12021/01/31(日)10:47:05.79 ID: Nx3iwm9d0.net

父親から子どもに対する性暴力事件で、その量刑をめぐって話題となる判決が相次いだ。

その1つが、2020年10月20日、東京地裁で懲役6年の判決が言い渡された(求刑懲役8年)事件だ。この事件では、実父(年齢不明)が、当時高校2年生だった実の娘に性的虐待を加えたとして、監護者性交等の罪に問われた。


検察官は「被害者が小学校5年生の頃、妻が仕事で留守の時に被害者の寝室に入り陰部を触る、胸を揉むなどの行為をしていた。さらに被害者が高校生になると何度も性交するようになった」と、被害者が小学生の頃から性的虐待を繰り返していたと主張していた。

被告人は小太りで小柄な中年男性だ。マスクに覆われ口元は見えないが「ごく普通」の風貌である。被害者秘匿の観点から、氏名や居住地が明かされることはない。

この東京地裁の事件で父親は、弁護人からの被告人質問の際、長年にわたる性的虐待を次のように否定している。

弁護人「小学5年生のころ、盆踊りの時期に娘さんの乳首をなめたことは?」 被告人「ありません」 弁護人「小学生の頃あなたにアダルトビデオを見せられたと言っていますが事実ですか?」 被告人「ありません」 弁護人「風呂で乳首を舐めた事実は?」 被告人「ありません」

これに加え、事件当時の性交については「娘を励ますため」だったとも述べており、検察官に懲役8年を求刑されたことを受け「執行猶予」を求めてもいた。被害者と被告人の認識に大きなギャップがある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c82ca16cc6d3b6a87f29451918dfa4f710b5e9e




1372021/01/31(日)14:29:36.85 ID: jqsTTjA+0.net

どんな脳ミソしてたら「励ますため」って言い訳思いつくんだよw
励ますためwww




1342021/01/31(日)14:11:32.99 ID: +IYKmCNn0.net

がんばれックスか




1332021/01/31(日)14:08:50.17 ID: wN/C1Na/0.net

父「がんばれよッ」ビューっ!




1422021/01/31(日)14:56:40.20 ID: Yt78vB/H0.net

励ますの意味が良くわからない・・・




1432021/01/31(日)14:58:17.48 ID: lOcBOWKw0.net

孕ますためにだろ、子孫繁栄




92021/01/31(日)10:48:58.46 ID: gHbHdvHM0.net

は?意味分からん




62021/01/31(日)10:48:40.92 ID: XMWQ9bLi0.net

宮刑でええやろ
あと両手切断な




132021/01/31(日)10:50:59.01 ID: jVyHDlFL0.net

これは軽いわー




152021/01/31(日)10:51:15.12 ID: d4mGaxri0.net

求刑通りの実刑って弁護士は首くくるしかないなw




182021/01/31(日)10:51:58.55 ID: usA5ULTL0.net

まず自分の娘に勃起出来ないだろ普通




232021/01/31(日)10:53:09.44 ID: EGsgAm4w0.net

>>18
目の前に自分が女装したような顔あったら萎えるわな




282021/01/31(日)10:54:52.51 ID: sAlT1AHe0.net

>>18
遺伝子の作用なのか知らんけど少しもチンピクしないよな




652021/01/31(日)11:21:58.09 ID: 5C7YFGv10.net

>>18
母姉妹に興奮できないのは実体験として分かるんだが子供いないから娘はどんな感覚かわからないんだよな

だって自分の嫁に似ててかつ若くてピチピチなわけだよね?実家の家族と違って自分の好み反映されてるわけで




1092021/01/31(日)12:51:08.81 ID: Pd+b2de/0.net

>>18
娘にはそう言う感情浮かばないんだが、娘の友達とかがお泊まり会で家に来たりした時にパジャマの上からのノーブラのポッチを見ただけでガチガチになってしまった。
小6に興奮してしまう自分がヤバいと思ったおまわりさん私です。




192021/01/31(日)10:52:00.81 ID: zSoP4RYX0.net





272021/01/31(日)10:54:42.44 ID: xeOzxl5y0.net

>>19
ロリコンだらけかよ




972021/01/31(日)12:12:09.23 ID: FP2262/s0.net

>>19
12歳と交際か




1162021/01/31(日)13:05:35.02 ID: ZJs4+pG70.net

>>19
18歳少年は犯したんかな




1362021/01/31(日)14:19:54.37 ID: 0a1xhSHS0.net

>>19
13歳未満に手を出したら同意でも強姦成立するから21歳男性も逮捕だろ




1392021/01/31(日)14:45:54.39 ID: ati/sUem0.net

>>19
全部の関係がおかしい




212021/01/31(日)10:52:55.79 ID: Wly4UYd60.net

性犯罪への刑がほんと軽いな
被害のメンタルなんて一度死んだに近い状態だろ




222021/01/31(日)10:52:57.28 ID: HvZswZPu0.net

編隊すぎる




242021/01/31(日)10:53:48.51 ID: jPsbHMpG0.net

息子の方がええわ




302021/01/31(日)10:56:19.23 ID: XGH3Dyvd0.net

死刑




322021/01/31(日)10:57:51.47 ID: 5Hua2Sxo0.net

性格の歪んだ女が世に放たれお前らが被害に遭うとゆう




352021/01/31(日)10:58:04.37 ID: d4mGaxri0.net

自分の姉妹や子供に欲情する奴は精神障害 死ね!




412021/01/31(日)11:01:41.39 ID: fPx/GRqQO.net

虐待よりはマシ いやこれも虐待か




422021/01/31(日)11:01:49.54 ID: xilkPc2R0.net

娘を励ますために性行為って意味不明すぎる




442021/01/31(日)11:03:31.92 ID: pJhKkZk80.net

娘にそろそろブラした方がいいと言っているのでセクハラで訴えられたら負けるな




492021/01/31(日)11:07:36.80 ID: 9ACZTlaC0.net

養父じゃなく実父がかぁ・・・




512021/01/31(日)11:08:36.22 ID: P5r6g6Px0.net

親が敵だと地獄だな




522021/01/31(日)11:09:25.04 ID: cJdLAf5y0.net

実の娘にエレクチオンするとか、おかしいでしょうが!




582021/01/31(日)11:16:19.49 ID: 0uwt4x8B0.net

エロ漫画だとよく見るシチュエーション




602021/01/31(日)11:16:55.78 ID: AusVv4q50.net

未成年の子供だって20年前は精子だろ
子供は父親のものだろ




622021/01/31(日)11:18:11.28 ID: vNuBwBGb0.net

3年前くらいに従姉妹が離婚したんだが理由が旦那が娘に性的暴行してて逮捕されたからと知って驚いてる
従姉妹は10歳ぐらい上で自分が大学に入ったあたりに法事で合ったぐらいなんだか凄い良い人そうな穏やかな旦那だったその時まだ子供いなくてあの数年後に生まれた子にって思うとマジで気持ち悪くなってくるな




632021/01/31(日)11:20:07.36 ID: a6WaJwuQ0.net

監護者性交等の罪っていらなくね?これあるからどんなに悪質でも父親の名前が出せないわけだろ
被害者である子供を守る為っていうなら最初から実娘がレ●プされましたなんて報道させるべきじゃないと思うわ
未成年の被害者と書けばいいだけで




732021/01/31(日)11:26:59.51 ID: gHbHdvHM0.net

>>63
隣近所じゃ名前伏せてても分かるし
だからと言って名前出したら引っ越し先に行って犯罪者の子供扱いだろされるのは可哀想だろ
このクズ父親が全部悪い




642021/01/31(日)11:21:47.80 ID: u0zwxWoY0.net

まず去勢しとけよ




692021/01/31(日)11:25:00.60 ID: nUAwVyMF0.net

おっきするわ




712021/01/31(日)11:25:49.84 ID: xQRbmXiZ0.net

今日はテストで満点だったの?
よくやったね、今日は中に出してあげる

とかやるの?




742021/01/31(日)11:27:04.47 ID: ldMdfZeE0.net

娘への性的虐待って、
ここのところ、多くない?
一件でもたくさんなのに
何度も目にしてる気がする




812021/01/31(日)11:35:28.70 ID: V6VKNjYW0.net

10代前半の肌モチモチだからな、触れるとヤバイ、




782021/01/31(日)11:32:40.48 ID: M/xJ+BFH0.net

はっ💡




792021/01/31(日)11:32:48.32 ID: MK+EyM/Y0.net

一方、子供を殺したまんさんには執行猶予がつくのだった




842021/01/31(日)11:50:29.95 ID: ZWIQzp580.net

こういうのって実の父親が自分の娘に手を出すの?
再婚した女の連れ子ではないのか




872021/01/31(日)11:55:29.37 ID: HhBCvtvp0.net

ふーん
娘かあ…




892021/01/31(日)12:03:34.86 ID: 4TQxLNIk0.net

嫁とも家族感が出たら勃たないというのに




902021/01/31(日)12:04:57.89 ID: FP2262/s0.net

当たり前だが、犯人の名前は出せないな
地元じゃ知ってるだろうから娘も今後大変だな
かわいそうに




922021/01/31(日)12:07:11.51 ID: 6fECABQH0.net

実の娘とか気持ち悪いわ
半分は自分の分身だぞ。




1072021/01/31(日)12:40:08.47 ID: MLyO2usF0.net

>>92
オ●ニーじゃん




932021/01/31(日)12:09:56.99 ID: qgpIAI/R0.net

赤ん坊の頃から育ててる人間を
性欲の対象として見れるというのはある意味すごいわ




942021/01/31(日)12:10:03.81 ID: a9lDVETW0.net

確かに若い娘は良いが実娘はアカン




962021/01/31(日)12:11:23.22 ID: S/pUVh2o0.net

現在、横浜地裁で開かれている同罪の公判でも、生理中の娘に対して性交したとして起訴されている父親は「(性器が)たってなかったので入らなかった。嫌がってるのに入るのかな」「血がついてたから少しは入ったのかな」「あまりにも可愛いから抱きしめようとしただけ」などと一貫性のない証言を続けた。


気持ち悪い。使用済み生理用品をパクるコピペで沸き立つやつらってこんなんばっかなんかな




992021/01/31(日)12:16:53.27 ID: TS30bMVW0.net

どんなに美人でも家族だと考えるだけで怖気立つのはなんでだろう




1002021/01/31(日)12:20:41.16 ID: pJhKkZk80.net

姉妹がいたら娘に性欲出ないだろうなとは思った




1012021/01/31(日)12:22:59.70 ID: A0BU74Om0.net

ロリコン性犯罪者が運よく結婚できたら
自分の娘にこういうことをやっちゃうんだな
死刑にするしかないわ




1022021/01/31(日)12:26:19.33 ID: YgfBvblW0.net

性犯罪者に懲役は必要ないわ
チンこ切り落としの刑で




1032021/01/31(日)12:27:47.96 ID: XocnnM7a0.net

エロい娘はエロい。エロくない娘はエロくない。それだけの話。血のつながりなんて関係ない。
クラスで5本の指に入るレベルなら普通にエロい。




1062021/01/31(日)12:38:09.88 ID: N59WZ/GS0.net

一人の人間の人生めちゃくちゃにしといて軽すぎる
現代社会において性犯罪は重罪だろ




1082021/01/31(日)12:45:55.08 ID: 2NchNHKd0.net

近親相姦しまくって、証拠隠蔽の為に娘が風呂に入ってる時に失火させて逮捕された夫婦いたよな。証拠がないから無罪になったけど。




1132021/01/31(日)12:56:15.13 ID: LQxcf55S0.net

>●被告人は「小太りで小柄な中年男性」だった
おう、チビでデブなのが何か関係あるのか!?




1172021/01/31(日)13:07:48.62 ID: k0CpATH50.net

まぁ近親姦は別の種の可能性もあるけど
小学生やら中学生て完全に子供やぞ
高校生でもお子ちゃまやろ
訳がわからん

自分が厨房や工房の時は彼女に
興奮しまくったけど
大学入学辺りには完全に子供にしか
見えなくなるだろ




1182021/01/31(日)13:08:58.69 ID: sjEG4gfQ0.net

死刑でいいんじゃないかな真面目に




1202021/01/31(日)13:11:02.83 ID: 6AKIwUbH0.net

嫁とそっくりとかならまぁ好みの女って事でって思うけど自分(父親)そっくりな子でもやるんだよねこう言うゴミは




1212021/01/31(日)13:13:01.71 ID: ZiG1oj8w0.net

じゃあ、JS5の時に貫通させてから指マンしたりフ●ラさせたり制服プレイしまくったんだな


こりゃ死刑じゃ済まんぞ




1252021/01/31(日)13:29:19.89 ID: IAta4J550.net

ち●こ切っちゃえ
うらやましい




1312021/01/31(日)13:59:17.56 ID: C/EWwiW00.net

軽すぎるからGPSと性的虐待リスト入りさせろ




1462021/01/31(日)15:11:04.81 ID: +8Vn+PB90.net

出所してからますますハゲ増す!




1322021/01/31(日)13:59:57.54 ID: RvaYJLaY0.net

6年服役して出所したら娘高2か
6年ぶりに高2の娘に会ったら、またやっちゃいそうだな




1482021/01/31(日)15:19:02.31 ID: p1SwfXxw0.net

日本の事件かよ、こえー




1532021/01/31(日)16:35:45.08 ID: Onum2nsO0.net

昔、デリ嬢が「父親とのS●Xは苦痛だったけど、お兄ちゃんとのS●Xは楽しかった」と言っていた。




1552021/01/31(日)17:00:04.64 ID: kkUtOSnG0.net

日本でも実際には相当多くあるんだろうな。




1222021/01/31(日)13:14:07.27 ID: NhB/v2v00.net

実娘への性犯罪のいくつかは、托卵なんじゃないかと思ってる。




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1612057625/