1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:18:13.834 ID: bdvvXLCm0.net

今40で数年前
小学からの友達と、その友達の集まりに呼ばれて飲みにいった




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:18:45.986 ID: nt4BJmpc0.net

40にもなってVIPやってんじゃねえよ・・・




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:18:51.805 ID: wyRvaM1/0.net

お前が悪い




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:19:23.109 ID: xv76xJMh0.net

それはおまえが悪いな...




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:19:23.868 ID: bdvvXLCm0.net

かなり飲んで下ネタとかで盛り上がってて
いじられキャラの俺の友達もかなりいじられてた
だから俺も一緒になって
素人童貞とかなんとかいって場は大盛り上がり




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:19:51.473 ID: DOQ4w8NS0.net

お前が悪い




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:20:37.336 ID: Oj4ynCkl0.net

お前




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:20:38.612 ID: bcCRvrsz0.net

いや相手が悪いわこれは




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:20:56.053 ID: Cq6d2o1Xd.net

そういう無駄に小分けにして書くところとか見る限り
お前が悪い




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:21:23.854 ID: bdvvXLCm0.net

>>10
長文だと文句言われるだろ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:22:15.812 ID: LaDPpWm+a.net

>>12
簡潔に説明しろってんだばか




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:26:16.901 ID: Cq6d2o1Xd.net

>>12
酔っ払って下ネタで盛り上がって
いじられキャラのやつをみんなで素人童貞とかっていじりまくった

これだけでいいじゃん
あとお前「も」悪い、でいいじゃん




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:21:04.247 ID: bdvvXLCm0.net

酩酊だったからよく覚えてないが
翌日電話かかってきて、むかついたからもう連絡しない、とかいってきた
酔ってたしみんないじっててたから一緒にやってたから盛り上がりすぎていいすぎてごめん
とあやまったけど聞く耳持たず




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:21:57.286 ID: jExJ8cPk0.net

金で解決しろ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:22:14.079 ID: joCtqvDB0.net

お前だけが味方になってやらないといけない場面だった
よってお前が悪い
終了




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:22:29.268 ID: FlIRtddN0.net

長文で書くなよ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:23:02.233 ID: bdvvXLCm0.net

その後ラインで誤ったりしたら
また電話あって誤ってるのはわかったけど、もういいや、みたいにいわれた
まあ、それなら仕方ないね、といってもう数年連絡とってない

昔なじみで酒の席でのことでここまでキレるほうがおかしくない?




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:26:45.132 ID: Mfqhglkx0.net

>>18
その人ほんとに素人童貞だったんじゃないか?
その席にいた人は結婚もしくは彼女いたとか?




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:29:22.877 ID: bdvvXLCm0.net

>>25
マジで素人童貞だよ

素人童貞とか契約社会を自分からネタにしていじられるようにしてたのは自らいうと周りがいじらなくなるからわざとやってたとかいってた
それを俺がネタにしまくるからむかついた、とかなんとか




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:24:36.225 ID: FlIRtddN0.net

お前は何したか覚えてないの?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:26:53.497 ID: bdvvXLCm0.net

>>19
素人童貞のことかな
めちゃくちゃ風俗行って女知った風になってるけど素人の女にはそんなの通用しないよ、みたいな

後はいい加減ちゃんと就職したほうがいい、みたいなこともいったな
そいつたまに仕事決まらないと相談してくるくせに四六時中遊びまわってるから




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:25:10.143 ID: bdvvXLCm0.net

ちなみにそいつはずっとフリーターで
契約社員で契約解除されながら転々としてる
社会経験なさすぎて中学生なみの沸点なのかなとも思った
前に職場の悩み聞かされてときも注意されるとブチ切れたりして首になったり
何度も注意されたミスを繰り返す、とかだった




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:28:39.641 ID: na8+TSqh0.net

別に縁切れてるなら今更考えても仕方ないじゃん
そいつしかお前に友達がいないから何年も悩んでんだろ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:30:00.785 ID: bdvvXLCm0.net

>>28
小学生くらいからの付き合いのやつはそいつくらいかな




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:29:46.988 ID: rDDykG8D0.net

お前が相手を傷つけたことと

相手のがどんな人生を歩んでるかなんて関係ないだろ

40にもにってそういう頭の悪さ全開な時点で同レベルだよ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:31:26.496 ID: bdvvXLCm0.net

>>30
とはいえそいつも俺のこと散々いじってりしてたんだよ
合コンいったとき俺のTシャツのプリントを小馬鹿にして笑いとったり




34姉か妹いると異性の内面に興味持つの難しいよな2021/06/30(水)01:32:51.800 ID: TedgYUPk0.net

クラスのイケメンやジャニーズを肴に
女のコミニティを形成する。

実は男性に本質的な興味がない。

こんな奴が多いんだろうなぁと妹を見てると思う




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:32:54.743 ID: EC+nn4G70.net

相手の悪いところ…ムダなプライドの高さとそれなのにお前みたいにいじってくるやつと集まっちゃう判断力

お前の悪いところ…相手同様にプライドが高いことに加え相手の気持ちを汲み取れず「悪い」という自覚なく許容範囲を超えちゃうところ、さらにいい歳してそんな下ネタで盛り上がっちゃうところ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:35:59.924 ID: bdvvXLCm0.net

>>35
俺がそいつの素人童貞とかそういうのをいじったのはたぶんはじめてだと思う
酩酊してたのと、その友達の友達がいじりまくってたから、旧友の俺もいかなかきゃな、みたいな
周りのやつらも
さすが長い付き合いだからいじりが面白い!みたいにはやしたててたし
俺も調子に乗ってグイグイいきすぎた

それも伝えたがなんかもう許す気もないらしい




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:39:06.648 ID: EC+nn4G70.net

>>38
うん、じゃあ圧倒的にお前の方が悪いな
そら許す気ないだろ、「そう思われてた」ってことなんだしな




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:32:59.245 ID: bdvvXLCm0.net

高校までほぼ同じクラスで結構つるんでたんだが
意外と俺に劣等感感じてたからとくにムカついたのかもな
そいつはF欄だったが俺は普通のとこいったし
飲んだときすでに結婚して子供いたし




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:35:00.021 ID: LpRib0u+0.net

分かってねえな
自分からいじられ要素出してても
それに乗っかって他人がいじり出したら
当人はムカつくもんなんだよ
イジる方もつい調子に乗ってマウントとり出すだろ?
そいつのこと常日頃から下に見てるってのが出ちゃうんだよ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:38:21.914 ID: bdvvXLCm0.net

>>37
そりゃ女に告白振られたと泣いて電話してきたり
また派遣首になった、とか毎回電話あったら多少は下にみちゃうよね
趣味や飲みに行く時間あるなら就職のために勉強なり資格なりとったほうがいいんじゃない?
とか性格的にこういう仕事は?
とかアドバイスはしてたけど、それらは特に聞かなかったし




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:37:05.005 ID: jlDxQRdo0.net

熱いホモセの展開はまだ?
早くホモセの話が聞きたいんだけど




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:37:48.858 ID: z6epMEWJM.net

むしろ完全にダメ人間だし切れてもよくない?




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:40:53.746 ID: bdvvXLCm0.net

>>41
いいんだけど
なんかやっぱりモヤモヤはするのだよ
小学生の頃からだからねえ

たぶん一緒に遊んでた俺が就職してそれなりに生活してるのがなんとなくコンプレックスだったのかもしれん
いつも、一緒にサボってるのにお前は要領いいよな、みたいにいわれてたし
それでいじられて尊厳が保てなくなったんだろう




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:39:02.030 ID: vBrMx1wg0.net

許して貰おうと必死すぎてキモい




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:41:24.656 ID: 0s3z6Zx40.net

40でこの頭の悪さはヤバいな
友達も馬鹿なんだろなあ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:41:46.611 ID: bdvvXLCm0.net

>>46
どう頭が悪いの?




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:43:38.119 ID: bdvvXLCm0.net

すまん
実は友達っていってたのが俺で
俺といってたのが友達なんだ

つまり素人童貞で契約社員で絶縁したのが俺なんだ

お前らのレス読む限り俺は悪くないみたいだな




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:54:55.113 ID: EC+nn4G70.net

>>48
うん、よかったな
相手の方が悪いよ
だから縁切って正解




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:45:43.736 ID: vBrMx1wg0.net

どっちにしろお前が悪くなかった事ない定期




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:49:19.227 ID: bdvvXLCm0.net

>>51
いるけど浅いし私生活の相談なんてできないんだよ!
合コン系には呼ばれないしなんか俺だけ呼ばれないパターンとかあるし




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:50:45.049 ID: 1t0g3UjKM.net

>>54
そりゃ素人童貞だけならともかくその年で就職してない奴呼ばないだろ




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:52:39.250 ID: bdvvXLCm0.net

>>55
一度も正社員になったことないんだ
なんかよくわからん工場いってたとき2回ほどレーンとめたし
やめてくれ、といわれてやめた
いつも、頼む!やめてくれ といわれて契約解除




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:53:35.808 ID: 1t0g3UjKM.net

>>58
泣けるね




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:48:01.290 ID: bdvvXLCm0.net

高校のとき一緒に授業中おしゃべりばっかしてたのに差がついて
大卒後もフリーターと普通に就職
彼女もいるらしく(女系の話はあんまりしてない)
いつの間にか結婚と子供
それでいじられて我慢できなかったんだ!




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:49:12.855 ID: 1t0g3UjKM.net

>>52
地頭の違いはあるけどお前がまともに就職しないのはお前の責任だろ




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:51:16.995 ID: bdvvXLCm0.net

大学でてしばらくフリーターしながら金貯まるたびに趣味の一人旅行いきまくってた
その時からそいつからやばいよ、とかいわれてたが今になってわかってきた




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:52:06.712 ID: 1t0g3UjKM.net

40になっても完全にわかったわけじゃなくわかってきたレベルってお前…




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:54:16.967 ID: bdvvXLCm0.net

唯一俺が優越感あるのは友達の数だけだった
とはいえ浅い友達でいじられ要因だったが

そいつはマジで友達いなかった
ラインも3件くらいしか入ってなかった
しかも男ゼロで女だけ




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:55:41.400 ID: bdvvXLCm0.net

友達いらないわけでもないけどできないから仕方ないよね、みたいにいってた
大学のときは結構仲良くしてるやついるみたいだったが
それは知り合いで友達ってわけでもないとかいってた




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:56:58.970 ID: bdvvXLCm0.net

俺がそいつに普段からAVや風俗のはなししてたからなあ
風俗行ったことないから連れて行ってよ、とかいわれてたし




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:58:10.551 ID: bdvvXLCm0.net

もう就職もできないだろうな
テレビっ子で四六時中テレビみてる
そいつとは大学卒業したくらいから話が合わなくなってたな




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水)01:47:29.252 ID: na8+TSqh0.net

そいつ以外にも友達いるなら絶縁しとけ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624983493/