1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:10:35.039 ID: Giz760qK0NIKU.net

一応スペック書いておく

 ・彼:25歳、170cmくらい?、営業職

 ・私:21歳、152cm、学生


友達の紹介で知り合ってすぐ付き合った
正直その時は男にふられたばかりで誰でも良かった




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:15:48.018 ID: JaFmJz400NIKU.net

Tバックよりフルバックの方がエロい




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:11:37.096 ID: Giz760qK0NIKU.net

食事に誘われて、そのあと飲みにいった
その時からやたら「Tバック履いたことある」とか聞いてきて引いた




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:13:10.523 ID: 46BbL99c0NIKU.net

パンツのライン出なくて良いよね




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:13:16.141 ID: Giz760qK0NIKU.net

めんどくさいので正直に

 「Tバック?履くけど、まわりもみんな履いてるよ」

と教えたら

 「まじで?まじで?友だちはどんなの履くの?」

もう、付き合うのがすぐにいやになってきた




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:14:19.359 ID: DvBk8nkj0NIKU.net

なんで付き合ったんだよ…




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:15:10.641 ID: Giz760qK0NIKU.net

>>14
男と別れたばかりで誰でもよかった
正直さみしかったよ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:14:20.839 ID: Giz760qK0NIKU.net

ともだちの事は言えるわけないじゃんって言ったら、ふてくされてた




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:15:30.091 ID: 87e5FUcy0NIKU.net

ここまでTバックうpなし




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:15:42.225 ID: I3vR1K4Q0NIKU.net

Tバックと痔瘻に何の関係もないの草




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:16:37.536 ID: Giz760qK0NIKU.net

わたしはどんなTバックを履くかしつこく聞かれた
さらに

 「今日はTバック履いてるよね!」

と語気荒くなって怖かった
怖かったので

 「は、履いてるよ」

とウソをついた(普通の小さいパンツを履いていた)




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:18:17.576 ID: Giz760qK0NIKU.net

その後、無理やり彼の部屋につれていかれた
すごく汚い部屋でゴミ箱の中身みたいというか
でかいゴミ箱のような部屋だった

すぐ脱がされて言われたのが

 「おめぇ、Tバック履いてるって言ったのに履いてねー!」

怖かった




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:19:26.758 ID: WkFWrIO2aNIKU.net

なんかワロタ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:20:17.630 ID: EXSXM3v90NIKU.net

なんで痔になるの?




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:20:25.663 ID: Giz760qK0NIKU.net

もう別れようと思ったけど怖くて別れられなくなった
なんか洗脳されてたのかもしれない

それから毎回違うTバックを履くように命令された
プレゼントしてくれるならまぁいいけど

 「自分で買ってこい」

と言われ、泣く泣くamazonや楽天で10枚セットの安いTバックを買った
ほんと泣ける
そんなの履きたくなかったよ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:21:36.077 ID: 3wrYz90gdNIKU.net

患部見せてくれないと信用出来ない




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:22:27.149 ID: Giz760qK0NIKU.net

そんなある日

 「これ、履いてよ」

珍しく彼がTバックをプレゼントしてきた
しかし、それはGストリング、紐Tだった
そんなの履いたことないしイヤだと言ったら叩かれた泣いた




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:23:34.960 ID: Giz760qK0NIKU.net

怖くて怖くてしかたがないので履いた
それでは済まなくて

 「あと3日間連続で履いて、戻ってこい、今日はもう帰れ」

と言われた
なんだかわからないけど怖いので言う通りにした
今思いだしても怖いよ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:25:54.748 ID: DnL3X/1J0NIKU.net

>>37
簡単に言いなりになるお前が怖いよ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:24:19.330 ID: DvBk8nkj0NIKU.net

Gストリング?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:26:21.297 ID: Giz760qK0NIKU.net

3日後、彼と会った

彼はわたしの事なんかどうでもよくて、Tバックが本体でそれのフェチだった

 「すっげぇ汚れてるじゃん、ウ○コまでついてる!」

そんなに興奮した彼を見たことがなかったので驚いた
もう別れたいと思い、正直に言ったらあっさり別れる事になった

そして数日後──




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:27:44.500 ID: u7APzT7v0NIKU.net

面白すぎる




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:29:16.681 ID: 2RPyAfDt0NIKU.net

買ってやったtバッグ全部ゆうそうしろっていわれたんだよね




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:30:06.109 ID: Giz760qK0NIKU.net

数日後
お尻が痒い

次の日
お尻が痛いというか座ると痛い
ボラギノールを生まれて始めて買った、どきどきした

次の日
そっとア●ルを触ってみるとなんかパンパンになって硬くなってる
もうだめだと思い、「近所」「痔」「病院」とかで検索
電話をすると、すぐに来てくださいと言われた

そして──




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:31:16.555 ID: Giz760qK0NIKU.net

──ここからは、グロな内容になるので耐性のない人は読まないでください




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:32:00.746 ID: 0NlVaDlH0NIKU.net

痔瘻は外部からの刺激で発生するものではない




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:34:19.263 ID: kOEdeG6v0NIKU.net

元々痔もちが悪化繰り返して痔瘻に進化するんじゃなかったっけ
これっておまえが才能と努力かかさなかっただけじゃないの




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:36:24.318 ID: 0NlVaDlH0NIKU.net

>>55
切れ痔やイボ痔と痔瘻は全くの別物




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:40:54.049 ID: kOEdeG6v0NIKU.net

>>56
へえ
原因は下痢とかなのな




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:41:11.692 ID: 0NlVaDlH0NIKU.net

>>62
だいたいそう




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:36:50.454 ID: Giz760qK0NIKU.net

イメージしていたのと違い、待合室はまったりとした雰囲気だった
検温と手の消毒をして番号がプリントされた小さな紙をもらった

けっこう待ちそうなので「この素晴らしき世界に祝福を」を携帯で見ることにした
アクアさまは、ノーパンっぽい
ノーパンはア●ルを刺激しないから痔にならなさそうだなーっと思った




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:38:44.492 ID: Giz760qK0NIKU.net

ちなみにネットでの予備知識で「痔」と「痔瘻」は違うとわかっていた
どっちかというと多分「痔瘻」で痛い思いをするんだろうなーって覚悟はできていた




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:40:44.556 ID: Giz760qK0NIKU.net

──診察室に呼ばれた

 「そこに横になって膝をかかえてくださいね!」

なんか、きっつい感じの看護師さんに言われた
四つん這いになると覚悟してたので、え?横向きでいいのと、なんかホッとした




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:42:46.353 ID: Giz760qK0NIKU.net

先生は「おしゃれ坊主」みたいな格闘技やってそうなかんじで
医者なのに無精髭はやしてた

 (ちょっと、好み)

 「局所麻酔するけど、これだけパンパンになってると、かなり痛いよ」

説明をうけた
麻酔の注射は打たれた感覚がなかった、それだけパンパンになっていた




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:44:03.246 ID: MqC1KKAc0NIKU.net

文体がおっさんなのなんとかしろよ




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:45:16.499 ID: Giz760qK0NIKU.net

──!

ギリギリという感じの痛み
それはすぐ収まって

ぐいーっとなにか押し出す感じ
それが痛いという言葉では表現できない

気を失った




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:47:50.399 ID: Giz760qK0NIKU.net

目が覚めると知らない部屋で点滴を受けていた
自分がどうしてここにいるのか認識するのに時間がかかった

 「気分はどう?」

タメ口でさっきの、おしゃれ坊主先生がきた

 「すっげぇ出たよ」

恥ずかしかったけど、なんか興奮してきた




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:49:07.642 ID: H8OErx36rNIKU.net

そんな即手術とかある?




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:50:14.737 ID: 0NlVaDlH0NIKU.net

>>71
ある
痔瘻の場合は肛門周囲膿瘍というデキモノを切開するだけ




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:50:30.334 ID: Giz760qK0NIKU.net

>>71
即手術だったよ
もう、触診してから1分以内に麻酔&メス&膿出しだった




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:49:42.130 ID: Giz760qK0NIKU.net

私は最初、ただの痔だと思っていたけど
痔瘻というので、膿がア●ル(大腸付近)にそうとうな量たまっていたらしい

抗生物質と塗り薬をもらった
次の日も来るように言われた




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:51:07.332 ID: 0NlVaDlH0NIKU.net

>>72
ア●ル(大腸付近)…?




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:55:21.475 ID: Giz760qK0NIKU.net

>>75
直腸




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:57:16.233 ID: 0NlVaDlH0NIKU.net

>>78
膿が溜まるのは表皮付近ね
直腸にできるのは入口




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)22:01:29.826 ID: Giz760qK0NIKU.net

>>80
知ってるなら最初からそうかけよ
こっちは低収入所得者の無学問なんだよ

以上、昭和39年生まれのおっさんの独り言でした
死ね




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:53:58.946 ID: Bs5tI9OTrNIKU.net

自分の場合は一旦帰宅して入院の準備をしてから手術の前日に病院に行って絶食してからの手術だった
そこまで緊急じゃなかったからかな?
食事も負担が少ない流動食しか食べられなくてしんどかったしガーゼ交換が地獄だった




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:56:49.474 ID: Giz760qK0NIKU.net

>>76
わたしの場合はそこまでひどくなかった
大変でしたね、今は大丈夫ですか?

先生に「なんでガーゼ交換しない」とは怒られた
これからはなんでも先生の言う通りにしようと思う




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:59:30.994 ID: Bs5tI9OTrNIKU.net

>>79
ありがとう
やっぱり少しゆるくなったみたいだから少しでも便意を感じるとすぐにトイレに行くようにしてる
トイレを気にしすぎるせいか過敏性腸症候群になった
真面目に辛いのに人に言うとバカにされるからリアルで会う人には言わないけど




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:54:45.487 ID: Giz760qK0NIKU.net

次の日も病院に言われる通りに行った

 「ちょっと入れるからね」

え?と思う間もなく先生の指がア●ルにスルっと入った
すごく上手だなと思った
彼はア●ル下手だった、それが痔瘻につながったのか
変な紐のすごくくいこむTバックが痔瘻につながったのか、それはわからない

 「んー、しこりになってるね、まぁ今回は様子見で大丈夫でしょう」

ほっとした、ネットで検索した知識だけど痔瘻はほんとこわくて
最初は膿だして、その後ア●ル付近をえぐり取るようにメスいれる手術があるらしい
そうすると、括約筋にも影響がでて、ウ○チをおもらしする事もあるとか

よかった




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)21:58:54.558 ID: Giz760qK0NIKU.net

以上です

Tバックが原因で痔瘻になったのかは謎だけど
不衛生だし、Tバックでも極端にくいこむのを数日間履きっぱなしみたいな
変態プレイはやめたほうがいいと思う

おやすみなさい




86大橋 2021/06/29(火)22:01:39.567 ID: gzdYUN0n0NIKU.net

パンツスレかと思ったらア●ルスレだった




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)22:53:22.692 ID: xH34aMkp0NIKU.net

痔瘻患ったことあるけど複雑タイプで完治まで2年以上かかった上に手術で少し肛門緩くなって下痢だと漏らす可能性が結構上がった
Tバックでなぜ痔瘻になったのかはわからんけど




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)23:08:49.932 ID: Y6pc8f5t0NIKU.net

>>95
やっぱ緩くなるのか?




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)23:09:29.905 ID: 0NlVaDlH0NIKU.net

>>97
括約筋切ったりするからね




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/29(火)23:27:51.141 ID: teJPWSSuaNIKU.net

絶対おっさんじゃんと思ったらおっさんだった




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624968635/