1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)14:51:28.317 ID: /wGwRpx90NIKU.net

捕まるまでの経緯はこんな感じだよ。

1.しらねえ土方風の男に殴られる。

2.しらねえOLに警察を連れてこられる

3.両親がそろって警察署で号泣した。

4.刑務所には行かなくていいみたい。


失うものは少なかったけど、実験結果はこんなものだった。




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)17:47:08.846 ID: FlNCV3DU0NIKU.net

どうせ捕まるならここで露出した方が安全




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)14:52:29.282 ID: /wGwRpx90NIKU.net

頭狂ってると思う。正直昨夜は狂ってた。

自宅の風呂場でチン毛全部そって、冷蔵庫にあったチューハイにウイスキー混ぜて飲んだ後、駅前でいえーいてジャージとパンツおろした。
どうとでもなれやーって感じだった。
まずどっかの土方に後方から尻を蹴られ「なめてんのか!」って言われて立ち去られた。安全靴の衝撃が金玉にも響いてううう・・・ってなってるところに
OLが「あそこです!」っていって何だと思ったら警察官が来てた。

やけくそになっててはいどうぞって両手差し出したら「ズボンをあげなさい!」って言われ先に隠すことを強要されコレは逮捕無いなと思った。
まあ警察署には連れて行かれたけど、両親が来て開放された。両親が号泣したところ初めて見て悪いなと思わんのか?って言われたけど
継母が号泣してる様子を冷めた目で見ている俺がそこにいた。




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)14:56:22.967 ID: /wGwRpx90NIKU.net

家に帰って外出禁止になったけど、月曜日は継母と精神病院に行かなければならない。精神病院という世界を見て社会の勉強をしてみたい。
最近酒を飲むと代わったことがしたくなる。継母50歳のパンツでシコったり、夜中にああああーーーって言いたくなって言ったりもう自分が自分でなくなるみたい。
高校中退からNEETやって今年で5年目、こんなことになったのも自己責任だというけれど、もうどうしようもないよな?

駅前でチ●コ出す時も少しでもみすぼらしくないようにと風呂場でチン毛全部剃った。もじゃもじゃしてるの出すのは失礼だからツルツルにした。
チ●コツルツルなの気持ちいいのでこれからずっとツルツルのままにしておこうという思いになったのはプラスかもしれない。




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)14:56:42.978 ID: ypGscviO0NIKU.net

これ性的興奮の為じゃなくて
自暴自棄になってこんな事したの?




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:09:44.636 ID: /wGwRpx90NIKU.net

>>8
ハーフハーフだ。
元々エロい性格だったと思うがこれは父の遺伝子だと思う。
元の母親が鬱がある人で俺が幼稚園の時に自殺してる。
買い物に来た時車で待ってたら、隣の踏切でものすごい音がして母親が電車に飛び込んでた。

継母は俺が中学生の時に父がベトナム人女性を連れてきた。優しい人だったけど1年後にその人のパンツでシコってしまった。
水商売やってたからバレたけどビンタされただけだったわ。




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:01:53.648 ID: Mt8d5Dky0NIKU.net

俺まともに育ってよかった




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:02:33.230 ID: /wGwRpx90NIKU.net

駅前でチ●コ出して、蹴られて捕まるまでに15分くらいだったかな。土方は蹴ってそのまま立ち去ってるし、金玉抑えてううう・・・ってなってる時に警察官到着。
土方に蹴られるまで、15分くらい無論みんなスルー、最初の10分くらいはチ●コ出してもみんな関心ねーじゃんと思った。
土方に蹴られたあとから急展開となった感じだわ。




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:07:15.622 ID: mGXH0+tN0NIKU.net

可愛そう、助けてあげたい




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:13:16.357 ID: ZBR22lik0NIKU.net

人に見せれるほどいいチ●コ持ってるの?




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:26:24.133 ID: /wGwRpx90NIKU.net

>>15
究極的に言うと「もうチ●ポ出そう・・・」って気持ちになるよね?一般人なら理性で抑えられるじゃん?
でも頭おかしくなってると、早く出そう、今日も出したいってなるんだよ。一般人には理解できないと思うけど。
チ●ポ出す前に風呂場に行ってカミソリでチン毛全部剃ったんだけど、カミソリを持ってからずっと勃起してた。
「ああこどもチ●ポにもどっていくー」みたいな気持ちになって風呂場で剃り終わった後にオ●ニーした。
それから駅前に何も持たずでかけて行ってチ●ポ出した。
ここまでの実験で感じたことは一般人でも「もうチ●ポ出そう」ってなる欲求があることに気がついた。それを抑え込める理性を持ってるか持ってないか。




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:17:06.959 ID: MqF41Na70NIKU.net

ドカタを逮捕しろよ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:20:11.415 ID: /wGwRpx90NIKU.net

継母は絶対妊娠しないと決めているらしく、弟も妹生まれなかった。父もそれに納得してる。
高校中退は原因がいじめで、クラスの半数からいじめを受けていた。担任にも相談しようと思ったが阻止行動で結局退学が理想的だった。
NEETになって引きこもりになってはいけないとスーパーカブを中古で購入し、翌月にクラスの誰かにぶっ壊されてる。
コンビニで鉢合わせして無視したけど、カブで帰るとこまで目撃されてた。翌日も出かけようと駐輪場に言ったら両輪のタイヤ引き裂かれ、部品も数点盗まれてた。
高校でいじめにあったのは気持ち悪いからだとおもう。気持ち悪男ってあだ名ツケられてから一気にクラスが敵になった。

スーパーカブを失った後は、外出する機会も減りそのまま5年ほどだらだらして酒の味を覚えてからはよりダラダラするようになった。
チ●ポ出そうと決意するようになったのは正月くらいでずっと悩んでた。オ●ニーしても性欲が収まらなくなってた。
俺は1日2回やってるけど、それでも抜けなくてチューハイをウイスキーで割って飲むようになり悪化した。




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:26:53.368 ID: myDfbPy0rNIKU.net

クラスのヤツのほうが可哀想レベル




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:33:27.621 ID: /wGwRpx90NIKU.net

>>19
高校では何もしてないぞ、唯一の汚点は古雑誌漁ってエロ本探してたのをクラスの奴に目撃されたくらい。
自覚症状なしのいじめにつながったと思うからここを考えるのはやめている。




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:29:33.571 ID: /wGwRpx90NIKU.net

警察が来た時は逃げようともしなかった。逮捕されて刑務所に入ったらちょっと真人間に戻れるかもという期待とかもあった。でも嫌だという思いもあったんだと思う。
警察官に両手を出したのは俺の最後の理性だと思うね。
殺人には興味ないから安心していいぞ。月曜日に精神病院に行ってメンヘラを観察してみたいって思いがあるからね。
カッコつけるわけじゃないけど、俺を愛してくれるメンヘラがいるかもしれない。

母親もメンヘラだったと思うから追い求める気持ちかもしれない。




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:33:46.247 ID: ykFsZMyy0NIKU.net

警察で指紋取られたり写真撮られたりした?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:41:24.571 ID: /wGwRpx90NIKU.net

>>24
やったよ、刑務所ですかって聞いたけど無視されたわ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:40:37.030 ID: /wGwRpx90NIKU.net

酒をやるようになっておかしくなったかな?
PBチューハイにウイスキー混ぜたら最強にいいよね?

チ●ポ出した今は少し落ち着いてる。精神病院は喜び半分、不安半分で巨乳メンヘラ美少女見学しようと計画してるからね。
通院になったら声かけられる勇気を持てるかな。




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:55:26.093 ID: 2QGXgGSn0NIKU.net

フィリピンママとエロ展開はやくしろ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)16:24:18.142 ID: /wGwRpx90NIKU.net

このままではおかしくなると言ってたのは継母だった。
正直すでにおかしいと思ったけど、精神病院に興味があるので乗っかることにした。
月曜日に予約してくれた、条件として女医の診察を希望したし病院側も了承してくれた。
精神病院の薬で俺の人格がロボトミーのようなものになるかどうかはわからない




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)16:34:35.861 ID: ZBR22lik0NIKU.net

精神科通うべきだと思う
入院してもいいと思う
露出狂は家族に迷惑かかるからそろそろ止めるべきだ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)17:28:00.553 ID: /wGwRpx90NIKU.net

>>29
初露出だったけど?




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)17:44:58.412 ID: I1k/mt7B0NIKU.net

>>31
クスリは一回でも濫用だし、露出は一回でも露出狂だよ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)17:49:46.069 ID: 8Y2M7gFT0NIKU.net

文才あるな
これ半生を本にまとめて出版しろよ
めちゃくちゃ売れると思う




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/29(土)15:30:41.203 ID: G0xwQxuzdNIKU.net

お前ドキュメンタリーに出て半生を記録してもらったほうがいいよ




【相談窓口】
日本いのちの電話連盟
・フリーダイヤル 0120-783-556
(16時から21時、毎月10日は8時から翌日8時)

よりそいホットライン
・フリーダイヤル 0120-279-338
・IP電話やLINE Outからは 050-3655-0279
(24時間)

こころのほっとチャット
LINETwitterFacebook @kokorohotchat
(12時から16時、17時から21時、最終土曜日から日曜日は21時から6時、7時から12時)
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622267488/