1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:02:42.487 ID: yWrQj3d+0.net

〜10日前〜

俺「大丈夫か?」

ルフィ「いやぁ〜助かった!お前がいなけりゃ俺は今頃死んでたぞ!飯まで奢ってくれるなんてお前いいやつだな〜!」

俺「俺はカネカネの実の能力者だからな」

ルフィ「そうだ!お前俺の仲間にならないか!?」




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:03:07.055 ID: yWrQj3d+0.net

ゾロ「おい!俺の刀知らねぇか!?」

俺「いや知らないけど…どこかに転がったんじゃない?」

サンジ「オイオイオイ!食材を便器の中に突っ込んだクソ野郎はどこのどいつだ!!」

俺「誰かがこの船に潜んでるんじゃねぇか!?」

ナミ「私のブラがないんだけど!?ちょっと俺くん!」

俺「なんで俺なの!?ブルックとかやりそうだろ!」

ブルック「私はパンツしか興味ないので」

チョッパー「あーー!!俺の帽子が破けてる!」

俺「どこかに引っかけて破れたんじゃないか?俺が縫い直すよ」

フンラキー「オォイ!俺のコーラが全部消えてるぞォ!これじゃクード・バーストも撃てねェ!」

俺「やっぱ誰かいるんだって!」

ロビン「あら、私の裸の写真・・・?」

俺「本当に俺じゃないんだよ!なんだよその目は!」




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:03:32.794 ID: yWrQj3d+0.net

ウソップ「俺のポップグリーンが全部消えてるううううう!!!!??」

ジンベエ「俺くん…」

俺「だからなんで俺が!」

ルフィ「お前もう船降りろ」

俺「なんで俺ばっかり!!」




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:03:51.908 ID: h0f6FkGY0.net

疫病神か




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:04:55.205 ID: qJWaLQBA0.net

乗組員に順番に不幸が来てるから次は俺くんの番だからな




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:05:19.430 ID: yWrQj3d+0.net

ルフィ「じゃあこれはなんだよ」

俺「俺がゾロの刀を海に投げてる・・・!?おかしい!俺はこの時みんなと寝てたはずだ!」

俺「マネマネの実じゃねェのか!?」

ルフィ「ボンちゃんがそんなことするわけねェだろ!!!」ドカッ!




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:07:42.251 ID: Kqbd4iDm0.net

俺くんなんかうぜえな




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:07:49.788 ID: yWrQj3d+0.net

サンジ「おいルフィ、冷静になれ」

ブルック「もしかすると別の実の能力者かもしれませんね…」

ゾロ「じゃあこの船の中に誰かがいると?」

俺「俺何度も言ったよね!?」

ナミ「自作自演なんじゃないの?」

俺「おいナミ!俺がカネカネの実で金出したの見たハズだよな!?それでお前に服を買ってやったはずだ!」




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:09:49.752 ID: yWrQj3d+0.net

ルフィ「この映像電伝虫に映った映像が仮にお前じゃねェとしてもお前が来てから災難続きなのは事実だ」

ルフィ「降りろ」

俺「仲間は大切じゃなかったのかよ!!!!」

ルフィ「お前はもう仲間じゃねェ!!!」ドン!!




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:12:04.550 ID: yWrQj3d+0.net

俺「分かったよ!結局海賊なんてそんなもんだよな!仲間ごっこして海でヘラヘラしてるだけのクズ共だ!!」

俺「あばよ!!」ダッ

チョッパー「おいルフィ!お前言い過ぎじゃねェか!?何もあそこまで言わなくても!」

ウソップ「一味を守る為だチョッパー、仕方なかったんだよ」




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:14:04.654 ID: yWrQj3d+0.net

だが一度海賊の身となった俺く●に海軍は容赦しなかった
麦わらの一味で悪魔の実の能力者だと分かった海軍は実力や実績を知りもせずに俺くんの首に懸賞金をかけた
その額なんと4000万ベリー!

俺くんは海賊狩りに捕まり海軍に引き渡された…




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:17:07.111 ID: yWrQj3d+0.net

拷問官「オラ!痛いか海賊!お前らが民衆に与えた痛みはこの比ではないぞ!」バシッ!ドガッ!

俺「何もしてないのに・・・!」

俺くんはレベル2の収容所でボコボコにされていた

拷問官「今日は以上だ、精々後悔しておくんだな」

囚人「おい新入り!飯はここのボスにやるのが決まりだぜ!」

ボス「生意気なんだよガキ!」ドゴ!ボグッ‼




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:21:20.140 ID: yWrQj3d+0.net

俺くんは10日間だけ海賊の船にいただけの一般人、こんな苦痛に耐えられるわけもなく獄中自殺を試みた
だが海楼石が力を奪い、下を噛み切ることもさせてくれなかった
まさに地獄

俺「俺が一体何をしたって言うんだ…」

俺「海軍も海賊もクソだ!」

囚人「うるせぇガキが!」バキッ!

俺「殺してくれ…」

囚人「ハァ?馬鹿じゃねぇの!?」ドコドガズボッ!!!

囚人「オラオラもっとだ!もっと血を流せ!」バキッ!ガスッ!
囚人たち「ウオッ!ウオッ!ウオッ!」




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:23:14.348 ID: vRp9qowBM.net

何がしたいん?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:23:25.522 ID: qDnDtyhS0.net

俺くんどうして‥




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:24:07.801 ID: yWrQj3d+0.net

囚人「今日はこれぐらいで済ませてやるぜ」ニヤニヤ

俺「ウゥ…」

ミノタウロス「・・・」ガシャン…ガシャン…

囚人たち「ミノタウロスだ!!!逃げろ!!!」

囚人「ま!待てよ!俺はこいつに教育をしてやっただけだ!やめてくれ!」

ミノタウロス「・・・」ガシッ!

俺「俺もかよ…!」ズルズル

囚人「てめぇのせいだ!てめぇが騒がなけりゃ!!!」


ギャアアアアアアア……




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:25:13.585 ID: n6QmXhaV0.net

何もしてなくはないよね
金を生み出してるんだから経済に影響与えて自殺してる人もいるはず




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:26:32.602 ID: s/3VQ57l0.net

ルフィ海賊団は必ず助けに来てくれるんだ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:27:27.877 ID: yWrQj3d+0.net

ミノタウロス「・・・」ボタボタ・・・

俺「・・・」ドサッ

監視官「ミノタウロス!!早く戻れ!緊急事態だ!!」

ミノタウロス「?」

監視官「麦わらの一味だ!!麦わらの一味がインペルダウンに攻めて来た!!!」

俺「!!?」




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:28:56.825 ID: s/3VQ57l0.net

ルフィ海賊団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:29:06.301 ID: yWrQj3d+0.net

俺「ハッ!」ガバッ!

ボコされた囚人「・・・」スピースピー

俺「・・・夢か・・・」

俺「悪魔の実なんて食うんじゃなかった…」

俺「…待てよ?」




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:33:38.348 ID: yWrQj3d+0.net

俺くんのカネカネの実は探検家として潜入した無人島にあったものだった
最初は一日中の体力を使っても1万ベリーが限度だったが
俺くんは莫大な体力を消費して5万ベリーまでを何とか出せるまで能力を鍛え上げた

そこで俺くんは考える
ミノタウロスにわざと捕まり海楼石を破壊させ、能力をフル発動、体力が尽き過労死の様に死ねるのではないかと




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:35:03.654 ID: yWrQj3d+0.net

ボス「ふわぁ〜良く寝た」

俺「氏ね!!!!」ドガッ!

ボス「ぐわっ!!?」

俺「かかってこいよザコ」

ボス「てめぇついに気が狂ったか!!」

囚人たち「うおおおおおお!!喧嘩だ!喧嘩だ!」

ミノタウロス「!」




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:37:18.212 ID: yWrQj3d+0.net

ミノタウロス「・・・」ガシャン…

ボス「クソがああああ!!!!!」

俺「よし・・・!」

ミノタウロス「モォ〜!!!」ドガンッ!!!!

俺「ぐふっ!!!!」

ミノタウロス「モォォ〜!!」ドガンッ!!ドガンッ!!ドガンッ!!!

俺「(どうだ!?)」

だが海楼石は壊れなかった…




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:40:13.452 ID: yWrQj3d+0.net

〜翌日〜

囚人「新聞が来たぞ!」

囚人たち「シャバは今どうなってんだ!?」「新しい懸賞金首は!?」

俺「…」

囚人「おい俺!これお前だろ!!」

俺「ん?」

俺の懸賞金が書かれた紙がそこには出されていた
だがそれは明らかにおかしなものだった

俺「懸賞金…1億ベリー…?」

懸賞金が跳ね上がっていたのだ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:42:31.358 ID: yWrQj3d+0.net

「ルフィ海賊団に新メンバー!その名も『魔神の俺』!」

俺「どうなってる!?どうして俺が麦わらの一味と一緒にいるんだ!?」

囚人「なぁこれどういう事だよ!お前なんかやべー能力でも持ってんのか!?」

俺「(まさか一味に迷惑かけてたのもコイツじゃねぇのか!?)」




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:45:31.407 ID: yWrQj3d+0.net

ルフィ「わりぃな俺、あんな事言っちまってよ」

俺(?)「別にいいよ、偽物も捕まったわけだし」

チョッパー「やっぱりお前はいいやつだと思ってたんだ!」

ゾロ「刀もお前が見つけてくれたし、疑って悪かったよ」

俺(?)「いいって!俺たちは仲間だろ?」

ルフィ「当たり前だ!」ドン!




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:45:31.407 ID: yWrQj3d+0.net

ルフィ「わりぃな俺、あんな事言っちまってよ」

俺(?)「別にいいよ、偽物も捕まったわけだし」

チョッパー「やっぱりお前はいいやつだと思ってたんだ!」

ゾロ「刀もお前が見つけてくれたし、疑って悪かったよ」

俺(?)「いいって!俺たちは仲間だろ?」

ルフィ「当たり前だ!」ドン!




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:48:39.083 ID: yWrQj3d+0.net

俺くんはその日からもう鍛錬を積んだ
自分の偽物を倒し無実を証明しなければ

監視官「あの俺って奴、もう何度ミノタウロスの攻撃を喰らってるんだよ」

俺「海楼石はまだ壊れねぇか…」

俺くんの名はレベル2内で有名になっていた
喧嘩を仕掛けてはミノタウロスの道連れにされる…まさに疫病神だ


そしてそれから2年が経った…




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:52:28.334 ID: yWrQj3d+0.net

ルフィは四皇カイドウ、ビッグマムを倒し
海軍大将黄猿をも撃破
懸賞金は55億ベリーになっていた
海にはルフィとシャンクス、黒ひげの3皇で均衡が保たれていた

俺くんの偽物の懸賞金は18億ベリー
今では皇帝の幹部である

そして本物の俺くんはというと、既に海楼石を破壊しインペルダウンを支配していた




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:55:26.130 ID: yWrQj3d+0.net

俺「もうバスターコールすら俺には効かない…」

俺「この無敵の能力と最強の体があれば俺に敵はない!!」

俺くんはようやくその存在を公にした
今まではインペルダウンを使いその存在を隠していたが、それを破る時が来た

俺「海軍は俺の所有物だ!文句あるならかかって来い!」

こうして俺くんは緊急手配された
この時の懸賞金は25億ベリーであった




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)14:59:06.849 ID: yWrQj3d+0.net

俺くんは手始めに自らバスターコールを要請し、その艦隊を一つ残らず壊滅させた
懸賞金32億ベリーになる

次にインペルダウンの囚人を皆殺しにし、その死体全てを乗せた軍艦で海軍本部に単独襲撃
中将たちは皆殺し、大将の緑牛、藤虎も殺され赤犬すらも想像を絶する拷問の末、土下座して俺くんの尻を舐めた




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:02:32.358 ID: yWrQj3d+0.net

残る強力な海兵はガープ、センゴク以外にいなかった
俺くんはその二人を残し海賊共の死体で海軍本部を破壊すると、次は七武海を全滅させると宣言
この時懸賞金50億ベリー

それから10日後、海軍支部近くの海にて『鷹の目』ミホークの死体が発見される
ミホークの剣は折られており、そこには『海賊は皆殺し』と刻まれていた




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:02:42.918 ID: h0f6FkGY0.net

なんでお前急にそんな強くなってんの




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:07:39.647 ID: yWrQj3d+0.net

それから1週間後、「女ヶ島集団強姦殺人事件」が発生
現七武海ボア・ハンコックもその例外ではなく、全ての女性が膣内射精された状態で死亡していた
ボア・ハンコックの背中にも『海賊は皆殺し』と書かれていた
俺くんの懸賞金は60億に達する

そこから4日後
とある海軍支部に現七武海バギーの死体が送り届けられた
バギーの口内にも黒字で『海賊は皆殺し』と書かれてあった

さらに6日後
白ひげjrの死体がとある雷島で発見される




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:12:22.706 ID: yWrQj3d+0.net

白ひげjrの死体発見から2週間後
伝説と謳われたタイガーをも超える事件が発生する

『天竜人一斉処刑事件』である
レッドラインに侵入した俺くんは警備を皆殺しにした後天竜人を片っ端から捕らえると全員を磔にした
その映像は全世界に配信されており、そこでは天竜人が目を向けられない様な暴力の末に絶命する様が移されていた
五老星も同じように殺され、天竜人の地は焼き払われた
その際に大勢の奴隷が脱走した




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:15:16.408 ID: yWrQj3d+0.net

俺くんの懸賞金は76億ベリーに達したが、史上最高の懸賞金を誇る俺くんを誰も止められる者は誰もいなかった
そう、彼らを除いては

歴史に残る一戦、麦わらの一味と俺くんの全面戦争の始まりである




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:17:21.587 ID: D/CqJ+ge0.net

To Be Continued…




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:18:31.869 ID: yWrQj3d+0.net

麦わらの一味、その参加1万人の海賊、そして『冥王』レイリー
さらには最悪の世代『トラファルガー・ロー』と革命軍の総員、CPの精鋭たち、元七武海クロコダイルまでが揃った

対するは俺くん一人である




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:22:47.372 ID: yWrQj3d+0.net

俺「久しぶりだなルフィ」

ルフィ「どういう事なんだ…!おい俺、あれは何なんだ!?」

俺(?)「俺のドッペルゲンガーか何かか?俺には分からねェ」

俺「ふん、一味に迷惑かけた潜伏者はお前だな?おかしいと思ったよ、俺は裁縫が出来ないのにチョッパーが『帽子治してくれてありがとう』なんて言うんだからよ」

俺(?)「ルフィ、俺たちを惑わすつもりだ!耳を貸すな!」

ルフィ「おう!いくぞお前ら!」

俺「今となってはどうでもいい、お前ら皆殺しだァ!!!」




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:23:23.701 ID: cPcA3GtL0.net

感動した




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:29:01.861 ID: yWrQj3d+0.net

戦争は熾烈を極めた
俺くんの能力「カネカネの実」は覚醒したことで周囲の海や島、船までを紙幣に変え、それらを操るという離れ業までやってのけた
そしてそれらを自身の身に纏わせ、全長800mの巨大な化け物が誕生した

それだけでは終わらない、その紙幣すべてに武装色の覇気を纏わせたのだ
それもただの覇気ではない、通常の上位に当たる『青い武装色』で
なんとその間0.2秒、『鬼の跡目バレット』を大きく上回る能力と四皇を遥かに凌ぐ実力である




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:35:39.928 ID: yWrQj3d+0.net

俺「どうしたルフィ!あの時!俺を殴ったあの時の!あの時の威勢はどうしたァ〜ッ!!!」

俺くんのパンチが大地を砕き海を割り、天を裂いた
だがルフィはバルトロメオのバイアによって守られる

ルフィ「ギア4!!!バウンドマン!!!」

ゾロの斬撃、サボの火拳、何をもってしても俺くんの薄皮一枚はぐことが出来なかった
だが覇王色を極めたルフィに対し覇王色が使えない俺くん
勝算はまだあった
さらに広範囲シャンブルズで紙幣を海水へと変え、俺くんの防御がほんの僅かだが下がる

ルフィ「ゴムゴムゴムゴムの……大海猿王砲!!!!!!」

ルフィ全力の必殺技が発動した
これが効かなければ敗北は間違いない




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:38:05.479 ID: 1/k7esQP0.net

がんばれルフィ!!!!!!!!!!!




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:42:29.172 ID: yWrQj3d+0.net

俺「!!?」

ルフィの拳が俺くんの紙幣の鎧を破壊した

レイリー「今だ!」

クロコダイルの砂嵐、サボの火拳、ルッチの嵐脚が破壊された紙幣を巻き上げる
だがそれも僅かな足止めに過ぎない

ルフィ「うおおおおお!!!!」

俺「流石だ!だがお前らは俺の鎧を剝がしただけ!俺が負けるかァ!!!」

が、ルフィはさらにギア2、ギア3を同時発動
その状態で全身に覇王色を纏い、流桜での特攻という命を棄てた攻撃を繰り出した
勿論俺くんの武装色では防御しきれない

ルフィ「うおおおおおお!!!!!!」

俺「ぐおおおおおぁあああああああああああああ!!!!!!」




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:44:16.003 ID: yWrQj3d+0.net

俺くんは地面にめり込み、島ごと海の中へ沈んでいった
同時にギアが解除されたルフィも海へ落ちるがサンジがこれを救う

ルフィたちの勝利だ
・・・と思われた




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:45:06.952 ID: xZ9kRC590.net

ちょっとみいってしまった




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:50:40.975 ID: RqPeqs1h0.net

…!?




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:50:44.345 ID: yWrQj3d+0.net

俺「まだだァ!!!!この程度じゃあ!俺は死なねェ!!!」

俺くんはまだ生きていた
そして今度は空気を紙幣に変え始める

ウソップ「アイツやべェ!自分もろとも俺たちを窒息死させる気だ!」

俺「違うな…!」

俺くんがポンと手を叩くと俺くんの周りの紙幣が消えた
紙幣を空気に戻したのだ

ゾロ「卑怯な野郎だ!!」

俺「だから違うと言っているだろ…!!!」

俺くんはルフィたちの周りにある紙幣を上空へ吹き飛ばした
それと同時に海や雲も空へと昇り始める

俺「お前らは窒息なんかじゃ死なねェ…!だからこうするのさ!!!」

空を見上げると太陽の代わりに巨大な塊がたたずんでいた
直径は10㎞の巨大隕石だ

俺「こいつを武装色で固める!!!」

俺くんの奥義、遠隔武装色と巨大隕石
その威力は藤虎の2000倍に相当するだろう




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:55:27.268 ID: 5QQLBHc10.net

俺くんめっちゃ強くなったな




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:56:39.795 ID: yWrQj3d+0.net

俺「お前らは海賊王なんかにゃなれねェ!!ましてや真人間にもだ!!!!お前らゴミ共にはおあつらえ向きの最期だなァ!!!!」

ジンベエ「さっき紙幣を空気に変えたのはそういうことか!」

サンジ「隕石が降ってきても自分の周りを紙幣に変えて戻す事でダメージをなくせるとって事か!じゃあ・・・」

ウソップ「俺のやつを倒さなけりゃ隕石止めてもダメってことか!?」

ロー「いや、アイツも相当な体力を消費してる…!ひとまず隕石を何とかするんだ!!」

俺「終わったァァァァ!!!俺の勝利だァァァァァ!!!」

ロビン「困ったわね…あれだけの大きさ、降って来る前に風圧と引力でここ一帯は潰れて無くなるわ!」

???「俺たちに任せろ!!!」




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)15:59:56.194 ID: FV8Htt160.net

俺くんやべえやつじゃん




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:01:40.559 ID: yWrQj3d+0.net

チョッパー「ワポル!!?」

ナミ「それにフォクシーも!?」

ゾロ「お前らアラバスタの…!」

そこにいたのはフォクシー海賊団、ワポル海賊団、そしてアラバスタ親衛隊だった

フォクシー「こんな危機、黙って見てられるか!俺のノロノロビームで動きを遅くしてやるぜ!」

ペル「そして私がこの方をお連れします!」

ワポル「俺にかかればあんな金の束軽いわ!」

カク「よし、斬撃が使える奴らも手伝いじゃ!」

ロー「アイツは隕石のダメージを防ぐためにあそこから動けないはずだ…やるぞ!!」




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:07:43.405 ID: yWrQj3d+0.net

ノロノロビームで30秒間隕石の衝突が遅くなる
隕石とは言え所詮は紙幣の詰め合わせ、ローの超広範囲ルームで隕石を少しずつ分解してゆく
それをワポルが次々と食べる
それでも有り余る隕石を残った全員の総攻撃で削っていく

俺「いい連携だ、だがなルフィ、俺一人にお前は大勢。これだけ数の差がありながらも俺の攻撃に足掻く事しかできないお前の仲間を見ろ」

俺「仲間がいようと弱けりゃ意味がねぇ、弱さは罪、強さがあってこそ!それを俺は身をもって体験した!」

ルフィ「黙って聞いてりゃいい加減な事言うじゃねぇか」




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:19:31.510 ID: yWrQj3d+0.net

俺「海賊なんて遊びだもんなァ!!お前らを殺し!二度と海賊も海兵もでてこれねェような海をつくる!!それもまた遊びさ!!!」

フォクシー「30秒経ったか!!第二のノロノロビーム!!!!」

サボ「ダメだ!大分削ったがそれでもデカすぎる!!」

クロコダイル「遅くなったとはいえ隕石であることに変わりはねェ!炎が付き始めた!急ぐぞ!!!」

ルフィ「お前の高説なんてどうでもいいんだよ」

ブルック「黄泉の冷気!!」ブワッ!

ウソップ「よし!隕石が凍った!今だ必殺!!」

フンラキー「鉄人彗星!!!」ドンッ!!!

ルフィ「俺はお前が邪魔だ、だから倒す」

ガープ「どけ若造どもおお!!!」ボカァン!!!

ロー「バカな!?伝説の海兵がなぜ!?」

ガープ「海賊に手を貸すのはもう2回目じゃからな!」

ルフィ「俺たちは海賊は命かけて海へ出てんだ」

キャベンディッシュ「よし!あともうちょっとだ!!」

サンジ「アンチマナーキックコース!!!」

ゾロ「三全世界!!!!」

ドガァァァァン!!!!

バルトロメオ「うおおおおおおお!!!!!!壊したああああああ!!!!」

俺「なんだと!!?」

ルフィ「お前みたいなヘラヘラした奴が殺していい様な海賊じゃねェんだぞォ!!!!!!」ドンッ!!!




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:22:31.583 ID: yWrQj3d+0.net

隕石は壊れたがまた作り直せばいいと思っていた俺だったが、その体は動かなくなっていた
ノロノロビームだ

俺「こぉ〜いぃ〜つぅ〜」

ルフィ「ゴムゴムのォ・・・・・・」

俺「(馬鹿な!!?ルフィごときに!!!)」

ルフィ「バズーーーーーーーーーーカァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺「(俺が負けるかァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!)」

ドカァン!!!!!!!




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:24:44.839 ID: yWrQj3d+0.net

俺くんは敗北した
武装色も能力も間に合わなかった俺くんは海へ吹き飛ばされたのだ

ルフィ「ざまぁみろ……俺たちの…勝ちだ…!」ドサッ

こうして戦争は終結した
激戦のあまり周囲40㎞は巨大なクレーター群に変貌するほどであった




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:28:38.270 ID: jp7Kl+N80.net

いまワンピースこんなんなってんのか




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:32:02.918 ID: yWrQj3d+0.net

俺「まだだ……俺はまだ……」

俺くんはまだ生きていた
その腕を誰かが掴む

俺(?)「バカな奴だ」グイッ

俺「!!?」

俺(?)「俺はヤクヤクの実の能力者」

俺(?)「相手の脳ミソに快楽作用を与え、幻を生み出す事も出来る。もちろん覚醒済みだ、誰が見ようがカメラで撮ろうがお前にしか見えない」

俺「何が言いたい…」

俺(?)「俺の能力を解除しようか?」

俺「!!?その顔・・・お前ら!!?」

お前ら「そうさ、お前の大好きなお前らだよ」

俺「どうして…」

お前ら「お前にムカついてたんだよ、レスバでさんざん煽ったくせして論理的な説明は出来ない、ソースも出さない、俺がトイレにいっただけで勝利宣言」

俺「…は?」

お前ら「だから俺は復讐することにしたのさ」

俺「なん…だと…」

お前ら「安心しろ、今までの行為や力は俺の幻じゃない




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:34:05.014 ID: h0f6FkGY0.net

俺らを巻き込むな




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:36:04.334 ID: 8DN3bdiMa.net

(´・ω・`)お前ら出てきた




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:36:29.400 ID: yWrQj3d+0.net

お前の目に映るものは現在全て本物だ」

俺「ふざけるなぁああああああ!!!!!」

お前ら「ふん、力を使い果たしたお前が俺に勝てるとでも?」

お前ら「助けて欲しくば土下座して負けを認めろ」

俺「殺してやる!!」ブンッ

お前ら「雑魚が…ならば市ねェ!!!」パシッ

俺「!!!???」

お前ら「お前に見せる幻はお前にとっての地獄・・・インペルダウンだ」

俺「や・・・やめろ・・・・」

お前ら「船は漂流させておく、せいぜい餓死か衰弱しするまでの間獄中生活を楽しめ」

俺「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」

ミノタウロス「・・・」ガシャン…ガシャン…

お前ら「あばよ」

俺「あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:40:53.956 ID: lmKgwUW20.net

まあ狐に化かされたり、猪に畑やられたりすりのは日本の風習だからな




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:41:16.825 ID: tzbP2C030.net

お前らさんかっこよすぎだろ




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:42:35.389 ID: yWrQj3d+0.net

この一件でルフィの懸賞金は88億ベリー
史上最高金額になった
海賊王になる日も近いだろう

チョッパー「おいルフィ!安静にしてなきゃダメだろ!」

サンジ「待ったくいつもムチャしやがって、晩飯は何がいい?」

ルフィ「肉!!!!!」

ナミ「ほんとに肉好きねあんた」

ジンベエ「魚好きよりはワシも気が楽じゃ」

フンラキー「コーラも飲めよ!」

ブルック「しかし俺さん、結局あの男は誰だったんでしょうね?」

ロビン「ドッペルゲンガーが実在するのかしら」

お前ら(俺の姿)「さぁ・・・?能力二つ持ちだとか?」

ゾロ「だがよ、懸賞金76億を倒したんだぜルフィ、こりゃ海賊王も眼前だな」

ウソップ「ったりめーよ!な!ルフィ!」

ルフィ「おう!」


ルフィ「海賊王に!俺はなる!!」ドン!!






73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:43:25.012 ID: h0f6FkGY0.net

お前ら最低だな




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:44:48.224 ID: F+CBxKd10.net

感動した




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:53:13.209 ID: ZS+uWLVg0.net

全 米 が 泣 い た




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/08(土)16:46:08.705 ID: i0M53te90.net

俺もルフィも最悪すぎる




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620450162/