるじゃないっ!てかビッチじゃなかったんだ、
嘘ついてたんだっ」

S子「ち、違っ…、て、てか誰、中学時代の話流した奴っ!そ、そこ一番触れられたくなかったのにっ!
X子!?I子かな!?ほんとムカつくっ、やっぱあの2人信用できないっ!」

S子「いや、そんなこと、もうどうでもいいわ。
どのみちわたし、もう500ポイントまであと一歩だし、O君と結ばれるのはわたしだからっ!」

女子「私だってあとちょっとだし!てかもう、今日買えるかもしれないんだから!」

女子「そうよっ!ひょっとしたら今日の分で、もう500ポイントたまってるかも……、
…ってあれ?」

S子「……?どしたん?」

女子「う、売り切れてる…」

S子「え?」




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:52:13.448 ID: GBkZBWzK0.net

関係ないけどO君って優しくて顔もかわいい人気ありそうな男の子だよね




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:52:54.698 ID: R6KsPSIe0.net

>>109
絶対教師からのポイント沢山溜まってる




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:53:36.587 ID: yWka1fLf0.net

〜オカズショップ〜
これまでためてきたオカズ回数1回=1ポイントでお買い物できます。

あなたの現在のオカズポイント 492回

・天罰(1ポイント)…1日、対象者の性欲を減退させられます。

・出会い薬(10ポイント)…指定の相手と仲良くなれます(ただし友達からのスタート)。

・陽キャ薬(50ポイント)…陽キャ度をアップ。陽キャグループに入りやすくなり、イケメンと仲良くなれる可能性UP。

・大学合格(250ポイント)…好きな大学入れます。

・内定(350ポイント)…好きな企業の内定もらえます。

・赤い糸(500ポイント)…指定の相手と必ず結ばれます。  ※売り切れ

…………

女子「そ、そんな…」

S子「いや、けど、私たち以外で一体だれが…!」

O君「ごめんね、二人とも。僕が買ったんだ」

女子「O君!?」




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:54:51.190 ID: gAhdDLxz0.net

素晴らしいスレ
生きてて良かった




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)00:57:13.057 ID: cqWvfRdm0.net

久しぶりに夜更かししててよかったと感じる良スレ




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:02:10.842 ID: yWka1fLf0.net

S子「え、なに、なにそれ…なんでO君が!?はああ、マジわけわかんない!」

女子「ご、ごめん頭の整理が追い付かない…、な、なんでO君がこのアプリのことを…」

O君「前に君がスマホでこのアプリをいじってるのをみて気になって検索してみたんだ」

O君「だって、このアプリみてなんか暗い顔してたから、
ひょっとしてこれが原因じゃないかって、ダウンロードしてみたんだけど…その」

S子「け、けどなんで、私たちよりポイントがたまって…ん?」

女子「それよりも!O君、その『赤い糸』のアイテム、誰に使う気なの!
ひょっとして誰か好きな人が…」

O君「あ…、いや、誰にかはまだ決めてないんだけど…、
そのとりあえず買っておこうかと思って…身を守るために」

女子「え…、身を守るって…、いったい…ん?…あれ?」

O君「いや、あのごめん…、そ、その、キモチはうれしんだけど…、ちょ、ちょっと
怖すぎるというか…その、君たち2人が」

女子・S子「…………、……!!??」




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:07:11.411 ID: yWka1fLf0.net

対象者からの評価

『O君大好き(女子:エロ女) ★★★★★★★★★★』
あーもうO君可愛すぎる。いい匂い。隣の席にいるだけでムラムラする。
今日も学校のトイレで何回もしちゃった…O君、ほんとごめん。

『O君やばすぎる(S子:エロ女) ★★★★★★★★★★』
ほんとO君可愛すぎてかっこよくて好き。中学の時に陰キャの私に初めて話しかけてくれた時から
ずっと好き。まいにちO君のアレな妄想しながら、捗る毎日。
ビッチキャラ演じ切ってポイントためてがんばらないと。

『やっちゃった・・(女子:エロ女) ★★★★★★★★★★』
O君を汚さないと決めたのに、また、やっちゃった…、ごめんね。
もう回数とかわかんないや。

『こんなに可愛い生徒ははじめて(先生)★★★★★★★★★★』
反省はしていない。こんな可愛い男いたらだれだってそうする。
襲われないだけありがたくおもってほしい。

『またやっちゃった・・(女子:エロ女) ★★★★★★★★★★』
うう、O君ごめんね、けどこの通販で買った振動するやつで擦るとキモチイイ。
なんか最近O君みてるだけで、アレな気分になる。

早く結ばれてイチャイチャしたいよぉ… S子:エロ女) ★★★★★★★★★★』
あーO君、好き好き好き。今日もいっぱいなぐさめたよ。ごめんね。
ビッチトークとか全然わかんないけど、ネット検索してエピソード捏造してがんばゆ。
はやく結ばれてすごい激しいことしたい。それで中学のころの傷をいやしてほしい

O君(女子:エロ女) ★★★★★★★★★★』
あっあっ

O君(S子:エロ女) ★★★★★★★★★★』
あっあっ

(続きをみる)


女子・S子「ぎゃああああああああああああああ!!」




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:08:38.955 ID: j/dOMaE7a.net

あっあっ




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:08:58.906 ID: GBkZBWzK0.net

突っ込みどころが多すぎる




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:09:29.062 ID: o7vTtGmg0.net

こいつらwww




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:09:37.195 ID: QS5TzzkEM.net

先生ェ...




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:14:55.737 ID: HEPFtpePx.net

こんなんこわすぎやろ




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:16:22.033 ID: fLcSeW0o0.net

脳内評価のはずなのに男子たちはもう普通にコメントで笑う




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:18:07.030 ID: yWka1fLf0.net

女子「あ、ああ……」

S子「ひ、ひやあああ……」

…………

O君「と、いうことでまあ、…ちょっとさすがに怖くなって…その…ごめん
け、けどまあ、もうこれで忘れて今までどおり接するから」

O君「まあそういうことで…それじゃあ今日はこの辺で」

女子「まって」

O君「え…?」




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:19:26.830 ID: GBkZBWzK0.net

O君聖人すぎる
あっあっ




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:20:07.011 ID: yWka1fLf0.net

女子「うん、それで?結局、O君は、『赤い糸』のアイテム、私とコイツどっちに使うわけ?」

O君「え…?そんな何事もなかったみたいに…、もう立ち直ったんだ…すごいな」

O君「いや、だからこれは、とりあえず買っただけでその、
ていうかなんで2者択一になってんの…?とりあえず今日は、もうこれで」

女子「ううん、返さない、S子、O君逃げないようにおさえて」

S子「うん、問題ない。もうおさえてる」

O君「ひいいっ!」




128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:22:09.070 ID: jqmx5VDB0.net

誤タップで先生に使うパターンじゃん




129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:22:25.836 ID: TyOY7hsm0.net

はやくA君来てくれー!




130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:22:40.645 ID: yWka1fLf0.net

O君「いやだからこれは、2人に渡すのは怖いから、とりあえず買っただけで…!だ、だって僕のポイント
短期間で1000超えて」

女子「そこはもういいからっ!けど、そんなの許されるわけないじゃん!それを買いたくて、
さんざん同じクラスの男子にオカズにされて苦しんだ女の子が2人ここにいるのに!?罪悪感はないわけ!?」

O君「いや、どの口がいうの!?」

S子「はあ、可愛くていい匂いするからって、いつまでも調子のってんなよ、
はやくきめろって、なあ…」スンスン

O君「ひいっ、い、いや、二人のことは、全然嫌いじゃなくて…むしろ…、
け、けどちょっとあの…いろいろ心の整理が…あのっ!」

女子「ああもう、ぐだぐだ言ってなくて早く決めてよ、ねえ!それどっちに使うの!?」

O君「あ、あの…!」

…………


O君「と、とりあえず保留で」




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:24:51.417 ID: yWka1fLf0.net

それから…

学校の屋上

女子「あーあー」

女子「……あれからO君からの返事もまだないし、いつまで待てばいいんだろ」

S子「まあ、気長にまてばいいっしょ、ま、どーせO君が選ぶのは、わたしだけどさあ」

女子「まあ、待つけどさ、最終的に私と結ばれるのわかってるし…」

S子「はー、その自信はどっからくるんだか」

女子「そっちこそ…、あ、ところでさあ」




133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:27:41.707 ID: yWka1fLf0.net

女子「ためたポイントどうしよっか、わたしあと、482ポイントもあるんだけど。一番欲しかったものはO君にとられたし」

S子「ふーん、奇遇じゃん、わたしもあと480ポイントあるし、何に使おっかな」


〜オカズショップ〜
これまでためてきたオカズ回数1回=1ポイントでお買い物できます。


・天罰(1ポイント)…1日、対象者の性欲を減退させられます。

・出会い薬(10ポイント)…指定の相手と仲良くなれます(ただし友達からのスタート)。

・陽キャ薬(50ポイント)…陽キャ度をアップ。陽キャグループに入りやすくなり、イケメンと仲良くなれる可能性UP。

・大学合格(250ポイント)…好きな大学入れます。

・内定(350ポイント)…好きな企業の内定もらえます。

・赤い糸(500ポイント)…指定の相手と必ず結ばれます。  ※売り切れ




135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:29:13.078 ID: fJtj4NF80.net

内定貰って社内の陽キャグループに入る




136以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:29:20.885 ID: GBkZBWzK0.net

お互いに天罰撃ち合ってりゃ平和だったのに




138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:33:22.630 ID: 9KwCCw5T0.net

数年ぶりの神スレ




139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:35:24.438 ID: yWka1fLf0.net

女子「使い道ないしなあ、まあ、とりあえずこの間、ためしに10ポイントは使ってみたんだけど」

S子「ふーん奇遇じゃん、わたしもとりあえず、10ポイントはつかったわ」

女子「けどまあ、別に効果あったのかなかったのかよくわかんないから、
使う必要なかったかな。まあ、もうとっくに友達だったしなあ」

S子「まあ、そだね。私も同じこと思った。まあ、どっちみち仲良くなれたとおもうし
ひょっとしてこれウソなのかな?」




140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:37:19.079 ID: fV2oA/650.net

あっあっ




141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:37:48.750 ID: yWka1fLf0.net

女子「それじゃ検証にほかの買ってためしてみようか?、どーする、いい大学行く?
いい企業いく?陽キャになる?」

S子「やー、陽キャはもういいわ、ギャルビッチつかれるしなー」

女子「それじゃーさ、とりあえず、クラスの男子に適当に1日天罰くらわしてみて
考えてみる?さんざん、ヤラれてきたし、ちょっとはやり返さないとねー」

S子「お、それが手軽でいいねー、それじゃあ、とりあえず相手はー…」

……

おしまい




142以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:38:36.947 ID: j/dOMaE7a.net

おっおっ




143以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:39:59.099 ID: fJtj4NF80.net

おっおっ
面白かったよ




146以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:41:42.047 ID: GBkZBWzK0.net

僕も生徒会長のようになりたいと思います




148以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:42:17.814 ID: GYPE4WNH0.net

おっおっ
久しぶりの良SSだった
E君には変わらないでほしい




149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:45:12.994 ID: Fz4A65/f0.net

くぅ〜疲れました




150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:49:26.399 ID: QS5TzzkEM.net

( ;∀;)イイハナシダナ-




152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:55:08.846 ID: xm/ZeTP90.net


良作だな




153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)01:56:56.534 ID: xr4zRz4W0.net

E君ぜってー出世コース




154以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)02:05:10.657 ID: CnlifP0v0.net

おつ
面白かったよ




155以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/03(土)02:05:34.965 ID: 0MLuaqvZa.net

あっあっ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1625235691/