1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:10:37.011 ID: NPtc676w00202.net

芸人「こんばんは〜!」

母(この人ってたしかお笑い芸人の……)

芸人「お母さんはこの辺の方ですか〜?」

母「ええ、そうです。今は買い物から帰る途中で……」

芸人「そうですか。ところでボクが誰かって分かります?」

母「はい、芸人の……」

芸人「ご存じだった! ホンマ嬉しいなぁ〜」




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:17:33.128 ID: OFAZpbwCr0202.net

スレタイでワロタ
実際にはそういう家には行かんのだろうな




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:11:41.830 ID: OkyDlop2d0202.net

ちゃんとオチあるんだろうな




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:13:14.242 ID: NPtc676w00202.net

芸人「今『可愛いアホには旅をさせろ』って番組のロケやってるんですども」

母「いつも見てます」

芸人「ありがとうございますぅ〜!」

母(ホントはたまにしか見ないけどね。他に見るものなければ見る感じ)

芸人「で、今食事できるところ探してるんですけど、この辺ないらしいんですわ」

母「そうですね……だいぶ歩かないと……」

芸人「で、ぶしつけなお願いなんですけど、お母さんの家でご飯食べさせてもらえんでしょうか?」

母「ええっ!」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:16:25.477 ID: NPtc676w00202.net

母「えぇと、でも……」

芸人「もうご飯お済みになったとか?」

母「そういうわけではないんですけど……」

芸人「じゃあ、ええやないですか。もうお腹ぺこぺこなんですわ! お願いします!」

母(旅番組でよく見るシチュエーションだけど、こういうのって事前にアポ取ってると思ってたわ)

芸人「どうか! お願いしますぅ!」

母「分かりました……じゃあ、どうぞ」

芸人「優しいお母さんや〜! 旅はしてみるもんや〜!」

母(ご飯ぐらいどうってことないけど……問題は……)

母(家に引きこもりニートの息子がいるのよね……)




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:19:31.118 ID: NPtc676w00202.net

芸人「ここがお母さんの家ですか」

母「はい……」

芸人「いい家ですやんか〜! 俺の家よりよっぽど立派ですぅ〜!」

母「またまたご冗談を……稼いでらっしゃるでしょ」

芸人「いやいや、芸人の稼ぎなんて事務所にごっそり持ってかれちゃいますから」

芸人「だから闇営業する奴も出てきて……あ、ここオンエアせんといて下さいね!」

母「ぷっ!」

芸人「あ、ウケた!」

母(さすが芸人ね……やるじゃない)




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:23:07.469 ID: NPtc676w00202.net

母「ただいまー」

芸人「お邪魔しまーす!」

父「……え!?」

芸人「旅番組『可愛いアホには旅をさせろ』の者でして……」

母「さっき、道で出会ったの」

父「あ、どうも……いつも見てます」

芸人「嬉しいなぁ〜!」

父(ホントはたまにしか見ないけどな。他に見るものなければ見る感じ)




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:26:32.582 ID: NPtc676w00202.net

芸人「お父さんは今日はお仕事は?」

父「さっき帰ってきたところです。じき定年ですし残業もほとんどないんですよ」

芸人「そうなんですかぁ〜! でも全然お若く見えますね!」

父「そうですかね」

芸人「奥さんとの馴れ初めはどんな感じだったんです?」

父「えぇと、お見合いで知り合って……」

芸人「お見合い! それでフィーリングがあってフォーリンラブって感じですか!」

父「ま、まあそんな感じです」




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:28:20.017 ID: NPtc676w00202.net

母「すぐご飯用意するんで、お待ちになってて下さい」

芸人「どうも〜! 厚かましくてホンマすいません!」

父「……」

父「おい、ちょっと」

母「なに?」




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:29:09.975 ID: 77q4R4dLr0202.net

ドンッ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:32:13.661 ID: NPtc676w00202.net

父「なんであんな人たち連れてきたんだ……」

母「だって……どうしてもっていうから……一食だけだし……」

父「うちには引きこもりのニートがいるんだぞ」

父「もし、あいつのことが放送されたら、うちは全国に恥を晒すことになるぞ」

母「分かってるわよ。でも……大丈夫でしょ」

母「来客がいるのに、あの子が出てくるわけがないわ」

父「とにかく、彼にはとっとと食べて、さっさと帰ってもらうことにしよう」

母「分かったわ」




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:35:17.947 ID: NPtc676w00202.net

母「お待たせしました〜」

芸人「どうも〜!」

芸人「おっ、サバの味噌煮ですか。メチャうまそうですやんか〜!」

母「お口に合うかどうか……」

芸人「……」パクッ

芸人「まいう〜!」

芸人「って思わずパクっちゃいました! アカン、著作権侵害になってまう!」

父「アハハ……」

母「オホホ……」




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:38:23.825 ID: NPtc676w00202.net

芸人「らっきょうもおいしい!」ポリポリ

母「ありがとうございます」

芸人「ところで、お二人は今二人暮らし?」

父母「!」

父「ええ、まあ……」

芸人「このおうち、二人じゃちょっと広いでしょう」

母「ええ、おかげで掃除が大変で大変で」

芸人「だけど綺麗にしてらっしゃる。ご立派ですねえ〜」




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:41:17.027 ID: NPtc676w00202.net

芸人「だけど、妙なんですよねえ」

母「へ?」

芸人「マグカップ……三人分あるじゃないですか。だからもう一人いるのかな、と」

母「え、と……」

父「わ、私がコーヒー飲む時と、スープ飲む時で使い分けてますから!」

芸人「ああ、そういうことですか」

父(この芸人……なんでこんな無駄に鋭いんだよ!)




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:42:49.295 ID: OFAZpbwCr0202.net

ワロタ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:44:47.634 ID: NPtc676w00202.net

芸人「せっかくご馳走になったんで、ちょっとネタでも披露しましょか」

母「ぜひお願いします」

芸人「ショートコント・ひきこもり!」

父母「!」

芸人「ドンドンドン! たかし、いい加減出てらっしゃい! 学校行きなさい! たかし!」

芸人「ドアを押して、私が入れないようにしてるんだわ!」

芸人「って、これじゃひきこもりじゃなく、押しこもりやないかい!」




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:47:36.939 ID: NPtc676w00202.net

父「ア、アハハ……」

母「ハハハ……」

芸人「あ、滑っちゃいました? 雪道をチェーンつけず走ったような空気になってますけど」

父「そんなことありません、面白かったですよ!」

母(リアルひきこもりがいるから笑えるわけないわ……)

芸人「漫才やったらもっといけたかもしれないんですけどね〜」

父「あれ? お一人じゃなかったでしたっけ」

芸人「昔、『エス&エム』ってコンビ組んでたんですよ。すぐ喧嘩別れしちゃいましたけど」

母「でも今はお一人でちゃんとやってらっしゃるんだから立派だわ」

芸人「お母さん優しいわ〜!」




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:50:22.763 ID: NPtc676w00202.net

芸人「昔、といえば何かご夫婦の昔の写真ってあります?」

母「アルバムならありますけど……」

芸人「こりゃどうも! お二人ともお若いですね〜! 若い頃のお母さん、めちゃ別嬪やないですか!」

母「お上手なんだから」

芸人「……ん?」

母「どうしました?」

芸人「息子さんいらっしゃるんですね。今どうなさってるんです?」

母(し、しまったァ〜!)

父(バカ、アルバムなんか見せるから!)




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:53:14.276 ID: NPtc676w00202.net

母「息子は……えぇと……」

父「もう家を出てしまって……」

芸人「そうなんですかぁ〜」

芸人「なんの仕事なさってるんですか?」

父「さ、さあ……なんだっけ?」

母「あまり連絡よこさないから……多分サラリーマンかと……」

芸人「もう一度聞きます。本当に息子さんは家にいないんですね?」

父母「……!」

芸人「お二人ともウソつけない性格らしいですね」




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:55:38.462 ID: 6f0JYC+S00202.net

胸が痛くなってきた




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:57:19.140 ID: NPtc676w00202.net

母「いつから気づいてたの……?」

芸人「最初からなんとなくです」

芸人「二階、明かりついてる部屋が一つだけありましたから。ああもう一人おるんやなって」

父「くっ……あなたのおっしゃる通りだ……!」

芸人「いやいや、そんな刑事ドラマの犯人みたいなリアクションせんといてください」

母「すみません、恥ずかしくていえなかったんです……」

芸人「お気持ち分かります。ニートの息子がいるなんて、いえるわけありませんよね」

芸人「だからここはいっちょ俺が一肌脱いでみせましょ!」

父「え?」




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)18:59:24.607 ID: NPtc676w00202.net

ズカズカズカ…

芸人「あの部屋ですね?」

父「ちょ、ちょっと!」

母「やめて下さい! うかつに刺激したら……!」

芸人「おいコラ!」

ドンドンドン!

芸人「ニート息子! この部屋おるんやろ!? 出てこいや!」

ドンドンドン!




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:03:14.043 ID: NPtc676w00202.net

芸人「開けへんのかい。だったら開けてまうで! 強制ひらけゴマや! 御開帳や!」

ガチャッ!

母(開けちゃった……!)

ニート「わっ……。な、なんだよう……」

芸人「うわっ、汚い部屋やのう。少しは片付けろや」

ニート「人の部屋に勝手に……」

芸人「黙れ、実家に寄生してるお前に言われたないわ。クソニートが」

ニート「なにい……」




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:06:18.430 ID: NPtc676w00202.net

芸人「なんやこれ」

ニート「フィギュアにさわるな!」

芸人「ハッ、こんなもんにハマっとるからニートになるんやな」ポイッ

ニート「おい……!」

芸人「お前、俺のこと知ってるか? これでもタレントなんやけど」

ニート「お前なんか知るかよ……」

芸人「知るわけないよな。こんな部屋に閉じこもってるニートじゃな」

芸人「父ちゃん母ちゃんですら、俺のこと知ってたのにな」




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:09:22.009 ID: NPtc676w00202.net

芸人「俺はお笑い芸人や。今日は旅番組のロケで来たんやけど……」

芸人「父ちゃん母ちゃんはお前のことを伏せとった。なんでか分かるか?」

ニート「……」

芸人「恥ずかしいからや!」

芸人「お前って存在が心の底から恥ずかしいからや!」

芸人「お前みたいな引きこもりを育てちまったことがメッチャ恥ずかしいんや!」

芸人「いい父ちゃん母ちゃんなのに、なんでお前みたいなんが出来ちゃったんやろなぁ!」

ニート「う、うるさい……」




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:11:09.595 ID: TBL+lLD0r0202.net

これ旅番組なんだよな




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:12:35.806 ID: NPtc676w00202.net

芸人「なんや? お前みたいなんでも恥は知っとるんか」

芸人「ならすぐ就職せえや。そうすりゃ父ちゃん母ちゃんも喜ぶで。恥かかさんで済む」

ニート「……」

芸人「可愛い女の子の人形は収集するのに、就職はできんのかい。ホンマ終わっとるなお前」

芸人「税金も払ってないやろし、生きてるだけ無駄やでお前。食料と酸素の無駄や」

芸人「そこらの虫ケラの方がまだお前より価値あるやろ。お前マジ死んだ方がええで。はよ死ねや」

ニート「うぐぐ……」

父「ちょ、ちょっと!」

母「あまり刺激しないであげて……」




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:15:08.183 ID: bgnmyEH+d0202.net

元相方じゃなかったか




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:15:23.372 ID: NPtc676w00202.net

芸人「ほら、ここにちょうどええヒモあるやん。これで首くくってみいや。根性見せろや」

ニート「……!」

芸人「ほれ、じーさーつ! じーさーつ! じーさーつ!」

芸人「お前いなくなりゃ、少しは世の中に貢献できるで! よかったな! みんなハッピーや!」

ニート「……っ!」

ニート「うわあああああああああああああっ!」

バキィッ!

芸人「ぶっ!」

ニート「殺してやるッ! 殺してやるぅぅぅぅぅ!!!」

ガッ! バキッ! ゴッ!

父「や、やめろぉ!」




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:15:50.700 ID: ZjlxvkU500202.net

ナイトスクープの時の石田靖で再生されてる




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:18:24.679 ID: NPtc676w00202.net

ニート「殺して……!」

芸人「……」ニヤニヤ

ニート「え……!?」

芸人「やっと……見つけたで……」エヘヘ…

ニート「なんだこいつ……」

芸人「お前……就職しろや。お前向きの仕事あてがったる……」

父「……!?」

母「え……!?」

…………

……




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:22:26.687 ID: NPtc676w00202.net

芸人「怪物が出てきたで! なんか武器ないか!?」

相方「うまい棒ならあるけど……」

芸人「なんでうまい棒やねん! さっきからしょうもないボケばかりしおって!」

芸人「お前はホントどうしようもないな! クズや! カスや! ダメダメダメ人間や!」

芸人「もうこのうまい棒で自分殴って死ねや! 香典10円くらい送ったる!」

相方「……!」

相方「うるせえええええええ! 殺してやるぅぅぅぅぅぅぅ!」バキッ!

芸人「うわっ!」

どっ!

ワハハハハ… アハハハハハ…

観客A「ボケ役がずっとボケてから芸人がそれをボロクソにこき下ろしてからのあのキレ芸、最高だよな」

観客B「ああ、あのキレ方は並みの芸人じゃできないぞ。だからこそ面白いんだけど」




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:24:44.019 ID: NPtc676w00202.net

芸人「もうええわ! ありがとうございましたー!」

パチパチパチパチパチ…

相方「かなり本気で殴っちゃったけど……大丈夫?」

芸人「ああ、ナイスパンチや! 最高やったで!」エヘヘ…

芸人(昔やってた『エス&エム』もこういう芸風でやってたけど……もちろん俺がエムや)

芸人(真性のドMで本気で殴ることを求める俺に相方が引いてしまって、結局喧嘩別れしてしもうた……)

芸人(だけどこいつならイケる! 俺を本気で殴ってくれる!)

芸人(俺は最高の相方を見つけたんや……!)





おわり




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:32:25.957 ID: H1h5fz0Z00202.net

おつ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火)19:33:41.835 ID: TBL+lLD0r0202.net

まさかコンビ組むとは




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1612257037/