過去人気だったスレを再度まとめました(´・ω・`)


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:40:21.273 ID: +mjYUeAu0.net

書く




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:40:51.649 ID: cd7k1m9a0.net

明日にして




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:41:03.793 ID: +mjYUeAu0.net

あれは高校一年生の頃の話。
俺は勉強が嫌いだったため、行った高校は正直頭のいい方ではなかった。

その高校は元は女子高だったんだが数年前から共学に変わってたため、俺の代でも男女比率が女7:男3くらいで圧倒的に女の方が多かった。

女が多いと女の奥ゆかしさってものが無くなるようで一部の男(イケメンやら不良やら)以外の軟弱な男達は今でいうカーストの下の方に位置されてた。

俺はというと勿論カースト下位層だ。チビガリで運動できないゲーム漫画好きという下位層にぴったり野朗だった。




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:41:35.583 ID: fBffdM/Gd.net

プリズンスクール定期




 

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:41:58.536 ID: +mjYUeAu0.net

一応それでも小中学生の頃は友達はけっこうというか多い方だったし、普通に女子とも喋りもした。

だけどその友達と高校が別ということで離れ離れになってしまって唯一の強みの友達が多いというアイデンティティを失った俺は脆かった。

頭悪めの高校ということもあってただでさえ少ない男も不良っぽいのが多くて仲良くなれず、女子ともほとんど喋ることもなく、唯一出来た友達は俺と同じくヲタでカースト下位層だった。

でもカースト下位だからといって別にイジメられてたとかそういうのはなかった。
たまにやや悪意のあるいじり方されて愛想笑いで返すみたいなことはあったけど。

と言いつつもある時期からパシリをやらされるようになった。




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:43:37.410 ID: +mjYUeAu0.net

俺にパシリをやらせるやつはどんなやつかというと情けないことに女だ。

女の名前は相川梨奈(仮名)。
・真偽は定かではないけどヤクザ的なのと交友がある3年の先輩と付き合ってる(今思えばたぶん違うと思うけど)
・悔しいけど可愛い
・カースト最上層

それと取り巻き2人。片方はまあ可愛い。もう片方は顔は可愛いけどややピザ。

でパシリにされるようになったキッカケはというとある昼のことだ。
昼飯は弁当持ってくるか購買で買うかの二択なんだけど俺の家は両親が共働きということもあって購買一択だった。

ある時、毎日のように購買に行く俺を梨奈が呼び止めた。




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:44:27.116 ID: H4WyThrP0.net

エロまだ?




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:44:37.030 ID: +mjYUeAu0.net

梨奈「ねぇあんた今から購買行くんでしょ?ついでにパン2つと飲み物買ってきてくんない?」

まさか話しかけられると思ってなかったのでちょいビビる俺。それでもパシリのお願いとはいえ可愛い子に話しかけられたってだけでなんか嬉しかった。ちなみに梨奈と会話するのはこの時が初めて。

俺「え?あ、うん。いいけど…なんのパンがいいとか希望ある?」

梨奈「ん、じゃあオカズ系と甘い系。後グレープジュースお願い」

正直なところ、具体的に商品名で答えてほしかったけどそれ以上追求するとウザがられるかと思ってやめた。

選んだのはホットドッグとクリームパンという当たり障りのないもの。渡す時はめちゃめちゃドキドキしたけど普通にお礼言われてちゃんと金もくれた。




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:45:28.393 ID: +mjYUeAu0.net

そんでこの日以降もちょいちょい頼まれて(たまに取り巻き分も)数週間後には見事にパシリ役として定着した。

それだけなら良かったんだけどたまに金を払ってくれない時が出てきた。そういう時に言われるのが「今月ピンチだから」とか「奢って♡」とか。

はじめの頃は目を瞑ってたけど積み重なってくるとけっこうな額になる。高一でバイトもしてなかった俺にはかなり痛い。

梨奈とのやりとりに慣れてきたのもあってある時、お金貰えないと困るとつい言ってしまった。返事はというと

梨奈「は?ウザ」

だった。これがキッカケとなって俺は徐々にイジメられていくのだった。




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:46:48.884 ID: +mjYUeAu0.net

イジメの内容は主に陰口。陰口と言ってもわざと聞こえるように言われるんだが。つらかったのは他のクラスメイトに同意を求める形でそれをされたこと。
後は金を払ってもらえないパシリが続いた。

そんなこんなで見事にクラスから孤立した俺。このクラスの唯一友達だったヲタ友も巻き添えを恐れてか離れていった。

女だから殴る蹴るという肉体的苦痛を伴うことはされなかったけど精神的なイジメはエスカレートしていった。

お前らはご褒美と思うかもしれんけど、あの子のスカート捲ってこいだのあの子の私物パクって舐めろだの、いろいろ陰湿なことをやらされた。

大抵はターゲットに指定される子は失礼だけどブスだしね。中には大人しめのちょい可愛い子になることもあったけど当時の俺としてはそういうの関係なく本当に嫌だった。




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:47:53.577 ID: +mjYUeAu0.net

抗おうにも孤立してて周りに味方いないし、梨奈の彼氏が怖いし(会ったことないけど)何より自分自身が小心者でどうしようもなかった。

そんなある日、マジできついことをやらされた。放課後メールで呼び出された。カラオケやってるから来い、と。

学校外で呼び出されるなんて初だったしマジで怖かった。もしかしたら彼氏がいるかもしれないし、最悪ヤクザがいるかもしれないなんて考えていた。

断るのも恐ろしく、どうしようどうしようと迷ってたら電話がかかってきた。
もう逃げられないと思って意を決して電話に出て、早くメール返せよボケなんて言われつつも泣く泣く呼び出しに応じた。




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:48:53.584 ID: +mjYUeAu0.net

指定されたカラオケ屋に行き、教えられたルーム番号の部屋に入ると、梨奈と取り巻き2人がいて普通に歌ってた。とりあえず男の姿がなかったことに心底安堵した。

入り口付近でもじもじしてると早く座れって怒鳴られて奥の方に座らされた。そして梨奈が呼んだ理由を喋りだした。

梨奈「佳純(取り巻きのピザの方)にさぁ、彼氏が出来たわけ。でまあやっぱそのうちそういうことすることになるわけじゃん?」

分かるだろうけど、そういうこと=セッ●スな。梨奈は佳純に気を遣ってわざとぼかした表現で言ってたんだと思う。セッ●スとかエッチって言葉を使うのが恥ずかしかったってことはないと思うから。

梨奈「だから予行演習?ってゆーの?そのためにさ、お前脱いで佳純に見してやってよ」




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:49:51.904 ID: +mjYUeAu0.net

意味が分からなかった。これまたお前らはご褒美って言うんだろうけどマジで勘弁してほしかった。佳純が恥ずかしそうにしてるのもなんかムカついた。

だけど俺に拒否権はない。それでもかなり抵抗があったため、「それは流石にちょっと…」なんて口籠ってたら、怒鳴られて有無を言わさずやることになった。

ちなみにこのカラオケ屋はショボイし、10数年も昔の話だから監視カメラはなかったはず。たぶん。

女子3人に囲まれて注目されながらベルトを外し、チャックを下ろす。そして悟を決めてパンツからち●こを露出させた。

余談だが、親が小さい頃から風呂で皮を剥いてくれていたおかげで包茎ち●こを晒すということはなかった。




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:50:37.252 ID: lkMr1Mql0.net

見てるぞー




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:51:04.756 ID: +mjYUeAu0.net

>>17
ありがとう




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:52:37.011 ID: +mjYUeAu0.net

興奮なんてしてなかった。早く終われと本気で思ってた。だけど何故かち●こは半勃起してて死ぬほど恥ずかしかった。

梨奈はマジでち●こ出したことに笑ってた。
佳純は「キモ…」とか言いつつもまじまじと観察してた。
取り巻き(以降は真奈美)はちょい笑いながら見てた。

佳純「ねぇ、これって勃起してるの?」

俺に聞いたというより、梨奈に聞いた感じだった。

梨奈「んーたぶんまだ大きくなるよ」

梨奈はちゃんと半勃起だと分かってるようだった。流石彼氏持ちってことか。てか高一で普通にヤッてるんだなと妙に冷静に思った。




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:54:00.997 ID: +mjYUeAu0.net

梨奈「参考にならないからでかくしろよ」

女に命令されてち●こ晒したショックで半ば自暴自棄になってて嫌だったけどもうどうとでもなれって感じでち●こに手を伸ばして軽く扱いた。

そんな俺の姿を見て、命令した癖に「キモイ」だの「変態じゃね?」だの思い思いの言葉をぶつけてくれる糞女達。

認めたくなかったけど可愛い女の前で扱くのはちょっとした快感だった。と言ってもこの時は不快感も同じように感じてたけどね。

そんなこんなでフル勃起した俺の息子。人と比較したことないからあまり分からんけど特別デカイわけでもないし特別小さくもない普通のサイズだと思う。

改めて「うわキモ…」という言葉を頂く。




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:56:00.002 ID: +mjYUeAu0.net

佳純「こんなの挿れるの?キモォ…」

梨奈「それはこいつのだからだしw彼氏のならなんか可愛く見えるものだよwね、真奈美?」

真奈美「んー、まあそうだね」

真奈美、お前も経験済みか。まあ可愛いからそうだとしても驚かなかったけど。

梨奈「それで挿れる前にいろいろするわけだけど触ってやればだいたい喜ぶと思うよ」

真奈美「それと抵抗なければ口でやってあげるとめっちゃ喜ぶよw」

梨奈「真奈美ぶっちゃけすぎw」

佳純「うぇー口かー」

目の前で可愛い子が俺のち●こ見ながらエロトークしてる光景、そして梨奈の手コキや真奈美のフ●ラを想像して、たぶん我慢汁ちょい漏れてた。




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:57:29.801 ID: +mjYUeAu0.net

梨奈「それじゃあ後は出すとこ見るくらいかなぁ。>>1、オ●ニーして佳純に出るとこ見せてやれ」

真奈美「ぷっw梨奈、マジー?w」

梨奈「マジマジwせっかくだしそこまでやんないと勉強になんないでしょw」

何がせっかくだしだよ。今でも耐え難い痴態を晒しているというのに更にオ●ニーまで。マジでボコボコに、いや、グッチャグチャに泣き叫ぶくらいに犯してやりたかった。

梨奈「早くやれよ!」

脛を蹴られた。軽く言うなボケ!それならお前がやれや!!なんて言えるはずもなく、それでも躊躇していたら…




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:58:40.960 ID: +mjYUeAu0.net

真奈美「ほらっオカズ提供してあげるw」

梨奈&佳純「真奈美www」

なんて言ってスカートを捲ってパンツを見せてきた。真奈美はどっちかというとクールなタイプだと思ってたので意外だった。
今起きてる異様な状況が変なテンションにさせてそうさせたのだろうか。

なんて分析しているが当時の俺にとっては最悪な状況なのには変わりはないが、物凄く刺激的な光景だった。

梨奈「真奈美がお前みたいな糞キモイやつにパンツ見せてやったんだから早くやれよ!」

俺「う……わ、わかった……」

先程の一瞬の光景を思い出しながら扱き始めた。例のごとく強制的にやらせているのに反応は「キモイ」の連発。




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:00:03.693 ID: +mjYUeAu0.net

見てる人おるか…?




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:00:34.579 ID: cml+bMxAp.net

みてるぞ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:01:40.146 ID: lkMr1Mql0.net

まだ見てるぞ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:02:08.904 ID: +mjYUeAu0.net

ありがとう
書く




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:03:01.154 ID: +mjYUeAu0.net

それでもおそらく3人とも男のオ●ニーを見るのは初めてなようで興味津々な様子だった。

俺の頭の中まで見透かせるわけがないので、それぞれを犯しまくる妄想も加えて扱いた。パンツを見せた真奈美をやや多めに。

5分くらい経っただろうか。限界が近づいていた。というか流石の俺も興奮していたため、もっと早くに射精出来たのだが、早すぎると馬鹿にされると思って少しコントロールしてた。

俺「あ、あの…出そうなんだけどティッシュ…」

梨奈「バーカ。ティッシュに出したら出すとこ見えないだろ!そのまま出せ」

こう言われたら従うしかない。せめてもの抵抗でフィニッシュはこの糞生意気な梨奈を犯す妄想で迎えよう。




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:04:13.382 ID: +mjYUeAu0.net

そしてその時は来た。嫌がる梨奈の中にぶち撒ける妄想と共に俺は果てた。めちゃめちゃ出たと思う。カラオケ屋さん、ソファーと床汚してすみません。

梨奈「うわぁ、マジでキモイんだけど。ちゃんと拭いとけよそのクセーやつ」

真奈美「次この店来ても絶対この部屋使いたくないわw」

佳純「確かにーw」

とまあこんな感じでこの日は終わった。真奈美のパンツ見せ代としてカラオケ代を半分くらい払わされた。それと帰り道にあまりに情けなくなって泣いたのは秘密。




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:04:50.809 ID: +mjYUeAu0.net

これ以降も当然イジメは続いた。その中でもキツかったことを何個か箇条書きで書く。

・女物の下着を一人で買いに行かされる
・1週間ノーパンで過ごせと言われる(毎日チェック有り)
・クラスの女の子にズボンの上からち●こ触りながら「オ●ニー見て」と言わされる

などなど。
そんな中、イジメの範疇を超えるある事件が起きる。まあ今まででもイジメの範疇超えてるのいくらかあったけど。




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:05:46.072 ID: ZOm1/pmtM.net

裏山




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:06:07.948 ID: +mjYUeAu0.net

ある日のこと、いつもなら梨奈、佳純、真奈美の3人(たまに+α)で固まってるのだが、この日は梨奈と佳純の2人で固まり、真奈美が1人ぽつんと席に座っていた。

何があったのかは知らないが何かあったのは明白だった。俺にとってはこいつらの仲がどうなろうと関係ないんだけど。

で放課後呼び出された。あの嫌な記憶の残るカラオケ屋に。学校外で呼び出される方がより過酷なことを強いられる可能性が高かったからこの時点で心が重かった。

カラオケ屋に着くと、梨奈と佳純の2人だけがいた。




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:07:08.247 ID: Uv1dBade0.net


これが当時の参考画像や




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:43:18.057 ID: /MV8z/Us0.net

>>40
ワロタ




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:46:43.342 ID: 8q4IBRUg0.net

>>40
これはご褒美。
こんな学生時代を経験したかった。




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:07:44.646 ID: +mjYUeAu0.net

梨奈「とりあえずお前はそこ座ってろ。……そんで早く来いよあの糞女!!」

なんかブチギレてる。テーブルおもいっきり蹴ってるし。今日の学校での感じから糞女とは真奈美のことを指してるのだろうと察した。

10分くらい経った頃、部屋のドアが開いた。来たのは予想どおり真奈美だった。

真奈美「梨奈っごめんね!ほんっとにごめん!!」

来るなりすぐに半泣きの真奈美が梨奈に対して全力の謝罪。めっちゃ頭下げてる。あの仲良しだったこいつらに何があったらこうなるのか少しだけ興味がわいた。




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:07:54.910 ID: PjlydiHz0.net

見てるぞ




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:09:18.683 ID: 3eJZk4J9M.net

これなんてエロゲ?




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:09:46.971 ID: +mjYUeAu0.net

梨奈「は?謝るんならはじめからすんなよ!!」

真奈美「梨奈…ごめんっ…ごめんなさい…でもあれは先輩が…っ」

梨奈「は?でもって何?言い訳すんの?てかさっきからなに私のこと気安く呼び捨てにしてんの?」

ここで真奈美が泣き出した。てか梨奈、めっちゃ怖い。女がキレるとこんなに怖いんだな。そして思った。「この場に俺いる?」と。




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:10:51.779 ID: 0MSIzaMCa.net

wktk




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:11:17.540 ID: +mjYUeAu0.net

話を要約するとこうだ。
真奈美が梨奈の彼氏と寝た→梨奈ブチギレ

真奈美の言い分を聞いてると梨奈彼氏に迫られて仕方なく的なことだったけど、ブチギレ梨奈が聞く耳持つはずなく、ボロクソに怒鳴り散らしてた。

こういう時って女は怒りの矛先が男じゃなくて必ず女に行く気がする。

梨奈「お前そんなに悪いと思ってるなら誠意見せろよ。とりあえず服全部脱げ」

真奈美「えっ?!」

俺も思わず「えっ?」と言いそうになったけどなんとか喉元まで来てた「えっ?」を飲み込んだ。そしてしばらくの沈黙の後、

真奈美「……わかった」

となんと了承した。今の梨奈を前に何を言っても無駄だと諦めたんだと思う。




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:13:16.093 ID: +mjYUeAu0.net

真奈美は泣きながら制服を脱ぎ始めた。

梨奈「佳純、悪いけど店員が来ないか見張っててくれる?」

佳純「え?あ、うん、わかったっ」

この状況に佳純もビビってたようで、急に自分の名前が呼ばれてビクッと反応してた。それで言われたとおり入り口付近に立って見張り役になってた。

俺はというと本音を言うとめちゃめちゃ見たかった。前述したとおり、真奈美は可愛いから。スタイルもいいしね。

でも梨奈達と一緒になってイジメられていた相手とはいえ、泣いてる女の子のそういう姿を見るのは気が引けたし、なにより見たら梨奈になんか言われるかもと思って顔を伏せていた。




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:14:47.334 ID: w/L2EB0c0.net

羨ましすぎてゲロ吐きそう
続きはよ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:16:39.792 ID: 2lLA4S++r.net

勃起してんだけど




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:17:28.759 ID: +mjYUeAu0.net

それでも布が擦れる音だったり、服が床に落ちる音などが生々しく聞こえてきてエロかった。

真奈美「…これで許してもらえるなんて思ってないけど本当にごめんなさい!」

ちらっと見てみると下着すらもつけてないガチの全裸姿の真奈美が土下座してた。あまりの光景に頭がクラクラした。

梨奈「うん、こんなんで許すわけないじゃん。>>1、こいつのこと好きにしていいよ」

先程の佳純と同様に急に名前呼ばれてビビる俺。「はひっ!」みたいな情けない声で返事してしまった。この場に俺が呼ばれた理由がやっと分かった瞬間だった。

そして返事はしたものの、よくよく考えてみると梨奈が物凄いことを言ってることに気付いた。




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:18:28.953 ID: mLFLEmrsM.net

AV化希望




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:19:06.548 ID: 0i4s57h4p.net

こういうエロ漫画なかったっけ




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:19:28.668 ID: +mjYUeAu0.net

真奈美「それだけは許して!!お願い!本当に悪かったから!他のことならなんでもするから…!」

梨奈「お前マジでウザいんだけど。私はお前に言ったんじゃなくて>>1に言ったわけ。お前が拒否るとか意味わかんないんだけど」

梨奈「>>1も早くやれよ!」

怒鳴られたら抗いようがない。というのは建前で本音は興奮してた。とは言え、いざやれと言われてもこちとら童貞である。何をしたらいいかわからない。

それでも何か行動を起こさないとまたキレられるのでとりあえずソファーから立ち上がり、全裸の真奈美のもとへと移動した。




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:20:44.883 ID: w/L2EB0c0.net

全裸待機




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:21:18.793 ID: Uv1dBade0.net


見た目はこれで想像していいか?




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:22:05.162 ID: +mjYUeAu0.net

真奈美はまだ悟が決まってないようで泣きながらまだ謝ってた。ここで真奈美の身体をちゃんと見てみた。

当時、家にPCは無く、エロ本なんかも買う勇気が無かった俺のオナネタは携帯サイトで見る画質の悪いエロ画像と漫画にたまにあるエロシーンくらい。

そんな当時の俺からしたら同級生の、しかも可愛い(しつこい)女の裸はどれだけ刺激的だったことか。

色白で華奢な割にはそこそこボリュームがある胸、その先端には薄茶色の突起。腰は括れていて、尻は小振り。

服を着ている状態で見てもスタイルの良さが見てとれたけど全裸だとそれが強調されていた。




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:22:27.823 ID: TKwJJSfIr.net

今では真奈美が俺の嫁ですとか言うオチじゃねーだろな




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:23:37.928 ID: gbOveX3h0.net

なろうでやれ




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:24:16.060 ID: 3eJZk4J9M.net

釣りでいいからはよ




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:30:53.771 ID: CV58dCXt0.net

>>69
釣れた




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:32:18.713 ID: w/L2EB0c0.net

>>69
釣られた




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:24:31.855 ID: +mjYUeAu0.net

そんな極上の身体を前にして高一の俺の理性など無いに等しかった。いまだに俺を拒み続ける真奈美の胸をおもむろに両手で揉んでやった。人生初の女の胸はめちゃめちゃ柔らかかった。

自然と呼吸が荒くなる。押し倒すってほどではないけどそのまま体重をかけると真奈美がソファーに座り、俺がその前に立て膝になる形になった。

そしてそのまま本能のいくままに乳首にむしゃぶりついた。真奈美は身体を捩って心底嫌そうな顔をして耐えていた。

梨奈が何か言ってるようだったが聞こえない。でも俺のやる事を咎めているわけではないとなんとなく分かったので続けた。




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:28:12.808 ID: +mjYUeAu0.net

胸を堪能した俺の次の矛先は決まっていた。生まれてこの方一度も生で見たことのないあの部位だ。

脚を強引に開かせてその間へ顔を埋める。目の前に今までどれだけ望んでも拝むことのできなかったま●こがそこにあった。マン毛もしっかり生えており、大人と変わらぬそれだった。

正直初見のま●こはグロいと思った。でも気付くと吸い込まれるようにそこに舌を当てていて、外も中もめちゃめちゃに舐め回していた。

その間、真奈美は「嫌ぁ!」とか言いながら俺の頭をグイグイ押して離れさせようとしてたけど無視した。




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:30:56.099 ID: +mjYUeAu0.net

真奈美のま●こに夢中になってると、突然梨奈に引き剥がされた。流石にやりすぎたかと我に帰って何を言われるかとビビっていたら…

梨奈「お前さぁ、>>1ばっかにやらせて悪いと思わないの?お前も>>1にやってやれよ」

攻守交代しろとのことだった。またも梨奈に「許して」だとか「ごめんなさい」とか謝る真奈美に対し、断固として譲らない梨奈。

梨奈「そういえばお前、前ここで>>1にオ●ニーさせた時に口でやると男が喜ぶとか言ってたよな?やってやれよ」




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:32:19.783 ID: +mjYUeAu0.net

口で…瞬時に真奈美にフ●ラしてもらってる姿を想像をした。そしてその想像がおそらくこの先すぐに実現することに胸が高鳴った。
この時ばかりは梨奈に感謝した。

梨奈「>>1、ズボン脱いでそこ座れ。真奈美がフ●ラしてくれるってさ」

すぐ返事してズボンもパンツも脱いでフル勃起のち●こを晒した。

梨奈「ぷっwwwお前めっちゃでかくしてんじゃんwwww」

なんて言われて「へへへ…」なんて愛想笑いした俺はなかなかにキモかっただろう。
準備万端の俺に対し、真奈美は動かない。それを見た梨奈がまたもブチギレ。




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:32:55.753 ID: w/L2EB0c0.net

はよ
風邪引く




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:33:18.870 ID: McUTKMzh0.net

2人で莉奈襲えばいいのに




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:33:47.213 ID: xAYVJPAP0.net

真奈美実は処女だった説




93猪突見学(male) 2018/05/26(土)18:40:45.520 ID: AXBAkGYsa.net

>>81
既に梨奈の彼とやってる




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:33:53.655 ID: +mjYUeAu0.net

真奈美は肩を震わせてガチ泣きしながら俺の前に立て膝になった。先程と真逆の位置関係だ。

申し訳ないがこの時、泣いてる真奈美になんの情もわいておらず、早くフ●ラを体験したいという思いが頭を支配していた。

そしてその時は来た。真奈美は俺のち●こに軽く手を添え、ゆっくりと口を近づけると先端を舌でペロッと舐めてきた。

電撃が走った。気持ちいいとかそういう感からではなく、その行為そのものに。
俺をイジメていた生意気な女が俺の前に跪いてち●こを舐めたのだ。俺がこの女を支配している。そんな感が最高だった。




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:35:07.858 ID: +mjYUeAu0.net

そんな最高な気分に浸っている間にさらなる出来事が。真奈美が俺の亀頭をすっぽりと口に含んだのだ。

亀頭全体に広がる温さとなんとも言えない柔らかさが包む感じ。そして美形の女がち●こを咥えている視的な刺激。これまで苛烈なイジメに耐えてきたご褒美なのだと変に納得していた。

そのままゆっくり上下に動かしてきた。竿部分が覆われたり出てきたり…画像でしか見たことのないフ●ラはめちゃめちゃエロかった。

しばらく夢見心地で堪能しているとまた梨奈からストップが入った。




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:36:01.167 ID: +mjYUeAu0.net

書き溜めの終焉に近づいている…




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:37:28.136 ID: Dbp35DyT0.net

わくてか




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:37:53.264 ID: +mjYUeAu0.net

梨奈「ねぇ、そろそろいいんじゃない?挿れても」

梨奈は邪悪な笑みを浮かべていた。
イレテモってどういうことだ?

イレテモ?

入れても?

………

挿れても??!

そういうことだった。
陰キャの俺が高一にして脱童貞するチャンスが来るなんて思ってもいなかった。しかも相手が真奈美。申し分なかった。




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:39:47.762 ID: +mjYUeAu0.net

嫌が応にも期待してしまう俺に対し、真奈美はこれまでで一番の拒絶。

真奈美「無理っ!!それだけは絶対無理ぃ!!やだやだやだーーー!!わああああん…!!」

高校生とはいえ、去年まで中学生だった子供だ。あまりの仕打ちに我慢の限界が来たようで子供のように声をあげて泣き出した。

梨奈「キモッ!お前が悪い癖に泣いてんなよ!マジウザいんだけど!!ちっ…なんか白けたわ、帰る。佳純、行こ」

なんて言ってガチ泣き状態の全裸の真奈美と半裸の俺を残して佳純と共に部屋から出て行った。




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:41:27.993 ID: +mjYUeAu0.net

取り残された2人。
挿入したい気持ちは凄まじくあったけど流石に子供みたいに泣く真奈美を見ていると憐れな気持ちになり、その気は失せた。

そしてある程度冷静になって考えてみるとこの状況がとてもヤバイことに気が付いた。
急いでパンツとズボンを履く俺。その後に真奈美に服を着るよう促した。

俺「あ、あの、なんかごめんっ。えっと…それとお金は払っとくから…じゃあね、ごめんっ」

しばらくして泣きながらも服を着る真奈美を見届けてから、この場からすぐ離れたくて逃げた。カラオケ代は痛かったけどそれ以上に今日の事が親や学校にバレたらと思うと気が気でなかった。

次の日、真奈美は学校を休んだ。




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:42:28.042 ID: +mjYUeAu0.net

まだいろいろとあるけど書き溜め終了してもうた




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:42:33.025 ID: mLFLEmrsM.net

情けねえな
挿れろよ




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:42:47.031 ID: PjlydiHz0.net

続き書け




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:43:44.496 ID: +mjYUeAu0.net

なんか質問ある?

それと続き書こうと思えば書けるけど今はちょい無理




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:44:41.377 ID: txEwOy0p0.net

>>102
続きはよ




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:46:09.452 ID: aFFJioxc0.net

>>102
今彼女とかいるの?




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:51:54.597 ID: +mjYUeAu0.net

>>108
嫁がいる




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:49:07.459 ID: /MV8z/Us0.net

その後の女性遍歴は?




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:51:54.597 ID: +mjYUeAu0.net

>>112
続き書くかもしれないから濁すけど(あんま影響ないけど)社会に出てから1人。その人が今の嫁




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:45:16.899 ID: ev+9+uee0.net

書き溜め無しでもいいからアドリブで書いてくれないかな
無理ならいいけど




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:45:45.925 ID: xAYVJPAP0.net

早く続き書かないと何人かのやつが風邪をひいてしまうぞ




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:49:05.604 ID: OX0/qj8h0.net

今アラサー?




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:51:54.597 ID: +mjYUeAu0.net

>>111
いえす




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:52:03.872 ID: zqGvRm+Ba.net

もうズボン上げていい?




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:54:22.653 ID: +mjYUeAu0.net

>>117
後で下げてもらうかもしれないけどとりあえず上げてていいよ




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:52:43.366 ID: AFqnaTPS0.net

射精してねーのかよ
創作でもいいから射精しとけ




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:53:55.031 ID: PUdxwOTS0.net

>>118
お前AVで男優がイクときに一緒にイクタイプだろ




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:54:22.653 ID: +mjYUeAu0.net

>>118
すまんな




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)18:55:49.193 ID: 3eJZk4J9M.net

あとは釣り宣言するだけだな




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)19:07:32.862 ID: xUfFmqIO0.net

これと殆ど同じ内容のエロ漫画あったな
なんてやつか忘れたけど




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)19:09:18.222 ID: +mjYUeAu0.net

>>125
見てみたいわ




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)19:00:01.509 ID: +mjYUeAu0.net

俺はというとビクビクしながら学校に行ったけど真奈美が休んだこと以外は特に何もなかった。

その日はイジメられることもなかった。
終始、梨奈が苛ついてて周りがピリついてたけど。

それから数日後、真奈美が学校に登校してきた。内心ビビりまくる俺。あのことを喋られたらイジメられてやったとはいえ流石にヤバイ。

でもそんな心配は杞憂に終わり、誰にも咎められることもなかった。

それからずっと真奈美は1人だった。




132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)19:14:28.156 ID: +mjYUeAu0.net

徐々にイジメのターゲットが俺から真奈美へと移っていった。完全に無くなったわけじゃないけど。

梨奈は周りのクラスメイト全員に真奈美を無視するよう指示を出していた。それから俺にもやったようなわざと聞こえる陰口を言ったり、体育の授業後に着替えを隠したりとなんやかんやとイジメてた。

自業自得と思いつつも可哀想だと思う気持ちもあった。そんなこと言いつつ、この頃、度々…というかほぼ100%真奈美をオカズに抜いていたのは秘密。

そしてあわよくばもう一度…なんて悪い考えをしてしまうのは男なら仕方ないよね。




140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)19:24:25.588 ID: +mjYUeAu0.net

そんなある日、思いもよらない人物に呼び出された。登場人物の割に影の薄い女、佳純だ。身体は薄くないけど。

佳純「あんたに言ってもどうにもならないと思うんだけどさ、真奈美のこと、なんとかならない?」

こいつ意外と友達想いだったようだ。現状の真奈美への仕打ちに居たたまれなくなったんだろう。その優しさを少しは俺にも向けてほしかったものだが。

俺「なんとかって言われても…」

少し佳純のことを見直した俺だけど助ける義理もないし、何より梨奈が怖すぎるから何かする気は起きなかった。




143VXyTZGSot2CqcxPH5cYFcYcxqkpDNF1KFV2018/05/26(土)19:26:05.387 ID: f3Ke+NVnp.net

よしずみ?




144以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)19:28:10.875 ID: aFFJioxc0.net

かすみ…




151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)19:42:36.191 ID: f0Mj6Phe0.net

佳純ルートとか誰得だよ




153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)19:44:30.952 ID: +mjYUeAu0.net

それから特に何もできないまま(行動を起こす気もなかったけど)数日経ったんだけど、梨奈がいつにもまして荒れていた。

クラスメイトが話していたのを聞くにどうやら梨奈が彼氏と別れたようだった。

その日の昼休みに教室で梨奈が真奈美にブチギレてた。内容はまあ前の浮気のことを蒸し返してたのと、今回彼氏と別れた原因はお前のせいだみたいなこと怒鳴り散らしてた。

あまりにキレてる梨奈と泣きそうな真奈美にカースト上の方の男子も見兼ねて「その辺にしとけよ」的なこと言ってなだめてた。ほぼ無意味だったけど。




158以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)20:12:18.954 ID: +mjYUeAu0.net

そしてこの日の放課後、梨奈からあの日ぶりの呼び出しがあった。メールが来て差出人が梨奈と分かった瞬間、マジでおしっこちびりそうだった。

物凄く行きたくなかったけど、昼間のガチギレの梨奈を思い出すと恐ろしくてマッハで行くと返信した。

今回呼び出された場所はカラオケ屋ではなく、近くの寂れた公園だった。待たせて怒らせてはいけないと思い、これまたマッハで目的地に向かう。

公園に着くと誰もいなくてどういうこと?って思ったけど、そのすぐ後に梨奈と佳純、そして真奈美が来て合流した。

そして梨奈が一言。

梨奈「お前らヤッてもらうから」




174以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:01:21.477 ID: +mjYUeAu0.net

真奈美が一緒に来た時点である程度そうなるであろうことは予想はしてたけどいざ言われるとあの日のことが思い出されて自然と息子が反応した。

なんとかしてやってくれと言っていた佳純の手前、若干罪悪感をえたけどその本人が一緒に来てる時点で文句はないだろうと勝手に自分に都合がいいように解釈した。

真奈美を見ると既に目が赤い。ここにくる前に一悶着あったのだろうか。わからない。

それはそうと行為自体どこでやらせるつもりなのか、まさかこの場で?!と思っていたら流石にそんなことはなかったけど指定されたところはあまりいい場所ではなかった。




176以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:12:51.147 ID: +mjYUeAu0.net

それは公園のトイレだった。前述したとおり、ここは寂れた公園なのでトイレはほとんど整備されておらず、汚いし臭い。梨奈的にはその汚くて臭いこの場所でヤらせることに意味があるのだろう。

4人で男子トイレの方へ移動した。またも佳純が見張り役に任命された。梨奈が佳純にその役を頼んだ時、佳純が何か言いかけたが結局何も言えず了承していた。

この場で俺だけが佳純が何を言わんとしているか分かっていたと思う。

梨奈「とりあえずお前スカート捲って見せてやれよw」

妙に楽しそうに言う梨奈。どういうことだ?単純に俺にパンツ見せてやれってことなのか?と思っていたら、逆らうことなくおもむろにスカートを捲り上げる真奈美。

ノーパンだった。




177以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:14:44.338 ID: aFFJioxc0.net

待ってたぜ




178以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:15:00.824 ID: jQzFxyaY0.net

見てるぞ、はよせんか




180以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:17:26.303 ID: jQzFxyaY0.net

全部終わるのあと何回ぐらい?




187以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:24:05.716 ID: +mjYUeAu0.net

>>180
わからん…
とりあえずこのトイレのは終わらせたいとは思ってる




182以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:19:18.189 ID: f0Mj6Phe0.net

毛も剃られててパイ●ンなんですね分かります




184以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:19:58.147 ID: xAYVJPAP0.net

虐められてる事が些細に思える位良い目にあってるじゃねーか羨ましい




186以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:22:57.394 ID: +mjYUeAu0.net

梨奈「あははは!この糞女にお似合いでしょ?!www」

肌にマジックで何か書いてあった。よく見てみると「メス豚」と書いてあるのがわかった。他にも何か書いてあったけど途切れてて判別できなかった。

真奈美の目が赤い理由はこれのせいだと分かった。おそらくここに来る前にパンツを脱がされてそれらを書かれたのだろう。

これには流石に少し萎えた。萎えたけどこれからすることを思えば瑣末な問題だった。俺もだいぶ下衆な人間なようだ。相手が元加害者ってことが俺の罪悪感を薄める要因になっていたと思う。




191以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:36:19.542 ID: +mjYUeAu0.net

梨奈「お前ら服脱げ」

真奈美はスカートから手を離すとすぐにシャツのボタンを外し始めた。あの日以降の度重なるイジメと今日ここに来る前の仕打ちで抗う気力がもう無いようだった。

俺も一歩遅れて急いで脱ぎ始めた。ち●こ晒すことに抵抗無くなってるのがなんとも泣けるポイント。全裸になったのはほぼ同時だった。

てか真奈美はブラすらも付けてなかった。それと服で隠れてる部分に先程の「メス豚」のような落書きがいっぱい書いてあった。

梨奈「ぷっwwwあはは!>>1、こいつの身体めっちゃ笑えるでしょ?www」

俺「え、あ、ははっそうだねw」

愛想笑いするしかない。それが処世術。




192以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:36:38.733 ID: mssyftyY0.net

俺ピュアだから登場人物の心情がわからん





支援




196以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:52:40.891 ID: f0Mj6Phe0.net

梨奈に虐められたいと思ってるのは俺だけじゃないはず




197以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)21:52:57.857 ID: +mjYUeAu0.net

梨奈「ほら、得意のフ●ラで気持ち良くしてやれよ」

あの日以降、真奈美にフ●ラしてもらう妄想は幾度となくした。まさかまたそのチャンスに恵まれるとは。勿論俺の息子はもう既に臨戦態勢のフル勃起状態。

真奈美は汚い床に身体を触れさせることを気にせず、俺の前に立て膝になりあの時と同じように俺のち●こに手を添えると亀頭をすっぽりと口に含んだ。

あの最高の感触が帰ってきた。真奈美の口の中でち●こは嬉しそうにビクビク跳ねた。そしてそのまま前後に動かされると気持ちいいのなんのって。




202以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:06:47.922 ID: +mjYUeAu0.net

このまま真奈美の口の中で果てることが出来たらどれだけ幸せか…なんて思っていたらまたもここで梨奈による制止。

梨奈「お前そこに股開いて座れ」

そことは男が小便するところ、そう、小便器だった。またも泣きそうになる真奈美だったがグッと堪えながら指示通りにしていた。屈辱だっただろうな。

小便器に全裸でM字開脚している真奈美の姿は衝撃的なほどエロかった。Sっ気があるやつなら尚更興奮したんだろうな。身体中落書きされてるし。

梨奈「あはははwwwお前めっちゃ似合ってるよそれwwwwずっとそうしてれば?wwww」

興奮しまくってたけど同時に絶対に梨奈を敵にしたくないと考えてた。まあ今もほぼ敵のようなものだけど。




204以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:19:27.438 ID: +mjYUeAu0.net

梨奈「>>1、そこにちょうどいい便器あるから小便してやれよ」

これはマジで想定していなかった。知識のある今ならそういうプレイ(?)が存在していることは理解は出来ないけど知っている。だけど高一の俺にとっては衝撃的なことだった。

梨奈が怖いから言われたことはなんでもやれると思ってたけど、これはかなり抵抗があった。
人前で小便をするのがまず恥ずかしいし(既に射精は見られてるけど)、なにより人に対し、しかも女の子に対しそれをするのは物凄い悪い事に思えた。いや、良いことなわけないけど。

俺がやる前から人権を損なわれまくってる真奈美は流石に我慢出来ずにガチ泣き。それでもそこから逃げず、M字開脚したままなのが泣ける。




205以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:25:15.133 ID: +mjYUeAu0.net

流石に人かなりいなくなっちゃったかな




206以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:25:47.120 ID: KDh1xn9O0.net

いいから続きはよ




207以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:25:52.350 ID: PUdxwOTS0.net

まとめて読みたいんだよ
ちん●んがイライラするわ糞が




217以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:30:47.093 ID: +mjYUeAu0.net

俺がなかなか行動に移さないから梨奈がイライラしてきている。それは分かっている。分かっているけどどうしても行動に移せなかった。

梨奈「まさか出来ないなんて言わないよね?最近ちょっと優しくしてやってるからって調子に乗ってる?」

ん?優しく?俺はいつ梨奈に優しくされたんだ?…とそんな疑問はどうでもいい。この怪物のように恐ろしい梨奈を怒らせてはいけない。容易に俺の倫理観より恐怖が勝った。

俺「そ、そんなことないよっ!やるっやるから!」

小便器(真奈美ver)の前に立ってち●こに手を添え、構える。そんな目で俺を見ないでくれ真奈美…

そして下腹部に力を込めると一本の黄色の線が弧を描き、真奈美の頭に降り注いでいった。




218以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:32:45.429 ID: f0Mj6Phe0.net

腹じゃなくて頭にぶっかけたのかよwwww
鬼畜だなおい




219以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:33:01.047 ID: JmYZegOm0.net

鬼かよ




220以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:33:25.878 ID: xAYVJPAP0.net

下腹部かと思ったら頭からか




224以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:36:10.691 ID: NFnlhcBua.net

そしていまの妻は真奈美です




228以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:48:40.552 ID: +mjYUeAu0.net

ジョボジョボと音を立てて落ちた俺の尿が真奈美の綺麗な黒髪を汚し、そこから顔や胸、腹など身体全体にかかっていく。

真奈美は目をギュッと閉じて耐えていた。俺はというと小便しながら泣きそうだった。
梨奈はその光景を見て爆笑。この女本当に邪悪だ。
佳純はどんな反応をしていたか分からないがもしかしたら泣いていたかもしれない。

だんだんと勢いが無くなっていき、そして鬼畜小便は終わった。尿まみれの真奈美の身体がガクガクと震えていた。凄まじい罪悪感が俺を襲う。

梨奈が真奈美に近付いてきてわざとらしく「うわっクッサ!ありえないんだけどw」なんてボロボロの梨奈に対してダメ押しの口撃。
もう一度言う。この女本当に邪悪だ。




229以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:50:07.809 ID: xAYVJPAP0.net

でもチ●コはギンギンなのよね




230以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:50:29.404 ID: rOK/WJ9qp.net

ボロボロの真奈美




233以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:55:29.265 ID: aFFJioxc0.net

めちゃくちゃ文章うまくね?
がんばってください




236以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)22:58:14.047 ID: +mjYUeAu0.net

なんか書いててイライラしてきた!
誰かスピンオフで梨奈をボロクソに犯す話書いてくれwww




239以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)23:05:09.981 ID: +mjYUeAu0.net

ここまでしたんだから勝手にこれで終わりだと思っていた。というか終わってほしかったけど終わりではなかった。

あまりにショッキングな出来事で忘れてたけど当初の目的は「ヤる」ことだった。それ自体は俺自身正直楽しみにしていたところはあったけどこんな状況になった今手放しで喜べることではなくなっていた。

梨奈「クセーそこの便器、そこに四つん這いになれ」

俺の意思に反してその時は来てしまった。どうやら俺の記念すべき脱童貞はこんな糞みたいなシチュエーションらしい。
その相手自体は申し分ないけどいかんせんボロボロだ。そんな風にした責任は俺にも多分にあるんだけど。




242以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)23:18:48.011 ID: +mjYUeAu0.net

いろいろ気が進まない感じで書いたけど、四つん這いで待機する全裸の真奈美の姿を見ていると嫌でも興奮してしまう自分が嫌になる。

梨奈「お前どうせ童貞だろ?良かったなこんな早く卒業できてwそんじゃ挿れてやれよ」

高一とはいえ、実物は見たことなかったけどコン●ームの知識はある。生でやるリスクもなんとなくではあるけど理解している。でもこの状況で「ゴムは?」なんて言えなかった。

嗚咽を漏らしながら待機する真奈美の背後に膝を曲げて立ち、ち●こを手を添えて狙いを定め、ま●こに当てた。その瞬間、真奈美の身体がビクッと震えたのが分かった。




243以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)23:22:38.892 ID: /MV8z/Us0.net

えっっっろ




244以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)23:26:05.566 ID: 9zsjon0A0.net

wwwwwwwww




248以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)23:33:27.929 ID: +mjYUeAu0.net

愛撫も何もしていなかったが、防衛本能が働いたのか既にま●こは俺を受け入れる準備が出来ていた。意を決して腰を前に突き出すとなんの抵抗もなく、ヌプリと俺のち●こを飲み込んでいった。

梨奈「はい、脱童貞おめでと〜wwwww」

真奈美の口内も良かったがま●こは格別だった。なんて表現したらいいのだろうか。口内と同じような温かさにち●こ全体を適度に包んで締め付けてくる心地良さ。それらを感じた時、「んああぁ…っ」と身体の奥底から来る歓喜を乗せて自然と口から漏れてた。

予想を超えるあまりの気持ちよさに完全に先程の罪悪感は吹っ飛んでいた。そして更に期待で胸を高鳴らせながらゆっくりと腰を動かした。




250以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)23:42:14.261 ID: eCmulIxGK.net

これはフィクションだな
童貞だったらかわいい女子の前でチ●コ出すと同時に射精してるはず




252以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)23:47:49.536 ID: +mjYUeAu0.net

脳がとろけそう、そんな風に思えるほど気持ちが良かった。今まで自分でしていたオ●ニーとはなんだったんだと思い知らされた。これがS●Xというものなのか…!心の底から感動していた。

この気持ち良さを余さず感じるためか気付くと自然と目を閉じて腰を振っていた。突く度に「んっんっ」と漏れる真奈美の声がエロかった。

そんな幸せな時も終わりは来る。悲しいかなついさっきまで童貞だった俺、おそらく開始1分も経たないうちに限界が来てしまった。早い。早すぎる。

名残惜しくてなんとか耐えようとするが無理だった。




255以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)23:53:43.035 ID: xAYVJPAP0.net

>>252
出てないふりしてやり続けたら良かったのに




258以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:01:20.088 ID: msugmamo0.net

イク前に抜かないとヤバイと頭の片隅で思いながらもどうしても身体が言うことを聞かなかった。そしてそのすぐ数秒後、一際大きい快感と共に俺は真奈美の膣内に欲望を全てぶち撒けていた。

絶頂と同時に力が抜けてその場にへたれ混んだ。その拍子にズニュッとち●こが抜けた。頭の中は真っ白だったが妙な達成感があった。

梨奈「え?もうイッたの?早っwwww」

少しして落ち着いた俺。そこには綺麗な顔をぐしゃぐしゃにして泣きながらま●こから精液をほじくり出す真奈美の姿があった。

あれだけハッピーだった俺もその光景を見て、一気に現実に引き戻され、賢者タイムに入り、凄まじい罪悪感に襲われるのだった。




259以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:02:07.712 ID: msugmamo0.net

うひー日付変わっちまった!でもまあなんとかトイレ編は終われそうでよかった




261以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:03:45.122 ID: lDo9zOQN0.net

トイレ編ってそれ以外のもあるのかよ




264以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:15:40.915 ID: v1XP1uBS0.net

おいおいこの後どうなった?




265以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:17:20.880 ID: 3BTp5mP30.net

気になるよぅ(´;ω;`)




266以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:18:37.239 ID: msugmamo0.net

ここからの俺は泣きそうだった。
子供出来たらどうしようとか、命令されたとはいえ真奈美にしてしまった数々の非道行為とか、その他諸々。消えて無くなってしまいたかった。

梨奈「それじゃあ帰るわ。じゃあね便器女wwwwあははははwwwww」

満足したらしく梨奈は佳純を連れて帰っていった。カラオケの時のように取り残される2人。でもあの時のように逃げ出す訳にはいかなかった。

俺「あの、本当にごめん…えっと…タオル欲しいよね…」

と言い終わる前に真奈美に被せ気味に「うるさい!ほっといて!!」と怒鳴られた。




269以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:25:59.341 ID: msugmamo0.net

俺「でも…」

責任を感じまくってる俺は食い下がった。

だけど続け様に「早く私の前から消えろ!!!」と怒鳴られ、情けないことに俺はその剣幕にビビってしまって、半泣きになりながら何度も謝りながら服着て、その場からまた逃げてしまった。

それでも去り際にその後、真奈美がどうしたかは分からないけどタオルを置いていった。


トイレ編、完。




270以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:26:38.645 ID: 9veP15sk0.net

おやすみ




273以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:28:42.934 ID: msugmamo0.net

>>270
あ、おやすみー


トイレ編完なんていかにもまだ続きそうな感じで書いたけどこの後はこんな凄いことはないっていうね




271以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:28:01.984 ID: 3BTp5mP30.net

あとやるとしたらどのくらいある?
てか1ももう寝るかな




275以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:32:32.596 ID: msugmamo0.net

>>271
これほど凄いことはもうないから無いようなものだよ
それでも一応エロ展開は多少あったけどね




274以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:30:39.151 ID: nYnGrczH0.net

今妄想して書け




275以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:32:32.596 ID: msugmamo0.net

>>274
お主が書いてくれてもいいんやで




276以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:34:37.963 ID: msugmamo0.net

何か質問あるかえ?




278以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:38:46.108 ID: v1XP1uBS0.net

他のエロ展開てどんなのがあったか知りたい。




282以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:40:12.150 ID: Cncu9AR+0.net

後のエロ展開詳しく




285以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:45:02.685 ID: msugmamo0.net

>>278>>282
学校でフ●ラとかノーパンにされた真奈美のパンツ履かされたりとか
挿入したのはトイレのあれが最後




299以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:58:08.242 ID: Vopf0SNiK.net

>>285
真奈美のパンツ今でも大切に引き出しの奥にしまってそう




301以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:00:04.310 ID: msugmamo0.net

>>299
それはない!けど水色だった記憶




281以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:40:07.968 ID: 6U9MgATXd.net

梨奈が天誅を喰らう展開はないの?




285以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:45:02.685 ID: msugmamo0.net

>>281
悔しいけどないんだなぁ
妄想で書きたいくらいだけど




287以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:46:38.991 ID: FV5ao+Te0.net

書籍化狙ったセミプロの遊び場




289以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:47:35.746 ID: msugmamo0.net

>>287
こんな文章力じゃ無理だって




288以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:47:30.342 ID: maZSh0EK0.net

その後のまなみは?




292以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:51:58.939 ID: 0UWvnM2sp.net

>>288
休みがちにはなってたけどそれでも学校に来てたよ
2年になって俺とも梨奈、佳純とも違うクラスになったからその後はそんなに分からん




303以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:11:19.441 ID: 8BZYO7Eg0.net

>>292
ご褒美やん




306以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:19:41.596 ID: msugmamo0.net

>>303
イジメはツラかったけどね




290以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:48:08.038 ID: 8BZYO7Eg0.net

長過ぎる産業




292以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:51:58.939 ID: 0UWvnM2sp.net

>>290
俺女にイジメられる
オ●ニーさせられる
S●Xさせられる




291以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:48:57.082 ID: LCKNdgx/0.net

なにこれエロラノベ?




292以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:51:58.939 ID: 0UWvnM2sp.net

>>291
だいたいそう
エロラノベ読んだことないけど




297以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:56:14.373 ID: WUojV0Xa0.net

>>1だけ見たけど読む気にならなかったわ
要はセッ●スしたよーって話だろ?

よかったじゃんマジで本当に心からよかったじゃんうらやましいわーホントうらやましい
あーうらやましいこの上なく




298以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:57:14.017 ID: msugmamo0.net

>>297
だいたい合ってる




300以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)00:58:15.699 ID: Qmogqo0e0.net

口内●射はありましたか?




301以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:00:04.310 ID: msugmamo0.net

>>300
学校の時のフ●ラで




302以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:11:05.499 ID: ZlHwbWyH0.net

ごっくんは?




306以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:19:41.596 ID: msugmamo0.net

>>302
手に出して梨奈が怒ってた




304以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:12:16.339 ID: lDo9zOQN0.net

学校フ●ラはトイレ?




306以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:19:41.596 ID: msugmamo0.net

>>304
そう
女子トイレだったから入る時と出る時ビクビクだった




305以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:16:23.393 ID: ZlHwbWyH0.net

2年以降どうなったかも気になるな
真奈美は別クラスになったから接点ないとしてお前は卒業するまでイジメられてたの?




306以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:19:41.596 ID: msugmamo0.net

>>305
2年以降は俺も梨奈とクラス被ることなかったからイジメはフェードアウトしていったよ
友達はできなかったけど




307以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:25:08.585 ID: msugmamo0.net

無理だろうけど朝まで残ってたら梨奈に妄想天誅話書くわwww




309以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:28:41.159 ID: 81ENNpAV0.net

>>307
学校ふ●らもう少し詳しく聞きたいw




313以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:36:24.453 ID: 0UWvnM2sp.net

>>309
昼休みに呼び出されて場所的にあまり使われてない女子トイレに移動
おなじみ得意のフ●ラしろって命令
俺はち●こだけ露出、真奈美はおっぱい露出でフ●ラ開始
俺イク→梨奈が飲めって命令する前にすぐ口から出して梨奈怒る

トイレ編のトラウマを忘れさせないためにやってたと思うわ




308以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:25:35.318 ID: ZlHwbWyH0.net

はーそうなのか
じゃあ同窓会とかあっても呼ばれることないんだな
もう関わりはないの?




310以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:28:52.668 ID: msugmamo0.net

>>308
一切ないよ
同窓会なんて絶対に行かない!(あっても呼ばれないからわからない…)




311以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:30:38.756 ID: ZlHwbWyH0.net

妄想天誅より学校フ●ラとパンツ履いたのを詳しく




315以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:45:08.721 ID: msugmamo0.net

>>311
1時間目始まる前に教室でちょっと来いと呼ばれる
例の女子トイレにて真奈美に対しパンツ脱げと命令
その後、俺も脱げと命じられる
ち●こ触ってやれよと梨奈
少しの間手コキされる
何かを思いついたようでニヤける梨奈
そして俺に真奈美のパンツ履いて今日一日過ごすよう命じる
真奈美にはノーパンで過ごすよう命じる
真奈美のパンツ履いた俺を見て梨奈爆笑

こんな感じ




312以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:32:50.142 ID: B3l+Mo8Na.net

嫁に話してやれよ




316以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:46:27.162 ID: msugmamo0.net

>>312
今の嫁が卒業後再会した真奈美でしたとさ
嘘だけど




317以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:48:00.944 ID: ZlHwbWyH0.net

>>316
そのオチはなさすぎ




314以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)01:36:58.400 ID: 4VyZbOS3a.net

いじめられ男




318以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)02:35:16.227 ID: EnRGL2bF0.net

釣り宣言くらいちゃんとしろよカス




319以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)02:36:24.100 ID: tI8dio3Za.net

釣りじゃないんだよなぁ




320以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)03:16:04.578 ID: EnRGL2bF0.net

>>319
釣りに決まってんだろ

まずフルボッキ状態でションベン頭からかけたってあるけど
フルボッキ状態ではションベン出せない




321以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)03:20:17.034 ID: eYpG35pX0.net

>>320
これ、よく言うけど出そうと思えば出せるだろ




322以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/27(日)03:24:07.208 ID: Cncu9AR+0.net

フル勃起は知らんが朝立ち程度なら普通に出るわな




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/26(土)17:43:23.317 ID: C4tEnzun0.net





引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1527324021/