1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:47:58.004 ID: 7Rwxrrv1M.net

なんJで立てたら途中で落ちたから、アドバイスを受け入れここに来た



要は3Pやが、いいところのお嬢様の初Hを3Pでやったうえ、
けっこうムチャしたのでそれなりに面白い話かと思うが、需要ある?
いちおう経緯から行為の詳細までまとめてある




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:48:24.696 ID: 7Rwxrrv1M.net

まず、スペック(当時の。これは4年前の話)

ワイ:大学4年
彼女:大学3年(ワイと同じ大学でサークルの後輩。中高はA子と同じで、その頃からの親友)
A子:大学3年(某お嬢様女子大を初等科からエスカレーターで挙がってきた良家のご令嬢)




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:49:40.239 ID: FK+bbSD+a.net

見てるぞ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:49:56.398 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>11
あんたのために続けるわ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:50:10.934 ID: 7Rwxrrv1M.net

ことのきっかけはA子に彼氏がおらず、21になっても処女ということを彼女が心配して男を紹介するとか、Hの経験くらいないと恥ずかしい的なことを折に触れて言い続けてきたこと。
彼女はA子と同じお嬢様校出身やがけっこう奔放で、大学入って男を知ったことでけっこう遊んでたこともあり、A子に対するマウント的要素もあったように思う




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:50:28.838 ID: 7Rwxrrv1M.net

次第にA子も「経験がないと恥ずかしい」と思うようになったようだが、自分に自信がないのと引っ込み思案なせいで男を作る一歩が踏み出せないという話だった。
そんなA子に「彼氏じゃなくてもナンパしてきた男と1回やっちゃえばいい」と言い放ったという彼女にやれやれという思いと「大丈夫かそれ」と心配になる思い、そして「おいしい女だなそれ」という思いが混じるワイ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:50:47.512 ID: 7Rwxrrv1M.net

しばらくして家で彼女とメシ食ってたら、彼女が「この前の話だけど、あんたがA子ナンパしてやっちゃえば?」とか言い出す
おいおいという思いと「いいの?」という思いが混じるワイ
彼女的に浮気はNGだが、A子ならいいという謎の考えがあった模様(ヤるのはいいけど付き合うのはダメ)




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:51:04.495 ID: 7Rwxrrv1M.net

しかし彼女、思い直して「でもあんたのことが好みじゃなかったらダメか。あんたみたいなガタイいい系よりも線の細い感じが好みだと思うからダメだわきっと」とかいう。
ほっとしたような、残念なような感じ
ちなみにこの時点でワイはA子の顔は写真で知ってたけど、会ったことはなかった
地味で真面目そうな感じやったが、色白で素材はよく、きっちりオシャレしたらかわいいという子だった




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:51:30.508 ID: 7Rwxrrv1M.net

それからまたしばらくして、彼女が仰天提案
「あのさ、やっぱあんたが彼女の初Hやってあげてよ」
ワイ驚いて「それ好みが違うからあかんて言うてたやん」
というと彼女「でもさ、経験しておきたい気持ちはあるわけで、単に怖いだけなんだよねA子。だから安心できるように私が立ち会うから」
「立ち会う?どういうこと?」
「付き添ってあげるってこと」
「は?やってる最中に?」
「そう」




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:51:36.759 ID: sEO6YXila.net

はよ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:52:04.174 ID: 7Rwxrrv1M.net

そんなバカな話があるかという話やったが、驚いたことにA子はワイが嫌でないならと言っているらしい
これは美味しい話やけど彼女の前で別の女抱くとかそんなアブノーマルなことできるんかワイ?と不安もあった


が、快諾した




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:52:05.486 ID: FK+bbSD+a.net

キスのとこまで読んだぞ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:52:33.372 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>26
来てくれたんやな
ありがとやで




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:52:42.638 ID: 7Rwxrrv1M.net

彼女もA子も実家住みなのでワイのアパートでやるのかと思ったが、やっぱり3人で入っていったのを誰かに見られた後に万一声が隣室に漏れたらというのもあったし、部屋も狭くてA子が緊張しそうだということでラブホでやることに
3人で入るのを見られるのもアレだと思い、わざわざレンタカーを借りた
けっこうな出費だが、まあこれでA子とタダでやれる上、彼女の公認なのだから悪くない




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:52:58.255 ID: 7Rwxrrv1M.net

A子は写真で見るよりかわいかった
サラサラの髪に透けるような色白な肌。ニットのような肌密着の服ではなかったのに胸の形がわかるので、けっこう大きそうだった。モデルのような体系ではないが、腰回りが少しふくよかな感じはワイは好みだった
これは引き受けてよかった
初めて会うので簡単に挨拶。この時点でA子はかなり緊張していた
こんな話を受け入れたという恥ずかしさもあったのだろう




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:53:20.736 ID: 7Rwxrrv1M.net

ワイはこの日までにイメージトレーニング(射精付き)をしてきたので心の準備はできていた
彼女のことは極力気にしない
横で見ているのは彼女ではなくAVのスタッフだとでも思うことで決めていた
むしろ献身的に愛撫して、嫉妬させてやろうくらい思えるまで自分を高めていた




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:53:44.419 ID: 7Rwxrrv1M.net

レンタカーを借りて郊外のラブホへ(これも配慮)
車内ではA子の緊張をほぐすべく、くだらない会話などをする(このあたりは彼女がうまかった。おそらく何も考えてなかったんやろうけど)

で、ラブホイン




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:53:57.129 ID: 7Rwxrrv1M.net

「この状況やっば」
なぜか彼女が興奮している
ワイ、ここで決めてたことを実行に移す




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:54:19.471 ID: tLUAM3zz0.net

今さらながら読めば良かったって後悔してる




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:54:46.615 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>33
読んでくれ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:54:40.076 ID: 9IqvgOyl0.net

是非続けて下さい、お願いします




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:54:58.527 ID: 7Rwxrrv1M.net

ワイ、いきなりA子にキス
A子驚いて目を見開いているが構わずキスし、両手で体を抑えて動けないようにする
「ちょ、あんた気早すぎない?」
と彼女が言うが無視
ワイ、舌を入れる




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:55:18.477 ID: 7Rwxrrv1M.net

「んんっ」
A子が声を上げるが、お構いなしに舌を絡める
間違いなくキスの経験もないのがわかった
口の周りが唾液だらけになるくらい激しいキスを続ける
彼女は「まじヤバ・・・いきなりかよ・・・」とか言っているけど動揺している




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:55:36.346 ID: 7Rwxrrv1M.net

キスを続けながら胸に触れると、予想通りA子の胸は大きかった
彼女がBカップやから、よくわからないけど推定でDかFはありそう
胸を触るワイの手をA子は肘で払いのけようとするが、本気ではなく、構わず揉むワイ
ベッドに座ってワイは後ろからA子の顔を手で振り向かせてキスを続け、右手では胸を揉む
後ろから揉むとさらにその大きさが実感できて興奮した
ブラの上からでこれだけ質感を感じるのはかなりの大きさだ




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:56:24.111 ID: 7Rwxrrv1M.net

少しキスを止めると、A子はトロンとした表情で
「シャワーを・・・」
というがわい「いや、このまますぐやりたい」と言って再びキス
彼女が「あんた・・・」とか言ってるが、AVスタッフと化した彼女の声など無視だ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:57:03.069 ID: iVrQvmhH0.net

彼女の口調がオカンみたいだな




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:57:25.568 ID: 7Rwxrrv1M.net

なんか反応してくれ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:57:39.079 ID: FK+bbSD+a.net

勃ってきた




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:57:41.919 ID: 7Rwxrrv1M.net

服を脱がせるとやはりすごい胸が出てきた
真っ白な肌は当たり前だが顔や手だけでなく、胸も同じだ
何人かと経験したが、A子の胸が一番いい(もちろん彼女よりもだ)
ブラを外す前に、ブラの中に手を入れて直接触った
A子が羞恥の声を出し、顔を背ける
乳首を触るとさらに声というか、吐息が漏れる




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:57:43.311 ID: IdawOiwi0.net

読んでる




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:58:14.759 ID: FK+bbSD+a.net

処女でそんな感じるもんか?




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:58:38.846 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>45
感じる奴は感じるぞ




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:58:16.025 ID: 7Rwxrrv1M.net

ブタを外すと胸の全貌が明らかに
真っ白な胸に、薄茶色の乳首
乳輪の大きさは500円玉ほどで、好きな胸だ
直接触るとその感触は本当に最高で、いつまでも揉んでいたかった
A子は羞恥で涙目になっているが構わず続ける




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:58:59.835 ID: IdawOiwi0.net

えろいな




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:59:02.522 ID: 7Rwxrrv1M.net

乳首を吸い始めると、かわいい声を上げるA子
A子、相当な上玉だ
彼氏がいなかったのは間違いなく引っ込み思案だからだ
表舞台に出ていれば男たちが放っておくわけがない
胸を吸いながら服を脱いでいくワイ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:59:10.404 ID: sEO6YXila.net

デカ乳輪は好きじゃないがエロすぎ




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:59:27.335 ID: 7Rwxrrv1M.net

胸から口を離し、パンツを脱いで露わになったチ●コをA子に見せる
A子何とも言えない表情をするが、目を背けることなく見る(顔は少し下を向いたがめは話していなかった)
A子にチ●コを握らせ、どうすれば男が気持ちよくなるかをレクチャーする
素直に言われた通りシゴき始めるA子
ワイ、キスを再開
キスでA子の手が止まり、その手を握ってシゴくのを再開するよう促す




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)16:59:59.480 ID: FK+bbSD+a.net

彼女何してるんや




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:00:06.649 ID: 7Rwxrrv1M.net

細く真っ白な手がワイのチ●コを包んでシゴいている姿に興奮し、ワイ、この時点で挿入までもたない、というか挿入したらすぐイってしまいそうなきがしてくる
AVスタッフの存在は完全に消えている




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:00:41.680 ID: 7Rwxrrv1M.net

作戦変更し、フ●ラで一回抜くことにする
ワイ立ち上がり、A子の眼前にチ●コを持っていく
A子、ワイが何を求めているかはわかっているものの、自発的に口に含むことができない
ワイは引き続き「教える」体で進める
まずは亀頭をペロペロと舐めさせ、裏筋の舐め方をレクチャー
続いて根元から亀頭を一直線で舐め上げさせる




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:00:55.063 ID: PIpcTpZiM.net

で いつ彼女脱ぐの?




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:01:14.292 ID: 7Rwxrrv1M.net

真面目な性格が幸いしてか、A子は教えに忠実だった
こんな真面目で上品な子がワイのチ●コを舐めている姿にさらに興奮する
続いて口に含ませる
慣れないせいか一度むせてしまったA子がまた愛らしかったが、そこで停めることなく
呼吸が落ち着いたら再開させる




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:01:51.388 ID: 7Rwxrrv1M.net

A子の柔らかい口がワイの怒張したチ●コを懸命に咥えて前後に動かし射精を促している姿には血管が切れそうなほど興奮した
A子の頭撫でたりしつつ快感に浸っていると、いよいよ出そうになってきた
「一回出すよ」
というとA子が驚くような表情をしたが、口は離さなかった




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:02:20.277 ID: 7Rwxrrv1M.net

ワイ、このままA子の口の中に出すつもりで若干自分の腰も動き始めるがそこで
「ちょっとまって、いくらなんでもいきなり口の中はダメでしょ」
と存在が消えていたAVスタッフが口をはさむ




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:03:09.003 ID: oFJh3VDf0.net

誰か要約しといてくれ




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:03:28.934 ID: 7Rwxrrv1M.net

AVスタッフの余計な配慮でフ●ラは中断
しかしワイ、もう入れたらすぐ出ちゃうということを伝えるとスタッフは手●キで出せという
そんな味気ないのは嫌だと思ったワイ、A子を押し倒して、その白くて大きな胸の間にチ●コを挟んだ
A子、え?これなに?という表情をする
スタッフが「またマニアックなことするなー」とか言ってる。黙ってろお前




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:03:46.146 ID: IdawOiwi0.net

初めてフ●ラする子のフ●ラでイケるもん?候なだけか




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:04:28.848 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>69
興奮しすぎていたのもあると思う
実際うまいかと言われれば彼女のほうがずっとうまい




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:04:45.733 ID: Wo15p+gM0.net

初めてのフ●ラでいけて胸に挟める
つまりは候で単勝




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:04:49.744 ID: 7Rwxrrv1M.net

A子に自分で胸を両脇からチ●コを挟ませて、ワイは両手フリーで腰を動かし始める
チ●コは先端以外が胸で隠れる
最高の胸だ
彼女(スタッフ)ではできなかったことだ(できたが、気持ちよさを感じることはできない)
もともとイキそうなところだったこともあり、早々にイキそうになってくるワイ
「あ、出そう」




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:05:46.253 ID: IdawOiwi0.net

顔しゃのほうがハードル高い




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:05:49.692 ID: 7Rwxrrv1M.net

「ちょっと待って、そのままイッたら・・・」
とスタッフが言うや否や、ワイは果て、これまでの興奮が噴き出す形でものすごい勢いで射精し、A子の色白の顔にさらに白いものをぶっかけた
A子が驚きとも悲鳴ともいえる声を上げるが、ワイのチ●コを挟むために両手で胸を抑えていたため、無防備に精液を受け止める




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:06:38.016 ID: 7Rwxrrv1M.net

「うわ〜、あんたサイッテ〜やん」
スタッフがなんか言っているが、ワイ、もう興奮が最高潮でチ●コをそのままA子の口に持っていきお掃除フ●ラを身につけさせる
そう、これは教育なんや
「うわマジ・・・」
スタッフは黙ってろ




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:07:10.438 ID: hfKm9DOHM.net

何が最低って処女卒業してへん




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:07:50.108 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>78
これからや




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:07:45.527 ID: BnTxWIV60.net

長い産業で




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:08:14.697 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>80
彼女の
友達と
3P




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:07:53.422 ID: IdawOiwi0.net

このまま合体するってなかなかつよいち●こやな




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:08:11.985 ID: R1aXLtGkM.net

スタッフぅ〜




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:08:31.262 ID: 7Rwxrrv1M.net

普段ワイは特段Sというわけでもないんやが、この従順で育ちの良いA子に対してなぜかSっ気が出て、A子の手を取って、その指で顔に着いた精液を口に運ばせた
A子も放心状態ながら素直にそれに従い、精液を飲んでいく
「首とか胸に着いた残りも全部飲んで」
と言ってワイはA子のあそこに手を伸ばす
一瞬短い悲鳴のような声を上げるが、抵抗はしなかった




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:08:36.036 ID: FK+bbSD+a.net

A子の為じゃなくてイッチの性欲解消してるだけやん




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:09:15.542 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>87
その批判は受け入れる




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:09:46.979 ID: 7Rwxrrv1M.net

当然と言えば当然だが、A子のあそこはパンツまでびしょ濡れだった
「パンツまでびしょびしょになってるじゃん。どうしたのこれ」
と意地悪なことを言うとA子は「だって・・・」という
かわいい
しかも引き続きワイの精液を集めて口に入れている




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:09:57.026 ID: IdawOiwi0.net

挿入はよ




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:10:18.611 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>92
これからやで




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:10:37.586 ID: 7Rwxrrv1M.net

ワイがパンツの中に手を入れると、声ともならない声をあげる
幼ない顔立ちで清楚なA子だが、もちろん毛の感触がある
グチョグチョに濡れたあそこを右手で愛撫する
このまま手でイカせてやろうと思ったが、もっと羞恥の反応が見たくなったワイは、パンツを脱がしてあそこを凝視した
A子、さすがに手であそこを隠そうとするがワイは当然遮る
顔を近づけると悲鳴のような声を出す
さすがに遊んでいる女でもないので毛を整えているとかはなかったが、清楚なA子の陰部というのは興奮する




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:11:23.777 ID: 7Rwxrrv1M.net

ワイ、いきなりクリトリスを舐め上げる
A子は衝撃で体をのけぞらせるも、ワイは顔をあそこに強く押し付け、尻に手を回してしっかりとポジションを確保
そのままグチョグチョに濡れたあそこを舐め始める
匂いがきついなんてこともなく、生々しい女の匂いをさせるA子のあそこに激しく興奮した
正常位の形でク●ニを続ける
さっき出したばかりのワイのチ●コはすっかり回復し、ベッドに突き刺さらんばかりになっていた
そこで、ワイのチ●コに異常事態が発生する




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:14:01.583 ID: 7Rwxrrv1M.net

なんか変な感触がする・・・
見ると、スタッフが仰向けになってワイのチ●コを咥えていた




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:15:19.912 ID: 7Rwxrrv1M.net

「ちょっと、何やってんの?」
スタッフは聞こうともせず無心にワイのチ●コをしゃぶっている
さっきまでワイが無視していた仕返しだろうか、ワイのことを無視する
A子も何が起きているのか気になったのか上半身を起こし、見るとその状況に驚きの声を上げる
A子「○○ちゃん!(ワイの彼女の名前)」
そうか、スタッフはワイの彼女やった




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:16:05.714 ID: 7Rwxrrv1M.net

ちょっとトイレ行ってくる
お待ちを




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:16:17.219 ID: S7gf2Mxwa.net

ワイって言わなきゃ気がすまないのか🤬




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:16:23.654 ID: 9IqvgOyl0.net

有能なスタッフをお持ちですね




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:17:58.652 ID: IdawOiwi0.net

はやく挿入




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:18:33.326 ID: 7Rwxrrv1M.net

再開するわ




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:18:54.540 ID: 7Rwxrrv1M.net

彼女は、こんなもの見せられて自分だけ見とけっていうのは無理だと主張し、自分も混ぜろと言い出す
おいおい何言ってんだと思いつつも、もはやワイもおかしくなっていたのか、こんな状況二度とないと思って「ワイはいいけど・・・」とか言ってA子をうかがう
A子がこの状況で断れないタイプの子だということはすでにワイにもわかっていた
案の定、A子は小さくコクンとうなづいた




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:19:13.217 ID: 05b4ydY9d.net

こっちでやるならせめてワイとか言うな




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:20:43.748 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>111

書きためちゃったのよ
ゆるして




113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:20:06.819 ID: 7HTX0oVZ0.net

いい歳して処女は恥ずかしいとか漫画でしか聞いたことない




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:21:47.199 ID: t3YXGWQM0.net

嫌なら見るなを見せられてる




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:22:02.047 ID: 7Rwxrrv1M.net

「でも、メインはA子だぞ」
とスタッフ、じゃなかった彼女に釘を刺し、3P開始
ク●ニ再開
羞恥と快感でA子の喘ぎ声が止まらなくなった
そして「あっ、ダメっ、ダメっ」と言ってその一寸後にク●ニするワイの頭に両手を置いて激しく体をのけ反らせた




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:23:12.541 ID: 7Rwxrrv1M.net

ワイは通常、手マンやク●ニをしていると徐々にチ●コが萎えてくるのやが(今回出だしは興奮でカチカチになったが、続けていると萎えがち)、
この時は彼女がフ●ラしてくれていたおかげでカチカチやった
放心状態のA子のあそこに怒張したチ●コ(ゴム付けた)をあてがうワイ
そのまま挿入を試みる
A子、「あぅ・・・」とか言っているが抵抗はしない
亀頭が入ると呻き声に近い声を上げたが、そのまま押し進めると、サオの部分も少しずつ入っていった




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:23:40.894 ID: 7Rwxrrv1M.net

これにてA子の処女はいただきました
少しずつ慣らしてピストンを始めるワイ
A子の不安を解すため、キスをしながら腰を動かす
上半身を起こして結合部分に目をやると、A子のあそこからあふれたものがワイのチ●コを濡らしている
すると彼女が横からワイの乳首を舐めてくる
ワイは乳首を舐められるのが好きだ
このあたりはさすがにわかっている
やはり赤の他人のAVスタッフなどではなかったんや




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:23:57.951 ID: Vb57r4Lq0.net

お前みたいな奴が一番ムカつくんだよ😡




124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:24:35.862 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>122
すんません




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:25:35.577 ID: 7Rwxrrv1M.net

乳首を舐められながらピストンを続ける
A子も慣れてきたようで、かわいい声を上げるようになってきた
ワイ、乳首舐めは名残惜しいが体を沈めてA子に密着
体を密着させ、A子の自由を奪う形で激しくピストン
A子の声も大きくなる
激しく、獣が貪るようなキスをする




128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:26:32.199 ID: fAUIM9TQd.net

見てるぞー




132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:27:48.299 ID: 7Rwxrrv1M.net

またもA子の羞恥の姿が見たくなったワイ、ピストンしながらA子の腋を舐め始めた
A子、こんな行為をまったく想定してなかったのか、激しく羞恥する
最高や
そのまま腋がグチャグチャになるほど舐め、ピストンも激しくするとA子が最初の絶頂を迎えた
チ●コを引き抜くと、ビクッと体を震わせるA子
その後も小さく体を震わせるA子にバックから入れようと思ったが、彼女が自分にも入れろという
いつの間にか彼女も全裸になっていた




136以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:28:42.198 ID: IdawOiwi0.net

どっちがしまりいいの?




140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:29:56.341 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>136
正直あまり違いを感じなかった
最初はA子が処女だったからきつかったけど




142以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:30:18.735 ID: 7Rwxrrv1M.net

いつもの体に挿入する
隣にA子がいる状況でするという状況には興奮した
正常位で突いた後、バックで突いた
A子に「A子もこれする?」
と聞くと、恥ずかしそうにうなづいた




143以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:30:27.694 ID: IdawOiwi0.net

処女とやったことないけど初回で感じれるもん?




147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:32:19.062 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>143
人によると思う
ワイはこれまで3人処女を経験したけどA子ともう1人は初回から感じた
もう1人はマグロとまではいわないけど、反応薄かった




145以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:31:07.391 ID: 7Rwxrrv1M.net

彼女から離れて、A子の腰を掴んで引き上げる
四つん這いの姿勢が恥ずかしく声を上げるA子
「オマ○コだけじゃなく、お尻の穴まで丸見えだよ」
というとA子は「〜〜〜〜〜〜!!」と声ともならない声で応えた
そのままチ●コを差し入れると、正常位とは異なる感覚を覚えたA子は先ほどとは違う反応を見せた




148以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:32:53.960 ID: 7Rwxrrv1M.net

彼女にはまた乳首を舐めてもらえたら、と自分勝手なことを考えていたのだが、彼女は何とA子の顔のほうに回り、A子の横に添い寝する形になってA子にキスした
「んんっ」
A子が驚きの声を上げる
きっと表情はさっきワイが突然キスした時と同じだったろう(ワイからは見えず)
予想だにしない行動にワイの興奮は高まり、激しく腰を打ち付けた
A子のお尻は真っ白で肉付きが良く、打ち付けるたびに尻の肉が小さく波打った
女性的な腰も色っぽく、この腰と尻にぶっかけたい衝動にかられた




150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:35:14.088 ID: 7Rwxrrv1M.net

批判しているのにずっと書いてる人って結局読み続けてるんか
支援者?




152以下、?ちゃんねるからVIPがお送b閧オます2021/01/31(日)17:35:56.914 ID: 7Rwxrrv1M.net

「ああ、イク・・・A子、お尻にかけるよ」
ワイは彼女と「AVみたいなことをやってみよう」というセ●クスをしたことがあるから発射直前にゴムを外してぶっかけるのも経験済みやった
A子が小さく「うん・・・」という
それにしてもこの腰と尻は極上やった。胸も魅力だがこちらも最高だ
ワイのチ●コに吸い付いて離さない勢いやったが、なんとか引き抜いて、素早くゴムを外して真っ白な尻と腰にぶっかけた
一部はお尻の穴に掛かり、そのままあそこまでたれていったが大丈夫だろう




153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:36:21.313 ID: xR8hG/e/K.net

頑張って書いてくださいね




156以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:36:54.250 ID: 7Rwxrrv1M.net

A子はそのままうつ伏せで倒れこんだ
彼女が寄ってきて、ワイに激しいキスをしてきた
息が上がっているので苦しいが、彼女をほったらかしにするわけにもいかない(スタッフじゃなかったわけやし)
ワイのチ●コがまだしばらくは使えないことで、彼女はクリでイクことを望んでいた




158以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:37:17.276 ID: IdawOiwi0.net

av再生させてるからはよ




163以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:38:16.714 ID: 7Rwxrrv1M.net

彼女はワイを仰向けにし、ワイの顔にまたがり、あそこを押し付けてきた
かなり息苦しかったが、ワイも彼女の尻に手を回し、あそこを舐め始めた
彼女は細身で、掴んだ尻の感触はA子とは明らかに異なる
改めて思ったが、ワイはA子の体系のほうが好きだ
顔面騎乗位という若干アブノーマルな状況を横からじっと見ているA子




164以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:39:31.898 ID: 7Rwxrrv1M.net

途中から自ら腰を振り始める彼女
ワイの舌や唇にクリをこすりつけてくる
男がピストンするような勢いで腰を前後し、興奮で何も考えられないという感じになっている
彼女のあそこに視界を遮られたワイ、むぐう〜となりながら彼女をイカせようとしていたわけだが、ここでワイのチ●コにまた異変が




169以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:40:55.348 ID: 7Rwxrrv1M.net

A子がワイのチ●コを咥え始めた
初めてA子が何も言われず自分から動いた瞬間だった
最高だ
彼女はさらに腰を激しくワイの顔にこすりつけ、大きな声で「ああっ!イクッ!イッちゃうっ!!」と言った後「ああ〜!!!」と言って果てた
しばらくワイの顔にまたがったまま動かず、上のほうからハアハアという息が繰り返されていた
チ●コのほうはA子が変わらずしゃぶり続けており、静かな空間にA子がチ●コをしゃぶる音と彼女の吐息の音がしていた




171以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:41:41.943 ID: 7Rwxrrv1M.net

彼女が離れてベッドに横になった
ワイは身を起こし、チ●コを咥え続けるA子の頭を撫でた
しばらくしてA子にフ●ラを止めさせ、チ●コを指さし「おいで」と言った
A子も意味を察したらしく、恥ずかしそうにワイの上に近づいてきた
「どうしたら・・・」
と小さな声でA子が言うので「そのまま自分で入れてみて」と言った
A子はワイと顔を合わさず、チ●コを掴んで自分のあそこに当てがった




174以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:42:48.620 ID: 7Rwxrrv1M.net

「ん・・・ふぅ・・・!」
と声をあげながら、A子はワイのチ●コに身を沈めていった
座位でつながるだけで、密着しなくてもA子の胸が触れる
そのままぎゅっと抱くと大きくて柔らかい胸がワイの胸につぶされる
最高の感触
上はキスで下の感触、胸は柔らかな胸に包まれ、下は温かいあそこの中
酔いしれる




176以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:44:01.209 ID: 7Rwxrrv1M.net

そのまま座位で下からA子を突き上げるが、さすがにこれは疲れる
この体位は密着感で幸せを感じるには最適だが、男が動くにはちょっとしんどい
A子に自分で動くよう言うと、初めて抵抗されるが、それでも押し切った
恥ずかしそうに自分で腰を動かすA子
これまで以上に声をあげるのを恥ずかしがる
きっとこれまでのように「されて」声をあげるのと「自分でして」声をあげるのとでは後者のほうが恥ずかしいのだろう




178以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:44:18.409 ID: lLPJkaz3a.net

完走まであとどんなもんだ読んでる




181以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:45:19.561 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>178
もう終わる




180以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:45:00.263 ID: 7Rwxrrv1M.net

A子もだんだん気持ちよくなってきたのか積極的になってきた
顔騎で獣になって果てた女がいつの間にか復活して、座位で抱き合っているワイの後ろに回り込んで背中に胸を押し付けながら下を這わせてくる




183以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:45:55.472 ID: 7Rwxrrv1M.net

ワイも自分で動きたくなって、A子を押し倒して正常位で突き始めた
A子の両肩に背中側から手を回して、腕の力と腰の力で上下から激しくピストンする
A子の声がこれまでにないくらい大きな喘ぎ声になり、そのまま「ああっ!ダメェ!」と言って再び果てた。
ワイも耐えられなくなり、3度目にして初めてA子の中にぶちまけた(ゴムしてるけど)




186以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:46:36.406 ID: 7Rwxrrv1M.net

これにてA子の初Hは終了
この後3人でシャワーを浴びて、しばらくした後もう一度やった
その際はA子のア●ルまで舐めた
この関係はしばらく続いた(要はA子は彼女公認のセフレ)

さらにその後、彼女が就職先の先輩に惚れてワイと別れたが、A子とはその後も関係が続き、昨年結婚した


おわり




187以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:47:11.920 ID: p6w9DvgrF.net

結婚おめ




190以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:47:41.360 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>187
ありがとう!




188以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:47:18.510 ID: 7Rwxrrv1M.net

おわりです




198以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:49:23.672 ID: S7gf2Mxwa.net

Yだったら文句言われないけどワイは文句言われる乙




201以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:50:03.297 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>198
そういうことか




199以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:49:36.250 ID: IdawOiwi0.net

結婚って相手金持ちだろいいなあ




203以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:50:57.552 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>199
まあ何億も資産のある大金持ちってわけではないけど
一般的に見ればかなり




202以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:50:43.428 ID: xR8hG/e/K.net

婚姻おめでとうございます




205以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:51:21.214 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>202
ありがとう!




207以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:51:57.484 ID: IdawOiwi0.net

相手の親は何やってんの?逆玉サイコーやんけ




212以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:53:39.083 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>207
会社役員




217以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:54:44.591 ID: IdawOiwi0.net

>>212
じゃあそんなにド級の金持ちじゃないんだな
でもないよりあったほうがいいからな
とりあえずおめでとう




221以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:55:42.384 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>217
そんなド級だったら結婚できなかった気がするし
したとしても肩身狭そう

ありがとう!




226以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:58:54.603 ID: IdawOiwi0.net

結婚式はしたの?




229以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:59:52.992 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>226
しました




230以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:59:55.807 ID: JLt3EPUu0.net

ここにネタ晒すぐらいなら小説書けばいいのに




234以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)18:01:29.256 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>230
そんな才能ないよ
そもそも実際の話だから書けたわけで、想像で書けと言われたら難しい・・・




250以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)18:22:09.606 ID: xR8hG/e/K.net

サスガに別れた元カノには結婚のことは伝わっておるまい




252以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)18:39:26.694 ID: 7Rwxrrv1M.net

まだ生きてたのかこのスレ

>>250
元カノも知ってる
というか今でも付き合いがあって遊びに来ることもある(当然だが3Pなどしない)
もちろん、自分と妻(A子)の両親はこの関係を知らない




251以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)18:29:44.240 ID: ShuQzdnvH.net

元彼女と嫁の好きな体位は?




252以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)18:39:26.694 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>251
元カノはバック、妻(A子)は正常位が好き




253以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)18:43:01.017 ID: WPDN+LSqd.net

後日談はないの?
結婚以外に




256以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)18:56:01.161 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>253
こんなインパクトのある話はないなあ
3Pはこの話以降もけっこうした(彼女と別れるまで)




255以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)18:48:55.869 ID: XzzlapFod.net

元カノも結婚式に友人として呼ばれて、付き合ったきっかけは友人である元カノの紹介ということになってそうな予感




256以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)18:56:01.161 ID: 7Rwxrrv1M.net

>>255
あたり
友人の紹介ということになっているけど、サークルの連中はそれが元カノだとわかっているから苦笑




195以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日)17:48:27.985 ID: 9cgJOwQHr.net

スッキリ




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1612079278/