1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:15:09.484 ID: ipqJbQZx0.net

おじさん泣いてるしハゲてるのに駅員は「無理です」の一点張り
たぶん駅トイレに列が出来ててう●こゲージ突破してたんだと思う
これ駅員ひどくね?何の理由があってたかがトイレ仕様拒絶すんの?
その結果う●こ漏らしたおじさん一丁上がりじゃん
当然ズボンの裾からポロリもするだろうし、下痢なら自分らでモップ掃除しなけゃならなくなるじゃん




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:16:00.621 ID: lXhSg49b0.net

また髪の話してる




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:16:29.656 ID: 6aidp+WN0.net

駅とか関係なく普通は赤の他人を会社の事務室に入れないよ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:17:37.517 ID: ipqJbQZx0.net

>>5
そんなせちがらい国ってどうなのよ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:20:02.680 ID: ShWbOlRk0.net

>>9
ウ●コ漏れそうってのが嘘で悪さするつもりかも知れないじゃない




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:23:04.803 ID: ipqJbQZx0.net

>>17
だからおじさんハゲてるんだって
悪い事してる奴がハゲたままを放置するわけないだろ
悪い金使って植毛してるよ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:23:55.865 ID: ShWbOlRk0.net

>>27
ハゲてる時点でマトモじゃないだろ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:25:30.424 ID: ipqJbQZx0.net

>>28
ハゲを金の力でどうにかするのがマトモじゃないんだよ
ハゲは悪させずストレスとプレッシャーを生き抜いてきた聖人の証だろ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:26:02.974 ID: ShWbOlRk0.net

>>32
いや、マトモに生きてればそもそもハゲない




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:16:46.744 ID: udfdXOnu0.net

一般人には見られちゃ不味いもんとか色々あるから




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:17:47.866 ID: gKXN00j5d.net

お前はウ●コ漏らしそうなハゲに家のトイレ貸せるのかよ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:21:50.321 ID: ipqJbQZx0.net

>>11
俺は昔、う●こじゃないけど「ミルクの国」って飴を道端でのどに詰まらせたことがあった
もう死ぬか死なないかの瀬戸際で近くの家の呼び鈴押して出て来たBBA押しのけて家入って台所直行したよ
後で説明したらBBA許してくれたよ
それがこの国の良いところだろう?




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:32:01.559 ID: qIZ1dLWid.net

>>25
良いBBAなんだろ
国の手柄にするな




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:37:22.784 ID: ipqJbQZx0.net

そうだ、これって警察用語ていうところの「緊急避難」ってやつじゃないの?
特に俺の>>25の事例なんか仮にBBAがBADだったして通報されても罪には問われないっていう
だからおじさんが力技で駅員室になだれ込んでも問題ないんじゃないかね




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:19:20.061 ID: ipqJbQZx0.net

おじさんハゲててスーツ着てるんだから身元のしっかりした真っ当なリーマン確定じゃん
これがハゲてないホストみたいな奴だったら怪しいのは分かるけど




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:19:39.916 ID: NtWK5rbF0.net

ハゲのくせに外出るな
どうしても出る必要がある時はオムツ履いとけ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:20:00.753 ID: 87gyB+dPd.net

JRは対応が役人的だからな
私鉄だったら貸してくれてた




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:20:17.586 ID: QMYn4P/U0.net

禿げているのかなら貸す義理はないな




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:20:36.203 ID: +EH8HHwe0.net

一度そういうの許しちゃうと皆使おうとするから気の毒だけど仕方ないと言えば仕方ない




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:21:04.086 ID: usrWbDBS0.net

つか駅にわざわざ駅員専用トイレなんか作るものなのか?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:22:56.625 ID: QMYn4P/U0.net

>>21
駅によるけど品川みたいな大規模ターミナルなら駅で働く人専用のトイレはあってもおかしくないよね




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:21:12.256 ID: HHot6L+2r.net

死にかけの顔で「トイレ...オナシャス....」って言ったら西武鉄道の人は貸してくれたわ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:21:14.525 ID: Hv8Txb+6M.net

じゃあここでう●こするぞ!




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:24:40.303 ID: uV2FF47A0.net

実際これで貸せませんってなったらどうすりゃいいの
トイレは混んでるものとする




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:27:02.484 ID: oNsHg6730.net

そもそもう●こゲージ突破してたってお前の推測じゃん

推測でよくここまで他人を非難できるな




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:31:45.166 ID: ipqJbQZx0.net

>>34
ゲージ突破してなけゃおじさんハゲないし泣き叫びもしないだろ
いいおじさんがハゲてあんな取り乱す姿なんて初めて見たよ
それで懇願されて突っぱねるこの国のぬくもりの無さに悲しくなったね




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:27:08.903 ID: bGlXpVU+M.net

駅員「漏らしたら清掃さん呼ぶだけだし」
環境アクセス「ほぼ毎日駅構内の漏らした糞尿&ゲロ掃除してますし」


おっさんにとっては非日常の緊急事態でも、運営からしたら日常茶飯事よ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:27:32.805 ID: wwYhSHNDa.net

駅員室前で泣き叫んでる暇あったら素直に並んでたろうが早かっただろ




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:33:19.160 ID: ipqJbQZx0.net

>>36
う●こゲージ貯めたまま移動ってのがどれだけ大ダメージのDoTなのか分かってない




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:34:00.124 ID: EkLvKK1n0.net

>>46
駅員室前でハゲちらかしを体験された経験ですか?




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:36:15.055 ID: wwYhSHNDa.net

>>46
じゃあなおさら初めにトイレから駅員室に移動すんなよ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:27:57.761 ID: ipqJbQZx0.net

いや駅員室にトイレ無いわけないだろう
無かったら駅員も公共トイレ使うことになるじゃん
そんな画見たことないだろ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:28:04.261 ID: r8gLsBg10.net

駅のトイレってマジで開かずの間だからなぁ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:31:00.962 ID: lfHqyRLZa.net

生きるか死ぬかの状況ならまだしも下痢便ひり散らすだけだったらそうすればってところか




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:32:30.652 ID: Prigbw9yd.net

これ>>1の実話なんだよね...




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:33:51.862 ID: eYBD1CzlD.net

トイレで煙草吸うな!
喫煙所でう●こするぞ!
これすき




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:35:27.461 ID: Ug04Uz8WM.net

同じ状況なら駅員室の前でしたるわ




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:40:07.248 ID: zrr/EhDC0.net

コンビニ潰れたらウ●コする場所ないよマジで




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:40:29.486 ID: 9vueRJAN0.net

緊急避難いうなら女子便所にでも駆け込みゃいいだろ




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:43:32.078 ID: ipqJbQZx0.net

>>61
なるほど正解出ましたこれ!!
これが一番現実的でおじさん達の助けになると思う
平日昼間だから分からないけど、通勤ラッシュ時にトイレ行列になるのはリーマンで女子トイレの方は余裕あるんじゃないの
OLの数の方が圧倒的に少ないだろ




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:53:20.888 ID: NCR/XyFN0.net

基本的にトイレ以外で用を足すと軽犯罪法違反になる
また公の場で性器を露出させるのは公然わいせつ罪になる

だから非常時に女子トイレに入るとか事務所のトイレに入るのは緊急避難が認められるし
実際認められた例もある




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)11:02:06.987 ID: ipqJbQZx0.net

おまえら他人事だと思ってるけど遅かれ早かれハゲるし助けを求めるおじさんを笑ってるだけじゃ
自分がそういうシチュになるんだぞ
特に通勤ラッシュを利用する境遇になったらまずその時間帯のトイレは空いてないぞ
毎日う●こゲージとのせめぎ合いになるんだぞ
まぁ今回の問題提起のおかげで>>61 >>73と目先の解決策は出たが




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:40:46.222 ID: cnAxb5pWa.net

俺の経験上我慢できなくなって漏らすときは大体下痢だから悲惨なことになる




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:45:41.568 ID: AtVsOY580.net

トイレ事情は尊厳に関わるからな




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:47:53.282 ID: ipqJbQZx0.net

>>67
そうだよ。あのおじさんきっと家庭持ってる。だってハゲてたからね
家族を養う苦労があったからこその結果だし
融通の利かないお役所仕事じゃなくもっとみんな助け合うべきだよね




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:50:57.732 ID: Z6ewczi3a.net

田舎はコンビニでもどこでもトイレ自由だけど
上京したらトイレ使わせてくれるコンビニのが珍しかったな
環境の違いだろう




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:51:32.850 ID: 8v+kDxk0d.net

ハゲは入れたらヤバいだろ




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)11:02:06.987 ID: ipqJbQZx0.net

おまえら他人事だと思ってるけど遅かれ早かれハゲるし助けを求めるおじさんを笑ってるだけじゃ
自分がそういうシチュになるんだぞ
特に通勤ラッシュを利用する境遇になったらまずその時間帯のトイレは空いてないぞ
毎日う●こゲージとのせめぎ合いになるんだぞ
まぁ今回の問題提起のおかげで>>61 >>73と目先の解決策は出たが




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:56:14.959 ID: jfNo0H0Md.net

貸してくれないのビジネス街と歓楽街くらいだろ




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)11:04:06.344 ID: VbTAm5bga.net

家出る時点で余裕がなくてう●こしてないであろうハゲが悪い
ハゲなんだから時間に余裕持って行動しろ




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)11:18:30.584 ID: g9Jr27xK0.net

コンビニでも絶対貸さないとこあるよな
レジの上でズボン脱いで怒鳴ってる人いたw




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)11:46:46.529 ID: Ug04Uz8WM.net

でも結局はお前らもハゲるんだよ??




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金)10:35:55.328 ID: BgTXIXzq0.net

そこまで切羽詰まった状況でハゲてるってネタだろ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1617326109/