12021/06/01(火)22:55:21.30 ID: SL4wQ27+0.net

1日午後3時45分ごろ、東京都立川市曙町のホテルで、男性から「刺された、死にたくない。助けてくれ」と東京消防庁を通じて警視庁に通報があった。

駆け付けた警察官が、刃物で刺されて血を流して倒れている男女2人を発見。女性は30代とみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。

捜査関係者によると、刺された2人は風俗店従業員とみられる。女性は全身を数十回以上刺され、客室内で倒れていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d54f3fd84a9681dc4884263ecf5ac9d7e5d12c6

関連スレ
立川のホテルで♀ ♂が別の♂に刺される ♀は心肺停止 犯人逃走中
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1622541649/




22021/06/01(火)22:57:25.81 ID: klfP6HSs0.net

気の毒だなぁ二人共仕事しただけなのに




782021/06/01(火)23:40:58.08 ID: /pzbcf3M0.net

>>2
女性が入室ご数分で数十箇所刺したということは、怨恨か、さもなければ金目当て。




42021/06/01(火)22:58:00.63 ID: yLLKe0Hg0.net

ありゃ女の方は死んじゃったのかよ
男の方も重体かよ
馬鹿にされての犯行かな?




52021/06/01(火)22:58:26.80 ID: TQhuxo1X0.net

数十回刺すとか顔見知りの私怨か?




172021/06/01(火)23:03:25.62 ID: yLLKe0Hg0.net

>>5
たぶんな
入室後数分で助けてとの電話
その間に刺されてる
刺されながらの電話は難しい
女は入室後に客の顔を見てピンと来て直ぐさま男に連絡をしたんだろうな
この男も元々加害者を知ってたから直ぐに駆け付けたそして刺された
加害者はこの同業者も知ってたんだろう
だからこそ刺した可能性




802021/06/01(火)23:42:27.98 ID: /pzbcf3M0.net

>>5
わからない。

気の弱い奴が、金がなくて風俗嬢なら金持ってると思って強盗しようとしたが、びびって逆上して無我夢中で何十回も刺すってのは普通に強盗とかではある。




2002021/06/02(水)01:00:15.38 ID: gN4tdpHr0.net

>>5
だろうな
強盗するにしても先に1発抜いてもらうだろ




2602021/06/02(水)01:36:17.19 ID: jI34SuId0.net

>>5
素人は刺した感覚がわからないから不安になって必要以上に刺しまくる




102021/06/01(火)23:01:45.17 ID: ubP//YkF0.net

電話番号とか防犯カメラで犯人はすぐ割れそうだな
怨恨なら常連だろうし




492021/06/01(火)23:24:12.15 ID: GvhMwMrU0.net

>>10
ホテルの部屋の電話から店に電話したら
電話番号は判らないよ 
防犯カメラや指紋は残ってるだろうから
前歴があればすぐ判明するだろうが…




122021/06/01(火)23:02:00.88 ID: 6fNwlHMA0.net

殺し目的で怨恨だろ
知り合いかなんかか




132021/06/01(火)23:02:06.39 ID: 5bHniV8F0.net

パパ活か




152021/06/01(火)23:02:53.43 ID: mSZ6LUz60.net

元から殺す気だったんだろうけど
無差別なのか顔見知りなのか




402021/06/01(火)23:13:57.53 ID: zwZcsjLP0.net

なんだ痴情の縺れじゃなかったのか




422021/06/01(火)23:17:44.84 ID: +jJLYMZO0.net

快楽殺人だろこれは




512021/06/01(火)23:24:30.63 ID: efH8I1r80.net

こう言うのでデリヘルで働く女性が及び腰になるのは非常に迷惑




592021/06/01(火)23:28:33.41 ID: L5624fOT0.net

常連か
本番を合意でやったのに脅されたとか
捨てられた紐のどれか




632021/06/01(火)23:30:25.90 ID: e3XdNflg0.net

店舗の方ならまだ客と嬢とで壁を感じ取れそうだけど
デリヘルなんてある程度女慣れしてないと線引きできずに暴走する奴とかでてきそうよね




642021/06/01(火)23:31:33.99 ID: kn5znnp90.net

70〜80年代のサスペンスドラマみたいな事件だな




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1622555721/