1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:04:16.187 ID: aOW0whgNM.net

VIPでたまに手●キ風俗の話題出るけど
分かってないやつが多すぎる




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:04:38.128 ID: q5bzMBzG0.net

いくらあれば楽しめる?




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:06:08.618 ID: aOW0whgNM.net

>>2
安値なら4000円とかで行けるけど
楽しむなら最低でも8000円位は必要だな




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:06:17.811 ID: uPRFCKLY0.net

お●ぱいが触れればコスパ高いと思うけど
それ以外だと微妙




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:08:24.490 ID: aOW0whgNM.net

手●キ風俗のメリットってだいたいみんな可愛い子多くてやすい事あげるだろ
でもなんで複数プレイ可能をメリットに挙げないのよって話




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:09:10.990 ID: JNPVqUTH0.net

最終的にソープと同じくらいの値段になる




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:09:39.603 ID: aOW0whgNM.net

手●キ風俗で3Pコース選んでも値段は2倍になるだけ
まだデリヘルより安いんだから複数コース楽しめよ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:10:28.725 ID: aOW0whgNM.net

一回6人同時に呼んだけど1万円しか掛からんかったよ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:11:47.550 ID: ItS8hP1Xd.net

>>13
6人でどうやるの?




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:15:37.530 ID: aOW0whgNM.net

>>16
6人がただみてるだけ
1300位払うと手●キしてくれる
2人手●キ、2人乳首舐め、1人隠語してもらったから4000円位追加で払ったわ
後ごめんよんだの5人の6Pだったわ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:11:07.964 ID: /eXdZhy80.net

お●ぱい見せてくれるの?




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:12:55.326 ID: aOW0whgNM.net

>>14
無料の店と有料オプの店ある
1000円出せばお●ぱいみれて舐めれるから乳首舐めは必須で付けてる




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:11:36.687 ID: aOW0whgNM.net

後でセ●クスする方法やプライベートで仲良くなることも書く
手●キ風俗結構セ●クスできるし追加料金取られない




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:17:25.449 ID: JZuBp641M.net

>>15
今書けハゲ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:31:05.596 ID: aOW0whgNM.net

>>21
セ●クスする方法書くわ
まず基本としてシャワーしっかり入ってることを伝えておく、ゴムは用意しておく、女性をある程度責めれるオプションをつける




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:17:17.708 ID: 9R5gH/Tq0.net

5 人に手●キしてもらってるの想像したらワロタ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:18:34.350 ID: /Yaqduqoa.net

5人手●キは吹いたww




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:18:47.497 ID: aOW0whgNM.net

複数人呼ぶっていっても財布考えれば2人呼ぶのが現実的
2人に責められるが基本になるけど、是非とも1人だけ脱がせ責めることを提案したい




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:18:58.621 ID: H7/9DuObM.net

いいにおいのする娘のパンティー顔面騎乗手●キが最高




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:21:51.919 ID: aOW0whgNM.net

3Pコース何度かやったことある子に聞いてもオプションは均等で2人に責められたいM男が客に多いらしい
そこでまさか自分だけ脱がされ責められとは思ってないから責められる女性は同性に見られてめっちゃ恥ずかしがる
見てる女性はオプション代貰えなくてもすごく楽しそう




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:23:10.309 ID: H7/9DuObM.net

顔面騎乗手●キしてもらう最初はサラサラのパンティーなんだけど
クリを刺激してるとだんだん濡れてきてパンティーがぐしょぐしょになってくることに趣を感じる




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:24:29.696 ID: 2XsrzL5N0.net

>>28
それは熱いな




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:24:27.470 ID: aOW0whgNM.net

責める方の女性は新人の若い子がおすすめ
もう1人の先輩女性が乗り気なら2人で照れる女性を責める構図になる




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:28:40.162 ID: aOW0whgNM.net

2人呼んで新人の子だけ責めると普通はNGなこと出来たりするし
手●キ、DK、手首舐めとか相当照れながらしてくれるからおすすめ
あと、責められないと思ってた女性を後半脱がしたり責めたりすると女性が本気で反撃しだすからかなりエロい展開になりがち




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:29:19.849 ID: 47eDaeh40.net

>>31
DKってなに




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:39:55.095 ID: aOW0whgNM.net

>>33
ディープキス




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:34:06.861 ID: aOW0whgNM.net

次に重要なこととして
手●キ風俗と他の風俗の違いとして理解して欲しいことがある
他の風俗と違いプレイの延長でセ●クスにはならないということ
パンツの壁を越えるには女性が仕事とは関係なくセ●クスしたいと思わせることが大切




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:37:31.259 ID: aOW0whgNM.net

使命欲しいからセ●クスする、楽だからセ●クスするとかはヘルスにありがちだけど
手●キ店だとムラムラするから入れて欲しいって位にならないとできない
でもお●ぱい舐める程度しかできない手●キ店じゃプレイだけでそこまで至るのはかなり困難ってことを理解して欲しい




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:39:33.644 ID: aOW0whgNM.net

セ●クスするためには、ヘルスで出来ることがまず出来ないと難しい
ただやみくもに責めてもこれ以上はダメとかになってしまいがち




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:46:02.283 ID: aOW0whgNM.net

そのため会話がとても重要
こればっかりは難しい人には無理かもしれないけど仲良くなることがすごく大切
仲良くなって冗談の延長で攻めていくとうまく行きやすい
再現性ある方法だと、女の子がメンヘラならトラウマ深掘りして悩みとか吐きださせる方法とか
とにかくセ●クスしたい、入れて欲しい女の子演じて欲しい、演技がだんだん本気になってきたりする




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:48:45.623 ID: aOW0whgNM.net

パンツ脱がせること出来ればセ●クスは大抵できる
セ●クスだけは不可なら、素股って知ってるって話を振り、ゴムつけて素股体験しながら少しずつ掘っていく
デリ嬢とセ●クスする時みたいに




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:59:05.672 ID: /h+jlDTH0.net

見てるぞ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:00:01.930 ID: aOW0whgNM.net

>>43
ありがと




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:01:51.681 ID: TVruhfMS0.net

その値段払うならピ●サロでお気に入り見つけた方がよくね?
最近はかわいい子も多いよ




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:06:59.048 ID: aOW0whgNM.net

>>45
手●キ嬢と一度仲良くなったら無料でプライベートでできたり、基本料金でなんでもできたりすることもあるよ
6000円で毎回セ●クス(たまに中●し)してた、プライベート含めて1番可愛い子は手●キ嬢




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:08:52.513 ID: nubwzObr0.net

>>49
そもそもプライベートで手●キ嬢より可愛い子とできる奴は手●キ風俗行かんわ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:10:59.082 ID: aOW0whgNM.net

>>51
たしかに
ただその子は芸能人レベルのルックスだったわ
引退して何年だっても語られる伝説嬢だけど




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:04:02.157 ID: aOW0whgNM.net

でも書くことあんまないわ
セ●クスできやすい子は仕事薄給や学生さんがたまに出てるようなレア出勤の子ができやすい
仕事と割り切れず素の状態でセ●クスするから
その後プライベートで仲良くなったりセフレとかになったりしやすい
デリヘル嬢とセ●クスしてもそうはならんけど、手●キ嬢は違う




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:04:04.815 ID: 1n3wBN5D0.net

手●キは基本料金でいかに楽しむかがポイントなんだよ
有料オプション付けている時点で分かっていない




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:08:43.245 ID: aOW0whgNM.net

>>47
複数ならバシバシつけるけど1人ならつけないよ
その感覚は凄くわかる
責める手段欲しいから乳首舐めだけつける、たまに欲に負けてDKつけちゃうけど




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:05:38.378 ID: t/MhvvzNM.net

結局テコキ風俗でセ●クスに持ち込めるやつはナンパでもセ●クスに持ち込めるやつなんよな




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:13:13.132 ID: aOW0whgNM.net

>>48
確かにね
ただルックス良くなくてもトークあればいけると思うよ
話してて楽しい状態が大切




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:27:24.830 ID: zy5sVm5Sr.net

一周回って見学店の方が興奮するようになった




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)01:30:27.086 ID: aOW0whgNM.net

>>54
初心者が見学店にハマるのはわかるけど
いろいろ体験した上で見学店にはまるのはレベル高いですね
その域には達せてないです




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/03(水)00:19:26.165 ID: UCwQ/xV50.net

むしろ俺は、女の子触って声あげさせる方が好きだわ




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1614697456/