1風吹けば名無し2021/05/17(月)06:54:10.08 ID: TU/s/Slha.net

大事なのは、「媚びない=空気が読めない」じゃないってこと。
「私も全然松屋行きません」と言い放ったギャル会社員が、SNSを席捲する企画を実現できる理由

https://r25.jp/article/939771052573200423















8風吹けば名無し2021/05/17(月)06:55:52.17 ID: TA6/hs/4M.net

言うほどギャルか?




3風吹けば名無し2021/05/17(月)06:54:34.57 ID: TU/s/Slha.net

は?😒




4風吹けば名無し2021/05/17(月)06:54:47.90 ID: TA6/hs/4M.net

松屋舐めてんのか?




16風吹けば名無し2021/05/17(月)06:57:44.76 ID: XTCCurat0.net

言ってることは痛いけど記事になるくらいならそれなりに優秀ではあるんやろ




18風吹けば名無し2021/05/17(月)06:57:51.21 ID: UTWvcshv0.net

裏に謎のコンサルいてそう




21風吹けば名無し2021/05/17(月)06:58:10.37 ID: u/QyluRca.net

まぁそれで成功してるんならええやろ
卑屈になりすぎて鬱になるよりよっぽどな




22風吹けば名無し2021/05/17(月)06:58:10.97 ID: bTbpr3GQ0.net

まぁでもギャルに求められてるのはそこだよね
たしかに媚びるギャルの意見なんて聞いても仕方ないからな




26風吹けば名無し2021/05/17(月)06:59:04.62 ID: xHvJ4Q0la.net

記事読んだら普通に有能だったわ
女でしか稼げない他のま●こも見習ったほうがええで




27風吹けば名無し2021/05/17(月)06:59:14.29 ID: 3mXeL3R7a.net

男は度胸女は愛嬌と昔から言われてるやろ
ブスでも愛嬌有れば普通にモテる




30風吹けば名無し2021/05/17(月)06:59:33.50 ID: EWjg3On9M.net

松屋はこんなことしてないで劣化したメニュー元に戻す努力しろや




31風吹けば名無し2021/05/17(月)06:59:41.30 ID: RZqtRxrZd.net

松屋「松屋行かないよね?」
普通の人「いかないですね/いきます」
馬鹿「行きます(本当は行かない。嘘をつく」
ゲェジ「っしゃああああああ私は媚びない!正直にいった!松屋行かないっていった」




34風吹けば名無し2021/05/17(月)07:00:16.23 ID: ltiPq2mP0.net

つべこべ言わず松屋行けよ
美味いぞ




40風吹けば名無し2021/05/17(月)07:01:58.23 ID: 6hbh6Gho0.net

急激な松屋ディスり




45風吹けば名無し2021/05/17(月)07:02:42.02 ID: Ae5cwG6h0.net

正直に言うだけでサバサバ女と言われるなんてそら社交辞令が無くならないわけですわ




46風吹けば名無し2021/05/17(月)07:02:42.16 ID: gjrN9Rdi0.net

これは一考の余地がある
正しいとは言えないが切り捨てるには惜しい




50風吹けば名無し2021/05/17(月)07:04:07.71 ID: tn+yK8U3a.net

サバサバ女の漫画のレビュー好き




53風吹けば名無し2021/05/17(月)07:04:36.48 ID: LRrRerxnr.net

んな社交辞令あんのか
社会ってこええ




56風吹けば名無し2021/05/17(月)07:05:02.60 ID: XmkGSSAT0.net

ええこと言ってて草




57風吹けば名無し2021/05/17(月)07:05:12.44 ID: ogp0uJHV0.net

そもそも物事ハッキリいう人間が特別視される日本が異常
別にこんな奴欧米じゃ珍しくないやろ




64風吹けば名無し2021/05/17(月)07:06:41.55 ID: 1zREcIUW0.net

サバサバ系を自称するのはええけど「思った事をすぐ言う」だけの奴は逆に舐められるし嫌われるで




79風吹けば名無し2021/05/17(月)07:09:03.66 ID: QUE5p/aJp.net

>>64
だからこそ外部からの意見で価値があるんや
人は嫌われたくないと思って本音隠すやん




90風吹けば名無し2021/05/17(月)07:11:27.26 ID: 1zREcIUW0.net

>>79
的確な事を言う という前提があるけどな




66風吹けば名無し2021/05/17(月)07:07:29.42 ID: bnrCTfbu0.net

ギャルって言葉使うんがもう既にギャルじゃないんよ




85風吹けば名無し2021/05/17(月)07:11:11.09 ID: oqspIDex0.net

行かないですねぇ…って素直に答える人も多いやろ
仕事なんやし




86風吹けば名無し2021/05/17(月)07:11:12.59 ID: HUcegUrMa.net

デリカシーが無いのをサバサバしてると勘違いしてるやつ多いよな




95風吹けば名無し2021/05/17(月)07:12:51.41 ID: akQhnvv+0.net

松屋は鶏肉なんとかしろや
松屋の鶏肉はマジで不味い




98風吹けば名無し2021/05/17(月)07:13:03.53 ID: Z8+Y6Rwoa.net

まぁ女の来る所じゃないな




103風吹けば名無し2021/05/17(月)07:14:10.54 ID: rmY7cTX30.net

松屋に行きませんって松屋に来ない女性をどう集めるかという話なんやからすごくも何ともないやろ




110風吹けば名無し2021/05/17(月)07:14:59.34 ID: nvBaMo1P0.net

有能なギャルは松屋行くやろ




114風吹けば名無し2021/05/17(月)07:15:27.37 ID: bPBTSgdAd.net

グーで顔面百五十発殴りたい




120風吹けば名無し2021/05/17(月)07:16:42.87 ID: 6n0tv+zEr.net

ワイも松屋行かへんけど?




123風吹けば名無し2021/05/17(月)07:17:11.26 ID: 717MxcnR0.net

>>120
かっけ…




129風吹けば名無し2021/05/17(月)07:20:08.91 ID: oIgM87eN0.net

こいつの場合多分松屋じゃなくて牛丼屋に行かないだけなんじゃないのか




130風吹けば名無し2021/05/17(月)07:21:05.84 ID: dEwoq0Bx0.net

ちょ〜わかるw
ワイも吉野家かすき家しか行かんもん




135風吹けば名無し2021/05/17(月)07:23:18.60 ID: i46dryd90.net

知り合いの医者が吉野家行ったこと無いって言ってたしそんな珍しくもないだろ
俺もウェンディーズは行ったことないわ




136風吹けば名無し2021/05/17(月)07:23:38.44 ID: N9H05ZBha.net

サバサバ系と空気が読めないって一緒だよな




55風吹けば名無し2021/05/17(月)07:05:00.90 ID: 6wn146+N0.net

ギャルではない。
これだけ腹が立った
俺の知ってるギャルはこんなじゃない




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621202050/